もみあげが長い人のイラスト
どうなん?
  1. オワコン空気短足団子ヲタがなんか言ってる
  2. ジュースは(っていうか、つばき以外全部だけどw)ビジュアルが良くても人気には跳ね返らないでしょ
  3. ヒント:D4
  4. 現役に大勢いる
  5. 人気出てるのはアンジュルムだけか
  6. 人気ビジュアルメンバーといえばアンジュルムのみ
  7. ケロンヌってなんでこんな粘着アンチ多いの?
  8. あーはいはいしょむな削
  9. この世には二種類のチームしかない
    三色団子かサンフラワーか
  10. ケロケロしてるから
  11. アンジュルムは人気があるからね
  12. ひなフェスMVPだから
  13. 満タンの星100ptとコイン全放出してやるよ
  14. つばきの新人4人はそれぞれ有能なのに入ったグループのせいで浮上の目がなくて悲しい
  15. アンジュルム以外は存在自体が蔑称
  16. アンジュルムの花束
  17. その花もう枯れてるよ
  18. マジかよ!絶対に許せねえー!
  19. アンジュルムは勝ち続ける
  20. やっぱりケロンヌが一番可愛いよね
  21. パワー!
  22. アンジュルムみんな可愛いね
  23. また一人で会話してる
  24. 全員曲でのほのほのが良い扱いだった
  25. 新垣とワンオクタカとかあったような
  26. なぜ俺達は山田に夢中なのか
  27. アンジュルムはみんなに愛されてる
  28. アンジュルムアンチは一人だけ
    アンジュルムはみんなに愛されてる
  29. パンダヲタじゃないけど
    娘。コン行ったらパンダがキラキラしすぎてて
    推しよりそっちに目が行っちゃう
    そのくらい凄い
  30. アンジュルム以外のメンバー皆澱んでるよ
  31. オムアンコ
  32. アンジュルムすごい
  33. アンジュルムはファンも最高
  34. アンジュルム強い
  35. アンジュヲタが入ってくると議論にならないのなんなの
  36. 憧れ?
    何言ってんの?w
  37. アンジュルムが勝ち続ける
  38. 北川ヲタって北川を牧野とか森戸と同じジャンルだと勘違いしてるよね‥
  39. スレタイに入っているから入れただけだよ
  40. そう思うなら自分でやってみて
  41. 元々が選んだメンバーがスキルメンばかりの中に何故か江端が入っているのがおかしいんだろうな
  42. それ℃ヲタがよく言うけど意味不明だわ
  43. 徹子の部屋にモー娘でてるぞ
  44. 江端を入れるんなら豫風福田の方が上
  45. ほまれって誰だよ
  46. オンヌリ教会の人ですか?
  47. やっぱりアンジュヲタだったか
    もうこのスレこの時間はダメだな
  48. やっぱりオンヌリヲタだったか
    もうこのスレこの時間はダメだな
  49. 最強真莉愛じゃなきゃエースにはなれないな
  50. バケモノアゴ女の松永が入ってるのが意味わからん
  51. まことは何言ってるんやろか?
  52. やふタコは新人特需も新人推され期も無かったからなぁ
  53. とりあえずモアジツオの各グループから一人ずつ選出してみよう
    残りは2枠だ
  54. 米村はお気に入りの田代がいないと心細かろうな

    残り1枠
  55. アイドルは可愛いってのが大前提
  56. 山崎愛生、岡村ほまれ、平山、江端、豫風、岡村美波、北原

    やっぱ、入れるのはJKメンバーまでだな
  57. 北川 川名 為永 入江 八木 米村 田代

    以上がハロプロ七福神に決定いたしました!
