巨人の肩の上に乗る人のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512

厳冬の(゚∀゚)ヨカーンに、ヌクヌクあったか電熱グッズで快適走行!スレ走行もヌクヌクあったかで行きましょう(*^^)v

ベスウォーマー  ttp://www.veswarmer.jp/
ウォーム&セーフ ttp://www.warmsafe.jp/
GERBING'S ttp://gerbing.com/
アールエスタイチ ttp://www.rs-taichi.co.jp/index.html
tourmaster ttp://www.tourmaster.com/
HeatMaster(旧Heatech) ttp://www.heatmaster.jp/
クラン 
旧 ttp://www.japex.net/ridingitems/
仮 ttps://www.fc-moto.de/epages/fcm.sf/ja_JP/?ObjectID=2587584&ViewAction=FacetedSearchProducts&SearchString=klan
コミネ ttp://www.komine.ac/

電源コネクタサイズ
(※ 径は同じでも許容電流の違うコネクターがあるので要注意)
ヒートマスター、コミネ(ジャケット)、ガービング、W&S、ツアーマスター等 外径5.5/内径2.5
クラン、タイチ 外径5.5/内径2.1

次スレは>>980が立てましょう。無理なら他の人に依頼しましょう。
次スレ立てる時は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を忘れずに入れて下さい。

前スレ
【グローブ】電熱ウェア総合24【ソックス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1672006892/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1675228217/
  1. 1おつ
    おまえらV=IR忘れるなよ
  2. 前スレのクルクルパーへ

    >995 名前:774RR (オッペケ Sr3b-gffJ)[sage] 投稿日:2023/02/01(水) 12:35:33.36 ID:8ExIHlc9r
    >>985
    >は?
    >「USBグリヒ良いね」て書き込んてんだから満たされてる人はいるんだよ。
    >自分が満たされてないからといって無しにはならんよ。

    満たされてればいいって言ってるじゃん
    俺はグリヒ使ったことがないから俺自身は満たされるも満たされないもないんだよ
    もう一度よく読めよめんどくせーなー

    おまえらってさ、議論以前にコミュニケーション成立しねーの
    読解力ゼロだから
    すぐに読解力云々言い出す奴ほとんどバカばかりだからこの言葉使いたくないし実際滅多に使わないけど、今日ばかりは使わせてもらうわ
  3. 変なのが新しいスレにも来たな。
    持ってないならあーでもないこーでもないって言うなよw
  4. >>4
    おまえらってさ、議論以前にコミュニケーション成立しねーの
    読解力ゼロだから
    すぐに読解力云々言い出す奴ほとんどバカばかりだからこの言葉使いたくないし実際滅多に使わないけど、今日ばかりは使わせてもらうわ

    頼む、頼むから迷惑かけてるのは自分だということに気付いてくれ
    無理か、バカだから
  5. >>5
    前スレの書き込み俺じゃ無いけどね。
    どっちが迷惑かお前わからない?バカだから?
    何処かの半島みたいにブーメランだなw
  6. バカには絡まないのがいちばんですよ
  7. >>3
    いや、お前がもう一度よく読み直せって。
    「需要が満たされてる人もいるんだから余計なお世話すんなよ」て俺の書き込みに対するお前のレスが「満たされてないから」だぜ?
    本当に満たされてるなら良いと思ってんなら話は終了してるハズなんだがなぁ。

    お前が理解できんだけで満足してる人もいる事くらい解れよ。
  8. 使った事無いなら口出しすんなよ
    だからお前は馬鹿なんだ
  9. 10ワットってキジマでいえばlevel2くらいだろ?
    https://i.imgur.com/txuo6pv.jpg
    結構使うよこのレベルは
    3〜5は日中熱すぎる
    ハンカバ付いてるけど
  10. しょーもないレスを「議論」って位置付けてるの最高にバカっぽくてウケる
  11. 貴様ら頭おかしいんじゃないのか?
    何回書かせれば気が済むんだよ
    楽天回線は全板でNGに入れておけと言っただろ
    時間を無駄にするな
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1675228217/