1. 和ちゃんすげー!
  2. いろはの影響力やば
  3. いろはすげえ!
  4. 5期強いな
  5. これはもうテレサがセンターするしかない
  6. この5期生6人は選抜入り確定か
  7. いろはをネタすな
  8. いろはのためにインストールした人0人説
  9. >>7
    6人は多すぎるわ
    3、4人でいい
  10. やまかきさくの圧倒的な壁を1日で超えるなぎさま
  11. 23位にてれさが
  12. いろはのために3回もインストールしたよアプリ
  13. キチガイスレ
  14. いろはは乃木坂の救世主だな
  15. やっぱりいろはだったか!
  16. またいつもの中華フォント貧乏オタかよ
  17. いろは!?
  18. いろはスレになってて草
  19. いろはは顔以外は完璧だからな
  20. いろは初完売おめ
  21. いろはに完売付いたら赤飯おにぎり買うわ
  22. 乃木坂の良心
  23. >>22
    ついたぞ!
  24. >>24
    晩飯赤飯にするわ
  25. これで5期全員に完売ついたか
    めでたいな
  26. いろはちゃん良かった!
  27. いろはおめでとー
    数字は気にしない的なこと言ってたけどメッセで触れてくれたらヲタは嬉しいだろうな