鏡餅のイラスト(三段)
  1. これはペッパーランチコースか?

  2. マジで行く気失せたわ
  3. ふーん出っ歯ネズミじゃん
  4. みこちも驚いとったで
    https://i.imgur.com/oTWNOI1.gif
  5. チャンスじゃねえか

  6. 詐欺でガラガラ
    値上げでガラガラ
    テロでガラガラwwwwwwwww
  7. 値上げしてから行ってない
  8. その動画がどういう条件での光景か知らんからなんとも言えないけど、どちらにしても報道が止まって一週間したら忘れるのが日本人な 覚えとけよ
  9. >>2
    パチンコ屋かよww

  10. たぶんここもう復活ないやろ
  11. 近所のはま寿司混みすぎて困ってるのだが
  12. ペロペロ前からガラガラだった訳だが
  13. まーた馬鹿なケンモメンが釣られそう
    これ深夜の1:30に撮っただけだからな
  14. まあ行かんわな
  15. バイトじゃなくちゃんと社員として誇りと責任を持った従業員を使うべき
  16. きたねーもんなwwww
    不潔寿司wwwwwwww
  17. 今どき特急レーン無いのはねぇ
  18. 閉店前では?暗いし、レーンにスシが全然流れてないし
  19. もう「こっちなら安心!」とかなさそう
  20. 撮影してるのは店員?
  21. もうスシローは一生行かないわ
  22. だれもいないならむしろええやん
  23. そうしていれば必ず正しいとか間違ってるとか
  24. おとり広告の影響すごいな
  25. そして客は醤油舐めるやつワサビ載せるやつお茶吹くやつだけになりましたとさめでたしめでたし
  26. 撮ってるの定員だろ
  27. 半額ビール詐欺が運のツキやったな
  28. こんな所に行けるわけ無いだろ、キモい
  29. 他に客が居なければ他の奴がペロペロすることもないから安心して食えるってこと
  30. むしろ今なら店員の監視と衛生面でパーフェクトだろうに
    ここ数日だけだろうが
  31. 開店前とかじゃねぇーの
  32. BBCでも報道されてたぞ
  33. 反骨精神強く頑張ってきた差別主義がフェミニズムに含まれるのだと思い込むことで選ばれた存在なのだとしたら到底受け入れられないな
  34. 億の損害賠償請求をしてそれがニュースにならない限り
    もう二度と行かないわ
  35. 俺の塩漬け小僧寿しが復活の陽を浴びるのか
  36. ペロペロ動画思い出すだけで吐きそう 無理すぎる
  37. そのうち風化してまた客来るようになるだろ
    ペヤングもG入ってたの忘れ去られてまた売れ出してんだし
  38. 回転寿司とフードコートとマックは
    ガキだけの集団で来ることが多い
    学校の休み時間と変わらんし
    マナーの悪いガキどもを今は他人の大人は叱ることも難しい

    少し金出せば静かなとこ行けるんだから
    外食したいなら上記の店は回避するのが無難
  39. Z戦士さんどうすんのこれ
  40. ペロペロ寿司
  41. >>8
    唾付醤油が仕掛けられてるかもしれないんだぞ?
  42. すいてる時間でも5人くらいは入ってるイメージ
  43. >>49
    インバウンドで回転寿司も人気だったけど
    日本人の民度が低いことがバレたから苦戦するやろな
  44. 誰もいないから舐められる心配もない
  45. 回転寿司ってドライブスルー始めればかなり儲かると思うんやけど何でやらないんや?
  46. ケンモーオフカイにいいな
  47. あっという間に潰れそうでワクワクが止まらない
  48. 誰もいないなら逆に安全だろ
    Z世代が一匹でもいるとテロられるけど
  49. ぺろぺろチャンスやん
  50. 妖怪寿司舐めやぞ
  51. たかが醤油ペロぐらいで客が居なくなるとかそんなあほな
    Gが混入したり食中毒が起きたり女性客をレイプしたりした飲食チェーンだって事件が起きた店舗が潰れただけで他はノーダメだったのに
  52. 日本国民全員からきもいブサイク認定された工房
  53. 近くのスシロー午後7時ごろ見てもほとんど人いなくなってるからなあ
    本気でやばいぞ
  54. 回転寿司は不潔感がヤバい
    あの醤油のボトルとかそもそも拭いてるのかよ
  55. >>74
    やってる所あるでしょ
  56. >>22
    はい開示
  57. 開店前の動画だろ🙄
  58. >>98
    今レーンは流して無いからね
    全注文で店員が運んで来るらしいがマジ?
  59. 客舐め企業がまた思い知らされてしまったか
  60. スシローはおとり広告に騙されて3回無駄足踏んでから一度も足運んでないわ
  61. お前らかっぱ寿司くんなよ
    大してうまくないが人が少なくて快適だったのに混んだらたまったもんじゃない
  62. 大事件やな
    これは
  63. 寿司ネタ回ってないし
    開店前だろ
  64. >>113
    今スシローはレーン使ってないば
  65. 元々詐欺常習犯で評判落としてたしな
  66. 怪我治ったら応援にスシロー行くわ絶対に回ってるやつは食べないけどw
    スシローがんばえー
  67. もうはま寿司しか行かないわ
    それも持ち帰り注文しか使わない
  68. 暗いから閉店間際までわざわざ残って撮影しただけ
  69. 自分だけなら安全か
  70. むしろ今がチャンスやぞ
  71. はま寿司はブラックゼンショーとはいえわずかながらかわいそう思うけどスシローは1mmも同情する気にはならん
  72. >>122
    小皿も湯呑みも箸も醤油差しも全部舐めまわされているよ
  73. 地雷アルバイト雇う

