1. 今の子とか基本整形隠さないだろ
  2. 小中はジャガイモみたいな顔してんのに
    高校なった途端に目がバキバキになるの多すぎ
  3. 最後のページで結婚してゴブリン産んでるのまで描けよ
  4. 他にも隠してることありそう
  5. 不細工が騙してガキ作って悲惨になるやつだろ
  6. 他人騙しといて被害者目線頭おかしいわ
  7. 整形+化粧+加工アプリで原型無いっすよもう
  8. ワイも元カノのフィリピンハーフが鼻整形してるの知った時ショックやったな
    情熱的なセックスでエロかったんだけど別れちゃった
  9. 努力している人すき!(建前 
    あー、早くヤって適当に別れよ(本音
  10. お前らには関係ないよね😭
  11. 彼氏も整形してるオチちゃうんかい
  12. >>3
    それは整形ではないのでは?
  13. >>2
    隠さない奴の影に隠してる奴が何万倍もいる
  14. >>10
    ほんこれ
  15. 年取ったときに顔崩れるとかよく聞くけどマジ?
    ガキ作る気ないんだったら別にええと思うんやが
  16. >>13
    ま、一人のオナホがいりゃガキなんかどうでもいいか
  17. そこまで悩んで苦しんだレベルなら子供にもその顔面が遺伝する
    やってること詐欺と虐待だろ
  18. 成人する頃には大体二重になってる
    老化にしては早すぎませんかねえ...
  19. 韓国ので嫁は美人なのに遺伝子強すぎたのか
    整形して生まれてくる子供が浮気したんかってぐらい不細工な一枚を思い出した
  20. 女に比べたら少ないけど男もプチくらいならおるやろ
  21. 実は俺も整形なんだ
  22. この男が整形だった振るくせに
  23. 努力ってなんや?
    努力怠って整形に走ったんやろ?
  24. 彼氏も整形していたというオチ
  25. どうせ理解ある彼くんシリーズだろ
  26. 鼻か目はかなりわかる
    人中短縮なんてわからない症例あったら教えてほしい
    輪郭は全然わからん
  27. ワイ「おっぱいがでかけりゃいいよ」
  28. 別にええやろ男だってだって整形ぐらいするわ
    不自然なくらいバキバキに整形してるのは別やが寛容になろうや
  29. 整形女って子供残したいのかな?
    嫌で仕方なかった自分の遺伝子を引き継がせる事になるけど自分じゃなけりゃいいって考えなのかな
  30. 一目惚れのやつが言うセリフか?
  31. 化粧を努力というなら分かるけど整形って努力か?
  32. ワイの妹は中学卒業してすぐ目イジってたな高校デビューでイジるやつ結構いるらしい
  33. まあワイは気にしないけどな
    朝の準備が早くなるすっぴんでも可愛くなるし実害がない

    子供を作るなら整形前が許容範囲なのかは確認した方がええやろうけどええやろうけど
  34. >>46
    金かかるから趣味にお金使えず結構仕事しなきゃいけないこと考えると結構努力かも
  35. >>46
    整形するための金を稼ぐってことじゃね?
    高い化粧品とか服買うのと同じ
  36. 度合いによるわ
    整形やりすぎておかしい奴は無理
  37. めちゃくちゃ美人な知り合いが「化粧では手が届かない所があって整形したくなる」と言ってて沼やなあと思った
  38. 本人は良くてもガキの顔面にダイレクト遺伝するから子供作ったらあかんわな
  39. >>48
    若い子は目は普通にやってるよな
    バイト頑張ってる子なんてほぼ整形目的やもん
  40. お前らブサイクなのに整形に厳しいのなんでや
    裏切られた気分になるんか
  41. 努力は草
    頑張ったのは執刀医だけやろwwww
  42. >>45
    性格に一目惚れやぞ
  43. >>44
    ブス両親からそこそこ可愛いランクアップしたやつ生まれることもあるしもし子供がブスでも自分の事やないからええんやろ
    それより子供を持つ事がステータスなんや
  44. >>58
    哀れで草
  45. テセウスの船定期
  46. ワイはイケメンやからせんでええけどブサイクだったらしたくなるかもしれんしなんとも言えんな
  47. ワイもほっぺたの肉溶かす整形したで
    あんまりかわらんかったけど
  48. ...努力?
    整形資金を貯める為におっさんのチンコ舐める事?
  49. こっちと何が違うの?なんでふたつもあるの?

