いろいろなしゃべる猫のキャラクター
【山口】岸信夫首相補佐官の長男・信千世氏が補選出馬へ

3日にも衆議院議員の辞職願を提出する岸信夫首相補佐官(山口2区)の長男・信千世氏(31)が、4月に実施される補欠選挙に出馬する意向を固めたことが1日、関係者への取材でわかった。

近く山口県内で記者会見を開き、立候補を発表する見通し。

岸信千世氏は信夫氏が防衛相だった2020年から秘書を務めている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/28318f0514efb7a95770a2be9c4589e66bae2b0f
  1. >>1
    ガチ壺を当選させるかよ
  2. 山上に応援に行かせろ
  3. 壺の一族
    こいつらだけはしっかり落とさないと日本終わるわ
  4. ここ長男一家が全く政治に寄与しないよな
  5. ほんとこいつらは、、、
  6. 親ガチャ当たりで羨ましいよ
  7. 壺カルトはもう結構
  8. 元フジテレビ皇室担当記者としても負けられねえ戦いだもんなw
  9. 翔太郎よりまとも?
  10. 安倍に代わる壺のプリンスか
  11. 壺ウヨって工作員が書き込んでいるけど

    壺パヨクだからな
  12. 優秀なら世襲でも問題ないと思う
    優秀なのか?
  13. 降ろせ!!
  14. >>32
    立憲よりマシ
    国会でお土産 マスク緩和 黙食 10年前のヤジ プーチン発言で毎日炎上してるぞ
    もう炎上芸人になってる
  15. また「チュになりましたアアアアアアッ!!!」ってやるの?
  16. また、壺
  17. もう安倍家は公職追放すべきだろ
    あまりにも安倍三代含めて日本のためになってない
    アメリカとの繋がりも精査すべきだし
  18. 敗戦後のアメリカ占領体制の問題点を洗い出したからまとめておく

    ・戦後、アメリカから利権を貰う代わりに犬になった敗戦利得者家族会が国の中枢にいる
    アメリカは敗戦利得者家族会の弱みを握ってるので簡単にコントロール出来る

    ・東京地検特捜部はアメリカの傀儡なので日本から日米関係の歪みを変える政治家は出てこない

    ・日本の経営者はアメリカ様で議員も投票する側も従業員感覚なので
    「政治は利権」でおいしい思いが出来ればいいと思っていて
    誰も自分の国を回すことを考えていない

    ・政治には理系みたいな神様のフレームワークがないので
    人工的なフレームワークが必要になる
    人工的なフレームワークは宗教だったりするが
    日本国憲法の20条でこれが出来なくされている

    ・日本人は1次元のプロレス思考になって
    アメリカにつくか中国につくかの議論になりがちだが
    多層多次元思考をして米中覇権争いの構造の中でどうすれば
    日本はアメリカの駒にならずにアメリカの占領体制から抜け出し、
    かつ、中国に領土を盗られないかの戦略を立てないといけないが
    エリート教育を77年間出来なかったので人材がいない

    ・歴史学が小御所会議のインチキクーデターで孝明天皇を殺しているため
    機能していない。
    そのために敗戦後のアメリカ占領体制を学問の土俵に上げられないでいる
    日本人には学問の運用も出来ない

    ・日本のシロアリの敗戦利得者家族会の第一世代は
    満州でアヘン売って儲けてたダニみたいな日本人をGHQがスカウトして
    こいつらみたいなJAPならお金を渡せば日本を売ってアメリカの犬に使えるので
    東京裁判で釈放して上手いように使った

    ・アメリカが人種差別的統治をするには、JAP猿に哲学的思考を出来なくする必要がある
    日本人に教科書の向こう側を考えないようにするのが教育システムの思想になった
    これを具現化したのが偏差値教育で教科書の向こう側を思考ができなくなり
    今の日本人は哲学センスがない馬鹿しかいなくなった

    ・アメリカ占領体制から抜け出すには国民が情報を共有して
    問題を把握して日本の腰抜け議員に
    国民が知恵を付けてもうどうしようもないという口実を与え
    泣き外交に持ち込んで日米関係の歪みを解消するしかないっていう結論になった
  19. 小泉・岸(安倍)・麻生一族のように当選するまで表に出さずに
    バカを世間にさらさないのが二世議員のこつだぞ岸田
  20. >>8
    三兄弟の集合写真見たけど、次男のゲリちゃんと三男の病人より眼鏡の長男が一番肌つや良くて人相も良かった
    悪魔に魂売ると顔も崩壊するのかなと思った
  21. 中国(あれ?この国は武力使わなくても勝てるんじゃね?もうなんか色々と崩壊し始めてるやん)
  22. とにかく政権交代ということを行わないとマスコミどころか司法まで腐るからな
    10年に一回は必ず政権交代しなくてはいけない
  23. 安倍さんにソックリですな。日本を託したい人物
  24. 山口県民は白痴だから当選確実だょ
  25. 山口勝たせたら許さんぞ
  26. この家系はもういいわ
    正直見たくない
  27. 顔から優しさと賢さが滲み出てる。安倍さんの生き写しだ
  28. この期に及んでまだ壺を買わせようと?
  29. 今の政治家って明治政府の子孫結構多いよな
    ここは徳川の世に戻すべき
  30. また世襲かよ
    こいつらのせいで日本の劣化が止まらんからもう世襲ゴミは例外なく弾いた方がいい
    とにかく無能多すぎ
  31. 武力を行使し、人心を掴むことなど夢のまた夢なのであーる
  32. 世襲大国ジャップランド
  33. 安倍ちゃん復活か(´・ω・`)
  34. >>80
    麻生とか二階はもう世襲は諦めてるのかな
  35. >>67
    安倍晋三
  36. ハギウダの官房副長官か
  37. あーあ

    これが既得権益
    クズの血脈が続いていくんだね
    山口県というキチガイの産地で
    吉田松陰、久坂、九州藩士みんなクズ
    岸信介というクズ

    それを支える山口県民という
    水呑百姓脳の子孫たち
  38. 日本破壊のスパイ家族
  39. 山神の息子たち(世襲ウイルスバスター)
  40. >>1
    自民公認の話は全然ないから、勝手に出るということなんだな、
    確かに、岸田首相・林大臣その他自民の人たちは、あの傲慢で増税主義者張本人の、安倍・岸・萩生田、およびその提灯持ち議員やツベ芸人(似非保守:偽日本人:反日主義者)に耳を貸す必要はないよ
  41. 山口県自体が朝鮮半島やし、、
  42. もう世襲禁止しろよ
  43. 結局犬千代が出馬かよ

    嫌だね、チョンは
  44. 当たり前の様に世襲www
  45. >>96
    立憲よりマシ
    立憲の給料を減らすべき
  46. >>84
    麻生はまだ自分が色気があるから息子への世襲が遅れる
    麻生将豊は38
    二階は息子が市長選で落選してるから厳しいかも
  47. >>1
    岸家、安倍家

    この売国奴の血統だけは国政から追い出さないとダメ
  48. >>40
    優秀なら日本の政治家なんて目指さないよ
  49. また日本に災厄がやってくる
  50. バカ息子キターーー!
  51. 李家=岸家
  52. マザームーンが応援演説しに来るのか?
  53. >>115
    麻生は娘に継がせるんじゃないの
  54. 山口県に核ミサイル打ち込んでください
    北朝鮮産でもロシア産でも中国産でも大歓迎します
  55. 自分の選挙区で自民党世襲議員が当選したら恥ずかしくて引っ越すわ
  56. 孝明天皇と御子息殺して皇族乗っ取った挙句負け確の戦争で国民殺しまくった売国奴朝鮮人は選挙で落としましょう
  57. 岸信夫議員辞職ということは健康状態がいよいよ危険なことになってきてるのかな
  58. >>30
    取りあえず慶応の同期やな
  59. >>149
    ワクチンのせいなの?
  60. 次にリベラルオヤジどもが甘えるのはコイツか
  61. きっしょい世襲政治やな
  62. どうせ当選するんだろ
    地元では殿様と若様みたいなもんなんだろうし
  63. >>111
    立憲はたしかにクソだが、自民に立憲よりマシな部分なんて微塵もねえよバカw