    ありがとうございました
  58. 歌えるのはアンジュルムだけ
  59. 北川と愛生は当確
    残りのハロメンはほまれと争ってどうにか勝てるのか?ってレベル
  60. すでに短足団子はオワコンの空気だけどどうすんの
  61. アンジュってあのスタイルの集まりでスタイリッシュ設定が守れてると思ってるのすごいよな
  62. 何いってんだこいつ
  63. 次世代を担うゴールドブレンド7
    北川 川名 為永 入江 八木 米村 田代
  64. 入江八木米村はいらない
  65. 一番いらないのは川名だよ
  66. じゃあアンジュルムは株式会社あのねに移籍すればいいよね
  67. アンジュルム以外は雑魚ガラクタ
  68. 結心の固いケツ独占
  69. ケツ写ってないけど
  70. オリンピックやんのかよ
  71. つべこべ言ってないで伊勢の水着貼れよ
  72. ジュースと娘の新メンお披露目はいつ?
  73. ゆはねちんにはいからさんが通る歌ってほしい
  74. ここからGB7の時代に入ります
  75. 不人気メン多いな
  76. ( ;´◞౪◟` )
  77. レンホーも2位じゃダメだって言ってたな
  78. 平手って失神芸人のひとだよな
  79. アンジュルムだけ人気
  80. 平山里吉と左下は可愛いな
  81. 左下は自撮りが上手い米村だろ
  82. ハロプロ銀河系軍団ここに爆誕!
    次世代を担うゴールドブレンド7
    北川 川名 為永 入江 八木 米村 田代
  83. その3人で独立しろ
  84. ハロプロの銀河系軍団ことGB7が新時代を幕開ける!
  85. ハロプロの次世代選抜銀河系軍団GB7
    満を持して始動!
  86. アンジュルムの時代しか来ません
  87. アンジュルム強いね
  88. アンジュルム以外は人気ないでしょ
  89. 在庫多いのは北川くらいだろ
  90. アンジュルム以外は在庫0
  91. れらぴも結構長くね
  92. かわむーは国宝級!メイキング映像見るとスゴイ!
  93. 根っから極悪な性格ブスならいたな
    顔は人それぞれだけど性格なら誰がどう考えてもブス
  94. 狼住人ってこういうのでも本当に画像貼らなくなったよな
  95. 斉藤まどかの白くて細くて長い脚
  96. 一二を争う短足だろ
  97. 西田森戸みたいなチビなのにそこそこ脚長いのすごい
  98. なんで川村おらんねん
  99. 身長そんなにないのに足が長かったのは室田だな
  100. そうそうふみのわすれんなよ船木
  101. 心のブスはいるね
  102. 里田がノリノリすぎて
    http://youtu.be/Gpk7eBBUAbc&t=511s
  103. 森戸一択
    メンバーも認めてるし
  104. 鞘師高木は脚長かった
    あと森戸はすごい
  105. 浜浦さんは異次元だった
    きしもんより背が低いのに腰の位置は明らかに上だった
    ほまたんでもきしもんと同じくらいだからな
  106. 身体に対してなのか
    絶対値の話なのかどっち?
  107. 普通に考えたら絶対値なんて比べても意味なくない?
  108. 本家出せよ
    本家達の方が身長ないけど圧倒的に脚長かったぞ
  109. 島倉か為永平山川名あたりと比較できる画像ないか?
    あの3人には勝てるだろ
  110. むしろ北川みたいな身体の方が人気出る
  111. パンダさんは胴長で比率的には長くはない
    最近の短パンハイウエスト衣装で得してるメンバー
  112. 牧野は胴長だから違う
  113. この浜浦の枠に今は江口が入るのか
  114. 森戸は短足よりだろ
  115. このスレに北川を無理矢理ねじ込んでくるやつの気持ちがわからない
  116. 江口と並んだらほかみんな短足に見えるだろ
  117. あかねちんとさやりんはどっちの方が長いの?
  118. サムネ表示された瞬間ワロタ
  119. 羽賀岡村ほ川村江口かな
    こう並べると不人気ばっかだから長過ぎは不利なのかもしれない
  120. 長けりゃ良いってもんじゃない
    でかけりゃ良いってもんじゃない
    の良い見本だな
  121. 身長高いから脚も長いけど胴も長い
  122. パンダさんは細いけど脚は特別長くはないな
  123. ヒール除いたらそんなに長くはないな
  124. これ誰?ちぇる?
