一脚で撮影をする人のイラスト
これは悩む
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. 甲乙つけがたい
  2. ゴローちゃんでしょ
  3. EXITって凶悪犯と昔仲間だったってだけやろ
    比べ物にならないくらい飲酒ひき逃げの方が重罪やろ
  4. 1番悪質なのは矢口真里
  5. これは吉澤ひとみ
  6. 兼近は人殺してないしな
  7. 矢口は推定100人斬りしてる
  8. 飲酒運転ですよ
    轢き逃げですよ
    信号無視ですよ
  9. 悩む必要なしw
  10. 兼近は送検されたん?
  11. 後藤
  12. 結構悩むな
    轢き逃げで死者が出てたら問答無用で吉澤ひとみになるが
  13. まあ酔って人ハネる一回と意図的に常習で売春させたり盗みしたりは比べたらあかん
  14. 反省すべきは反省すべき←これ謝ってるの?
  15. >>14
    そうか?
    飲酒運転って相当なクズだと思うけどな
    しかもひき逃げとのコンボ
  16. 福岡海の中道大橋飲酒運転3児死亡事故を知らんのかな
  17. これじゃあ北九州の渕上雄馬君と同じじゃん兼近
    サイコパスの特徴
    ・窃盗などの違法行為を繰り返すことがある
    ・自信にあふれ、魅力的に見える
    ・他人に対して共感する気持ちが持てない
    ・人を支配する
    ・平然とうそをつく
    ・衝動的に行動する
    ・他人を責める
    ・無責任である
    ・自己中心的である
    ・良心が欠如している
    ・恐怖や不安を感じない
  18. >>18
    ハロヲタじゃん