    同じクソなら継続は絶対に許さない。クソとクソの交換だ。
    この国の下級国民に政策選択なんて権利はないんだよ。クソの攪拌のみ。クソを混ぜないヤツは壺を信任したとみなされる。
    もうほとんどのヤツは気づいてる。どっちがマシとか言ってるヤツはそろそろ気づけよ。マシなんてないんだよ。
  64. 世襲大国ジャップランド
  65. 日本人は血筋しか信用しない
  66. >>168
    立憲はあまりにレベル低すぎて酷い
    支持者らが怒るべき
    学級崩壊してる
  67. ネトウヨとネト壺、統一教会信者と売国カルト自民壺党員はもちろん信千世に投票するよな!?
  68. 絶対落としてほしいけど無理なん?
  69. 世襲には世襲の良さもあるからな。
  70. これどうにもできないよね
    一般人がいくら他の候補に入れても敵わない
  71. >>1
    何より安倍スガ高市萩生田系は反日の外国カルト統一教会だし、親中派(=嘘吐き)で太陽光パネル/メガソーラー開発/投資利権の胴元関係なのは間違いないし、
    よって(従来の河野談話断固維持・防衛費1%縛り等の左翼アベ自公どおり)日本防衛拡充のための予算増とか嘘でしかない(数十兆単位の使途不明な国費持ち出しを企図している)わけだし
  72. 山口なら選挙期間中にちんこ出して演説してても当選するだろ
  73. 権力私物化自営業
    再開します!ニッキョーソ!
  74. >>186
    選挙活動全くしなくても当選すると思う
  75. こんな何もできない経験もないボンクラを
    山口県民はまた担ぐんか
  76. >>174
    反日朝鮮人の血ですが何か?
  77. 壺4世
  78. とりもろせる?
  79. >>47
    壺乙
  80. >>208
    共産党なら共産党に投票する
    立憲ならこの人に投票する
  81. こいつの経歴・・・・フジテレビかよ・・・・
    反日放送局
  82. >>156
    っぽいよね
  83. >>1
    幼少時にムン家に人質に出されてそうな名前だな
  84. これからも!壺大好きです!

    ズブズブというかウリナラが本体の壺ニダって感じwww
  85. 未だに封建社会のジャップ。
  86. >>47
    すぐそれ
    とにかく壺自民、ましてや世襲はお断り
  87. >>1
    山口県民の民度はそこまで低いのかよ
  88. さすが明治維新の国
  89. >>1
    おい!ふざけんな糞長州!!
  90. >>229
    共産党なら投票する
  91. >>180
    かなり不可能
  92. やはり世襲
    安倍派閥の新しい盟主か?
  93. そいつらって封建拒否して革命しようって連中の世襲だからな
    もうこの時点で呆れたろwwwwwww

    存在が恥www
  94. 山口県はどこまで日本人に迷惑かけたら気がすむの
  95. この国に議会制民主主義は向かない

    おらが村の大将じゃないんだからさ
  96. >>150
    慶應の財界人て日本経済失墜させてる人多いんだけど
  97. 顔が壺くさい
  98. >>263
    山口と神奈川と和歌山は経済の邪魔しかしない
  99. ケーケケケ
  100. もうあれだよ
    リセット
    李家は退場でオナシャス!
  101. >>265
    群馬と広島も入れて
    群馬は自民二世三世にしか投票しないパーばかり
    広島は岸田の息子を当選させたら終わり
  102. >>274
    ワンモアヒロシマしかねーやろな
  103. >>274
    立憲よりマシ
    玉木ですら立憲のお土産質問にも呆れていたよ
  104. 自慰を教わった猿のように利権を貪る上級国民と政治家。そしてそれを自分の子どもに継がせていく

    中抜きをしたり、市民から吸い上げた高い税金を還元しないで大企業や財界だけを有利にしたり、わざと格差を作って底辺の方を困窮させ自○させたりしている "上級国民” と呼ばれる彼ら、一部の階級が、すべてをひとり占めしてしまった

    政治家→日本の未来のことなんてどうでもよくて嘘八百を並べ立て他人の金を中抜き、私腹を肥やすだけ。法を作る立場だか法を破る事も多々あるため、足元を掬われ逮捕される事もしばしばある

    働いたら負け状態。しかし退職しても日本社会にいる限り、働いたら負け状態。使途不明の税金、議会で寝てる政治家、何重もの中抜き下請け構造。

    お友達優遇、増税、バラマキ、中抜き献金サイクルの利権政治は当たり前と思っていたが。

    隠ぺい、改ざん、ねじ曲げ、捏造、うそつき没落途上国

    下に責任とコストとリスクをすべて押し付け、徹底的に使い潰して中抜きし、上級国民の勝ち組サマが労せず利権を貪る実に日本らしい「美しい」あり方じ

    政府は、遺体袋は用意増やしてそう。自民党は、悪魔だ。上級国民や富裕層や都合の良い仲間さえ生きてれば良いと思ってて、国民は不要になり、命や生活を何とも思ってない。金、利権、私欲しか頭に無いぜ

    バイトや底辺職の責任は死ぬほど重いが、政治家や上級国民が中抜きしたりマニフェストを一個も達成したりしないのは問われない国

    政府、大企業、上級国民に
    奴隷搾取され続けた下級国民たち
  105. またゴミ世襲
  106. 断言しよう。
    DQNネームにまともなやつはいない
    信千世、プッ。
  107. >>287
    翔太郎はどうだろう
  108. 日本はお先真っ暗ですね
  109. 信千世と翔太郎のBLが見たい
  110. >>295
    立憲よりマシ
    自民党の議席を増やして岸田おろしされないようにすべき
  111. >>297
    誰も同意しないよw
  112. >>296
    実にセクシーですね
  113. >>1
    「(アメリカによる)敗戦国、被占領国のままの戦後日本」とかいうけど、
    実はこの岸佐藤河野小泉森安倍(似非保守愛国=偽日本人=上級国民/戦勝国民)関係がそうやっていたわけで、この関係を「自由」「民主」党公認にしちゃだめだよ
  114. >>281
    玉木は壺と関わりあって無党派層の支持失った
    あいつも終わり
  115. 岸田のバカ息子翔太郎と慶応の同級生らしいなwww
  116. 爆サイ 山口 を破壊しに行こうか!
  117. >>296
    既に大学時代から知り合いだぞこいつら
  118. こいつが当選したら
    もう世襲カルト県に改名でいいだろ
  119. >>307
    どっちも頭悪そう
    群馬の世襲の中曽根と福田もKO
    福田は壺絡みで失言してオワタ
  120. >>300
    立憲の議席を30まで減らしたら良くなると思うよ
    お土産質問を連日してる立憲はいるのか?
  121. 安倍元首相がT教会の霊感商法を潰したのでT教会が安倍元首相を狙撃したらしい
  122. お笑いホッシュ(激烈有害異物)
  123. >>306
    小池晃や穀田ですらお土産問題に興味なさそうで、特に小池晃は立憲を前からアホ扱いしているよ
  124. これだけ安倍一族と統一教会の悪行が明るみになったし
    よもや当選なんかしないだろうさ
    目が覚めた山口県民はそこまで愚かじゃない
  125. 血脈が絶えなくて良かったじゃん
    有権者がそれを是とするならな
  126. >>320
    山口県民 = 元朝鮮人 = 統一教会 = 安倍一味

    って長州力が言ってたよ
  127. >>323
    そいつがチョンやん
  128. 嫌になるのが100%当選すること
  129. 山口の有権者が当選させたら壺カルト県に改名して
    そして気持ち悪いんで日本から離脱して
  130. え?、キッシーとあべっちって親戚なの?
  131. >>327
    立憲よりマシ
    あの無能議員に比べたら仕事するし
  132. また世襲かよ
  133. 壺ブースターで当選間違いなし
  134. 山上令和神が↓
  135. 壺千世なの?
  136. >>236,230 >>1
    岸信千世が勝手に山口の選挙区で立候補するのに、山口/長州民は何の関係もないだろ

