鼻の毛穴を気にする人のイラスト(男性)
お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹、りんたろー。が2日、木曜日にMCを務めるABEMAの情報番組「ABEMA Prime」(月~金曜・後9時)に生出演した。

 番組冒頭、各地で相次ぐ広域強盗事件について兼近は「僕は今回の事件に関与してません」と否定した。フィリピンの首都マニラの入管施設に収容され、各地で相次ぐ広域強盗事件の首謀者ルフィの可能性がある1人で、日本が身柄引き渡しを求めている渡辺優樹容疑者との関係について「過去に普通でない環境にいたことも事実」としつつ、「でも違った視点を持っているからコメンテーターができる。番組にこれからも出演します」と番組続投を宣言した。

 りんたろー。は涙で言葉を詰まらせながら、「兼近に弱い部分があったのは事実だし、過去は追いかけてくる。僕が更生できてる、できてないと判断することは難しい。でも、僕たちが過去の事実を受け止めて、逃げ隠れせずに、発言や行動で見せていくしかない。この度はお騒がせしてすいませんでした」と覚悟を語った。

 兼近は1日、自身のYouTubeで生配信を行い、各地で相次ぐ広域強盗事件や、渡辺容疑者との関係について「少なくとも今、仲が良いというのはない。ただ、過去に知り合いだったのは事実」と明かしていた。一部報道では、2012年の札幌での窃盗事件で、兼近が渡辺容疑者とともに逮捕されていたと報じられていた。兼近は関与が疑われたが、不起訴となっている。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c4444c9c8270a295af0ea8e823a051cefd48773
  1. なんだよ、こいつも同レベルのクズかよ
  2. アソコ見せてくれよ
  3. >>1
    兼近は自伝小説で懺悔してた陰湿ないじめ行為について責められたとたん、
    「あれはフィクションで実際には一切いじめやっていない」とまで言い切ったけど
    当時いじめしまくってた事実を知ってるという方が、ツイッターで嘘をつくなと怒ってる

    こういう事があると、頑張ってる、反省してるとは言えなくないか???
    他者を救う前に、自分がいじめた相手の心を救うべきだろ

    実際にはいじめてたんだとしたら、いじめてないって嘘をつくことでどれだけ当事者が傷つけられるか
  4. 見せなくていいですぅ
  5. ノンスタ石田相方井上の当て逃げ謝罪
    https://youtu.be/zjuwUJhirEg

    宮迫に赫怒する蛍原
    https://youtu.be/nTidmCDyPQ4
  6. その行動すら見たくないんですよ
  7. いまの40歳前後の、道徳教育の欠落がちょっと他の世代に比べて目立つんやけど
    なんでなん?
  8. 吉本興業さんの記者会見はまだ?
  9. 見たくないからひっそり行動してよ。
  10. >>11
    見なけりゃいいじゃん。アホでしゅかぁ~??
  11. 隠れててくれよ
  12. 好感度高めだから失速もスゴイね。やはりブクロが最強か。
  13. >>17
    テレビは犯罪者のものではないんですよ
  14. さすがに犯罪者はなぁ
  15. >>1
    りんたろーってのは昔から老人ホームで働いてたり、かなり善い人なんだろうな。
  16. お願いだからテレビには出ないで
    不愉快になるからw
    芸能界以外で頑張って
  17. 後からなんか出てこなけりゃいいけどね
    「最近まで交流ありました」
    とかなったらアウトでしょ
  18. つまり自粛しませんてことか
  19. 突破警察の兼近はカッコよかったぞ
    スタジオでは空気になってたけど編集でカットしたのか
  20. >>12
    その辺の世代からかは知らんけど道徳の授業って無くなったんじゃなかったっけ?
  21. そうかANEMAは出られるんだな
  22. 記者会見は拒むという
  23. 逃げ隠れせずに、発言や行動で見せていくしかない