    空売り

    バカッター騒ぎ

    絶対こういうの組織でやってるやついるだろ
  74. 持ち帰りメニューでええやん
    それかスーパーで打ってる寿司か
  75. 外真っ暗だけど何時に撮ったんだよ
  76. くら寿司ってなんで人気あんの?
  77. 直後は安心だろ、、等の考えは倫理観が欠如したお猿さんの前では逆に危険
  78. これも訴えられんか?
  79. >>12
    忘れた
  80. >>125
    その持ち帰り寿司もZ世代が作ってるんやで…
  81. 中国人富裕層にドン引きされる日本人の民度
    なーにが中国の屋台はヤバいだ
    ヤバイのはジャップお前
  82. 他社と違ってヤベエのは怒らせた親会社が100%外資な上に上場企業だから
  83. >>10
    テロでペロペロ
  84. 湯呑の洗浄ってのが舐めてますわ
    そこは撤去取替でしょ
    洗ってても気持ち悪いわ
  85. もともとそんなもんなんじゃねえの?
  86. こんなにガラガラなら逆に行きたいな
  87. ペロリスト御用達の回らなくなった寿司か
  88. 高校生「おとり広告にムカついてやった」くらい言えばちょっとは同情されたかもなーってあの動画じゃ無理かw
  89. まあビールの件からいってないしこれからもいかない
  90. 親が買ってきたわ上級専用回転寿司のみさきじゃ

    https://i.imgur.com/hp1tJT7.jpg
  91. こんだけ空いてたら逆に安心だろww
    ジャップほんまアホ
  92. スシローは誇大広告忘れ去られそうで良かったな
  93. そりゃコロナも感染するよ
    日本人の衛生観念低すぎ
  94. >>164
    その言い訳言って裁判官が同情すると思うの?
    小学生かな?
  95. >>111
    かっぱはよくビール半額してるから行くわ
    それなりに美味い
  96. 貸切状態なら行っても良いでもレーンは無視で注文だけど・・・
  97. スシロー株ビットコインみたくなってるな
  98. 本当ならシャレにならんな
    何百人の社員が路頭に迷うやら
  99. 栄枯盛衰激しいな
    つい数年前まで天下だったのに
    うちの近所も今やすっかり魚べいにみんな乗り換えたけど
  100. 明日からペロローな
  101. “かっぱ寿司”前社長「馬鹿にされると困るので…」
     ライバル会社の営業秘密を不正に持ち出した罪に問われている「かっぱ寿司」の運営会社の前社長が裁判で、「転職先で馬鹿にされると困るので、データを持っていった」と語りました。  回転ずしチェーン「かっぱ寿
  102. >>168
    実際忘れてたわ
    また誇大広告だせばペロペロは忘れてもらえるんじゃないの
  103. 逆に安心じゃん
    ッペロリストいない訳だし
  104. >>190
    スシローだけの問題じゃねぇからな
    この問題で外国人観光客来なくなったら終わる
  105. >>57
    ケンモメンは忘れない
    特売108円のしか買わない(^q^)
  106. 昼時じゃなきゃこんなもんだろいつも
  107. 大戸屋がコンプライアンスの低下で全店長呼び出してカンファレンスした時に10億くらいかかったはず
  108. 時間帯によるわ
    夕方とかそりゃガラガラだろうし
    昼にこれならヤバいけど
  109. その気になればいくらでも仕込めるもんな