    そもそも安倍晋三/岸信夫も山口長州とは何の関係もないし、本当は岸信介/佐藤栄作/安倍晋太郎もただの背乗り朝鮮人のくせにね
  137. もういいよ
    やめてくれ
    少なくとも岸安倍一族は政治に加わるな 
    そこまでして統一教会と繋がっていたいのかよ
  138. こいつ当選したら山口県民軽蔑するわ
  139. >>332
    立憲とこの人なら普通にこの人に投票する
  140. 信千代は親父の後継ぎであって伯父さんの後継ぎではない
  141. >>333
    真のお父様がいたから?安倍家から生まれてすぐに岸家に養子になったのが信夫
  142. >>351
    ないわー
    これだから山口県民は
  143. >>352
    親父も壺とズブズブでしかも開き直ってたからなw
    >>351
    山口県民一生軽蔑するわ
  144. 生粋の壺でなければ呪われた安倍の地盤は継げない
  145. 地方の馬鹿共はいい加減東京出身東京育ちの無関係な奴に投票するのやめろや
  146. >>1
    新たな統一教会のプリンス
  147. もう岸とか安 倍とか止めろよ。
  148. チョンを征伐した荒魂は下関の住吉神社に今も眠っているんですよ
    そういうことなので山口県民が朝鮮人なわけないでしょ
  149. はっきりいうが自公を解散総選挙で300議席は勝たせるべき
    これが日本復活の鍵
  150. こんなやつでも山口4区から出馬すれば当選するんだろうな

    あそこは売国奴支援に余念のない馬鹿な区だから
  151. チョンと言っても北と南じゃ大違いだからな
    山口土人は北朝鮮系な
  152. >>366
    麻生なんて地方をもろバカにしてるもんなw
    よくあんな奴に投票するバカがいるもんだと逆に感心する
  153. >>375
    文鮮明はサタンって言ってみて
  154. >>383
    昭和天皇暗○を目標にしてた文鮮明と祖父の代から仲良しなアベ一族
    終わってるねー
    こいつを当選させたら山口の有権者は壺信者しかいないと思われるよ
  155. 親父は防衛大臣の要職に就きながら、ハッキリと壺から支援を受けている事を白状していた
    曽祖父の代から文鮮明とズブズブ、岸と安倍は国賊一家
    選挙区民の良識が試される
  156. 壺を大問題と捉えるかそれが今更どうした?と捉えるかの話や
  157. 日光寺だろ
  158. >>373
    油谷と田布施な
    油谷の地名は安倍晋三が消したことでロンダリングするだったのだろうが
  159. まあ厚顔無恥ここに極まれりだが有権者がアレなんだよなぁ結局
  160. 国公立大卒とその親族だけの別の国作ったほうが早い
  161. 英米仏って日本に騙された無能のことかい?(笑)
    ペリー浦島太郎さん
    ケーケケケ ざまあ
  162. 岸信介が米軍基地居座らせて安保結んだ朝鮮人だったのも忘れるくらいだからな
    安倍晋三は北方四島放棄した糞だったな
    そんなつもりで言ってない←最初から反日反社の朝鮮人でした。
  163. 神国
    向かうところ敵なし
  164. >>421
    慰安婦の団体に多額の金を勝手に支払ったのもアベ
    その指示を出したのは壺カルト
    ちなみに団体から被害者に金はいってなくて多額の金が消えた状態なのに何故かメディアも政府もスルーしてる
  165. どーせ不正選挙で当選でしょ
  166. 安倍が東京もんだから山口と関係ない!!って言ってる山口県民はそんな奴がいきなり自分らの県に選挙前だけやってきて毎度ゼロ打ちで当選させて恥ずかしいとか変だとか思わなかったわけ?w
    菅直人のほうがよほど山口県民と言えるくらい関わり深かったのに震災後は切り捨てるような事をしてたし感性を疑うわ
    いい山口県民は紀藤弁護士と菅直人だけ
  167. また壺の系譜とか、下関市民舐められすぎだろ
  168. ノブチヨジャンプ
  169. >>438
    チョクトは岡山だろ?
  170. >>439
    下関じゃないぞ2区は
  171. こいつウジに接待コネ入社しててヨッパで暴行事件起こしてその後退社した

    壺メガネ息子に負けないくらいのバカ息子だろw
  172. >>454
    それはおみやげさんよりずっとバカだな、、、
  173. これで当選したらマジ宗教みたいなもんやね
  174. >>444
    親が転勤族だから出生地は岡山だけど大学で上京するまで住んでたのは山口
    なんか色々書いてると菅直人が大好きだと思われて誤解されそうだな…
  175. 山口県にいいイメージがない
  176. 壺県総本山だから余裕で当選だなw
  177. 岸信千世は李家の当主
    祭祀の関係で韓国には李家本家当主はいない
    分家の当主が代行している
    あくまで李家本家は安倍晋太郎の子孫だから
  178. またまたまたまた世襲ですか。もういい加減にしてくれませんかね
    せめて親の選挙区からは出られないとかにしたほうがいいんじゃないの?
  179. 安倍一族は公職選追放
    しなければならない
    悪党一族
  180. >>2
    それでも当選するのがムラ社会日本だろ
  181. 安倍晋太郎

    「俺は朝鮮人」
  182. >>460
    山口県てか田布施町だな

    どうせこれも田布施システムだろw
  183. 岸さん辞職すんの?
    体調悪いんかな?
  184. またバカボン2世
    そしてそれに勝てない馬鹿政党
  185. さすがに、国民に反感買うだろうに。こいつに入れた奴らは国外追放にすべきかなぁ。
  186. これだから長州はこまる
  187. >>1
    >>2
    ネトウヨが一斉にこいつ推しだすのか興味あるわw
  188. 教会世襲
  189. 何もかも東京に集め一生掛かっても払いきれないようなタワマンを金借り住まわせ
    アフリカ奴隷船のような通勤電車で家畜のように通勤させ
    既得権益を肥やす為にハンコ文化で企業を物理的に縛り付け手懐け搾取する
    隙あらばTVで「感動した」のようなイメージ先行型のあたかも救世主のような世論工作し東京マンセーで人者金を地方から吸い上げる
    結果が日本衰退国際競争力低下少子化で全部失敗
    もう終わりだよこの国
  190. ポスト安倍
  191. 世襲バカもうこりごり
    国賊売国奴安倍の甥だから選挙民コイツを絶対落とせよ
  192. >>1
    代々濡れ手に粟な利権をアカの他人に渡さないためだけの世襲。下級国民の生活?興味ないわな。

    利権む
  193. 世襲禁止にしろ
  194. がいんだね
  195. >>530
    イギリスは対策してるんだっけ?
  196. 普段、政治とか民主主義の事とか真面目に考えるのが馬鹿馬鹿しくなるほど、簡単に当選しそうなのがなあ。
  197. >>535
    そもそも党員選挙で勝てないと候補になれないのでは
    韓国や台湾もこれやってるのに
    日本にはこういう近代政党はない
  198. >>541
    壺が最有力な政党だし
  199. 長男ってあの池沼顔の子かw
    しかしまあ、自民はほんと世襲が多いね
    優秀ならまだしも、出来の悪いのしかいないから始末が悪い
  200. 立民は苦しくても極左の馬鹿を切って
    国民や維新と一緒になろう
  201. まあ、これに投票するバカどもが真の敵なんだろうな
  202. 緊縮による国民分断政策に乗せられないように
    2023-01-10 07:20:49
    https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12783538996.html