    うん、かねちーのツイートと生配信にすドン引きしたんだよ私は
  24. りんたろー更生してるとは言い切らんのな
  25. >>24
    人を見る目がおかしいんだろな
    前の相方もそうだし悪そうなイケメンに憧れでもあるのかね
  26. >>2
    じゃなきゃあコンビ組んでないだろうw コンビの9割相方のファンてのもあるか
  27. 今まで何か行動したか?
    十分時間あっただろう
    蒸し返されてから行動しますじゃないんだよ
  28. 札幌はスラム街!!!!
    札幌は片親の家庭しかない!だからみんな子供が犯罪を犯してせいかつしている!!
  29. いやいや、表舞台から消えるように説得しろよ。
  30. いや消えといてくれ
    キモいとかキショイとかじゃない
    自己憐憫だけで言い訳ムーブして反省してるから叩くな!と脅しかけてくるのが最高にサイコパスで怖いんだよこっちは
  31. へぇー
    北見にも同じ対応何故できなかったんかね
  32. >>44
    何も知らんのかアホ
  33. こいつもよくわからんやつやな
  34. 爆問フライデーの再放送ですか
  35. 10年前ってそんな昔じゃないよね。
    半グレ連中と簡単に関係切れるのかな。
    昔の仲間が成功して金持ちになってたら
    目を付けない訳がなくない?
  36. これだけの有名人が、この黒い連中から口止め料をゆすられてなかったのだろうか?
  37. >>24
    頭弱いのか
  38. 泣くのは予定通り
  39. どんな行動だろう?
  40. >>8
    そのくせ昨日のYouTube配信で本を読んでくれればわかる
    自分を儲けさせたくないなら何冊も買ってくれてるファンの人から借りるなり図書館から借りるなりしてといっていた
    小説が完全なるフィクションならいじめ疑惑を持ってる人に読めと勧めるのは変だろ
  41. こいつもナルシストだもんな
    ピッタリのコンビなんだよ
  42. 引っ越しおばさん「はい、逃げ隠れしない!」
  43. 違った視点を持っているからコメンテーターが出来る?!
    そんな視点普通必要なくない? まあ見ないからいいけど
    テレビには出てこないで
  44. >>11
    これだよなー
  45. テレビでなくても世の中働き方はいくらでもあるでしょう
  46. お涙~世の中チョロい!
  47. 野蛮な日本人には赦しの概念がない
    この国にはまともな宗教概念もなく野蛮な小市民の声だけがよく響く
    赦しのない日本はさらに衰えていくだろう
  48. 兼近のおかげで売れたんやからコイツも一緒に消えなな
  49. 特別に応援はしないけどこの案件で批判もしないから今までみたいに楽しませてくれ
  50. また泣いたのかよ
    昨日の茶番で萎えたわ
  51. りんたろーの方は事の重大さがわかってる感じだけど、兼近は何となく他人事というか
    問題点は今回の事件に関係あるかないかじゃないような気がする
  52. りんたろー。も兼近がいなきゃたんなるじゃないほうだからなw
  53. キモッ
  54. >>31
    いや、普通にあったぞ
    沢田さんのほくろ覚えてるし
  55. 怖いから見たくない
  56. 兼近がいないとダメな木偶の棒
  57. >>59
    気持ち悪いんだよなこいつ
    やっぱりこの2人はもうテレビで見たくないわ
  58. というか逃げなくて大丈夫なの?
  59. 兼近はTwitterでの質疑応答や生配信しなきゃよかったのに
    あれ見てこいつやべーなと思った人は多いと思う
  60. 笑いで効いた事も言えない二人
    アイドルと勘違いしてるのかな
  61. 逃げも隠れもせず
    じゃなくて謹慎しろよ

    てか、こいつらのこういう態度にむかついて引退しろよと思ってきたわ
  62. 見せなくてもいいです
  63. 逃げ隠れしないと言うのなら過去の違法行為を包み隠さず喋り被害者の一人ひとりに謝罪した上で自分が公共の財産であるマスメディアに出てる事を許して貰えば?
  64. こいつも大変だな
    ピンで成り立つほどのあれもないし
  65. >>85
    真面目に記者会見で良いと思うが、ダンマリ決め込んだままそれはそれで燃え続けてたと思うよ
  66. >>57
    昔いじめやってたというのが本当だとしたら、
    不特定多数を救うという前に、いじめ被害に遭われた方々への謝罪を真っ先にすべきだと思うわ
  67. いや隠れろよ
  68. 嫌なら見るな

    はいっ!!!
  69. しかしコンビ揃ってめちゃめちゃ泣くな
  70. 報道されたのはかなり前なのにずっと逃げてたじゃん
  71. >>8
    擁護するわけじゃないがTwitterに書いてるあることが本当かどうかもわからんよな
  72. 泣くとか笑うとか
    どうでも良い
    犯罪者と組んでる
    それだけで見たくない
  73. めんどくせえなオイ
  74. どうせ批判している連中は底辺のネトウヨだろう
  75. >>91
    いやーあんなインパクトあるつぶやきと配信はないよ
  76. >>104
    擁護してる方がクズだろ
  77. 逃げ隠れでかまわないんすけど
  78. 道徳的な反省って一生するものだと思うけど、「もう済んだことだから」って態度が透けてるのがな
  79. 見たくないんですが
  80. >>31
    道徳は学校だけで教わるものでもないしね
  81. >>1
    昨日の配信にて
    兼近「窃盗はやってません!!」

