カイロスのイラスト
譜久村→ソロデビュー?
生田→タレント?
石田→舞台?
小田→演歌歌手?
牧野→タレント?
野中→アップフロント専属通訳
羽賀→解雇
  1. まあみんななるようになるよな
  2. カラオケ店員って初耳だ
  3. 小田はムード歌謡歌手
  4. 小田ムードいいね
  5. 小田はあんなツラだけど女優になりたいんだぞ
  6. 霊ってなんだよ
  7. 全員しょーもない男に孕まされますww
  8. 女幽霊?
  9. 孤独死した40代男の部屋に見た20年に及ぶ孤立

    「ひきこもり」経て親も亡くなり悲劇は起きた
    https://toyokeizai.net/articles/-/325560
  10. 平気でうそをつく佐藤ヲタ
  11. カラオケ介護してんのか
  12. ヲタクも誰もやり尽くした感持ってないけど
  13. スレ分散してるからまあ伸びないのは当然
  14. これ絶対可愛いやつだ
  15. きめぇやつがいるな
  16. 再放送だな
    どういう展開になるかもう読めた
  17. お前は現場に来たこと無いのか?
    斎藤雅樹とリアルに呼ばれてわろたぜ
  18. 取ってつけたような理由だなと思ってね
    ほんとのところはどうなんだろう
  19. やりとりの内容全部あかすわけねえだろw
  20. タイトルはどういうこと?
  21. こういうやつがこじらせてアンチになるんだろうなーと想像
  22. サイも普通に多いんだよな小田
  23. とぼけんなよ嘘つき
  24. 普通は取ってつけたような理由だが加賀の場合本当なんだろう
  25. いちいち全部書いてられないほど迷惑エピソードがあるって凄いなw
  26. 明けましておめでぃとう
  27. やっぱGFはIIっす
    IIIは駄作
    みたいなこと言い始めたら
    それはそれでむず痒いけど
  28. 森戸もインスタストーリーだかに動画アップしてた
  29. 譜久村はナレーター声優できると思う
    あとは知らない
  30. 在宅さん現場行こうよ
  31. 道重みたいにが忘れてるぞ
  32. >>1
    なんでおまえは無職なの?
  33. 風とともに去りぬ
  34. まだ見てないって言ってたけど
  35. ズッキ
    MCで耳を塞いだのはこいつだけ
  36. 石川→半ケツママタレ
    吉澤→アル中専業主婦
    辻 →ママタレ界の女王
    加護→訳アリ過ぎのB級タレント
  37. ゆうて加賀温泉郷の中の一つの旅館のやらかしでしょ
  38. ゴモってはるなw
  39. で、なんか英語の仕事付けたの?
  40. 昔ギリシャのヤシロスは〜
  41. 海外でめっちゃ人気出そう
  42. 上手ブロックの前のほうだよ
  43. そもそも娘じゃ集客厳しい上にだからねえ
  44. スペシャルゲストでいい
  45. 譜久村は髪が薄くて細いから羨ましかったと思うよ
    石田飯窪も髪の長いメンバーだから羨ましいだろうに
  46. 具体的に何か仕掛けて来たらだけどな
    で何してくんの?
  47. 加入直後くらいのズッキだな
    リバウンド繰り返したり鬱っぽかったズッキの負のオーラは
    この関取からは感じられないし
  48. 武道館は粗末な薔薇?
  49. 鞘師レベルに持ってきたのか
    ズッキレベルが妥当かなと
  50. さすが里保姉さん
  51. なんでメン同士でギスギスしてるのかようやくわかってきたな
    それだけでもこのスレが立てられた意味はあった
  52. 誰が強いか決まるまでやりゃいいんだよ
  53. マジでズッキと三人でなんかCMできそうw
  54. 頭より上の高さでペンライトと一緒に振ってたよ
  55. 平日にホールコンやるんだな
    すげえ
  56. 鞘師来たら
    興奮でちぃトチりまくりそう
  57. 無理な音域を歌わしたんだろ?
  58. 飯石のせこいところは自分が語ってるくせに看板や譜久村を盾にしてるとこ
  59. カラオケは誰かの女ヲタが見かけたって話だけだろたしか
  60. ここまでズッキ本人は全く関わっていない件
  61. というかそれを必死で探してる余裕なんてないと思うけど完全否定も無理だからな
  62. てかなんでこんなに工藤レベルの卒コンを発表せずにずっと引っ張ってんの
  63. 仕事がなきゃ来てくれるさ
  64. 鞘師って非凡か
    神格化しすぎてない
  65. プロレス仕掛けてるのに全く石田に相手にされてないアンジュヲタは哀れだねw
    娘ボトムの飯窪が良い競争相手なんだから身の程を知れよ
  66. なんの話ししてんの?
  67. 自分の意見をかえでぃの意見だと思い込むのも控えたほうがいいと思いますよ
  68. やっぱ武道館だなw
  69. 行けらたらね行けたら
  70. 高橋見てたらわかるじゃん
  71. このネタも結局なかったことになるんだろ?
    それなら和田リーダーの下で皆で盛り上がるように頑張りますでいいんだよ
  72. こんなくだらないスレ久しぶりだな
  73. 数の力でって言っちゃって大丈夫?
  74. まず娘の集客は生贄ありでどうやっても武道館〜横アリ止まり
    で貢献がなんもない上に、歴代リーダーと同じ位置とかありえないわ