    衝撃…財務省は安倍総理の増税後の経済対策を反故し、国債償還に充てていた!
    https://youtu.be/RhT-jMKd9pg
  203. アベの暗殺があった後に文春のインタビューを受けてたから、
    将来出馬するための顔見世なんだろなあとは思ったけど
  204. あの岸家の血筋が落選するわけないだろ
    もう壺からは逃れられないんだよ
  205. もう世襲を許すな
    世襲は全て落とせ
    世襲政治こそ腐敗の根源
  206. また世襲かよ
  207. >>262
    呪いのようだよな 社長慶應で大企業傾くのって
  208. 世襲を通してしまう選挙区を徹底的に晒して
    そこの愚民の愚劣さを俎上にあげよう
  209. シャブ中BBA弁○士がまた発狂しそう
  210. 山上だけで無く何か他の組織動いてるだろあんなに元気だった岸信夫が車椅子になってついには辞職するぐらいまで動けなくなってるのは流石におかしい

    兄弟揃っていなくなるなんて
  211. 進次郎の横須賀のアホ民みたいに思考停止した山口の奴らが当選させるんだろう
  212. >>584
    いないと思う方がおかしいだろ

    壺広報局の虎ノ門も無くなり壺浦ルリもいなくなる
  213. 佐藤栄作と安倍晋三は親族だけど関係は深いの?
  214. 下関は林にはわたさんということ
  215. こういうのは良くないんだよ。
    もう議員が利権になっちゃって、
    一般の有能な人が議員になれないんだよ。
    後援会があるからさ。
  216. 日本人の心、生き方、思想、民度すべて昭和より後退してしまってるやん!!!!!!

    誰の所為だよ!!!!!!
  217. 岸さんの病状も詳しく公表してほしい
    なにか毒物でも盛られたんじゃないかと心配している。
  218. >>601
    むしろ投票してるやつが馬鹿。
    まだ嘘が通ると思われてるだけなんだからな
  219. 壺の系譜は守られたな
  220. >>614
    必要なのは政権交代で
    政と官と財に適度な距離を持たせることだが
    癒着した自民党を安定と見てしまうからさ。。。もう司法にも影響与えりゃ、宗教に影響されるし
    あと10年も有れば、ベトナムに「土人」って言われるよ
  221. この人も殺されちゃうんじゃないの?
  222. 受かるんだろうな。嫌になるね
  223. >>612
    オマエは何もしない考えて居ないと同じ
  224. >>620
    >【産経】自民・公明・立憲・社民、中国共産党100周年をお祝い。

    >【統一教会】鳩山由紀夫元首相「合同結婚式で挙式」の憶測否定 イベント参加は認め「大変反省している」 [夜のけいちゃん★]

    >【ksl-live】統一教会系「世界日報」に枝野幸男、岡田克也、安住淳も登場!立憲民主党議員への抗議文で判明

    >【TBS】辻元清美参院議員 旧統一教会関連団体勉強会参加を公表

    >【NHK】立民 米山隆一議員 2009年衆院選で旧統一教会関連団体と関わり

    >【ゲンダイ】立憲の支持母体の連合・芳野会長と旧統一教会の怪しい関係…会見で突っ込まれタジタジ

    >【維新】馬場伸幸 共同代表や藤田文武 幹事長、旧統一教会の関連団体のイベントに複数回参加していた 維新議員らも次々と判明 [Stargazer★]

    >【世界日報】本格改憲案示し議論深める 国民民主党代表 玉木雄一郎氏

    野党もグル朝鮮政党なのどこに政権交代するだ茶番なんだがw

    必要なのは国内除鮮して日本人の与野党体制じゃねw
  225. >>624
    違うね。みんなで選挙をストライキすればそれはひとつの訴えになる。なにもしてないわけじゃない

    馬鹿が中途半端な気持ちで適当に投票してるやつのせいで、機能しないだけ。

    悪いのは全部投票者。この不公平な時代を作ってンのも全部ね。
  226. 文鮮明氏、日本の貯金は「教会メンバーのもの」

    山口土人「おしゃるとおりです」
  227. >>626
    この信千代も統一教会系のフジ壺テレビ出身な
  228. >>1
    この候補者の訴えは
    「私を当選させて民主主義を断固守るか
     私を落選させて民主主義を破壊するか」
    というものになりますか?
  229. 世襲って見方によっては海外との人脈があったり、
    最初から教育されるから、伝統芸能とか技術者とか
    にもあるから悪い事ばかりでもないのでは。
    こんな風に叩かれたりするわ、
    殺されたりもあって政治家なんて
    そんないいもんでもないしな。
    要はその人物によるんでは。
    世襲だから出るなというのもそれはそれで
    仕事の選択の逆差別にもなるし。
  230. 統一を最も利用しているのは左翼だというオチ
  231. >>39
    パヨク連呼のネトウヨが安倍マンセーしてたのだから
    壺ウヨと呼ばれても仕方ない
    実態は右左関係無いけどね
  232. >>640
    統一教会と持ちつ持たれつなのが自民党と愉快な壺仲間たち
  233. 山口県は独立して長州国名乗れよ。そして統一議員は全員長州国にいけ。
  234. >>637
    違う選挙区から出ればいいだけ
    引き継いだら全く公正では無くなる
  235. >>645
    統一なんかただの金魚のフンなのに、利用するために過大評価しているんだよね、お前ら左翼は
    みんな気づいてるけど
  236. >>647
    2世でも3世でもボンクラな場合、途中で人気なくなって
    石原の息子みたいに落選するし。
  237. どうせまた当選させちゃうんでしょ
    山口県民さん
  238. >>637
    安倍は名目国葬、実態粛清。

    この岸という政治屋は、岸田との政治の力関係はどうかな。
    先ずいきなり安倍派の会長に就任するとかなら力あるけど。
    そんなことないのでは?
  239. >>642
    うn左右関係ないよ

    日本人ならともかく両方が民族が違う朝鮮人一味だからな

    しかも与野党に壺もいるしなw

    今の日本は完全に朝鮮与野党の内政干渉じゃん

    そもそも既成与野党の壺・創価・民団・B解放も器は違えど中身は同じ利権を貪ってる朝鮮人だからなw
  240. >>653
    いや、未だに統一教会を擁護してる自民党が何をホザいてんだ?
  241. こいつを落とせなかったら未来永劫山口県民は土人呼ばわり確定
  242. 利権たかりの世襲やめろよ、政治の為じゃなく金の為だろ。
  243. >>662
    擁護なんかしてないじゃん
    関係切るって幹事長が言ったんだから
    そもそも安倍政権で統一はじり貧になってたんだし
  244. 世襲候補者を批判するのもおかしいだろ

    世襲大好きな有権者が一定数いるから当選できるわけで我々日本人は何代続くとか由緒正しいみたいなの大好きな証拠だろ、年寄りとか特に
  245. また銃死か
  246. 統一を叩きたいんじゃなくて、安倍さんと安倍派を叩きたいだけなのが見え見えだから、一般人がついてこないんだよ
  247. >>668
    だから、そういう奴らは長州藩の藩民として切り離せよ
  248. >>672
    それよな。罪を憎んで人を憎まずであるべき。
  249. >>679
    >>679
    岸信介が源流の統一教会派閥の清和会(安倍派)が何だって?
  250. 世襲を許すな

    と言ってもろくな野党がいないw
  251. 2021/1/25
     自衛隊“幹部クラスター”を招いた“安倍晋三の甥”参加の忘年会
     昨年末に防衛省が発表した海上自衛隊トップ、山村浩海上幕僚長らの新型コロナ感染。国防を揺るがす事態はなぜ起きたのか——。
     山村氏のほか、海幕ナンバー2の西成人海上幕僚副長ら海上幕僚監部では計8名がコロナに感染。防衛省によれば、12月16日夜に、山村氏や西氏
     は都内のホテルで異動する幹部の送別会を開き、海自隊員ら計14人が参加したとの事。