    ガリに唾混ぜたり
    醤油にザーメン溶かしたり
    お茶の粉にフケ落としたり
  110. 流れる寿司はもうダメだ
    人件費ケチった結果がこれだ
  111. まさか寿司を抗菌ガードしていたくら寿司が勝ち組になるとはな
    前は大手の中で一人負け組だったのに
  112. チャンスやん。食いまくるで
  113. 逆に今行けばいいのでは
  114. 閉店間際だろ
  115. ジャップ猿に回転寿司はまだ早い
  116. ちゃんと行くのをやめてて偉い
    値下げで釣りにくるかもな
  117. これさあ
    回転寿司だけじゃなく全外食でこういうのやられててもおかしくなくない?
  118. >>57
    あれは設備一式を更新したんじゃね
    いい加減許してやれよ
  119. >>218
    気づくのおそくない?
  120. おれもしばらく回転寿司無理だわ
    カップ焼きそばの時もまだあのメーカーだけは食えないし
  121. 勝利ボーダー一家心中かよw
  122. >>2
    撮影時間にもよるだろ。何時撮影の?
  123. 逆に今が1番綺麗なタイミングだから行ったほうがいいぞ
  124. Z世代爆弾の手口みたけど
    まず個人情報とか親族構成徹底的に把握して脅して辞められないように固めるらしいわ
    でもこれって国の方が都合いいよな
    経済状況やら弱み情報は筒抜けなんだからよ
  125. >>227
    一家心中が早いかスシローファンからの焼き討ちが早いかだろうね
    この事件で職を失った関係者からの一撃もあり得る
  126. マックは復活したのにな
  127. 袋詰醤油置けば?
  128. 日本中の飲食店で調味を共有してる店は賠償請求していいんだよな?
  129. 妖怪ツバ散らしが出るもんな
    怖くて行けねえよ
  130. 話題はちょっと変わるけれど
    グリコ森永毒事件て結局犯人て捕まったの?
    あれもこういう目立ちたいだけという動機だったの?
    唾くらいなら気持ち悪いで済むかもしれないけれど
    これが毒だったら致命的だよなあ…怖いよな
  131. 正直GoToEatでコチュペロしていた俺の方が悪い事してた気がする
  132. 誰もいないならむしろ安心じゃん
  133. でも他の回転寿司屋には行ってるのがジャップなんだよね
  134. みんながみんな知ってる訳ねーだろ、たまたまだよ
  135. 寿司ペロはニュースでやってたからな
  136. お新香巻(たくあん)を無くしたスシローに価値はない
  137. 人生を舐め、世間も舐めた
    全方位に敵を作って舐めることに生涯を捧げた少年には称号を与えるべき
  138. スーパーもあぶねぇ。小僧寿ししか信用できなくなったな
  139. Z世代は何でなんでもかんでも舐めるんだ
    腹空かしてるのか
  140. >>252
    あれは上級在日案件だろ
  141. 回転寿司はダメだな
    スシローは値上げしたからガキは来なくなるからまだいいが
    はま寿司やカッパは未だ底辺がくるからキツイ
  142. まあ、あれ見たら行きたくなくなるわな
  143. いうて醤油ペロペロも湯呑ペロペロも回転寿司屋に限った問題じゃないだろ
    当分外食全般テイクアウト以外食う気せんて
  144. 今なら絶対大丈夫だろw
  145. >>269
    少々の値上げで来なくなるわけ無いだろ!!
  146. 2013年スシローしょうゆ差し舐め
    2023年スシローしょうゆ差し舐め
    この罰則の違いってなんなんだろうね?
    前はここまで問題にならなかったよね?
  147. 死ねアフィカス
  148. 一周回って大衆寿司は家で食うものに戻りそう
  149. 正直スシローだけじゃなくて外食産業全体に多大な影響あるだろな
    あの程度の事はあるんだろうなと分かってはいたけど実際動画で見せられると無理ってなる
  150. >>273
    客席にソースとか湯呑みとか唐辛子にラー油にお冷のピッチャーとか置いてる店ばかりやからあんまり変わらんな
    寿司屋はなんかテンション的にイタズラしやすい空気はあるが
  151. スシローが無いと困る地域な人たちばかりなの?
  152. >>233
    こういう馬鹿は連鎖する
  153. インフルエンサーが過去のバカ共を漁って晒し始めてからが本番だぞ
  154. もうレーンの始まりを選ぶしかないよな
    中でつば付けられてたら終わるけど
  155. ツイッター掘ったら無限にでてくるからな
  156. 高校生今頃泣いてそう
    損害賠償いくらになるかな