  125. 身体の半分くらい脚だな
  126. だーいしそんな短いか
  127. ピュッピュッピュッ
  128. あかねちんは身体柔らかいから大丈夫だよw
  129. 井脇ノブ子を思い出したw
  130. 中山夏月姫だよな
  131. かまへんかまへん
  132. nkskとマイマイの対比はえぐかったな
  133. かわむーとさやりんの二強じゃない?
  134. 愛理くらいのバランスとれた体が一番そそるね
  135. 脚の長さもそうだし
    アイドルとして歌もダンスもビジュアルも
    これがトップというものは無いかもしれないが
    全てにおいて高水準とつんく♂も言及
  136. つばきでは、きしもんより意外に、まおぴんの方が脚長比率は高いだろ
  137. 自演じゃないんだよなあ
  138. 松永は特に脚長かどうかはともかくトータルのスタイルは神
  139. 前ここ入るなら清野じゃないの
  140. コンパクトなんですぅ〜
  141. サッカー選手は全員短足みたいな話か
  142. 身長比では長いよ
  143. 逆に脚の長いハロメンと言えば?
  144. こんなもん清野桃々姫以外居ないだろ
    タイトルの3人より短じゃねえかよ
  145. ももひめは別に短くはない
  146. まなかん短いよね
  147. 短足でもいい。たくましく育ってほしい。
  148. かみこじゃないだろ
  149. カミコは人気が足りない
  150. 前こことれいれいは確定だろ
  151. 北川が短足エース
  152. たまにここにも変な奴来るけどあれがシンシューかな
  153. 物乞いする姿を見続けたい人達なんだろう
    手を差し伸べる自分が上であり続けたいみたいな
  154. この土日何やってたの?
    祈るくらいなら座間行ってビラ撒いてくりゃ良かったのに
  155. 伊勢鈴蘭
    入江里咲
    八木栞
    あたりを推しとけば間違いない
  156. 現実の馬でも推しとけ
    匂わせしないし貢いでも運が良ければ金が何倍にもなって帰ってくるんだぞ
  157. いないので他に行って下さい
  158. 貞操観念については同意するとして
    可愛い子ばかりはさすがに賛同しかねるなぁ
    新ユニットには可愛い子が1人も居らんわけで
    新人でも可愛い子が殆ど居らんし
  159. むしろ舞美の様に匂わせから徐々にヲタに周知していくのが正しい様な気がしてきた
  160. 舞美は週刊誌報道じゃなかったか
  161. そもそも去年報道が有ってそこで交際認めてただろ
  162. そんなやつおらんやろ
  163. ハロプロ→AKB→坂道か
  164. 勧誘しなくてもヲタは足りてるただでさえチケット当たらんのに増やす必要ないだろ
  165. 正直単独のハロヲタなんて存在するのか?
  166. 前に乃木坂の番組見てたらアイドリングの企画丸パクリしてるの見てこいつら追う価値ねえって思った
  167. 色んなアイドル好きだけど乃木坂だけは興味持てない
    ってか何を楽しめばいいのかわからない
  168. ハロヲタがおじさん過ぎて若者ファン中心の坂道にはついて行けないんじゃない?
  169. ハロプロOGは今でも応援してるけど現役メンバーは知らん
  170. 坂系のグループの違いがわからない
  171. 結局はAKBも乃木坂もモー娘。と同じ流れだよな
  172. 日向坂はもうルックスが無理
  173. 顔がいがんでるやつは少ない気がするわハロプロ
    正視するのがつらいやつ
  174. 乃木坂はもうモーニング娘でいう涙が止まらない放課後くらいまできてる
  175. ハロプロは楽曲がもう無理
    坂道は作詞以外いろんな人やってるから好きになれる曲もある
  176. ハロプロから指原グループに鞍替えよりあり得ない選択
  177. >>108
    次世代を担うGB(ゴールドブレンド)7

    北川莉央
    川名 凜
    石山咲良
    八木 栞
    西田汐里
    田代すみぺ
    橋田歩果
  178. 坂道の方がおんなじような曲ばっかりなんだが
    お前本当に音楽聴いてる?