    【悲報】整形マネキン女、彼氏に整形を告白して振られる
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675226058/
  50. 二重整形って見分けつかんときあるけど鼻ってなんでこうも分かりやすいんだろ
  51. 別にただ整形するだけならええけど整形したやつってやたら他人の容姿馬鹿にするやん
    あれマジでなんなん
  52. ワイが女やったら絶対整形するわ
    女の人生は美人かブスかで別の生き物のように扱われるからな
  53. 見た目も愛して欲しいなら整形すんなよ
  54. >>10
    これでみんなスタンプで押したような同じ顔になるからな
    ネタでやってんのかとさえ思う
  55. 整形の鼻穴がキモい
  56. >>75
    まとめカスが転載してる
  57. 同じスレ立ってて普通に進行してんの怖い
  58. 整形隠して子供産んだら托卵と間違われるだろ
  59. >>80
    高校デビューとかがやたら陰キャ貶すのと一緒やろ
  60. テステス
  61. 整形で前の男の中古とかこの女なんの価値があるんや?
  62. マジで鼻だけはやったらあかんと思う
    最初は小鼻縮小だけやった女がバランス悪くなって最終的にカイジみたいな鼻になってたわ
    整形依存症になってもうたのか歯茎まで整形しとって悪い意味でお人形さんみたいな顔になってもうてたわ
  63. テセウスの船定期
  64. 目は二重くらいならセーフやけど目頭とか目尻やるとクッソキモい
    あと最近多いとにかくヒアルロン酸ぶち込みました顔がキモすぎる
    夜系とかAVの5割はこれやしアイドルにも5人に1人はいる
  65. るろ剣の志々雄みたいになるのってなんの整形?
    輪郭か
  66. 整形って行為自体よりそこまで容姿に捉われてる精神性が嫌だわ
    多少ブサイクでもガハハと笑える健全な精神を持った子で居て欲しい
  67. セックス!!
  68. ワイがギリ許せる整形は、二重と豊胸(※脂肪注入に限る)くらいやな
  69. 子供作ること考えたらなあ…
  70. お前らは知らないだろうけど世の中の20〜30pの女結構な割合で二重整形しとるで
    体感3割くらい
  71. 整形は努力と真逆やろ
  72. 子供もいじくればセーフ
  73. >>103
    負のループ定期
  74. あんな過去がありつつなんで一目惚れしてきたやつの告白OKしたんや…
  75. 好みならええやろ
  76. >>91
    今は鼻は上むきにされるから今度は人中伸びるの気になって人中短縮したら歯茎でたとかなんやろな
  77. 顔の造形やら体の骨格ってのは何世代も経てまともな暮らしした上に個体を厳選しなければ変わるものではない
  78. >>102
    整形費用貯めるために夜職をし、ダウンタイムに耐えるというのも努力と言えんことはない
  79. >>96
    言うて女の場合は容姿が人生の豊かさに直結するからな
  80. 整形って努力ちゃうやん
  81. アンチ乙
    整形女は産んだ時にバラすから
  82. ワイの彼女の昔の写真見たら結構な一重やったんやけど聞いたら歳取ったら自然に二重になったって言ってたんやけどこれ黒か?
  83. 埋没二重はもうとれたらもう一度って感じでもう整形って意識してる人もいないんじゃね
    長続きするアイプチって感じやろ
    まぁ、方法ほぼ同じやし
  84. ちょっといじった方が就職も有利やし男もどんどんやれ
  85. 見た目じゃなくて整形するような中身だからフラれるんやろ
  86. 絵じゃねぇか…
  87. 顔面詐欺女の末路
  88. ワイの生き別れの妹は中学卒業してすぐ整形したらしい
    高校デビューでイジるやつ結構いるらしい
    まあかく言う俺もしたけど

    お互い大人になってから会っても気がつかなかったわ
    ホテルで一戦終えた後に話し込んでようやく知った
  89. 手術するほど容姿に囚われてる時点で内面もお察しだろ
    それが容姿が原因でいじめられたみたいな過去があるにしろ
  90. 目だけが取り柄で整形やアイプチしてる人にお株を奪われまくってるワイはこういうの見ると心中複雑
  91. 結婚する前に言わなかったら詐欺みたいなもんだよな