    兼近「万引きはやってます。何が罪か分からなかったので。」
  82. 何ら犯罪行為に抵触していない渡部は芸能界追放されるまでフルボッコにされたのに
    風俗斡旋という重めの犯罪した奴が何故のうのうと芸能活動を続けておまけに他のタレントから擁護までされるのか
  83. 新婚で可哀想とは思うがテレビは諦めろや
  84. >>115
    芸能村は異常者の巣窟だからな。
  85. ルフィ容疑の人はよく今まで兼近を週刊誌に売らなかったな
    向こうの方がまだ男気あるんじゃないのか
  86. テレビ以外で見せればいいじゃん
  87. >>120
    マジでそれ
  88. まあYouTubeでヒカル宮迫とかとつるめよ
    良かったな今の時代で
  89. >>99
    自伝小説に書いてあった万引きとかも含め他の悪事は事実を元にしてるのに
    いじめだけ完全フィクションってありえるのか?っていうのや
    本出す前からいじめと万引きについて指摘してた別の人もいるってので、相当いじめやってた可能性は高いとは思うけど
    絶対に真実だとは言い切れんよな

    だからこそ週刊誌なりに動いてもらって、当時を知る人たちの声を届けて欲しいわ
  90. 女使って違法売春斡旋やってました、サーセン

    ↑たかが1~2回の闇営業でクソミソにいかれた宮迫さん一同
  91. 行動で見せていくって例えば?
    ゴルゴ松本みたいに刑務所や少年院慰問とか?
  92. >>106
    膨らみ続けてる風船を何処かで破裂させるしか無かったとは思う
    松本とかが一生懸命フォローに回る気概があるなら
    吉本全面バックアップで記者会見の一つも開かせてやれば良かったのに
  93. チェ・ホンマン系だよなコイツ
  94. 今までしらばっくれてたのにな
    https://imgur.com/S38rAym.jpg
  95. 松本とかいう老害も同レベルの酷いことしてたから自分を正当化するためだけにこいつを養護している
  96. EXITってこちらが本体だったんだな知らなかったよ
    もちろん二人でコンビなんだろけど喋ってるの見たら賢いし真摯だ(騙されてるか?)
    犯罪歴のある相方を選ぶ必要ないんだろうけど、覚悟があるからやってるんだな

    犯罪は絶対に許せないが勝手に芸人やってたらいいんじゃないか
    不快な番組は観ないから、芸人には面白さしか求めてないから
  97. 前の相方も何かで捕まってたよね
    ついてないなこの人も
  98. こいつに関しては元の相方もあれでチャラついてんのが糞
    ある意味兼近より糞
  99. コンビ揃って芸人としてなんにもおもろない
    真剣なことしか言わないし泣くし兼近のレスバは笑えねーし
    狩野英孝がどんだけ芸人の才能あるかがよく分かる
  100. EXIT兼近大樹、涙の生配信でも拭えぬ「いじめ疑惑」に新展開。芸能界引退危機から泥沼の法廷闘争へ?
    https://www.mag2.com/p/news/565782

    >ただ、この配信と同じ日に、『息子が昔、兼近にいじめられていた』とする匿名の人物がSNSに出現しているのが気になるところです。
    >この人物は、兼近が女子生徒を『いじめで自殺に追い込んだ』は言い過ぎだとしても、
    >『転校させるほど激しくいじめていた』のは事実だとしている。
    >その女子生徒は転校後に不慮の事故で死去したとも書き込んでいて、芸能マスコミでもその真偽に注目が集まっています」(週刊誌記者)
    >
    >兼近がネット上の誹謗中傷に対する「法的措置」を強く匂わせた後も、
    >この人物に当該投稿を削除する様子が一切みられないのは不気味なところだ。
    >2日現在も引き続き投稿は続いており、「いじめは確かにあったし、証人は1学年に約100名、知らない子はいない」と兼近を強く批判している。


    いじめをやっていたのかやってないのか、こうなったら白黒はっきりつけて欲しい
    作中で書いてた万引きは事実だけどイジメだけはフィクションで一切やってないという生配信での主張が本当なのか、
    当時を知っているという方が本当の事を言ってるのか
  101. >>17
    テレビは公共の電波を使用した国の認可事業だからね。高度なコンプライアンスが求められるんだよ。ネットや劇場に出るのは文句ないよ
  102. >>126
    てか女に体売らせて自分は何もせず金だけ奪うって男として一番ださくて臭くてきもいことやっとるよな笑
  103. 窃盗売春斡旋はしてもいじめはしません!って無理あるだろ
  104. >>134
    学級委員みたいな役割なのかな~
    謝罪聞くと相方好きみたいだから仕方ないな
  105. >>1
    開き直っても無理
  106. 行動?
    それよりまず事実を語るべき話かと
    ルフィ一味の問題は現在進行形なんだよ
    更生がどうとか今は後回しにして
    まず事実だよ
    何で隠すんだよ、だから怪しいとか言われるんだよ
  107. 兼近もこの人もなんで泣くわけ?w
    今回の件は因果だろ

