ドリンクホルダーのイラスト
楽天競馬 http://keiba.rakuten.co.jp/
SPAT4  https://www.spat4.jp/keiba/pc
OddsPark  http://www.oddspark.com/portal/

競馬インターネット投票ガイド
http://www.umanarok.net/touhyo.html

*ここは「鉄板」スレではありません。 競馬を楽しむスレです。
人に乗る方は自己責任でおねがいします。
楽しく競馬しましょう。

スレ建て時の1行目に下記のコマンドを必ずコピペして下さい、テンプレ等は2行目以降にお願いします。

!extend:on:vvvvvv:1000:512
地方・中央応援スレ966
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1673921058/

地方・中央応援スレ967
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1674262344/
※前スレ
地方・中央応援スレ968
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1674783370/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 名古屋11
    2 1 7 11 6
  2. 頼みます
  3. あれ?和田がいる
  4. 和田は今日名古屋だからいなかったんだよ。
    新子調教師も今日名古屋といってたから笹田をのせてきたんだしね。

    そういや今日の姫路て赤岡が三着だったな。前日乗るの控えてたのは姫路のためだったんだな
  5. 和田には痛い目に合ってるから居ない方がいいw
  6. お疲れ様です
  7. ぴ~たん寝ちゃったか?
  8. そんなパタリと寝ないよ😄
  9. 和田は去年成績すごく伸びたけど実は騎乗回数が矢野、笹川、森よりはるかに多かったんだよな。
  10. あ、いた
  11. 雑用係だからね和田
  12. 名古屋11
    7-10ワイド
  13. 名古屋11
    6 7 6 7 全
  14. まだまだ
  15. シュークリームは生クリームも入ってる派
  16. 全部生
  17. さっきオールドファッションドーナツ食べた
  18. ほほ
  19. にこちゃんですよ
  20. まだ始まらないからほしゅして
  21. 前スレの995は見ちゃいけません
  22. みんな当たれー
  23. 始まるよ
  24. スレ立てお疲れ様です
  25. 前スレの995は下手くそぴ~の単なるひがみだな
  26. スレ立てお疲れ様
    なぜか制限がかかってた
  27. とんでもないね
    本音中の本音の本音だ
  28. 噂の和田だ
  29. 和田か。
  30. 堅かった
  31. 和田は買わないと来る
    買うと来ない
  32. ギリギリプラスなのか…?万馬券無いならどーでもいいや
  33. 和田も名古屋にいったかいがあったな。
  34. わずかだけどプラスに再浮上
    次自信ないのでここで止めます
    また明日
  35. >>35
    お疲れ様です
    プラスおめでした
  36. >>36
    どもです
    約1000円のプラスです タバコ買ったらなくなっちゃいますねw
  37. 名古屋ファッションドーナツ
    1-5.7.10馬単三連複
  38. 7のあまちゃんざゃあかんか
  39. あ8かー
    1-5.7.8.10で買うんだった
  40. ビミョーに着順操作してるからこれプラスにしながら当てるのほぼむりだろ
  41. 今日66100→42900
    川崎6rは言うの遅かったから外れで
    今年1775400→1488960
    回収率83.8%
  42. 名古屋は1-10-の2頭軸セコセコ馬券で三連複買えば取れてたね