    子どもに不細工が遺伝するし
  92. >>93
    テセウスの船は同じ物との入れ替えや
    シリコンなんぞ元々人間には入ってないぞ
  93. 男が整形してたら振るやろな
  94. >>111
    歯茎が出てるって印象ないのになんでやるんやろと思っとたけどそういう事か
    歳取ったらどうなってまうのか心配や
  95. >>118
    ホルモンの問題で子どものころ浮腫んでるやつってのも一定おるぞ
    朝起きたときは一重若しくは奥二重やが日中は二重になったりな
  96. ママ、なんで私だけ不細工なの?
  97. 理解ある川彼氏さん児ww
  98. >>131
    扱われ方違うんやからしゃーないやろ
    明確にメリットあるもんにとらわれるなと言うのもなぁ
  99. 目とかシリコンとかならいいけど
    骨までいじるやつは金銭感覚バグってそうで無理
  100. 菊池姫奈がバッチバチの二重になったら抜けなくなるやろ
  101. コロナでいじるハードル更に下がったよな
  102. >>116
    整形費を稼いだことと痛みや不安に耐えたことを女は努力だと思ってる
  103. ワイもいつか包茎治療したいから整形は気にしないで😄
  104. >>115
    それは男もそうやろ
    ぶっちゃけ男女問わず中身よかったら多少ブサイクでも相手には困らんやろと思うわ
  105. 一重か二重かなんて見てないわ
    おっぱい以外どうでもええ
  106. >>145
    メリットあるのは明白だけどそれが全てではないだろ
  107. まんこくっさ
  108. 絵じゃん
  109. >>153
    自分で多少言うてるやん
    多少ではないブサイクも世の中にはたくさんいるんや
  110. 涙袋や鼻のヒアルロン酸とか糸リフトとか目の切開とかZ世代からしたら普通だからな
    安くてリスクない整形は女の基本になってる
  111. >>153
    コミュ強不細工は愛嬌お化けに変わるからなぁ
  112. 彼女に二重やるって言われた時の俺マジでこれだったわ

    https://youtu.be/7_uIY2qkex8
  113. 最近の女は二重整形程度なら整形と思わず躊躇なくやるらしいな
    二重なんて遺伝するのに
  114. ゲロブスが整形←奨励
    普通の子が整形←許容
    可愛い子が整形←許さん
  115. >>142
    あなたも整形するのよ
  116. >>154
    お前理解のある彼氏やん
  117. ブスより可愛い方がよくない?
  118. 化粧はよくてなんで整形はだめなんや?
  119. 日本人の二重信仰ってなんなんやろ
  120. 整形してtiktokでイキってるマンちゃん多いからなー
  121. 行き過ぎた整形は嫌やけどな
  122. よっぽど骨格が終わってるとかじゃない限り化粧で大体どうにかなるよな
  123. 二段オチにしろよ

    👩「整形受け入れてくれた!彼氏くんしゅき!❤」
    👱‍♂「すまん俺も整形なんやw一緒、だね❤」
    🌚「私は騙された」

    この方がバズるで
  124. >>171
    元の顔が分からなくなるから
  125. >>155
    それが全てではないからなんや?って話やわ
    逆にちょっとした投資でそのメリットが得られるならそれが全てでなくてもまあそらやるやつおるやろ
  126. >>160
    化け物レベルのブサイクは大工事しない限り整形しても誤差みたいなもんだから扱いたいして変わらんと思うし金の無駄やからやらんでええよ