     では、なぜ「海」「陸」「空」、各副官の感染が同時に発覚したのか。
     別の防衛省関係者
    「実は、山村氏らの送別会と同じ16日、同じ都内のホテルで副官3人が参加した別の“忘年会”が開かれていた。そしてこの宴席には同じ“秘書官”
     的な立場の統合幕僚長副官、防衛相副官、さらに岸信千世大臣秘書官も同席していたのです」
     岸信千世と言えば、岸信夫防衛相の長男にして安倍晋三前首相の甥。昨秋、30歳を前にフジテレビを退社し、11月13日付で秘書官に就任したが、
     いずれ父親の地盤の山口2区か、子どものいない安倍の後継者として山口4区からの出馬が確実視されているとの事。
    「血筋からして“将来の最高指揮官”にもなり得る存在です。その信千世氏が参加する“忘年会”となれば、時期が時期とはいえ、副官たちには
     断れなかったのでしょう。信千世氏は陰性でしたが、副官3人は陽性だった。しかも、副官は恒常的に幕僚長と接するポストです。『海』の副官
     を通じて、山村海幕長が感染し、そこから海自内でさらに感染が広がった可能性も否定できません」

     防衛省の回答。
    「(16日に)高官室の職員6名で会食し、そのうち計3名の陽性が確認されています。(信千世氏の参加は)お答えは差し控えます。(山村氏が17日
     夜に)隊員の送別のため、呉市内で乾杯程度の飲酒を伴う会食を実施したことは事実ですが、いわゆる接待を伴う店に該当しないものと承知して
     います。時間は2時間程度です」
  252. 絶対受かるだろww
    もうだめだこの国www
  253. >>672
    民主主義を壊そうとしてる奴らに滅んで欲しいだけなんだわ
  254. >>688
    与党も同じぐらいロクでもないぞ
  255. >>692
    小選挙区制度

    大成功
  256. >>690
    信千世の親父の評判wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2020/9/17
     新防衛相は「初心者」 「発言知らない」と米識者
     米有力シンクタンク、ヘリテージ財団が16日に開催した日本の安全保障を巡るオンライン会合で、米識者から菅政権の閣僚起用法に疑念を示す
     意見が出たが、岸信夫防衛相は「初心者だ」と厳しく評価されたとの事。
     ランド研究所のジェフリー・ホーナン研究員は、岸氏は新参者や未熟者などを意味する「ノービス」だと指摘。
    「菅政権が敵基地攻撃能力など微妙な問題のある安保分野で大胆な措置を取るとは思えない」との事
     ホーナン氏は共同通信の取材に、岸氏が防衛問題について発信しているのを知らないと指摘し「彼がどれほど精通しているか分からない」との事。
  257. 壺の支援受けんの?
  258. >>695
    民主主義じゃないのは、お前ら共産党だろw
  259. >>667
    幹事長の言った言葉なら信じるのか???(www
    どんだけ単純脳かよwww
  260. >>702
    いや、安倍晋太郎の統一教会の繋がりなんてエゲつないやろ

    安倍も第二次安倍政権になってから、統一教会べったりで晋太郎と一緒や
  261. >>1

    この政治屋が安倍の後継者となるなら

    ・明治神宮を安倍大明神に改称する
    ・自民党安倍派の新会長に就任する
    ・岸田おろしを行い高市を応援する
    ・「日銀は政府の子会社」と訴える
    ・「日米核共有、露へ核攻撃」実現

    このセットを確実に行う必要がある
  262. >>709
    ズブズブなのに、被害者も信者も半島への送金額も減るのかよ

    馬鹿だなあ左翼って

    ズブズブだったのは金丸鳩山
  263. >>701
    信千世の親父の評判wその2w

    2021/5/19
     ワクチン大規模接種システムの検証報道に防衛大臣が「悪質だ」と抗議。専門家「全く見当違いな反応」

    立教大学の砂川浩慶教授(メディア論)
    「国民的な関心事である(予約)システムの検証は報道機関の責務の一つであり、不正の温床になると社会に警鐘を鳴らす報道には公益性がある。
     システムの欠陥を指摘した記事に対し、全く見当違いな反応をしている。メディアを批判の対象にするのは、問題の本質をすり替えているという
     批判は当然起こるだろう」
    「本来は、防衛省が我々に伝えるべきニュースだ。それを報道機関が検証しているのに対し、クレームをつけて厳重注意をすることはおかしい。岸
     大臣のツイートも、何をもって(2社に)厳重注意をするかが論理的ではない」
    「システムが本来、想定していない使い方ではあるが、罪に問うには実害が認定される必要がある。防衛省側のシステムの欠陥を指摘したことで、
     メディアが罪に問われることは理屈としておかしい」
    「報道する際に国民生活への影響を検討する必要はある。しかし、報道する意味と(記事を見て)悪意を持った人が架空番号で予約することを天秤
     にかけても、報道することが上回る。仮に防衛省などに伝えたとして、それが公になり修正される確約はない」
     そして、記事には防衛省関係者の内部リークが含まれていることを挙げ
    「もし内部で修正できるシステムがあれば、そもそもリークは起きない。内部で解決できないと判断したから報道機関にリークしたと考えられる」
     岸大臣が名前を挙げた両社については、前首相安倍晋三も「妨害愉快犯」と批判したうえ「両社の対応が注目される」とツイートしているとの事。
  264. >>1
    ブサw
  265. >>715
    参院選でも統一教会の票の分配役を安倍がやってたし、ズブズブやんけ
  266. >>667
    関係を断って貰うとは言ったが確認するとは言っていない
    関係を持っていたら党に居られないと言ったがそれを確認するとは言っていない
  267. >>712
    いや、金丸鳩山だね
  268. >>727
    安倍晋太郎やろ
    お前、壺の工作員丸出しなんだわ
  269. >>727
    ○○の方ガーってやってももう通用しないから
  270. >>722
    統一だけが自民党の支援団体だと思ってんの?
    たくさんある中の下っ端なのに
  271. >>733
    下っ端なわけないだろ
    いまだに自民党に擁護されてんのにw
  272. >>730
    ふーん、北朝鮮と統一とズブズブだった金丸鳩山を庇うんだ
    お里が知れますな
  273. 上級民は次もその次も上級なんです。

    お前らみたいなゴミ虫、奴隷階級とは違うんです。
  274. >>733
    また他を言ってなんとか擁護しようとしてるw
  275. >>736
    擁護されてないよ
    関係切るって幹事長が言ったんだから
  276. >>717
    岸信夫w政界引退までの流れw

    防衛大臣は自衛隊の大規模接種会場の責任者w

    【社会】ワクチン後遺症かも 極度のけん怠感や歩行困難、広がる専門外来 新型コロナウイルスワクチン接種後の副反応 [上下左右★] !!!!!!!

    突然の 車いす生活w

    2022/7/15 コロナ感染w

    2023/2/3 議員辞職願提出予定w
  277. >>740
    切れてないやんw
  278. >>93
    当選したら後から公認だよ
  279. >>739
    俺の書き込みのどこに統一擁護が

    金魚のフンで下っ端で右に左にフラフラでじり貧って書いてんだけど
  280. 壺はいらねーよ
  281. >>737
    岸信千世のスレなのにわざわざ論点ズラすな、壺の工作員
  282. >>741
    危機感0wの岸田内閣のコロナ感染者wwwwwwwwwwwwwww

    現職:
    2023/1/6 総理大臣補佐官 森まさこ
    2022/9/21 経済産業相 西村康稔
    2022/8/21 内閣総理大臣 岸田文雄、長男秘書官w<-ワクチンw4回接種済wwwwwwwwww
    2022/7/27 内閣総理大臣秘書官 宇波弘貴
    2022/7/23 官房長官 松野博一
    2022/7/13 デジタル担当相(元ワクチン担当相w) 河野太郎
    2022/6/1 外務大臣 林芳正

    前職:
    2022/7/15 防衛大臣 岸信夫
    2022/7/14 デジタル担当相 牧島かれん
    2022/4/3 法務大臣 古川禎久
    2022/4/1 少子化担当相 野田聖子

    番外:
    2022/12/12 コロナ分科会会長 尾身茂<-ワクチンw5回接種済wwwwwwwwww
    2022/11/29 元内閣総理大臣 森喜朗
    2022/11/5 元自民党幹事長 二階俊博<-ワクチンw4回接種済wwwwwwwwww
    2022/7/25 元ワクチン担当相 堀内詔子
  283. >>746
    わざわざ、このスレに関係ない鳩山や金丸の名前を持ち出して論点ズラしに必死やな、壺の工作員
  284. >>742
    歴史を学んでいる人間なら勝共を知らないわけないだろ
    韓国が右に左にフラフラしてきた歴史も
    自民党も左に行き過ぎていた時代があった
    金丸小沢鳩山の時代
  285. >>672
    アイム・ノット・アベ を掲げ続ける醜悪な反日勢力はノイジーマイノリティ
  286. 本当アホな国とアホな国民w
  287. >>741

    岸信介さんは、岸田からの国葬を恐れて身を引いたのか?