  179. 坂道の楽曲が良いなんて最近思ったことないな
  180. 坂道に鞍替えって何を目的に??????
  181. お茶とかそういう奴等ばかりだろ
    まずリーダーが不細工だし
  182. こんなのはグラビアしか仕事無い奴がやればいい
  183. 段々出る雑誌が下ってくな
  184. パンダはもう呼ばれないのかえ
  185. タコと中山にはJKブランドもあるしな
  186. 伊勢は北川と仲が良いから影響されたんだろう
  187. ジュースは井上は地味ーずだからクリスマスって感じではないけど江端や入江って水着ならんのか
  188. れらぴは元々出たがりで見せたがり
  189. お茶の間は早く広本を水着にしたまえ
  190. やっぱり水着OKの娘を集めたんだな
  191. ルノー
    わーちやん
    ロコ
    を出さないと本気を感じない
  192. つばきJJおちゃは選抜メンバーミスってるだろ
  193. りこりこは特別枠か
  194. 福田にやらせようとしたら拒否した
  195. 石田とかもそうだけど定年や定年リーチの人要らないんだよね
  196. お茶のリーダーは顔がヤバい
  197. なんだったら八木でもいいんだけどな
  198. リーダーが出てくるってそう言う事だよなぁ
  199. スカしてる奴ばっかの中で手あげてるんだから
    それは彼女らのものでいい
  200. ギシリコさんはいっつもみんなの笑いもの
  201. 水着ないなら中山じゃなくて米村にしとけばよかったのに
  202. のメンバーだけ水着とかいう
    寒いオチはやめてくれよな
  203. 待望のりこりこしこしこチャンス
  204. 北川写真集のあのレビュー参考になったが多いw
  205. まずはオデッセイから
  206. ガリガリ寸胴だもんな
  207. 分かってないなぁ
    上半身と靴はサンタコスして下だけは白ビキニなんだよ
  208. 村内催事でいくらでも見れるからなミニスカサンタ系は
  209. サンタ衣装と水着のギャップが醍醐味
  210. 山岸中山じゃなければ誰なのって話になるし結論から先に書くと現時点でベストの選択肢
  211. つばきのグラビア枠は完全実力主義だから
  212. 伊勢出すくらいならアンジュだけ無しでも良かった
    その方がアンジュのブランドに取ってもいいだろ
  213. 伊勢としては仕事が一つでも多い方がいいだろう
  214. 江口か島倉を出して欲しい
  215. 江口の水着は村外に出せない
  216. あれ?石原さとみ?
  217. ヤングガンガンって雑誌名はどんな感じで決めたんだろなw
  218. つばきは若手がはよ水着写真集出さんと
  219. 中山は自らスジ写真を選択してブログに載せたから本気度が違う
  220. もうババァじゃん
  221. めっちゃネガキャンじゃん
  222. スレタイの意味が分からんな
  223. 根っからのブス 原爆ブス1号鞘師2号段原3号広本
  224. 言ってくださいって言ってるやろ
    あとハロヲタもハードル上げすぎ
  225. なんでアップフロントが言ったことにしてるの?
    なんで現時点での評価をもって今後それを超えられないと断定するの?
    これあなたの見解ですよね?
  226. アップフロントでなければ高橋愛の名前が出るわけないだろw
  227. 常に鞘師のことで頭一杯なのか
  228. 史上最高の泥団子か
  229. あややは?
    デビュー時点でほぼアイドルとして完成されたいたけど
  230. オファーの根拠なくない?