  127. >>172
    海外もそうやろ
    生まれつき二重の白人や黒人が目細めて一重の黄猿煽ったりするし
  128. わい「おっぱいも豊胸して」
  129. お前らってコンプレックス抱えながら生きてる自分を
    ただそれだけをもって整形野郎どもより偉いんだって思ってない?
  130. >>185
    中にシリコン入ってる感覚が手に伝わってくるからオススメできない
  131. 一重は例外なくブスやから整形したほうがええな
    奥二重は自然と二重になってくからやらんくてええわ
  132. 二重が美形の絶対条件みたいな感じになってるけど一重と二重って骨格からして違う気がするから一重が目だけいじったところでたいして変わらないんじゃない?
  133. 私ね、骨延長してるの…
  134. >>181
    確かに化け物レベルが美女になるのは無理や
    でもゲロブサイクがお前のいう「多少ブサイク」になるだけでもメリットあるやん
    それはお前の発言が証明してることや
  135. >>179
    薄いメリットに縋ってデメリットガン無視するのアホらしくない?
  136. >>186
    やったほうが偉いなんて思ってる奴がそもそも他人を見下してるだけ
  137. 東アジア人って不細工だよな
  138. これでも子供欲しいと思うんかな
    お前さんと同じ辛い思いを子供もするかもしれないんやぞ
    ワイのようなブサイク人間を一人でも減らすためにワイは闘うよ
  139. >>184
    それはちょっと感覚違う気がするわ
    どっちかと言うと一重をバカにしてるってよりは顔の造りを真似してるんやろ
    中国人の真似って言って「アイヤー」っていう感じ
  140. 整形女が紀州のドンファンみたいな金で女買う奴を「目標のために努力できて偉いね!」って認められるなら、ワイも認めるわ
  141. >>190
    分かる
    のっぺり顔の二重なんて不自然すぎる
  142. >>177
    こんな展開の話なかったっけ?
    自分みたいな弱み理解してもらったら相手の弱み聞いてドン引きみたいな女のやつ
  143. >>118
    赤ちゃんの9割は一重だし高齢者の9割は二重やぞ
  144. >>171
    化粧はある程度は元の顔が見抜けるけど整形だと分からんからダメや
    可愛い子ども産みたいし遺伝子は大事
  145. >>184
    白人は相手が二重だろうがアジア人には等しくそれやってくるから
    逆にいえばそこの優劣は気にしてないと思う
    ソースはダルビッシュとグリエル
  146. >>177
    ええやん
    こっちの方が見たかったわ
  147. 整形までするんやしイケメンか金持ちに行くから関係ないやろ
  148. 整形してメンタル安定するとか劣等感の解消とかはわかる
    ただ整形したやつをどう思うかも人の勝手や
    なんで他人の評価に文句つけんねん
  149. 整形って行為そのものやなくてやる奴の精神がやんでることの方が多いからやめた方がええわ
    人一倍コンプキツくて他人を見下しがち
  150. >>201
    煽る時に指で目細めるのは時に目を指摘してるんちゃうんか?
    顔の構造もなくはないだろうけど
  151. >>206
    二重ってつまり「しわ」やからな
    顔がのっぺりのアジアがシワできにくいから一重になるわけや
    そしてなぜかシワなのに二重が可愛く見えるんや