    ほんとすごい世の中になったな。民主主義の破壊も甚だしい政権だわ。
  288. >>750
    >>93
    投票してはいけない政党
    自由民主党 総裁 岸田文雄(実は東京都渋谷区出身、父親が広島県広島市出身の元自民党衆院議員の世襲議員)

    理由:
    ①日本国を先進国から途上国(東南アジアなど)以下の国にした政党である。
    現状:
    2022年の労働生産性 OECD加盟国37か国の中で日本は27位、主要7か国の中では最下位wwwwwwwwwww

    ②新型コロナウィルス感染対策・経済対策の失敗
    現状:
    連日の新規感染者、死亡者w世界一wwwwwwwwwwwwwww
    GDPが4位転落wwwwwwwwwwwwww

    ③外交の失敗による近隣諸国との緊張の拡大(中華人民共和国、大韓民国、ロシア連邦など)
    現状:
    中国人団体観光客w日本国をスルーwwwwwwwwインバウンド需要見込めずw

    ④日本国憲法を改定し、自衛隊の国軍化、敵基地攻撃能力を画策している。
     台湾有事の際は、米軍ではなく自衛隊が中華人民共和国と戦争する必要がある。(元首相安倍晋三が主張)
    現状:安保3文章の改定w戦争のできる国へw防衛増税を閣議決定wwwwwwwwwwwwww

    ⑤ロシア連邦のウクライナ侵攻の際に、米国に追従し経済制裁を行ってしまった為、北方四島の返還、地下資源、農水産物の輸入
     ISS(国際宇宙ステーション)での宇宙開発が困難に陥り、ロシア連邦の次なる標的になる可能性がある。

    現状:
    北方領土周辺 安全操業w政府間協議wロシア側w断固拒否wwwwwwww

    ⑥未だに日本銀行を使った量的緩和を推進し、円の価値を50年前までに下落させている。

    ⑤⑥の結果、通称「岸田インフレ」が現在w進行形wwwwwwwwwwww
  289. 統一の屑がここに書き込んでいることが、日本の終わりを象徴してるwww
  290. >>757
    信夫のことかな
    病気でまともに選挙で戦えない&統一教会バレが原因
  291. >>757
    岸信介ではなくw岸信夫なw

    岸信夫も恐れるw
    嫌われ者(不支持率>支持率の為w)のw岸田文雄w内閣支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    共同通信
    2023/01/29 支持率 33%、不支持率 50%<-防衛増税には衆院解散が必要78%wwwwwwwwwwwwwww
    日経新聞
    2023/01/29 支持率 39%、不支持率 54%<-防衛増税には衆院解散が必要63%wwwwwwwwwwwwwww

    2類を5類はw政権浮揚に繋がらずwwwwwwwwwwwwwwwww
    国民に国防への「決意」要求 はw逆効果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ANN
    2023/01/22 支持率 28%、不支持率 48%<-過去最低更新wwwwwwwwwwwwwwwww
    毎日新聞
    2023/01/22 支持率 27%、不支持率 66%
    朝日新聞
    2023/01/22 支持率 35%、不支持率 52%
    FNN・産経
    2023/01/22 支持率 37%、不支持率 58%
    時事通信
    2023/01/16 支持率 26%、不支持率 44%
    読売新聞
    2023/01/15 支持率 39%、不支持率 47%
    NHK
    2023/01/09 支持率 33%、不支持率 45%
    社会調査研究センター
    2023/01/08 支持率 25%、不支持率 63%<-岸田は2023年前半までに辞めて欲しい46%、2024年9月の総裁任期まで22%
    JNN
    2023/01/08 支持率 37%、不支持率 59%
  292. >>759
    中共工作員丸出しの書き込み
    日米離間必死だなぁ
  293. >>757
    民主主義の破壊なら今の選挙制度にしてる与野党議員もだぞ
  294. >>1

    この政治屋が安倍の後継者となるには

    ・明治神宮を安倍大明神に改称する
    ・自民党安倍派の新会長に就任する
    ・岸田おろしを行い高市を応援する
    ・「日銀は政府の子会社」と訴える
    ・「日米核共有、露へ核攻撃」実現

    このセットを確実に行うことが必須です
  295. >>769
    大いに関係あるよ
    この手のスレは反米左翼ばっかりじゃんw
  296. 首相の座、“長州藩”占有率3割 : 続く吉田松陰の影響
    https://www.nippon.com/ja/ncommon/contents/japan-data/170586/170586.png

    山口県がこれほどの存在感を示すのは、明治維新と深い関わりがある。
    山口県は、江戸時代は「長州藩」と呼ばれていた。長州藩士であり思想家でもあった
    吉田松陰は1857(安政3)年から2年半の間、下級武士や庶民の子弟を教育するための私塾・松下村塾を主宰。
    倒幕思想を掲げた松陰は1859年の「安政の大獄」で刑死するが、その思想は
    松下村塾門下の高杉晋作、伊藤博文、山縣有朋らに受け継がれ、明治維新の原動力となった。


    明治維新を成し遂げたのは長州藩(現山口県)、薩摩藩(現鹿児島県)を中心とした勢力
    系図のとおり現在の政治の中心にいる安倍首相や麻生太郎氏はまさに長州藩、薩摩藩の末裔
    https://i.imgur.com/p3xT3Jf.jpg
  297. 名前:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ]BBxed!!<->>771はw
    世界平和統一家庭連合(国際勝共連合w中国は共産主義)の信者の頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズwwwwwwwwww

    自民党ネットサポーターズクラブ 最高顧問:麻生太郎、谷垣貞一、安倍晋三(死体w)、相談役:小池百合子、代表:中山泰秀、事務局長:新藤義孝

    「ERROR:もういいから祖国(世界平和統一家庭連合)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(大韓民国)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(自由民主党)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  298. >>777
    反米がいるのはいいとして、左右はあなたが線引きしてるだけ
    左右関係無く日本を食い物にしてるのが現状
  299. >>753
    勝共検索しても統一関連の事しかでてこないぞ?
    自民党こそが極左なんだわ

    2021年9月、天宙平和連合(UPF)が開いた会合に安倍晋三はビデオメッセージを寄せた。「各地の紛争の解決に努力してきた韓鶴子総裁をはじめ、みなさまに敬意を表します。偏った価値観を社会革命運動として展開する動きを警戒しましょう」。

    ズブズブーーー
  300. >>781
    世界平和統一家庭連合(国際勝共連合w中国は共産主義)の信者の頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズの
    名前:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ]BBxed!!<->>771がw

    IDを真っ赤にしてw陳腐な短文レスを17回も「ERROR: We hate Continuous....連投ですゆ」????????????????

    「ERROR:もういいから祖国(世界平和統一家庭連合)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(大韓民国)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(自由民主党)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自民党ネットサポーターズクラブ 最高顧問:麻生太郎、谷垣貞一、安倍晋三(死体w)、相談役:小池百合子、代表:中山泰秀、事務局長:新藤義孝
  301. >>753
    は?
    勝共って統一協会そのものの事だぞ
    韓国発なのに韓国ガーって言ってんだ?
  302. >>782
    統一が食い物にしていたのは金丸鳩山の時代
    半島への送金額はその頃が一番多い
  303. >>788
    世界平和統一家庭連合(国際勝共連合w中国は共産主義)の信者の頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズの
    名前:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ]BBxed!!<->>784がw

    IDを真っ赤にしてw陳腐な短文レスを18回も「ERROR: We hate Continuous....連投ですゆ」????????????????