    昔のツケが回ってきただけじゃん
    運悪く不幸に襲われたわけじゃないんだよ

    泣く意味がわかんねーよw
  108. 兼近「りんたろーの野望は何だ!!!」
    兼近「お前の野望の火をたやすことなく己の道をつき進むことをここに誓え!!!」
    兼近「今日限りをもって EXITを!!! 解散する!!!!」
  109. >>12
    学生時代に不良美化コンテンツが流行ったからかな?
  110. ブサホモの涙とか誰が得すんのよ
  111. >>120
    週刊誌に話ちゃったら脅しのネタにできないからな
    取っておいたのでは
  112. 相方のやらかしは、じゃない方芸人のチャンスやね
  113. 惜別の涙だろ
  114. りんたろー結婚したばっかだからな
    頑張ってほしいわ
  115. >逃げ隠れせずに、発言や行動で見せていく
    質問に対してまともに答えずはぐらかすという「行動」なら見たな
  116. 嫁と相方を天秤にかけるしかない
  117. いじめや強盗について間違った情報流してる人には弁護士を入れて情報開示するみたいなこといってたのは、吉本からの指示なのかな
    コメント拾って答える形ならりんたろーが同席すればよかったのに
    吉本に止められたのかな
  118. リアル罠の戦争見てるようだ
  119. コイツらが綺麗事言うのが反吐が出る
    本当に気持ち悪いこういう奴は関わったらアカン奴
  120. >>91
    あれは自分でガソリン撒く行為でしかなかったよ
    受け答えがマジで反社そのままでドン引きした
  121. 逃げ隠れせず記者会見でよかったのでは
  122. 公共の電波以外ならいいんじゃね
    熱心なファン居るならYoutubeでも余裕で稼げるでしょ
  123. 最初の設定通りベビーシッターや介護職で頑張れよ
  124. りんたろー可哀想だな
  125. 「少なくとも今、仲が良いというのはない。ただ、過去に知り合いだったのは事実」

    なんでこんな微妙な言い回しするんだよ
    ハッキリ連絡先も知らないし連絡も取ってないって言えよ…
  126. >>159
    強盗ではないよ
    金庫窃盗
  127. 元相方も無免許で車乗って裁判ざた

    あの時も減刑嘆願してたな
    無免許逮捕2回目だったか
  128. てかデジャヴかな
    数年前にも同じの見た気がするな
  129. ルフィに連絡先おさえられてたまに連絡来てる説あるよな
    弱味握ってるだろうし兼近と繋がるのは簡単だし
  130. きもっ
    なにこいつら
  131. こいつゴールキーパー歴が15年くらいあるらしいな
    キーパーのユニフォーム似合いそうだわw
  132. 余罪がまだあるようで、質問するとはぐらかしてばっかりで話さないようだけど、いい加減洗いざらい話べきだな
  133. >>149
    GTO最悪
  134. いいおっさんが泣くとか…
  135. 犯罪はしてないから失礼なんだけど
    爆笑問題の太田には田中と嫁がいて、ダウンタウン松本には浜田がいるみたいな関係に見える
  136. 本郷杏奈脱ぎ侘びはよ
  137. >>57
    ほんとそれ
    都合良すぎだよな
  138. りんたろーなんて昔は釣りえさのミミズの名前だった
  139. 見せていくってw

    見たくないって言われてるのに
  140. >>188
    アニメ監督でもいなかったっけ?
  141. >僕たちが過去の事実を受け止めて、逃げ隠れせずに、発言や行動で見せていくしかない

    は?
    兼近は過去をはっきりと言わずにできるだけ隠そうとしてる態度がまずいんだろ
    ほんと松本にしろこいつにしろ
    的はずれな擁護して一緒になって隠そうとしてるようにしか思えないんだが
  142. >>85
    >>162
    考え方や価値観が反社的っつーかやっぱ普通と違うというか、更生ってやっぱとてつもなく難しいことなんだなとオモタ
  143. はあ?
  144. >>189
    倫理太郎「(汚いものを)見せて逝く!」
  145. ベイビーギャングの時も相方逮捕されて
    関係ないのに謹慎喰らってたな
  146. >>170
    ルフィが指示してやった強盗事件のほう
    窃盗は嘘ついて鍵屋に鍵開けさせたやつだよね
  147. こいつら調子に乗りすぎ。逆ギレの後は泣きか。そんなんで騙されると思うな。
  148. りんたろーはピンでやった方がいいよ
  149. あくまでも狭い範囲の個人的な経験則に基づいて言うけど、
    異常者に付き合える人はどこか欠けた人なんだよ
    これが女の場合はまった事情は異なるが
    人格障害系の男にも嫁がいるのはこの為で
    あ…この人ホモって噂あったな
  150. またまたお前らゴキブリキモオタは負けたのか(笑)

    社会でも負けネットでも負け続けるゴキブリキモオタって生きてる価値無いよな(笑)
  151. 更生の場がテレビタレントである必要はない
  152. またお前らが負けたのか
  153. ピンで頑張りゃええやん
    差し支えないやろ
  154. 兼近は実家が貧乏なんだよな…。

    【逮捕歴】EXIT 兼近大樹さんの北海道の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7776
  155. 引退
    コイツらはプロの詐欺師
  156. フィリピンが戻れば詰み
    その前に戻れるのかな
  157. りんたろーは奥さんに兼近の悪口を吹き込んで洗脳してるらしい
    だから奥さんは兼近が嫌いなんだって
    ゆがんだ変な関係
  158. 過去の相方全員犯罪者だとか?
  159. 芸能界じゃないと大金稼げないからね
    必死なんよ
  160. ワンピファンがコビーのアイコン変えてとお願いしてるのにスルーすんな
    早く変えてやれ
  161. 相方さんさぁ live配信見た?
    「さぁ、満足でしょうか」って〆たんよ?兼近君
  162. イジメられてお墓に入っている人にどうやって見せるんだよ?