    不思議やね
  152. Mattの前でも言えんの?
  153. >>193
    整形にも規模があるやんけ
    例えば二重整形なんか今や数万でほぼデメリットなしやぞ
    それでメリット得られるならやるのもうなずけるやろ
    そら骨削るまで行けばデメリットもでかいがね
  154. >>186
    長い目で見とるねん
    美容整形するやつは頭悪い
    将来が見えてない
  155. 若い女は整形するのが当たり前の時代やぞ
    韓国の後追って同じ価値観になってる
  156. 女の遺伝子にあれこれ言うお前らの遺伝子ってどんだけ優秀やねん
  157. 男「さちかちゃん、ありがとう(くっそ騙されたわ。この女キープしつつ次の女を探すか)」

    これやろな
  158. >>216
    実際整形してるやつから見る過剰整形ってどう見えるんやろ
    やっぱきもいんやろか
  159. >>197
    これ
  160. 整形を公言してる有名人に謎のまんさんファンめっちゃつくの闇深い
    アイドル女優みたいな美人には何も付かないのに
  161. >>213
    これやな
  162. >>208
    「俺は二重だから差別されない」
    って考え方は違うで
    ステレオタイプをバカにしとるんや
    どんなに綺麗な英語話してもアジア人は英語下手だというレッテルがある
  163. >>225
    確かに
    これ言われてみるとそうやな
  164. 二重より歯列矯正やれよ
    歯並びが顔で一番大事なのわかっとらんなほとんどのやつが
  165. >>197
    一理あるな
  166. >>213
    G民やんけ!
  167. 整形は沼だわ 整形した自分より可愛い子を見たらまた劣等感と嫉妬が湧き立つでしょ
    リスク負って整形したら私より可愛いなんて許せない こいつより上に行かないと気持ちがおさまらないって
  168. 整形して美人になったからヤりまくったろみたいなビッチとか結婚したくないやろ
  169. もはや男がジム通って筋トレする感覚で女は整形してるぞ
  170. この手の話になると
    一重と奥二重を分けて話してるやつなんなん?
    一重のやつみんな奥二重やろ
    完全な一重なんておらんわ
  171. >>230
    これは思うわ
    藤井聡太とか前歯矯正せえよってなる
  172. >>220
    ホンマにチョンは糞みたいなものしか生み出さねーな
    ブサイクが整形しても萎えるだけだわ
  173. >>232
    G民はやらかといって身体売ったりせんやろ
    改造女は身売りパパ活とセットや
  174. >>199
    東アジアは顔つきが健康的に見えん
    見てて不安になるわ
    https://i.imgur.com/M0luT0I.jpg
  175. この後殴ってそう
  176. でも歯列矯正はOKで整形がNGな理由ってなんやろ
  177. >>230
    歯列矯正って金かかるけど整形みたいに何の偏見も無いしええよな
    ワイは歯並びだけは歯医者に褒められるぐらいええんやけどその対価でびっくりするぐらい顔デカいから地獄やわ
  178. >>242
    コーカソイドこんなんじゃない定期
  179. >>225
    悪意は無いやろけどある種の見下しというか格下的に見とるよなこれ
    ナチュラル美人は嫉妬の対象やけど整形美人には仲間意識みたいな
  180. >>242
    久しぶりにこの欧米コンプガイジ見たわ
  181. 奥二重の彼女は風邪で発熱すると二重になるから体調不良すぐわかって便利や
  182. >>228
    ???
    白人や黒人からしたらアジア人のなかで二重だろうが一重だろうが大概自分達と比べたら目細いやろって思ってるんやろ?
    たぶん一重と二重って概念すらないで彼ら
    アジア人は目が細いとしか思ってない

