綺麗に盛りつけられた料理のイラスト
覚醒剤を使用した罪などに問われているアイドルグループ「KAT?TUN」の元メンバー・田中聖被告(37)の裁判で、検察側は懲役2年を求刑しました。
田中聖被告は去年6月、千葉県柏市で覚醒剤を使用した罪などに問われています。
今月2日の裁判で、検察側は「常習性は顕著で再犯の恐れが大きい、更生に対する意欲は信用しがたい」として、懲役2年を求刑しました。
一方、弁護側は執行猶予付きの判決を求め、田中聖被告は「自分の考えの甘さや弱さから、このような事件を起こしてしまい申し訳ございません」と頭を下げたうえで
「親や大切な人を泣かさないように二度と再犯をしないことをここに約束します」と述べました。
判決は今月27日に言い渡される予定です。
覚醒剤を巡っては、田中被告はおととし、名古屋市内のホテルで覚醒剤を使用した罪などで起訴され、去年6月20日に懲役1年8カ月、執行猶予3年の判決を受けています。
また、ライブの出演料を巡り、知人女性を恐喝した疑いで去年11月に逮捕されましたが、その後、不起訴になっていました。
https://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000285932_1920.jpg
  1. まぁ無理
  2. 犯罪者の約束w
  3. もうヤクなんてしないなんて
    言わないよ絶対
  4. 三年持つかね?
  5. クスリはねー
    清原が耐えるのメタクソツライ言うてたし
  6. >>1
    ID付けろと
  7. 二代目清水健太郎
  8. 信じません
  9. 口だけは奈良なんとでもいえる
  10. 覚醒剤はもう無理なんだろ
  11. ピーチ姫の如くまた囚われの身になるやろ
  12. 今回は保釈されて3日でパクられたんだろ
    絶対無理だ
  13. でも金持ってないのに売人は寄って来るのかな?
  14. こいつは絶対にまた何かする
    社会モラルが決定的に無い人っておるからな
  15. もう秘書がつくような仕事はムリでしょ
  16. ピストルが写真撮ったんだっけ?
  17. 反省してるならええやん
    これ以上何を求めんねん
  18. 執行猶予期間中か?
    じゃ絶対無理でしょ
    再犯の恐れがある猶予中に再犯したんだから
    今回こそは!再犯の恐れありません!って言ったって誰も信用しないでしょw
  19. 罰金系は執行猶予でアウトやぞ
  20. なんj引退ニキの復帰よりはやく運転するやろ
  21. 嘘だゾ保釈金払って外に止めた車で帰るぞ
  22. そういえば吉澤ひとみってどうなったんやっけ?
  23. 知らんがな
  24. 二度(無免許や危険な)運転しない
    これやろ
  25. たしかにそう捉えると何が問題か理解してないようやけど
    遵法意識が希薄だったみたいな事を前に言ってるからそこまで理解してへんってわけではないと思うわ
  26. 二度とオナニーしない
  27. 選挙のプレッシャーで正しい判断ができなかったからセーフ
  28. もう二度と運転しませんって
    なんか拗ねてるみたい
  29. お客様

    来ちゃったねぇw
  30. コインパーキングで板の手前までしか入れて無さそう
  31. 下のほうも緩そうで興奮する
  32. こいつ社長やってたんか
  33. 東京ではこれがスタンダードなの?
  34. 絶対またやらかすやろ
    なんならもう新しい車の下見してそう
  35. もうシャブなんてしないなんて
  36. サンガツ
    見落としてたわ
  37. 数ヶ月後にうっかり運転しちゃうで
  38. バンパーカー乗れ
  39. ネタ抜きでこいつに票を入れるような奴はこういう奴もいるんやろうな
  40. ジャガー横田の旦那忘れとるぞ
  41. ひょっとしたら弄ってはいけない可哀想な人なんじゃ
  42. ビビって他にもレス出来なくなってて草
  43. 執行猶予中に無免許運転するやろ
  44. 愛知出身って聞いてなるほどーってなったわ
  45. 結局執行猶予ついてるやん
    つかないとか憤慨してたTVの奴は何やったんや
  46. 小池の懺悔ヌはよ
  47. 馬鹿挿れ墨wアホモンモンwクソカスメンヘラ墨ピアスw
  48. まだ無免許がバレないように立ち回ってただけなら良かった
    こいつ通算12回も違反食らってるんやろ