    自分勝手すぎるだろカス!
  163. 日本犯罪史に残る死刑確実なやつと一緒に強盗経験があるって天文学的な確率だろ
  164. >>216
    ちょっとイライラしてたよね
    多分女の子とのライン通話が思ったより功を奏さなかったんだと思う
  165. そもそも更生がどうこうなんてこっちには関係ないことだから
    更生したかったら勝手にやっててくれや
    それを何で俺らが見せられなきゃいけないのよ
  166. 感動話に持って行こうとするな
    ルフィと北海道でどのぐらいの繋がりがあったのか
    また表に出てないだけでいっぱい悪い事してたなら
    どんな事をやってきたのか
    まずその説明責任があるだろ
  167. 出てもいいけどせめて面白くなってくれ
  168. ヤフコメやTwitterは圧倒的に感動してる奴が多いぞ
    おまえらまた負けたんか
  169. 今日までが序章
    ルフィがゲロり出してからが本章
  170. いい話にもってこうとしすぎ
  171. あんなヤツとコンビ組んできた時点で同類だしな
  172. ルフィも反省したら吉本デビューなw
  173. 面白いなら許すけど
    つまらないからダメ
  174. 問題を起こした方の露出はSNSだけにしておけば
    テレビは被害者の方に配慮して自粛しますにすれば印象良いじゃん
  175. >>224
    山本首で加藤が号泣したのと同じ
  176. 被害者よりも加害者が被害者っぽく騒ぐのって何で?
  177. >>224
    ヤフコメ嘘付け
  178. わあ!
    まるでワンピースみたいな友情やなあ…
  179. まあ元相方もなかなかあれな奴だったが
  180. は?
  181. 他の犯罪はともかく
    イジメだけは絶対に許してはいけない凶悪犯罪!

    誰も未来の人の才能を潰す権利はない
  182. なんの行動だよ。
    勘違いするなよ、行動で見せるなら、もう公に出てこないって行動を選択しろ。
    社会不適合者。
  183. 見せなくていい、消えろ
  184. >>237
    なんか雰囲気変わってたな

    https://i.imgur.com/CSyUUz5.jpg
  185. >>197
    聞いて驚けこいつらなんかあるたび泣いてその場をやり過ごして来た
  186. >>245
    随分本当雰囲気変わったなー…
  187. 黙って行動で見せろよ
    言い訳、挑発、被害者面ばっかじゃねーか
  188. >>248
    すぐ泣いて誤魔化すよな
  189. >>223
    ネタを書いてるのはこいつだから
    ごり押しの問題では兼近以上にこいつが悪いかもしれない
  190. 芸能界にいることは逃げではない…と
  191. りんたろー。は兼近いなくなったらどうにもならんからな
    ここは同じ泥舟に乗って浅瀬に辿り着くまで必死に水を掻き出しつづけるしかない
  192. 裏世界のスペシャリストとしてコメントしていくってことかw
  193. なかなか泣けずにハラハラ
  194. >>25
    それな!
  195. >>234
    それな
    今回はそういう違和感がすごい
  196. 気持ち悪いな
  197. >>234
    いやほんまにそれ
  198. この人は「僕らでもやっとグリーン車に乗れるようになったのに政治家がグリーンなんて贅沢」って言うくらい謙虚な人なのに
  199. 過去の犯罪を美談にするなよ
    被害者の気持ちも少しは考えろドブ芸人
  200. 仲間内ならそれでいいんだろうけど公共の電波使って視聴者巻き込んでやることではない
  201. >>264
    キミはサイコパスか?犯罪が美談に見えるんだ??
  202. 何で美談にしたがるんかな
    悪いのはお前やぞ
  203. >>250
    簡潔にまとめてくれてサンクス!
    全くその通りだと思うわ
  204. >>248
    相方も同じ感性なんだな
    同情の余地ないわ
  205. >>1
    兼近いらんわ りんたろーはどうでもいいっす
  206. >>268
    犯罪が美談に見えるサイコパス・・・
  207. とりまラヴィットは切ってくれ
    ゴールデンSP見れば分かるが兼近は面白くないくせにしゃしゃるから犯罪者である前にテレビ的に要らないんだ
  208. >>8