    黒人だって部族によって色の濃さちゃうけど
    ワイらから見たら「まあみんなワイより黒いな」って感覚しかないやん
  183. >>215
    シワがあると大きく開きやすい
  184. >>235
    お前ガチマンコやろ
    男なら誰が何しようが気に留めん
  185. >>242
    さすがに目でかすぎやろ
  186. >>244
    歯列矯正は健康のために必要
    美容整形は健康のために不必要
  187. >>244
    健康に影響あるから
  188. 一枚目とかこれがこうなるってすごすぎやろ
    二枚目は閲覧注意
    https://i.imgur.com/bTMpK55.jpg
    https://i.imgur.com/RXY3qt4.jpg
  189. 彼氏も整形だったほうが展開的に面白いし落ちも気になるで
  190. >>238
    韓国に整形を教えたのは高須クリニック


    高須「以前は、僕が教えた『美人顔の黄金比率』を忠実に守ってるドクターがいっぱいいたからだと思うよ」
    ——え? あの“整形美女”のルーツは高須院長なんですか。
    高須「そうだよ。その昔、韓国のお医者さんたちにいろいろな美容整形技術を教えたのは僕なの。高須クリニックを開業したのは1976年。今から40年ちょっと前だけど、当時の韓国は軍事政権下にあって、美容整形をおおっぴらにできる状態じゃなかった。だから、お金持ちはみんな日本で施術を受けてたの。
  191. ワイのお気にバリバリ整形やね
    まぁわい自身そんなイケメンでも無いから整形してようがあんま気にならんな
  192. ただオマンコする分には整形でええもんな
    これ一人目の男の方が真剣に付き合ってたやろ
  193. >>255
    女友達が多いだけや
    整形興味あるって話すと向こうから色々教えてくれるで
  194. ワイのクラスメイトも夏休み明けたらしゃくれてたアゴが引っ込んでてビビったわ
    他の女子から歯の矯正するために削ったらしいと聞いたけどそんなことあるんか?
  195. >>260
    小峠定期
  196. 健康に害を及ぼすほどの歯並びなら歯列矯正保険適用にしろや
  197. そもそも化粧して誤魔化してる時点で半分整形してるようなもんやん
  198. 整形するのは構わんが、整形してるやつが容姿マウント取るのもなんかよくわからん
    女YouTuberとかによくいるけど
  199. >>257
    >>258
    なるほど一理あるわ
    なら視力回復のためにする二重整形はどうや?
  200. >>260
    二枚目って加工ちゃうんか
    整形でこんなんなるんか
  201. >>270
    さすがに化粧は整形ちゃうわ
    化粧なんて男も含めて何千年とされてきた文化やし
  202. 女による女のためのポルノ漫画
  203. snsとマスク文化で苦しんでおるの
  204. 女は容姿にしか価値がないの自覚してるから整形するんや
    ブサイク女は人生ハードモードやからな
  205. >>273
    そうでもして正当化しないとやっていけんのやろ
  206. >>271
    ここまでやって私生活に影響ないんかね
    顔が痛むとか食事しづらいとか
  207. syamuさんだって二重だし
  208. >>280
    慰めになってるって意味ではなろうの方が近いやろ
  209. >>274
    そんなんあるんか!?
  210. >>276
    アイライナーで目の上も下も線を書き足してる
  211. >>274
    それはええんちゃう?
    視力回復のための二重整形なんて聞いたことないけど
    眼瞼下垂でまぶた開きすぎて元の見た目に戻す手術はセーフや
  212. >>287
    二重のアジア人は白人から見るとダウン症みたいらしいぞ
    実際syamuさんはガ0ジだしな
  213. 整形って歯列矯正と一緒やろ
    どっちもぐちゃぐちゃなのを直してるだけや
    矯正したやつは批判できんで
  214. >>296
    一重のアジア人は猿に見えるらしいな
  215. ワイも整形相談行ったことあるけど、ワイの問題は骨格やから無理って言われて病室で涙したことあるで
    整形も辛いことあるんや
    ワイはサル人間ってあだ名がトラウマすぎて整形踏み入れたのに無理って言われて全てに見放された気分になった
  216. 涙袋盛ったり二重にしたり輪郭変えるために骨削るのはアウトやな
    生まれる子の顔ブスになるから無理や
  217. 男も整形してるんやろ
  218. 女はええけど最近Mステとかにでてる韓国かぶれ男のアイドルユニット達なんなん?整形+化粧で家の大画面テレビで見るとアップキモすぎるんだけど
    女はあんなんがええの?
  219. >>290
    あるで
    友達がやってたけど保険適用されるから安いし本物の医者にやってもらえるから綺麗にできるで
  220. >>286
    かなり写真も加工してるがここまでいじると多分噛み合わせとか呼吸には
    支障出てると思うで
    咀嚼とかもうまくできないと思う
  221. >>305
    保険適用されるならそれは美容整形じゃないやん
    例え美容外科でやったとしても
  222. >>1
    女「は?整形しない女は相手しないってこと?」
  223. >>242
    これブサイクモンゴロイドに叩かれまくってて可哀想
  224. 二重整形くらいなら別に違和感もそこまで出ないんだよね
    違和感で始めるのは鼻やったり頬のリフトアップしたりしてから
  225. 二重って眼瞼下垂になったらどうやって治すんや
  226. ここで必死に整形擁護してる奴は整形正当化したいほど不細工なんやろなぁ…
  227. >>308
    やっぱりそうだよなぁ
    そのうち顎とかも外れそうで怖い
  228. 整形が努力とか笑わせんなwwwwwwwwwwww
  229. >>310
    やってることは同じだけど美容整形か医療かで何か変わるんか?
  230. リーガルハイのパクリ
  231. >>321
    そりゃ変わるから保険適用されるんでしょ
    美容整形なら保険適用されないじゃん
  232. いや普通にええ話やろ
    男女逆にするとこうやぞめっちゃ純愛やぞ

