熱いご飯を冷ます人のイラスト(男性)
吉田製作所やヒカキンはむしろ増えてると言っている
全然減っていないどころか増えていた
  1. その2人だけ?
  2. つまり15万人以上グエンさんが来るのか
  3. ぶーしゃか推し過ぎだろ
  4. お前が本気なのかボケてるのかわからん
  5. お陰様で大量の日本人失業者
  6. つべ仕様でおんあつ下げてきたな
  7. ヒカキンや吉田が増えていて他が激減するわけないじゃん
  8. じゃあ今まで払ってた報酬プラス300万払って400万獲ろよwwwww
  9. はい下半期ベストソング決定
  10. そのうち養子にするんじゃないの
  11. 中居「岡村さんしか歌っちゃいけないですね。岡村ワールドです」
    中居「モテたいですか?」
    岡村「モテたいです」
    中居「モテるでしょ!」
    岡村「いやいやいやがんばります。Non non non non がんばります!」
  12. 外国人でさえ低賃金だから来日したがらないとか詰んでるよな
  13. 家庭教師くらいのしょぼい音圧が良いよな
  14. 損すれば色々給付金とか貰えるんじゃ
  15. (音圧って何?)
  16. 広告塔としてでっち上げた奴だけ増やしたんだろ
  17. オワコンになれば広告収入激減するよ
  18. 収入減ったとかほざいてる奴は再生回数が減っただけだよ
  19. 看護師の派遣会社あるくらいだし農業派遣会社でも作れば
  20. もてたいぜ君にだけに
  21. 時給900円でも高いのかよ
  22. なんでこの人が狼で人気なのか分からん
    ハロプロに全く接点無いだろ
  23. 実習生なんかやるなら普通に労働ビザ取ってコンビニでバイトした方がいいよな
  24. 俺の意見に賛成かい?
  25. 中国人実習生が来なくなったのも当たり前でさ
    日本語と中国語ができるならずっといい仕事あるんだよね
  26. へぽたいやに出てた美人をまた使ってるんだな
  27. 水際緩和は建設や介護や農業やらの賃金を上げたくないという政財界の強い意志表明だ
  28. >>1
    吉田は強がり
    HIKAKINはデフォがわからないレベル
  29. 好きだけどおんなじような曲多いよね
  30. 中国の半導体工場なら余裕で倍
  31. なんで靖幸スレからのコピペなんだよ
  32. この人はサザンの桑田の域に達してるね
    いくら年取っても変わらないスタイル
  33. じゃあ何で日本に来て中国に行かない?
  34. 和製ファンクで邦楽でつんくの遥か高みにいるアーティストだからな
  35. 機械化できないわけ?
  36. 各視聴者のブラウザが表示する広告がサジェストで振り分けられるので
    単価が高い広告を配分される優良視聴者に再生されないと報酬が配分されなくなったらしい
  37. だとしたら老けなさ過ぎだろw
  38. 新規参入減らしたい連中が
    「収益が減ったアピール」してんじゃないの?
  39. その分搾取してるって事やん
  40. それはそうとしてどのやり方が一番気持ちいい?
  41. おまえも悔しかったのなら
    技能実習生雇える農家になれよw
  42. プリンスは全く老けないな
  43. 若いからな