    イジメの部分がフィクションなんて…
    この日本語も不自由なバカの兼近が、空想であんなリアリティあふれるストーリー作れると思う?
    かなりの部分が事実、本人がリアルでやってた事を元にしてると思うぞw
  209. 田村淳(笑) 兼近(笑) 吉本興業(笑)
  210. 反省し前を向いて頑張ろうとしてる人の足を引っ張る人生

    お前らそれでいいの?
  211. 罪人が聖人ぶるなよ
  212. >>57
    小説は事実を都合良く可変してる部分が多い
    『先輩に騙されて鍵開けに立ち会った』と小説には書いてあるが
    実際は身分証偽装も行っている計画的犯行
  213. どっちも詰まねえしイラネわな
    もうテレビとCMに写んなよ
  214. 過去は消せないからな
    芸能界じゃないところで頑張ったらええ
  215. 反社はメディアに出てはいけない
    コンプライアンスどうなってんねん
  216. >>277
    前を向いて、被害者面してお前らのせいで闇の世界に戻るかもしれないってかw
  217. 具体的にいってくれないと
  218. >>12
    それ以降だろ?
    今の若いやつのバカさ加減を見てるだろ?
    SNSでしょうもないことで飲食店に迷惑をかけてるし
  219. 個人的にはイジメのほうが自分は不快
    売春斡旋は、10代の子を買ってる大人たちのほうに問題があるというか悪いんだし
    窃盗事件も犯罪だけど、相手もホストでまあカタギには関係ない世界
    でもイジメはあかん 心の傷は一生消えないから
  220. 犯罪組織から足抜けて10年以上経つのに更生したかどうか分からないってのがよく分からない
    またやっちゃうかもってこと?根っからの犯罪気質か
  221. >>273
    ラヴィットは切られるんじゃないの
    まず真子と麒麟の川島も許さないだろうし
    ラヴィットの実況民とかもこういうの一番嫌いでしょ
  222. 言っちゃ悪いけどテレビ出てもただポンポン言うだけじゃん…
    別の人でいいんだわ
  223. 田村淳と宮迫と兼近は芸能界引退してくれ頼む
  224. >>284
    お前はもう手遅れだね
    一生そうやって他人を妬んで生きるしかないんだね

    哀れだが同情はしないよ
    努力怠った自分が悪いんだから
  225. >>273
    いらんわ
  226. >>12
    こいつらはその世代じゃないけどアホなの?

    >>31
    普通にその時から今にいたるまで授業でやってるが
    子供もおらんエアプかな?
  227. >>292
    強盗する努力してはるんですかあ?🤪
  228. 「番組にこれからも出演します。」
    「行動で見せていく」

    要はまぐれで得た甘い汁吸えるポジションを簡単に手放す気はありまへんってことだろ。
    そりゃそうだろ。
    でも元犯罪者のおっさんがポンポンポーンとか言ってるのを気持ち悪く思う人も多いんだよね。
  229. 消えろ
  230. 行動で見せていくつもりならTwitterではぐらかすような事しないだろ
  231. 麦わら一味増えすぎだろw
  232. 今まで兼近が行動で見せたことってなんなん?
  233. 行動で見せていく(訳の分からないことを言って誤魔化す)
  234. >>292
    どう読んだら妬んでるって感想になんの?
    ちょっとお薬が必要なんじゃないの?
    人生大変そうだね、頑張ってね
  235. じゃあ芸能界辞めろよ広告で稼いでるYouTubeもな
  236. なに美談にしてんだよ
  237. >>12
    こいつら30歳前後だが?
  238. > 「少なくとも今、仲が良いというのはない」

    こういう濁した言い方するから騒ぎになってるんじゃないの
  239. 逃げ隠れせずにって発言は違和感あるね

    数年前、最初に週刊誌報道出た時うやむやにして逃げたよね?
  240. >>1
    真面目にコイツの相方は気色悪い
    人気商売で何も芸がない前科者のゴリ押しも気色悪い

    YouTubeでロクに稼げないからってこっちに押し付けてくんなよ
    お前らのオタに養って貰えば
    気色悪いな
  241. いじめのほうは逃げ道を作ってるからねぇ
    いじめたやつってぶちまけたい願望とかあるのかな
    まあそれでも、野口や名前忘れたけとうんこの人より利口やな
    ここで被害者が名乗り出れば流れが変わるが吉本が先手をうってそう
  242. この人は芸能人なの?
    どういった芸や能力がありますか?
  243. >>305
    お前が悪いのか親の教育が悪いのか知らんけど
    残念な人生だったな

    どんまい
  244. まず行動で見せていくヤツの服装か?
  245. >>360
    返す相手が違うな
  246. 兼近の相方だからルフィと同レベルなんだなw
  247. いや、今がどんなに真面目でも単純に過去に警察に逮捕された犯罪をした人と
    交友関係持つのは怖くないか?
  248. 常に都合よく自分悪くない環境が社会が悪いを連呼するのを逃げ隠れせずと言うのか
  249. >>315
    ポンポン言って場を賑やかしてるのは見たことがあります
    1桁の掛け算もアルファベットもできないようなのでそれだけでは無いでしょうか
  250. やすい、お涙頂戴
  251. >>1
    ①過去に強盗をしたことがない
    ②過去に売春斡旋をしたことがない
    ③過去にいじめをしたり被害者を自殺に追い詰めたりしたことがない
    ④知り合いに強盗殺人犯がいない