    「ERROR:もういいから祖国(世界平和統一家庭連合)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(大韓民国)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(自由民主党)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自民党ネットサポーターズクラブ 最高顧問:麻生太郎、谷垣貞一、安倍晋三(死体w)、相談役:小池百合子、代表:中山泰秀、事務局長:新藤義孝
  304. >>791
    1番多い時が悪いって?だからどうしたとしかならないよ
    ずっと送金してる事が問題なのだから
  305. >>792
    世界平和統一家庭連合(国際勝共連合w中国は共産主義)の信者の頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズの
    名前:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ]BBxed!!<->>791がw

    IDを真っ赤にしてw陳腐な短文レスを19回も「ERROR: We hate Continuous....連投ですゆ」????????????????

    「ERROR:もういいから祖国(世界平和統一家庭連合)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(大韓民国)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(自由民主党)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自民党ネットサポーターズクラブ 最高顧問:麻生太郎、谷垣貞一、安倍晋三(死体w)、相談役:小池百合子、代表:中山泰秀、事務局長:新藤義孝
  306. >>786
    そりゃ勝共=統一なんだから当たり前だろw
    それから「勝共」という単語を使ったのはお前らが先だ
    俺は「反共」と書いたのだから
  307. 自民公明が岸田政権で無くなれば右派の保守に戻る。

    立憲維新が令和維新改革で空席の左派に収まれば良い。

    これで、構図や立ち位置としては分かりやすくなる。
  308. 親米保守という偽物
  309. 腐れ長州のカルト世襲
  310. >>790
    あのな韓国も統一も、主体性がないから右に左にフラフラしてたんだよ
    岸と共に統一を作った朴正熈が暗殺されるまでは、反共として役に立ったけど、
    暗殺されてからは韓国が左傾化して、統一も北朝鮮に近づくんだよ
    その頃、社会党と一緒に北朝鮮に近づいていたのが金丸小沢鳩山
  311. 保守でもアメリカ様に逆らったら、消されるからなww

    だから生粋の右翼は遠ざけられる。一水会とかが本物の右翼。
  312. 根絶やしにしろよ国賊が
  313. そうかも滅ぼさなきゃならん。日本から追い出さなきゃならん。
    統一と共に日本の癌
  314. >>807
    金丸小沢鳩山のことばっかり書いてるけど、日本で影響力あるのは安倍だけなんだわ
    権力持ってない奴に寄生しても仕方ねえだろ

    安倍だけが祭り上げられてたんだよ
  315. クソウヨは孝明天皇やそのご子息に薩長が手をかけた事も肯定するのか、いやいや恐ろしいわ…
    こいつらのバンザイする天皇や愛国って形だけあればいいだけ、その存在をマンセーする俺かっけーのナルシズム
    自民のする事なら例え自分が殺されたり有り金全部差し出さなくてはならなくなっても肯定するだろう
  316. >>806
    壺州?
  317. >>807
    日朝国交正常化交渉は1965年
    朴大統領暗殺は1979年

    すげーコリエイトしてくるねお前
  318. >>819
    統一が最も活発だった時代のことは無視だから、
    「左翼が安倍さんを叩きたいだけなのね」と一般人にも気づかれて、左翼政党の支持率はさっぱり上がらない
  319. >>820

    例え漆黒の黒歴史だとしても真実は真実。

    これからの世を安寧に治める現実は現実。
  320. 統一教会のパイプを継ぐ者か(´・ω・`)
  321. >>824
    公安の監視対象になって、それを解除させたのが安倍
  322. >>796
    世界平和統一家庭連合(国際勝共連合w中国は共産主義)の信者の頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズの
    名前:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ]BBxed!!<->>824がw

    3:04からwIDを真っ赤にしてw陳腐な短文レスを約1時間で24回も「ERROR: We hate Continuous....連投ですゆ」????????????????

    「ERROR:もういいから祖国(世界平和統一家庭連合)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(大韓民国)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(自由民主党)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自民党ネットサポーターズクラブ 最高顧問:麻生太郎、谷垣貞一、安倍晋三(死体w)、相談役:小池百合子、代表:中山泰秀、事務局長:新藤義孝
  323. 岸信千世 「真のお母さまは韓鶴子ニダ」
  324. 「天皇陛下とガーター勲章」

    明治、大正、昭和、平成天皇はガーター騎士団のメンバーです。
    (昭和天皇は大戦で一度外され、再度付与)

    キリスト教徒以外でガーター勲章を与えられた人物は天皇を除いて、現在に至るまで存在しません。
    皆さん、この特別な意味と理由をよくお考えください。

    https://pbs.twimg.com/media/FdZRF1pUYAIBw8w.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FdZRGQ1VUAEIwKW.jpg
  325. 安倍憎しのために明治維新まで否定だからねアホ左翼は
  326. 壺二世出馬ww
  327. >>845
    え、古い体制を南北戦争で変えたアメリカって左翼だったの?
  328. >>824
    いやいやいやいや
    世間の普通の人は岸安部家と統一教会の繋がりこそが一番太かったって認識やぞ
    テレビ新聞で金丸小沢鳩山と統一教会が関係あるのなんて見たことないんだが

    妄想もたいがいにしてくれ
  329. >>852
    古い体制?アメリカの歴史に古いとかねーから
  330. 明治維新以降は安寧の時代なんかほとんどなかったよな
    平成なんかまるまる失われた時代だったしさ
    今やそれがそのまま続いて崩壊の時代になってるしさ
  331. >>851
    ウリは4世ニダ
  332. >>859
    テレビ新聞はずっと左巻きだろアホ
  333. 長州が強いのはイエズス会の拠点だから
    薩摩は十字架でこの2つは最初からキリストに乗っ取られてる
    明治からずーっと傀儡やってんだよ

    長州カルト山口県出身総理大臣
    https://i.imgur.com/tjDmMaR.jpg
  334. 世襲禁止にしろよこの独裁国家が
  335. >>824
    それと安倍政権の間、公安、防衛大臣ほとんど統一教会どっぷりだったやないか。壺に乗っ取られたも同然

    スパイ防止法制定しろって声もすごかったけどあれ、統一教会主導やろ、危なかったわ
  336. >>860
    明治維新より南北戦争の方が古いのに?

    馬鹿だなあ左翼って
  337. 映画、4代目もウリスチャンまもなく公開
  338. >>859
    統一教会は野党にも食い込むように、清和会(安倍派)以外の他派閥にも食い込んでたけど、圧倒的に深く癒着してたのは清和会(安倍派)の連中やからな

    要は関係性の濃度の問題やね
  339. >>864
    産経新聞以外認めません、て感じ?
  340. >>871
    そりゃ権力ある所に寄生しないと意味ないもんなあ
    野党に寄生しても金の無駄やろ
  341. >>868
    統一が金魚のフンみたいについてきただけじゃん

    スパイ防止も統一オリジナルではなく

    世界共通認識です
    これだから左翼は
  342. >>849
    血筋がどこの馬の骨でも良くてただの国民の象徴でいいならいっそ芦田愛菜とか大谷翔平とかにしてまえよバカタレ
    糸目の口ゴボの長州藩士を敬うくらいなら才能のある美男美女を税金で養ったほうがはるかにマシ
    おまえの言ってることは暴論も暴論だわ
  343. >>877
    スパイ防止法制定促進会議でずっと運動してきたのが統一教会
    勝共連合と同じビルにあるよな

    本来あんたらが取り締まられる側なんだわ
    厚かましい
  344. >>869
    アメリカの歴史なんて250年程度じゃね?
  345. >>879
    真意を理解してないな・・・

    だから血すじうんぬんで旧皇族に戻さないのも
    芦田愛菜とか大谷翔平に皇位継承しないのも

    その意図は同じ。天皇選びをすべきではない。
    以上。
  346. >>344
    落とせたら信頼してもらえるんじゃね?

