ギタースタンドに置かれたギターのイラスト

マンガ誌編集長が選ぶ、2022年のイチオシ作品 Vol.1 ラブコメ、部活、吸血鬼…28人の編集者がバラエティ豊富な作品をピック!
https://news.yahoo.co.jp/articles/357a8ca0fb5868446971d1732b9249f17f71030d
  1. 書かないとわからんのさ
  2. お前聞いたことないんか?
  3. 文字見ただけで反応しちゃう
  4. 良スレ
  5. ぷるんぷるん
  6. 絵でそれを表現できない下手くその逃げ道なんだよ
  7. おれんち、ずっとセックスレスだから切なくなるけどな
  8. >>1
    無能
  9. エロマンガってアへ顔とか断面図とかギャグすぎて笑い取りに来てるようにしか見えない
  10. 作者名で頼む
  11. モグ波スレ
  12. もつあき禁止
  13. オノマトペってやつ?
  14. やり過ぎ注意
  15. 必要
  16. 多分必要ない
    漫画家は空間埋めないと気が済まない病を発病する可能性高いから
  17. >>7
    詳細キボンヌ
  18. ムチィなんて見たことない
  19. >>9
    だろうね
    祇園もそうだし実況中継みたいな親切すぎる解説も
  20. ふーっふーっ
  21. ちんちん亭
  22. chin以外にいるか?
  23. 武田弘光
  24. はぁ、はぁ
    あん、あん
    みたいなのは勝ち気なキャラのところに書いてあると興奮するな
    ちゃんと感じてるんだなってなる
  25. 通常の速度で読んでいくとヌき終わる前に読み終えてしまうから執拗な擬音で情報量を増やしている
  26. むわぁ♥とか蒸れてる感じが伝わってきて好きだけど
  27. ムチィは好き
    オ゛ッ💗は嫌い
  28. 巻田が始めた膣きゅんきゅんは嫌いじゃない
  29. >>3
    安倍晋三はカレーが何か知らなかったのか
  30. ムチィは正直表現力の敗北だとは思うが
    雰囲気はいい方向に働いてると思う
  31. 文字でシコる純文学ですよ
  32. 年代物漁ってるけど時代でだいぶ変わるな
    びゅるびゅるの昔版「タパパッ」ってもうほぼ見ない
    キュンキュンじゃなくてくぅんクゥンって言ってる
  33. >>30
    くさそうだから嫌い
    カケアミ削りの蒸気みたいな描写もキモい
  34. ムワァ
  35. >>3
    無知ィ!無知ィ!
  36. >>3
    アベェ!アベェ!
  37. chin先生のことかー!
  38. 雰囲気作りやろ
  39. 「これ必要?」とか思った時点でお前のチンポは萎えている
    もっと作者の気持ちにシンクロするんだよ!
  40. ブッチャーUの素の絵は嫌いじゃないんだけどエロ絵はちがうんだよ…
  41. >7
    最近のアベノスカシは薄くなったのでgoogle画像検索が通るようになった
  42. >>38
    童貞ならメスの匂いで興奮うんたらなのかもしれんが実際のムワァはえづくからなぁ…
  43. 変に小綺麗な絵よりかは自分の性的嗜好を詰め込んだものの方が下手でもシコれるんだよな
  44. >>7
    見える、見えるぞ!
  45. >>23
    👍
  46. >>47
    めっちゃ大好きな相手からえぐいにおいしたらほんとに変になるぞ
    男ならそういう女と結婚しないといけなかったんだろうなぁ
    死にたい
  47. >>49
    アベリミナル効果だろこれ
  48. >>49
    これもうエロマンガの方が透かしじゃん
  49. >>49
    これどっちがメインだよ
  50. >>49
    まだこんな下らない事やってる奴居るんか
  51. ムッワァ…は必要
  52. >>49
    安倍が隠語喋ってるようにしか見えない
  53. >>49
    エッチな4030
  54. 読者層が発達障害だからな
  55. >>52
    そういうのはあるのかもしれん
    ただそれは多分若い頃だけの特権だと思う
    30超えると嫌悪感の方が強くなるから
  56. 可哀想の同人すき
  57. ゴールデンカムイか?
  58. 童貞なの?
    実際のセックスではああいう音やぞ
    射精音も
  59. 挿入の方向に矢印書くのやめちくり
  60. お゛っ♡ヤベッ♡
    むちっ♡むちっ♡ むわぁぁ♡
    こんなのは許せるけど

    いきなりチンポや精子喋らせるのやめてほしい
  61. ムチィはいい
    ムワッはやめろ