    ↑以上全て4つに当てはまった者だけが兼近を批判しろ。「どれか」ではなく「全て」だぞ。
  252. うそくせー

    ほとぼり冷めるまでお涙頂戴でやり過ごすかって言う魂胆が見え見え
  253. この人いい人だよね
  254. >>324
    ほとんど全ての日本人がそうだろ
  255. あのさ、兼近が元犯罪者って常識だと思ってた
    それを承知で各局が使ってたんじゃないのか
    まソフィと未だに繋がっているのなら話は別だが
    問題はそこだろ
  256. でも兼近が炎上してる時もいっさいツイートもせず配信も1人でやらせて逃げ隠れしてなかった?
  257. りんたろー。も兼近がアホな釈明し過ぎて可哀想
    にしても泣き虫過ぎやぞ
  258. お前は後ろ指指されるような事を過去にしたんだから、日陰で小さくなって生きてろって言われんのに行動で見せていくって···
  259. >>329
    ソフィ?
  260. >>328
    笑かすためのネタよ
  261. 少女売春業とかやめろよ
    なんで吉本に税金が大量にながれたんだよ
    返せよ
  262. >>324
    そんなの全然余裕じゃん(^o^)v

    過去の事をいつまでも執拗に引っ張るやつは訴えられて欲しい
  263. >>272
    そうやって社会や人のせいにして俺は悪くないするのも卑劣な前科者の特性だよな
  264. 兼近みたいなクズでもどうせ芸能界は野球界のように犯罪者に甘い世界だから少ししたら当たり前のようにテレビに出てるよコイツは (軽蔑)
  265. んーまあこの人はずっとこんな感じだから特に目新しさはないなあ
  266. 少女売春業とかやってたのかよ
  267. >>329
    誰だよソフィ
  268. >>324
    当てはまるけど兼近のことは応援し続けるよ
    犯罪してたから援護するとか変なこと言ってる人がいるけどアホかなと思ってる
  269. >>316
    残念な人生って
    未成年少女の管理売春をして股ぐらを開かせて金を荒稼ぎし、金庫強盗の前科者にして強盗殺人犯の仲間のことじゃね?
  270. >>12
    氷河期世代のちょっと下、世の中への復讐
  271. 犯罪者側の視点からコメントするってこと?
    ルフィがどんなやつなのかとか手口や、
    どういう付き合いしてたのか
    めざましで話してね
  272. >>329
    まさかレベルで凶悪犯と徒党を組んでいたとかは流石に想定してなかったんじゃないの?
  273. >>326
    アナタ自身がそういうマインドなんだろうね
    自己紹介なんじゃない?
    自分はそう思わなかったが
  274. >>337
    未成年少女の管理売春と金庫強盗の前科者にして強盗殺人犯の仲間を許せるとか、お前もそういう目にあえばいいね
  275. >>343
    >>349
  276. 宮迫や入江を排除できてのこの局面
    ルフィとその一味は吉本が逆らえない北海道中華マフィア系としか思えなくなって来ました
  277. 人が更生していくところなんて親族でも信者でも関係者でもなければ見たいとも思わないんだけど
  278. 前の相方も捕まっとるけどこいつも犯罪者予備軍ちゃうか
    普通の人はヤバイやつとは仲良くなれんからな
  279. フナイムとかいう詐欺リーダー出すくらいだから金地下なんて全然大丈夫なんだろうな
  280. >>57
    映画化目指してるから話題になって欲しいんだろうね
  281. 今回はやたらマスゴミは寛容ね
  282. イメージダウンは免れないから仕事に支障が出てくるはずだし涙も出るわな
    ションベンちびっちゃってんでしょ?
  283. 相当ヤバいのか
  284. 自分は兼近のことはアベマの発言に特に注目してこの数年見てきたよ
    心を動かされる何かがある貴重な語り手だと思ってる
    この先もやり続けたいと言っている活動含めて、見守りながら密かに応援してる
  285. >僕が更生できてる、できてないと判断することは難しい。