    日本人の若者は農家なんてやらないし
  44. 歌詞改変してスレ立ててるのいつも笑ってしまう
  45. 金がもっと入ってくるならやりても増えると思う
    何のために農学部があるんだ
  46. 山口美江さんですか
  47. 平均が最低賃金と一緒じゃ最低月収は最低賃金以下やん
  48. 吉川とはまだ付き合いあるの?
  49. こいいうのも竹中らハケン屋利権だったりするわけか?
  50. 歌詞かけないだろ
  51. もうアンコールか
  52. ただのプリンスの真似じゃんw
  53. 吉田は出費がでかすぎてキツイて言ってたよ
  54. 一人から500万搾取している経営だからな
  55. 今回は長く続いてるな
    いつ再発するか
  56. 使い手の人間そのものに問題があると誰も来なくなるしまた来ても逃亡するだけ
  57. ビバナミダと愛はおしゃれじゃないは良かったけど今回はインパクト薄いな
  58. 農家の人は地元のフィリピンパブに還元して
    国際貢献活動もしなくちゃいけないんだぞ
  59. 俺も
    今回はこれが本当に新曲?みたいな感想
  60. そんなことしたら農家の取り分が減りまくりだろw
  61. つんくソング的なスルメ曲だよこれ くせになる
  62. もともと漢字圏だったベトナム
    グエンは阮でベトナムは越南でフランスに侵略されて表音文字化しただけ
    フランスの侵略さえなければ実習生の娘と漢字で筆談できたのに残念だわ
  63. ムショ暮らし大変だっただろうな
  64. こんなことしたたら海外から来る人いなくなるだろ
  65. ぶーしゃかは全盛期から よく使うフレーズだからな
  66. なるほど
    新規が入ってこないようにネガティブな情報を出してるんだな
    雑魚チューバー必死だな
  67. 逃げだしたらその実習先へ罰金500万とかしないとやりたい放題
  68. 確かに公開直後は301回になってるな
  69. マジレスするとたんとう(担当)
  70. ハロステよりつべトップに載るか載らないかでかなり違うんじゃないかな
  71. 随分と低俗な貴族ですね
    犬と変わらないレベル
  72. 自分に全くないアイディア、こういう意見を聞きたかった。
  73. 使う前に確認取ってんじゃねぇかよ。
  74. アイディアwwwwww
  75. だったかなじゃねえよ
    間違ってたんだから謝れやおら
  76. アイディア(idea)とは、「頭に浮かんだ考え」「発想」「着想」「思想」などの意味を持つ英単語である。
  77. だから読めよ…………
  78. 吉田ってPixel6a紹介動画でバルミューダをハンドスピナーみたいにして遊んでたやつか
    1億新居が欠陥だらけでアパートに引っ越しらしいな

    イイネ
    https://youtu.be/Geiw6_o6HU8?t=79

    https://i.imgur.com/PhJfEnT.png
    https://i.imgur.com/1zYPVFb.png
    https://i.imgur.com/1dKhD8g.png
    https://i.imgur.com/rCdokC1.png
    https://i.imgur.com/2IDyV3H.png
  79. 娘。は123がピーク
    ℃はキスミーがピーク
    スマは有頂天がピーク

    ほぼ同意
  80. 買い物くらいチャリで行くわ
    俺の目利きを侮るな無知
  81. とタイムスリッパーが
  82. よくアシスタント3人も雇えるな
  83. 再生数とか気にしてる人まだいるの
  84. そんなん今後の仕事に影響あるだろ
  85. 数字大好きなのはベリヲタ
  86. 貴族ならもっと悠々としてろよ
  87. 今回のベリのMVは前作よりペース良いよ
  88. そのくらいの生き方ができないと向いていない職業だろ漫画家って
  89. だったらキテル℃だのベリに抜かれるだのってスレ立てするなよ
  90. 無能編集者
    アスペなのかな
    俺なら返さないわ
  91. YouTuberの新規参入を防ごうってセコい嘘だったのか
  92. ワロタを口に出して言うやつ
    しかもイントネーションが俺が思ってるやつと違う
  93. 東大法学部出の東大国際政治の助教授出だからな
    法的にセーフだからやっていたわけで
  94. 画面が小さくなってるのもウザい
  95. 自然界に存在しないから雨水のわけがないんだよね
    なんでああいう適当な嘘つくんだろ
  96. 文字とBGMまでは許すけど音声合成が喋りだしたらイラっとする
  97. 議会通ってるんだよ。
    今さら無知かよ。
  98. だからそういう生配信してスパチャ稼いでるだけだって行っただろ
  99. ぷろたんとかシバターとかラファエルとか下品なことやったりイエローカード貰ったやつの単価が下がってヒカキンみたいなやつの単価が代わりに上がっただけだろ
  100. サムネイル画面に文字入れてるやつは絶対に見ない
  101. ねつ造でこれでいかがですかといっといて
    議会通りましたもないわ
  102. 辻とか藤本は結局どーなの?って話
  103. 減ってると言って新規参入を防ぎたいんだよ
  104. 誰がなんの目的で上げてんだろ
    再生数稼げるもんじゃないし
  105. 知りませんでいた騙されてましたと言えば許されるらしいね日本は
  106. スマホでテレビ画面撮影してそれをアップしてる奴のみずぼらしさ
  107. 上が無茶苦茶でも今まで耐えてきたってすごいんじゃね
    今はもう無理みたいだけど
  108. 逆にそういう動画って
    パクリほうだいに出来るよな
  109. 原発だって誰も責任取ってないけど国民とくに文句いわないだろ
    国民がこういうやり方支持してるのよ
  110. 片っ端からブロックしてるけどキリがない
  111. なぜ?
    地方自治体の動画とMVは別動画で別カウントだぞ?
  112. やっぱり外部の芸能人とたくさん絡まないと何やっても身内番組から一生抜け出せない