  231. 先輩を敬い公共の場で名前を挙げてくれる愛理っていい奴だよな
  232. おらヲタが嬉しそうだな
  233. お前さっきから何言ってるの?いみふ
  234. 歌手で成功してるOGを作りたいんだろなあ
  235. おかしいのは辻ヲタの頭
  236. 実力?
    山崎に取り入る能力だろ
  237. 愛理はファン層の入れ替えが起きてる感じ
    今はガチ勢が他界してライト層主体になった
  238. 小箱の数で稼ぐヲタ専抜け出したから成功だろ
  239. そういう層は大箱だろうと小箱だろうと来ないがな
  240. じゃあの人はマッチさんか
  241. 女smapになりたいとか言ってた℃
  242. 令和の安室奈美恵だっけ
    こういうのいい加減止めた方がいいよ
  243. それマスコミが勝手に書いた記事
  244. あややも素晴らしかったけど
    残念ながら今となっては過去の人
  245. この人のごり押しのために一体何人のハロメンが犠牲になったんだろう?
  246. 高橋と違い愛理はファッションモデルとしても実績
    を残してきたからその反論は説得力が無いな
  247. 実に心外だなーその犠牲になったハロメンを上げてみ?
    まあ…所詮は脳内妄想なので反論できないだろうけどね
  248. 現役は作成中って意味だね
  249. 日テレが言っているのでは?
  250. 人のいなくなったスレの終わりにやってくる愛理ヲタ
    どういうメンタルなのかよくわかるw
  251. 高橋の名前をねじ込んでるから100%アップフロント
  252. 憧れの人を紹介する番組コンセプトなんだから高橋の名前が出るのは当然
  253. ハロプロブラッドだから平手とか言えないもんなw
  254. いやただの坂道ヲタだよ
  255. あかねちんランドール
  256. ちゃゆ以外は無理だよ
    あれはアイドルの神クラスじゃないとできない世界観クオリティ
  257. 世界的ジャズ歌手の加護亜依さん
  258. 小野田ランドール見たいな
  259. ランドールではないがコットンライブ自体は結構色んなOGメンやってるよな
  260. かなともはライブやったな
  261. こま?
    ピーターパンかよw
  262. それは是非見たい
  263. 特異的なアイドル力に加えヲタとの信頼を兼ね備えていないと無理
  264. コットンでライブなんて昔から古参のOGもやってるやん
  265. だから只のライブじゃなくてランドールだろ
  266. 何だかズレてる人がいるね
  267. 固定のヲタが数百いるメンならコットンなら余裕じゃね
    これが全国ってなったらかなり厳しい
  268. 実際さゆのも同じ逆が毎回入ってるだけやろ
    それができるのがすごいといえばすごいのやけど
  269. あれが前フリなら鞘師も出るぞw
  270. 何気に女ヲタが強いのかもな
    オッサンだと役職持ちも多いだろうからそんな有休もとれないし
    ヒラのOLなら自由が利く
  271. 現在170回公演やってる
  272. 大森は作詞のみの曲が多い
  273. これまでの累計で170?
  274. 蓮実んランドール
  275. 累計170なら普通じゃね
  276. 特殊効果みたいなのが凄いよね
    ステージの大きさもあるけどケチなハロじゃ考えられない
  277. 一回行ってもういいやってなったけど確かにライティングは凄いw
  278. タダとタダ同然とは違うから
  279. オオモリランドール
  280. ヲタ的には推しがコットン専属なったら辛いわ
    なんかショボいし東京限定は地方民には辛い
  281. そう思うじゃん?
    みんな数回でストップしてるのよ
  282. 数回でストップじゃなくて最初から回数限定されてるだけでは?
  283. 大阪でもやったけど一回きりだったな
  284. 現役かOGかで話が違ってるるな
    卒業するとヒャダインの法則が働く
  285. だから他のOGはライブの会場の一つとしてコットンでやってるってだけでしょ
  286. 今海外ヲタ来てるわけないやんw
  287. ランドールってノンバーバルだからな
    あのスタイルはたしかに佐藤向きかもしれない
  288. ㍊さんだけは無理だった