    それだけ止められるって規範意識だけじゃなくて運転技術そのものがもうアカンのやろ
    こんなんが公道走ってると思ったらもう就職できんわ
  49. もう運転なんてしないなんて〜

    言わないよ絶対〜
  50. 無免許運転のやつにもう運転しないなんて言われても…
  51. 自ら運転は行わない
    →運転してくれといわれたので運転した
  52. 博士課程まで進んだけど博士論文不合格
    無駄に年を取って使えないやつになってしまった
  53. 具体的に言わないと
    ごめん意味不明
  54. これなんだよなぁ
  55. 必死にこいつをかばうやつの精神構造ぎ理解できん
  56. ホリエモンもスカウトされたんか?
    一応、東大文3現役合格だが。
  57. マスクって実はとんでもなく不潔だよね
  58. 薬中の言う事信じる間抜けな裁判官
    この国アホだな
  59. マスクする空気になってるんだから従えばいいだけなのに、
    必死になって抵抗する意味がわからん
  60. 何日使いまわしてんだよw
  61. 間違いと認めたか?www
  62. ギリギリの線を間違えたのか
  63. 戦闘機のパイロットになれば常時マスク着用!
  64. なんの話してんのキミ?
  65. 厚労省ですら大声で喋ったりしなけりゃ屋内でもマスク要らんと前から言ってるのにな
  66. このアスペ懐かしいな
  67. そもそも東大卒でアルバイトな時点で中々難しいお人だというのが推し量れる
  68. 我々の業界では最大の御褒美です
  69. 主張はわかったけど、税金の無駄だろ
  70. マスクじゃなくて機長の指示に従わないことが問題
  71. 掴んだのも序盤に注意されてた映像時ではなく、さんざん話をしてマスパセが色んな提案拒否して
    他の乗客を移動させ終わってふた悶着くらい経過し少し落ち着いたかと思われた後にさらに起きたっぽいよね
    色々あって時間経ってから尚マスパセが自分で歩いて乗務員の所に向かっていき、そこでかなり言い合いになったらしいし
  72. 先週出張で行ってきたばかりなんだけど
    サンフランシスコでもスタバの店員はマスクしてたぞ
  73. 東大法学部卒だから無駄に屁理屈を言う才能だけはある
  74. さすがにもうかんべんしてほしいわ
    いくらなんでも
    オミクロン以降の変異株が主流になってないから少しは楽観視できるが
  75. 理不尽なルールには従う必要はないだろ
    マスクなんて大した効果はないし、黙ってりゃ座ってりゃ問題ない
    それをあいつがマスクしてないから不安だ!なんてクレーマーの味方したCAがトラブル起こした無能だったって話だ
  76. マスク以前にこいつはおかしいよな
  77. あとでっち上げというなら証人全員が嘘つきだと立証しないといけない
  78. 勝手に航空会社が中断しただけにも見えるが
  79. そもそもマスク着用を求めない航空会社を利用して
    マスクの着用を求めない店に行けばいいだけの話
  80. 街録てインタビューしてほしいわ
  81. めっちゃ多くて草
  82. 君が半可通な知識でごちゃごちゃ言うのもいみがないんだよ
  83. で、マスクって任意ですよね?
  84. このタイミングでアメリカがメトロポリタン始め人の集まる場所のマスク着用義務解除して草
  85. 海外はもうどこも外してるしなぁ
    いまだにやってるのは日中くらいじゃね?
    恥ずかしいねぇ
  86. てか東大法卒で月収15万の非常勤って報われてなさすぎだろ
    www
  87. わかりやすい話なんだけどな