    地元報道拾ってきた
    [衆院山口2区]岸氏近く辞職へ後継は長男 4月に4区とダブル補選か
    https://www.shinshunan.co.jp/news/politics/other/202301/022893.html

    山口2区とは?
    下松市、岩国市、光市、柳井市、周南市ほか
    山陽道上りで(まだ山口県~?って思うほど)区間の長いエリア
  347. >>844 >>1
    アベウヨ:似非保守界隈は、江戸時代徳川幕府=トクチョン朝鮮人(李氏朝鮮王のパシリ役人、日本に不法移民スパイ・政治簒奪乗っ取り・日本人になりすまし背乗り)
    を礼賛の、明治維新(吉田松陰、西郷隆盛、坂本龍馬)憎しだろ
  348. その割りには愛子天皇は否定するしな
    安寧が目的なら小室眞子でもいいだろと
    だいたい皇室がやる気ないじゃん
  349. 立候補するのは自由だけど壺売り宗教との関係を洗いざらい吐くべきだろ
  350. >>881
    だから統一=勝共
    時の有力者に追随するだけの金魚のフン

    スパイ防止法なんて海外じゃ当たり前なのに、何で統一オリジナルにしたがるのw
  351. >>884
    なら皇室解体でいいだろ
    何にこだわりがあるんだよ
    そんなハリボテを矢面に出して日本は伝統的な国ですーってか?そんなのますますお笑いじゃねーか
  352. 山口県じゃ当選するだろうね県民が馬鹿しかいないから
  353. >>896
    この手で当選しなかったのは二階の馬鹿息子くらいだろう
    中身関係なしに世襲ブランドに投票するゴミしかいないから自民党がのさばる
  354. >>895
    やっぱり分かってないなー。

    だから解体でもなく、現状維持。

    これが日本史上最も安定するかたち。

    皇室を変えようとすると、国内が荒れる。

    明治維新から第二次世界大戦はそうした失敗例。
  355. アメリカは左翼でいんじゃないの?
    マルクスとネオリベとか本質同じだしさ
  356. 政治家になる目的は相続税の合法的な脱税
  357. >>909
    山口県民に壺の支援は不要だよ
    変化を嫌う県民性だから投票するというだけw

    安倍さんらが壺パワー借りたのはチルドレン当選させるためだろうから
    むしろ他の都道府県の話かと。
  358. ワクチン打つような人なら総理大臣の息子というブランドに投票しちゃうだろうな。
    表面だけしか見ない考えない、物事の本質を見る目がないんだよね。
  359. >>908
    統一教会と後援会が全力をあげて当選させる。統一教会の血の掟を絶やさぬように
  360. >>917
    何を言ってるのやら。皇室は国政とは無関係。

    国政を預かる者の選挙は、民意で決める話。

    志向性が全くの正反対と言っても良いくらい。
  361. >>915
    でも選挙スタッフは壺売りなんでしょ?
  362. 山口県民バカそうだし当選してしまいそうだな
  363. >>923
    山口2区に限って言えば違うと思うよ
    無縁ではないだろうけど。下関を抱えている以上
  364. 山口は壺に乗っ取られてるから当選するんだろうなぁ
  365. 山口県とかふざけんなよ
    他県や日本に迷惑ばっかかけてさ
    そんで自分達は変わりたくないとか寝惚けんなよ
    人口減少が止まらないは自業自得だけど
    統一問題の原因である安倍一族を送り込むのはやめろ
  366. >>908
    皇室の何が問題ってそれだけが問題なのではなくその権威を利用して皇室と親戚関係を結んでる明治以降の上級を富ますのが最大の問題なのだ
    当然今の汚職政治家どもも皆つながってる
    それを是正するのも真の安寧()に繋がるんじゃないかね
    お前の言ってる事はただの事なかれ主義
  367. 山口県は日本に要らない独立して日本と戦争しろ
  368. >>862
    徳川の保身と地理的安寧が日本の弱体化を招いた
    鎖国を続けた韓国がどうなったかを見れば、明治維新の必然性がわかる
  369. >>929
    共産党員丸出しの書き込み
  370. >>932
    漫画やドラマの見すぎだろ
  371. 問題なのは山口県は頻繁に投票率最低を記録するような場所だということ
    つまり壺信者が県民の2割3割いれば確定で勝利できてしまう
    ほとんど壺カルト乗っ取られたも同然なのだ
  372. >>932

    外国人観光客や外国人実習生にたよる
    日本のビジネスは衰退の一方だと思うが。

    いったいどういう世界観でみたらそうなるのか。
  373. 絶対入れるなよ
  374. だいたい安倍岸一族とか山口県なんか住んだことないだろ
    この信千代とかもさ
    ただ日本の破壊工作のために統一の代理人として送り込まれてるだけじゃん
    山口県も日本も天皇もどうでもいいんだろ
    日本と天皇はもうこの一族が嫌いだけど
    山口県が寝惚けて送り続けるのはやめろよ
  375. >>935
    出た、唐突に共産党煽り
    こういう文脈に関係なくいきなり共産党のレッテル貼るやつは100パー壺だから皆覚えとけよ
  376. >>938
    だから壺はそんなにおらんてw
    ふっるーい家ばっかりだから。カツヲの故郷だよ?
  377. >>939
    欧米の移民国家は衰退しているかい?
  378. >>932
    現政府は温いと吠えながら外国から金借りまくって外国から武器買ってテロ起こしまくり略奪しまくり

    これって反日パヨクだよね
  379. >>951
    つまりその党なら壺汚染されてないというわけですね
    安心しました
  380. 移民国家でいいなら天皇いらないじゃん
  381. >>953
    自民党は統一と関係断ったけど、れいわ共産党は外国人ファーストのテロ集団なので
  382. >>956
    大英帝国の軍プロさんはその天皇不要論が狙いだったのでは?

    今となっては真実と現実を区別して考えることが大事なのよ。
  383. >>961

    現実は皇室がやる気なしじゃん
  384. 別に政治家なんてやらなくても腐るほど金あるだろ
    頼むから政治に関わるな
  385. >>960
    あれで関係を断ったとはいわない
    被害者の救済がなされてからがスタートラインだ
  386. 世襲議員を立候補禁止には出来んが、学歴は旧帝大卒のみとかの限定は
    出来るはず。世襲議員は圧倒的に慶応卒が多い
  387. >>965
    朝鮮カルトに好き勝手やらせてるのは自民党だろw
  388. >>1

    いいじゃん、良いリトマス氏になりそう
    お前らが思ってるほど世間が統一教会を毛嫌いしてるかどうかが当選か否かの結果で明らかになるよw
  389. >>969
    安倍さん母(岸信介の娘)の悲願
  390. 山口県が猛スピードで滅びるしかねえな

    明治維新が失敗だったよな
    実際に孝明天皇と徳川のが上手くやったろうな
  391. 世界平和統一家庭連合(国際勝共連合w中国は共産主義)の信者の頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズの
    名前:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ]BBxed!!<->>960がw

    3:04からwIDを真っ赤にしてw陳腐な短文レスを約2時間で46回も「ERROR: We hate Continuous....連投ですゆ」????????????????

    「ERROR:もういいから祖国(世界平和統一家庭連合)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(大韓民国)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「ERROR:もういいから祖国(自由民主党)でやれwwwwwwwwww」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  392. >>978
    だから、山口県は壺はそんなにおらんて。
    壺信任選挙にはならない
  393. >>977
    朝鮮に厳しかったのが安倍さん
  394. >>986
    ???
  395. >>979もじぶん。ID勝手に変わるんじゃ許して
  396. 山口のことは山口で決めたら良い
  397. >>981
    またまたご冗談を
    韓国みたいになってましたよ
  398. 山口県は朝鮮人の出入り自由じゃないか
    どこか厳しいんだよ
    ご飯論法で誤魔化してるだけじゃんか
  399. >>995
    クソどものせいでお荷物韓国を併合したんだがな
  400. またツボ
    世襲怖すぎ