    まん「あなたの収入に一目惚れしました」
    ちん「実は無職です」
    まん「嘘付く努力するあなたが好き」
  233. >>305
    美容目的の二重手術してる医者が本物じゃないみたいな言い方やめろや
  234. 別に好きにしたらいいと思うけど振られたら次くらいのメンタルくらい用意して欲しい
  235. MattはMatt化のためなら頭の毛剃ってわざわざハゲになってる聖人やぞ
  236. >>330
    歌舞伎町いくとこの顔のやつ30人くらいとすれ違う
  237. >>325
    ちょっと会話が噛み合ってないけど
    美容も医療も二重に整形してることは変わらない
    でも保険適用されるし医療だからOKっていうのが君の考えで合ってるか?
  238. >>319
    そもそもここまで顎細くするためには歯を抜いて矯正かけて口蓋ごと縮小する必要あるからな
    明日花キララって多分奥の7番6番ぐらいまでは歯抜いて本数少なくなってると思うわ
    そうするとパンとか弾力あるもの咀嚼して飲み込めなくなるから流動食みたいなもんばっか食ってるんだと思う
  239. 正直自分の好みならどうでもいいわ
    仮に子供があれでも整形できるしな
  240. >>331
    そもそも整形の自殺率は健常者の56倍らひいからなエグいわ
  241. 努力している人が好き←嫌味かと思ったわ
  242. 二重くらいええやろとは思う
  243. >>251
    哀れだなぁ
  244. 整形前の明日花キララほんま抜けたなぁ
    もう15年くらい前か?
  245. >>332
    いじる前のナチュラル状態のmattすげえ女にモテそうな顔やのに
    何をどうしたらあんなこじらせ方するのかそっちが怖いんよメンタルが不気味
  246. >>336
    そうだけど?
    ってか健康目的の医療は必要って自分で納得してたやん>>274
  247. 整形するのは別にええけど歯止めが効かなそうで怖い
    たまに違和感バリバリの人工フェイスおるけどあれ満足なんかな
  248. >>327
    確かにそうやな
    医療免許さえ持ってれば研修医の経験がなくてもできるのが異なるとこやけど
  249. 歯列矯正
    スキンケア
    体作り
    これガチでやってもブスだったら整形しろ
    大体これやったら自分のこと好きになれる
  250. >>349
    頭の弱さ含めて女臭いよなそいつ
  251. >>346
    AVデビューした時点でいじってはいると思うが初期バージョンの明日花キララほんまエロいよな
    性格キツそうなパッチリしたツリ目と生意気そうな口元、なのに体はちょっと緩んで柔らかそうな体いう
    アンバランスさが魅力だったのにほんまに何も分かってないわあの女
  252. >>75
    アフィリエイト板が嫌ならさんGに逃げれば?w
  253. >>349
    医療で二重整形する人も美容目的の人も多いし
    じゃあ美容の二重整形がダメな理由ってなんや?
    結果的にやってること同じだけど
  254. >>339
    まあ整形までいく時点で相当メンヘラ揃いか
  255. でも普通にブスより整形してかわいい子の方が良いよね
  256. 二重くらいなら問題ないけどな
    それ以上はちょっと
  257. 豊胸のが許せんわ
  258. マットって美容と痩身のための身体作りとか化粧とかカツラだけど
    メスや異物を入れた整形はしてないんじゃない?
    目元も化粧で描いてるだけやで
  259. 結局ブスに生まれた奴は顔いじっても基本心のそこから自己肯定感が高まることはないんだよ
  260. >>350
    整形って人体にとっては怪我と同じやからいじると必ず元の顔に戻ろうと傷の修復が始まる
    それをまた無理やりいじって怪我したままの状態で維持しようとするから人工的になって最後は崩れる
    指原とか顔面修復力が気の毒なぐらい強くて何度白石麻衣に寄せようと整形しても半年ぐらいで指原に戻るのを
    ずっと繰り返してるから40代ぐらいからエグいぐらい崩れると思うで、覚悟してるやろが
  261. >>359
    もういいやろ…何回繰り返すんや面倒くさい
    このスレ読み返せばいくらでも答え書いてるわ
  262. AV業界は伊藤舞雪の執刀医と専属契約を結ぶべきや
  263. 一周して深田エイミ好きなやつおる?
    ワイや
  264. >>362
    二重も糸入れたりするんやなかったっけ?
    わいは美容整形は全部無しや
  265. 女が二重にするためにちょっと皮膚切るくらいならええわ
    骨削るシリコン入れるはやりすぎ
    男なら全部駄目まぁ好きにしたらええけど親しくはしたくない
  266. >>367
    整形依存て最終的にみんな同じ様な顔になるよな
    鼻が崩れてまるで梅毒で鼻が落ちたかの様になり
    唇はたらこのお化けで頰や顎のラインは凸凹になる
  267. こんな堂々と整形ディスる番組ないやろ
  268. 整形してるやつってなんで整形してることを彼氏とかに暴露したくなるんやろな
    墓まで持ってけや
  269. 子供がブスとか耐えられないからな
  270. >>371
    糸で縫う埋没法はだいたい三年前後ぐらいでその糸が取れるようになってる
    追加で施術しなけれぱ元の目に戻るよ
  271. >>367
    40代どころか今の時点で人工感強すぎて見てられんわ
    まあ結果金持ちになったんだから周りが騒いでもノーダメやろうけど
  272. 男やけど鼻と目やったで
    後悔は無い
  273. ブッサイクな子供連れてる美人ママ
  274. >>207
    自分の面はそんなにいいのか
  275. >>368
    ええけど最初のレスとか謎すぎてどういう理屈なのか知りたかったんや
    医療の二重治療もあるよって話でいきなり美容整形じゃないじゃんとか言われても…
    >>310
  276. >>385
    すまんな
  277. 二重整形とかやりだしたらおまんこの黒ずみとかもやりだすからね
    薬物と一緒
    一重で黒マンコの娘が生まれたら同じ業を背負わせることになる
  278. >>373
    崩れ方が同じってことは逆にいうと回避できない副作用ってことだと思ってるわ
    ただワイは整形自体は肯定派や
    ケーポの奴らが全員いじりなしやったら男女ともに全員サッカー韓国&北朝鮮代表みたいな顔なんやろ?
    どんなに歌がうまくても絶対売れないと思うからやっぱ見た目は大事よ
    ただ整形に至るメンタルの病み方がどの程度かで否定したくなることはある
  279. >>391
    ワイ保険でやったらキモ二重にされたわ
  280. 整形してる奴はこんなヤワじゃないと思う
  281. >>394
    逆さまつげだったの?
  282. >>394