    ないことは証明できない。

    あなたはないことを証明しろと半分いってるでしょ
  88. 高IQかつ発達だろなぁ
    この手の人間、メンサにゴロゴロいる
  89. 公的機関が結束すれば
    証拠は作れると思う。

    まぁ海外ドラマの見すぎかもね
  90. 次代の健太郎でしょ
    もう
  91. あんなキッツイいや失礼
    しっかりもののcaに
    あのオタクいや失礼
    話し方からして人と接する機会のすくないこのひとが腕をひねり上げたという報道があったのはいまだに信じられない。
  92. これがインテリ系池沼ですか
  93. マスク必要ない移動手段でどーぞ
  94. 東大出てレポートの添削の仕事って、本人の中ではどうやって納得させてたんだろ
  95. 無理して争点増やす必要が無かった
  96. 争点絞ったのにこのアホがそれに対応出来なかったから負けたんだな
  97. 例え話まで用意したのにかわいそうw
  98. このスレにもマスパセみたいのいるやんw
    諭波とかあほだろ
  99. マスクマスク過剰になるのもどうかと思うが反マスク筆頭がこれじゃあなあw
  100. ある意味ハイジャックだからな
  101. 拗らせてるよなぁ。
  102. イサキのおじさんならご褒美だな
  103. マスクしときゃこうはならんかったんや
    それがわからなかったからこうなったや
  104. このオジサン今後就職出来るのかな(´・ω・`)???
    どんな所なら雇ってもらえる?
  105. 弁護士は精神鑑定請求してではぐらかすしかないな
  106. また、ワケのわからないことを。
    自己中。説得力なし
  107. 出来ない約束するなよ結局格好悪く手を出すのに
  108. こんな訳わからんイラスト用意して傍聴席に見せるところがもうね…
  109. 夏子の所とかいいんじゃないかな
  110. ヅケさんオッスオッス
  111. ああ職場ではマスクしてた小心者のマスパセおじさんだっけwww
  112. いやこいつは一応高学歴じゃなかったけ
  113. そんなこと言ったってw
    律儀に数メートル離してノーマスクでいるやつなんていなんだろ
  114. 一応確認ですけど水木しげる先生の作品に出てましたよね?w
  115. 今なら問題ないのに
  116. ピーチと?
    嘘つきw
  117. お願いって下手に出た義務だからな
  118. まともに論文かけず大学院中退とあったな。
  119. 時系列あってる?
  120. 書類をぐしゃぐしゃにした?
    それがどうしたの?
    そんなことが緊急着陸の正当な理由になるわけねーだろw
  121. もう少し勉強してから言ってくれ
  122. 博士論文不合格
    だから明治学院大学でアルバイトとしてしか採用されなかった
  123. 自分に言い聞かせてるの?
  124. ビートたけしがネタにしてたな
  125. 本人ぽい人が来てて面白い
  126. 証拠も証言もある
    それを覆せないなら奥野の負け
  127. ロビンマスクとか、どこのおっさんやねん
  128. 客は動画撮ってないみたいだな
  129. 外ではマスクしてないようで交通機関ではマスク普通にやってる国もあるぞ
  130. 国土交通省も機内でのマスク着用義務は無いと言ってるw
    機長が乗客にマスク着用を強制する権限などないわw
  131. 本人必死すぎて草
  132. 診断書に喘息の記述もなかった模様
  133. 島根県にはソープはない!
  134. 理科か数学か国語の先生ならセーフだった
  135. なんでバレた
    同僚が客で来たとかか
  136. これで晴れて本業に専念できるわけだな
    勤務時間も伸びて収入も爆上がりだろ
  137. それはない
    嬢は待合室の客をカメラで見ることができる
    知り合いだったら絶対に会わない
    理由をつけて早退したとか言って店が会わせない
  138. こういう先生が保健室で個人授業とかしてくれる先生なんだろうなw
  139. いやいやいやいや