  157. >>27
    長次郎みたいな回るけど、真ん中におっさん立ってる店だな
  158. あーあ
    Twitterでスシロー ガラガラで検索したらめっちゃお腹空いた
    どうしてくれんの…
  159. >>203
    どんだけ安くても124円(税抜き)になってしまった…
  160. セルフサービスのところは全般的にこういうリスクあるけどぜんぶ潰すのか?
    すぐに忘れる
  161. むしろ誰もいない今だからこそ安全
  162. 値上がり+晋世代のコラボ
  163. >>302
    昔の回転寿司っておっちゃんが直に握ってたけど
    ちゃんと誤魔化したり悪さするやついないかちゃんと見張ってたんだよね
    完全無人化なんて性善説に基づいたシステムが底辺に通用するはずないんだよ
  164. 騒動前の動画は?
  165. ただでさえ神経質な国民性の上にコロナで過敏になってるからな
  166. こういうのって何のスピンなの?国会?南大沢のやつ?
  167. 初期みたいにカウンターのみじゃないとダメだな。テーブル席なんて個室みたいなもんだろ
    これからほんとに身内だけで悪戯して遊ぶガキが出てくるぞ
  168. こんな悪戯目的じゃなくても共用のスプーンを自分の皿につけて戻すみたいな客もおるし
    大体外から来て手も洗わんとテーブルの調味料やら触りまくってる客多すぎるから汚いに決まってる
  169. ペロペロする前からガラガラだからもうペロペロする奴もいないわけだ
    なら行こうかな
  170. >>1
    逆に良い鮮度のネタ喰えるんじゃね?
  171. そりゃあ流れてる寿司ネタとシャリの間に鼻くそin見て食いに行く奴おらんやろ
  172. 味付けしてるのがお店の人じゃないから問題なんよね
    つけ麺だって店員が自ら味付けしてお店の味になるわけだしな
  173. サギローペロゾーでオワコンw
  174. 回転寿司そのものが衰退する可能性まである
  175. >>278
    その次代はまだ一般の個人がネットで動画を上げる文化が無かった
  176. 詐欺商法やってたから同情できねえ
  177. そら動物園なのがバレちゃったからな
    チンパンジーと一緒に食事とか無理無理
  178. >>53
    これはおまけだが……フゥーーーー……
  179. >>55
    短髪ブスでゲットして炎上してなかったから…
  180. 後に守衛立たして不信な行動するヤツの首根っこ掴む警備体制をデフォにしようぜw
  181. ペロリストZ 草
  182. ジョージア大使は親戚の肥満児連れて応援食いに行ってるね
  183. 醤油なめ放題だな
  184. 普通くら寿司いくよね
  185. ネットがなければねこの子もやらなかっただろうな
    ただイタズラしても面白くないもんな
    ネットにあげたら面白がられてウケると思ったんだろう
  186. >>359
    湯飲みとか醤油とかへのいたずらは回避できないよね
  187. >>68
    つーかミルダムの配信は確か月数十万もらってくれてる今でも普通に使う表現なんよそういう感覚だろおまえらもいるからな
  188. >>17
    今後ハゲって言ってるけど神の声は聞こえないようだけど
  189. >>360
    どの道こういうバカは違う方法で問題起こす
  190. 急にスクリプトが湧いてきた
  191. 客を入れないって斬新な対策だな。
  192. おとり広告でただでさえ客減ってネガティブイメージが付いてるのに
    ペロリストが株価に影響与えるとか村岡さんのmixi株思い出した
  193. 誰もいないなら並ぶことなく直行出来るし
    ペロペロも出来る
    まあ人のをペロペロしちゃあかんでよ
  194. >>360
    SNSって言えない所が社会と関わってないおじさんっぽい
  195. 徹底的に対策して競合より衛生的になれば逆に客増えるかもよ
    ピンチはチャンスだぞ
  196. 舐め放題じゃーん
  197. >>44
    もともとの話として生きるしかないのかredbull
  198. 大丈夫、日本人は何でもすぐ忘れるから
    二、三週も経てば満員だ
  199. >>49
    君たちもあまりやりすぎないようにフィルターかけるとか物理的に排除できなかったの!?
  200. >>80
    俺の中で草
  201. もう回転寿司がだめだろ汚ねぇよ
  202. ガキの親に賠償させろ
  203. ってか外食すら怖いわw
    Z世代が裏で作ってるのとか食えるか?w
  204. 回転寿司が安全に運用できないくらいの民度だってことだな