    コレなんだよな
    身近な相方ですら確信が持てないから
    100%擁護が出来ずに沈黙する
    無責任な野次馬ほど更正の足を引っ張るな、
    社会が受け入れるべきだと綺麗ごとを言う
    まだまだ来るで文春砲
  286. 顔の造りがそうなのかもしれんけど終始ニヤニヤしてたなw
  287. >>362
    文春は書かないって言ってる人いたぞ
  288. 逃げても隠れてもいいから公衆の面前にしゃしゃり出てアホやるのやめてくれんかね?
  289. 「逃げも隠れもしない」と言いつつ犯罪グループとまだ関与してるかどうかは濁し続けて配信やTwitterで支離滅裂な事言いまくってたからおかしな事になってんのにな
  290. まぁ無理だろ
    河本だっけ?
    次長課長もそんな感じだったろ
  291. 頑なにテレビには出ますとそう言い張るわけですなexit
    もうテレビからexitする時ぞ
  292. 底辺陰キャの嫉妬が爆発
  293. 犯罪の質が悪過ぎる。
    テレビに出すな!
  294. 今こそりんたろうを支えるべき時。りんたろうが潰れて安価に手塚アニメが見れなくなって困るのはあなたですよと言いたい
  295. 昔ヤンチャしてました!
    ってレベルと違うんだわ
  296. CMからは降りてくれ
    エグジットが出てる番組は見てないからどうでもいい
  297. メンバー全員自己陶酔
  298. そもそもこいつの相方連続で犯罪者ってだけでもう信用がないのわかってないのが気持ち悪い
    15歳ぐらいなら許すけどおっさんじゃん
  299. 隠れなさい
  300. つーかYoutube釈明動画出すまで煽り散らかしてたけどそれは何だったの
  301. 人に見られる商売なんだから、まず第一に見る側の気持ち考えなきゃダメだろ
    見たくないもの見せたい、なんてただの迷惑だってことも分からないのか
    こんなん、感動話でもなんでもない
  302. 兼近叩いてる人は自分がなにかされたの?
    被害者なの?当事者なの?
    謎の正義感()振りかざしてワーワーやってんのマジ意味わからん
  303. >>386
    じゃあなんでそういう人のたまり場のようなとこ覗くの?
  304. >>277
    何もしてないのに理不尽に足を引っ張られた被害者もいるんだがな世の中には
  305. 前に兼近の問題あったときにりんたろーにツイッターに被害者はもっとたいへんなんだぞっていったらブロックされた

    いまさらうけとめるとか受け止めるってブロックすることかよ
  306. 「嫉妬」という皆目検討違いの理由を持ち出して煽るのは大体お隣の国の方なんだけど、そういう指南書でもあるのかね
    まあ仮に嫉妬だとしても別に良いと思うけどね
    頭の良い子供だってそれを理由にガキ大将に嫉妬されていじめられて苦労するんだから
    嫉妬は人間なら普通に持ってる感情だし、それをうまく向上心に昇華させて飼いならすのが大人になるってことだからね
  307. >>390
    えぇ…ブロック…
  308. すぐ泣くのなんなの
  309. 何で美談にしとんねん
    女の子を自殺に追い込んで売春させてたんやろ?
    いや更生すんのはええけど電波に乗るなって
  310. EXITはうけとめるとか軽くいってれば世の中なっとくするっておもってるとおもうよ

    なんかいえば、ブロックでかれらは解決
  311. >>386
    確かに

    でも不倫で叩いてる人よりはまだわかると思うよ
    不倫で叩いてる人ほど、お前当事者じゃねーじゃんってね、思うよね
    それに比べたらわからんでもないなー
  312. >>395
    それもやばいけど未成年少女の管理売春の前科と強盗殺人犯の仲間の方がヤバいだろ
  313. 公正してえらいけど、テレビからは消えろって話なだけやん
  314. 浪花節かよ。芸風ちがうやろw
  315. ルフィが出所して更正しましたー芸人やりますーとか言ったら
    ホントに兼近は応援してやるのかね
    それを考えたら自ずとコタエハ出てるんじゃないかね
  316. EXITの本音はやばいのと友達だったのを早めにいってばらしちゃえば世間はなっとくする
    しばらくすれば、世間はわすれるからそれでおわり

    批判はしばらく下手にでてればOK
    そんなもんだろあいつらの考えてることは

    自分たちが有名になって金も入っている現状をじゃまされたくないっておもってるとおもうよ
    吉本の事務所もうまく切り抜けたらいままでどおりいけるからって金のなる木を枯らさないようにってかんじだろう
  317. イケメンだから擁護されてんなら持ってあと一、二年か
  318. 兼近は自分が犯した罪の被害者に向き合って謝罪なり賠償したの?
    それなら問題ないと思う
  319. >>390
    それは当事も聞いたわ
    無視すりゃいいだけなのになw
  320. >>399
    まぁたしかに不倫と比べると警察沙汰になった過去ってのは叩きやすいネタではあるか
    不倫で怒り狂ってる赤の他人が一番意味わからんよねw
  321. 好きなタイプではない
    演技がかってる
  322. 臭い物ずっと嗅いでると鼻がバカになってクサイと判らなくなる現象を嗅覚疲労というらしい
    似たような現象起こってない?悪人疲労というか
  323. >>410
    この間電話で女の子に謝罪したのでは?
  324. >>415
    それ以外は?
  325. 賠償はないだろ
    売春の摘発だろ?
    被害者はないからな
  326. 謝罪なんてないない
    二度とあってないとかだろうし