    あれって二重幅とか選べるんか?
  283. >>381
    指原、鼻がもう限界よな
    あれ以上いじるとマジでプロテーゼが鼻尖突き破って取り返し付かなくなるで
    医者からも当然言われてるやろからどんどん鼻が指原オリジナルに戻っていってるせいで
    いじり倒した目元とかとのバランス悪くて人工感やばいよな
  284. 整形マネキン顔なら初見で気付くだろ普通
  285. >>398
    あれで整形?
    整形も元が良くなきゃ意味ないんだな。
  286. 言うほど努力か?
  287. >>405
    お金を稼ぐ努力!痛みと不安に耐えた努力!
    これが若い世代に浸透してるからもう手遅れや
    整形は努力と認めるしかない
  288. 彼が整形女でも認める←分かる
    その彼は顔に一目惚れした←???
  289. >>402
    指原はゴリゴリにいじってるで
    ブスいじりされたのがよっぽど嫌やったんやろな、周囲天然でかわいい子ばっかやしコンプレックスえぐそう
    空飛ぶブスこと高梨沙羅とかもコンプこじらせた結果の整形やろ?
    あれ化粧やって言い張る奴おるけどどう見ても目頭がっつり切ってるし鼻もいじってる
    アスリートで呼吸が重要な鼻いじるって相当の覚悟やったろうからほんまにブスって言われるの嫌やったんやろなと
  290. というか整形してかわいくなるのも化粧して可愛くなるのも一緒だと思う
    ブスのまま努力しない女の方が嫌だ
  291. >>392
    Kポップは顔はあれだけど厳しいオーディションで顔デカとかスタイル悪いとかも弾かれるから
    それだけじゃないとは思う
  292. >>242
    アジア人の顔してる奴がこの画像を作ってると思うと笑うわ
  293. 言うほどそんな番組あるか?
  294. >>411
    名前よう分からんのやがTWICEに一人、ものすごい太っちゃったメンバーおらへん?
    最初はセンターとかフロントにおる子やったのにデブった途端に後ろの端に回されて衣装もその子だけ腹が出ないデザインしか着てない
    めっちゃ闇深いんやがあれ何やろ
  295. >>420
    精神やられて薬で太ってるだけやで
    太ったのに復帰する頑張り屋さんやし闇はない
  296. 感動したわ
  297. >>6
    これ
  298. 向上心があって良い
  299. >>422
    精神やられて の時点で真っ暗闇やんけ…
  300. 整形て隠してるつもりでも結構バレてるからな
  301. 整形知らないで結婚して、整形発覚したら正当な離婚理由になるんかなぁ
  302. >>427
    鼻は特にバレてる
    あとデコとアゴになんか入れてるのもバレてる
    別に板野友美を中傷してるわけではない
  303. まーた理解ある彼君かよ
  304. おれもチンポ整形して七支刀のようにしたい
  305. >>407
    君には悪いけど努力じゃないでw
  306. 整形二重を隠して一重の子供が産まれて来た時の空気ヤバそう
  307. ま~ん(笑)
  308. >>430
    内面とか体も好きになってるはずだから大丈夫そうだけど心がモヤっとしそう
    離婚に繋がる小さな一歩にはなるやろうね
  309. 産まれてくる子供が親の顔にも似てないブサイクなのは耐えられんやろ
  310. >>431
    板野友美、ほしのあきの豊胸みたいに認知されてからバレバレの整形する女は
    度胸座ってると思うわ
  311. 理解ある彼氏くんいますアピールやんけ
  312. >>406
    普通にそこそこイケメンやったのに
  313. >>439
    これあったら父親の遺伝子疑うか親戚が一重とかで誤魔化してきそうやな
  314. 結局整形も作られた美なんだよね
    フェミの主張はなんでも叩かれるけどそうやって経済によって矯正させられてる社会的な風潮を警告してるのは別におかしくないわけで
  315. 理解のある彼くん(イマジナリーフレンド)
  316. >>439
    二重って優性やっけ
    多分ワイ家系的にホモ接合やから自分の子供か疑う気がするわ
  317. 奥二重って男でいう剥けるから包茎じゃない!
    とか言ってる存在と一緒でしょ
  318. 指原は口元出てるのがあれなんやけどそれを骨切りとかせずに無理矢理Eライン作ろうと鼻と顎にプロテ入れたのが不気味になった原因やろな
    そこまで気になるんやったらいっその事有村姉みたいにセットバックやれば良かったんに
  319. 小アル中アル見せて貰えば1発だろ
  320. 絵なんよ
  321. >>447
    一重の夫婦から二重生まれたらアウトやけど二重から一重はふたりともナチュラル二重でもふたりとも一重要素もってたら1/4でありえるからなぁ
  322. 理解ある彼くん「ところでさぁ、気になるから昔の写真見してよw」

    理解ある彼くんだったもの「…」

    これが現実
  323. まあ整形は一線超えてるよな
    化粧やエイジングケアは立派な努力だろうが
  324. >>455
    歯根が前にあるタイプやな
    ワイは矯正さぼったらEラインできたけどゴリラ化もしたで
  325. 今が可愛いけりぁなんでもええわ
    ワイは相手の内面重視やから別にどうでもええわ
  326. 托卵されてかわいい子産んでもらうのと整形元のブサイクなガキ産んでもらうのとどっちがええ?って話よね