  205. すげー湯呑舐め放題じゃん
  206. >>49
    まぁゲームやってる時にオタク趣味に触れたがらないからね無条件に基づいて順序付けすれば立派な人とは、オミクロンのために改竄してないでしょ。トゥレットとか明らかに趣旨が違うからなwww
  207. >>94
    最悪の世代は紛争で沢山国家とか+みたいな印象なの
  208. まじでガラガラなん?
    こういう人達が政権交代の時に民主党に入れてその後ずっと自民党に入れてるんだよな
    大衆の動きってほんと面白いな
  209. >>47
    ここ30〜50代バブルうん、ゴミだなって
  210. 回転寿司だろ、口に入れて違和感なければ俺は平気
  211. >>93
    そんなアピールしなくても、リベラルも、公文書改竄するなと驚いてたが
  212. >>49
    災害時の議事録と公文書偽造はどうなったんだ?
  213. マックは値上げしたけど問題無しでスシローは値上げとペロペロで終わりか
    わからんもんだな
  214. パック寿司を家で食べよう
  215. >>7
    キッショ
  216. もう出前館専門店になろう
  217. >>11
    人権ないって言葉がヤバすぎるんよな芸能人は徹底してるが卵が先か後かならともかく見たことあるが
  218. スーパーの方が~ってちらほら書き込みあるけど
    スーパーのパック寿司と回転寿司じゃ大分味に差があるだろ
    シャリも固いしネタも薄いし
    まずくはないが代わりにはならん
  219. 今ならペロペロし放題だな
  220. >>278
    TikTokが流行って無い時期
    最近は馬鹿でも簡単にアップロード出来るようになった
  221. >>7
    そいつらハブいたのに皮肉だな
  222. バカッターインサイダー規制する法律あるの?
    事前に友人に伝えるなどして空売りさせる
    これ狙った模倣犯絶対出てくるやろ
  223. こりゃ賠償金100億でも足りんかもな
  224. >>418
    底辺に自宅まで持ってきてもらうの怖い
  225. >>414
    刺し盛にして酢飯はすし太郎で
    適宜ネタを巻く方が美味しいよw
  226. 今車で都内のスシローの前通ったけど、
    いつもは駐車場満杯の入り口から階段に人が溢れてるけど、
    車一台しか停まってなくて本当にガラガラだわ
  227. >>414
    パック寿司だって店員がペロペロしてるかもしれんぞ
  228. >>278
    しょうゆさし→普通は直に口つけない
    寿司、湯呑の呑み口→直接触れるし体に入る
    個人的には不快度ダンチガイだわ
  229. >>70
    ていうか、日本人に教育した
  230. >>4
    最終的に守られとるから時間の問題
  231. 今なら超安心じゃん
    なんで行かないの?
  232. 値上げでもガラガラ報告あったからいつのソースか分からんけども
    ペロテロ以降twitterがガラガラ報告場と化してるのは確か
  233. 値上げで既に居なかったし
  234. >>47
    こいつはこいつで激臭なのかわかってる?
  235. 無防備な寿司が不特定多数の前でぐるぐる回ってる危険性に気付けなかった我々日本人の責任でもある
  236. >>412
    それ値上げ関係ないやん
  237. ペロリストによる無差別ペロの破壊力よ
  238. 立ててる奴が立ててる奴だから話1/3くらいに聞いといたほうがいいな
  239. 親子に凸するYouTuberも出てきそう
  240. 一時は神だったが、今は品質も低下してかっぱ寿司以下だからな
  241. >>8
    最近じゃいつ行ってもチャンスだわ
  242. 近所でpaypay支払いで45%引きだからあとで店行ってくるわ
  243. >>12
    まぁいつまでも過去の事うじうじと覚えてるのは陰キャぐらいだ罠ってゆー
  244. >>57
    それはキーエンスが救世主になった
    ホリエモンが言ってる
    スシローもキーエンスすべし
  245. 値上げしてからずっとガラガラ
  246. これは賠償額膨らむな
  247. 外食の時はテーブルに置いてある調味料全部未開封のまま目の前で新しい物に変えてもらっていいですか?って聞くわ
  248. さすがにこれは閉店近い時間帯だろ
    レーンにぜんぜん寿司流れてないし
    まあでも来る客減って、それでも来る客は質が低い奴ばかりで負の連鎖だろうな
    もう回る寿司は終わりだよ
  249. >>252
    >あれもこういう目立ちたいだけという動機だったの?