    ハロステにゲストを毎回呼びなさい
  113. よくまとまってるな
    正解
  114. 金出して見ようと思わないけど無料なら見るって層がいるから低画質無料配信は有りと言っちゃ有りなんだよな
  115. 狼はアイドル総合板です
  116. アプガいるじゃんw
  117. 答えましょう
    新規やちょっと興味がある人が全く見ないからです
  118. マヂレスするとハロステとかはYouTubeから金貰ってやってる番組だから
  119. 比率の問題ならAKBの25%減が一番大きいな
  120. 有料でやっても濃いヲタしか見ないから意味無いな
  121. ようつべで「モーニング娘」で検索すると先にヲタのアカウントの動画が表示されるな
    やっぱりハロヲタ自身が足引っ張ってるんだな
  122. ハロヲタの総数が5万も入るわけねえのにどういう計算したらこうなるねん
  123. アイドルスレってハロプロ関連がほとんどじゃん
  124. ハロステもGNOもGoogleから金貰ってやってるんだぞ
  125. それに加えて
    ヲタですら何度も見ようとは思わない
  126. やるとしたらアベマで放送とかだろ
  127. マジレスすんなよさすがに可哀想だろ
  128. しかしつまらない
    見たいのは娘だけなんだが
  129. 浅田真央応援スレが勢い1位の狼です
  130. 矢口MCの番組あったろ
    あれでいいじゃん
  131. 初めて覗いてみたが普通に浅田の話してるんだな後は羽生君とか
  132. ガールズニュースとスマホのポケモーのようなのはどっちがいいの?
  133. ハロステで初公開しだしてたなら伸ばすの難しくなった
    外人が初公開と同時に書き込みまくってたのにハロステのせいでそれも減った
  134. やるならアベマだよ
    今更ニコ生選ぶとかアホの極み
  135. これで増えるならいいじゃん
  136. 頭良いから個人個人の力不足と判ってるからだよ
    革命は国家単位で起こるけど
    日本人のライバルは外国人と気付いている
  137. 本MV見るのは当たり前だろ
    じゃあ何で再生数多いんだよ
  138. 段階の世代が定年したって影響は?
  139. 総選挙で上がって次のシングルでまた大幅減少するんだろ?W
  140. アベノミクスのおかげ
    上がってるのは公務員様とごく一部企業だけ
  141. 人気あるからだよ
  142. 公務員は上がってるからねー
  143. ライトファンがそんな多かったら視聴率取りまくってるわ
  144. 一世帯って共働きなんかも合わせてこれなん
    日本終わってんな
  145. 主要アイドルのスレがほぼ全部ある狼って素敵やん
  146. もう手遅れだから
  147. いると思ってるからいつでも見れるのに公開と同時に高速感想してるんだろ
  148. 公務員は能力が高いから給料が高くて当然
  149. おそらくハロステにうpするのやめて
    本来のチャンネルに最初にあげるようにしても
    そこまで再生数上がらないと思う
  150. そのぶん物価が下がってるから問題ない
  151. みっともないヲタの言い訳にすぎないからなw
  152. 富裕層に富が移動しているだけなので問題ない
  153. 要するに動画自体に魅力がないから回数伸びないんでしょ
  154. まだまだ貧乏人は一部なんだよ
  155. 興味あったりするやつがいたらベビメタみたいに増えるって
    新規やライト層なんてハロステなんか見ないんだから
  156. 自民「自己責任」
  157. ライトファンだけどハロステはたまに見てる
  158. 年100万だと車どころか一戸建て買えるな
  159. NMBやHKTとかも全然伸びないよな
  160. 日本はいまだに革命を経験してないからな
  161. どっちかってーとチェーンソーのがきっかけになりそう
    危険な人物しかいないというレッテルをはれるようになれば、世間のオタクに対する視線のようにはなる