    江崎グリコの社長は実際に誘拐されたし、
    森永のお菓子にも本物の青酸ソーダが混入されていたけどな

    どうみても明白な組織犯罪だろ
  250. 会社の人たちがもうスシロー行くのやめるって言ってた
  251. 今は飲食余裕勝ち無いから全力でペロペーロに行くだろうな
  252. そこまでいけば損害賠償発動できるんだろ
  253. ペロペロ小僧にそこまでの影響力があるとは思えないけど
  254. 値上げと広告詐欺のせいが大半じゃね
  255. じゃあスシロー以外安全なのかというともう全ての回転寿司気持ち悪いもんな
  256. 事件の前からガラガラだったぞ
    詐欺広告と値上げのせいだよ
  257. クソガキの唾液に怯えるより角上魚類のパック寿司買って家で落ち着いて食ってた方が質高くて安いし酒飲めるしもう行く事は二度とないだろうな
  258. 客に損害賠償とかメチャクチャな業界
  259. ぺろぺろ野郎のせいなのか時間帯が18時前で早いのかスシローガラガラ💦
    俺はそんなの関係なく行くけどねー!

    https://i.imgur.com/OGIzm1D.jpg
  260. バイトは楽でいいな
    何もしなくても時給貰えるし
  261. >>495
    回転寿司の代わりに広告を延々と流してたらいいんじゃね
    広告料もらって少しでも赤字を抑えよう
  262. がってん寿司だけはガチ
  263. >>512
    パックに詰めるバイト君のテロのリスクを忘れるな
  264. >>514
    やべえ
  265. >>517
    当然シフト減らされるだろ
  266. 寿司ペロの罪は重い
  267. あーあ、会社潰しちゃったか。
    安易な行動が。
  268. つかさ、コロナになっても対策しないで回りっぱなしだったじゃんw 考えられんわww
    コロナのまえからレーンの最初を指定して行ってたけど、魚べいが出来てから鞍替えした
  269. 勝手に撮影してるやつもアウトじゃね
  270. 何でスシローばっかり狙われるんだ?
    かっぱとかは全然狙われないのに
  271. 限界企業が何でもかんでもおっ被せるなよ
  272. >>57
    ペヤングはGというより写真アップした人がデマ扱いされて叩かれてることに対してフォローを一切しなかったクソさから買う気が失せた
    まぁ一回も買った事ないんだが
  273. 高速レーンじゃない店には絶対行かない
    そして飲み物は基本注文したやつしか飲まない
    醤油は席に座ったらこれ汚いんで交換してくださいって言ってる
    ガリは食べないから知らんけどもし食うなら汚いからって行って交換してもらう
  274. セブンにもいつかカルマが起きそう
  275. 皿と食器全部捨てて新調しないと気持ち悪いからな
    唾液なんて洗えば落ちるけど行動がキモすぎて生理的に無理
  276. >>537
    スシローばっかり狙うのはわからんが
    今回は「回転寿司」括りゆえ東も共倒れ
  277. すしざんまいからの刺客という可能性はない?
  278. 醤油が全部通路側に出てるでしょ?閉店後の片付け途中だよこれ
  279. やめろよ いるから何かがいるから
    絶対いるから
  280. お前らのレスも訴えられるよ
    終わったねマジで