マスクをつけられない人のイラスト(男性)
デビューから数年は奥菜の方が上だったけど、仲間の方が売れたな
  1. 結婚して活動控えたから
  2. >>2
    確かにそれはあるな
    しかもすぐに離婚しちゃったのもマイナスイメージかも
  3. 奥菜は全盛期に代表作を作っときたかったな
  4. ブブカだろ
  5. 代表作は打ち上げ花火か
  6. お塩先生
  7. >>7
    そうかもな
    青の時代、若葉のころも良かったが、主演ではないしな
    ふたりってドラマもあったけど、印象薄いか
  8. >>1
    ID付けろと何回言えばわかるんだよ
  9. 仲間がTRICKで当たった時点でほぼ追いついたイメージ
    ごくせんの頃は追い越してた
  10. >>11
    奥菜派だったけど、まだ結婚前は逆転できる可能性もあったと思う
    演技力もルックスも負けてなかったわ
  11. 顔がデカいからや
  12. >>13
    どっちもな・・・
    仲間さんの顔でか有名やぞ
  13. 勝因は・・・
    ロックマンです。
  14. アメブロ社長と結婚したから奥菜の勝ちだろ?
  15. 仲間由紀恵の全盛期は2002年〜2010年あたりか?
    パナとか資生堂のCMとかしてたな
  16. 2ならカヤとアマタツはクビ!
  17. 順調に松坂慶子路線を歩んでるな
  18. アイドル時代は奥菜>>仲間だったよな
    早くに結婚してなければ、仲間と同じ様に売れてた可能性もある
  19. 三枚目は絵みたいだわ
  20. 美女でもおばさん化避けられないのね
  21. 奥華子と勘違いした
  22. 日出高校時代の奥菜恵は至高
  23. この前ごくせんの再放送みたら綺麗で透明感があった

    もう何十年も前か?
  24. >>30
    初期のやつなら20ねん前やぞ
  25. 奥菜恵とか懐かしいな
    当時テレビで見てめっちゃ美少女と思ったのは奥菜恵と持田真樹
  26. 恰幅がよくなると、存在感とか言う言われ方するよね
  27. >>32
    この辺とか酒井美紀とか早咲きよな
    早咲きは長く続かんねんけど
  28. 写真写りの問題?
  29. ものすごい厚化粧ワロタ
  30. シンプルに老けただけ
  31. 同い年の男の子より大人びてる感じが出てて凄い良かったなー
    あーせつない
  32. 相変わらず服はダサくて安心した
  33. 雑誌表紙の庵野監督の左上に移ってた娘が成長したもんだ
  34. 高校一緒だよね?
    昔、大学の頃に卒業生の子が二人の載ってる卒アル持ってた
    同級生とのこと
    当時は仲間さんはほぼ無名って感じだったけど、可愛い子がいるなって話題になってた
    奥菜目当てでみんな見てたけどな
  35. 3枚目はそうだね…なんかバランスがオカシイw
  36. おおー橋本環奈みたいだ。
  37. 奥菜さんはオッドアイ
    仲間さんは顔のパーツが左右対称らしい
  38. そう
    そのツッコミまでがワンセット
  39. フィフィかと思ったわ
  40. 美少女も年を取ると…
  41. 写真なんて載ってるか?
  42. そろそろ涙そうそうが似合う体型になってきたな
  43. 押尾こいつ、アイドル、女優何人とやったんだよ
  44. 仲間に飽きたんか?
  45. まぁ、鏡見ると誰しも年取ったなぁと思うわけで
  46. 最近の仲間さん、かなり年取った感じがする
    険しい顔付だしな
    どうにかなっちゃいそう
  47. これはこれで可愛いやん
  48. なんで伸びるの?重力?
  49. この前の女王の法医学、ドラマ版も面白かった
  50. 押尾と一緒にヤクでもやってたんか?
  51. もうこんな服装しか着られなくなったのか
    おばさん過ぎる
    trickは最高だった
  52. ブルマ姿の写真でお世話になったな…
  53. 仲間はスタイルよくないからな
    広瀬すずもこうなりそう
  54. 前回のはちょっとなあ
  55. >>68
    広瀬すずはスタイルいいぞ
    どっち言うと奥菜よりや
  56. 叶恭子は尊敬してる
  57. 幸子は花の里の女将の座ゲットしてるから
  58. 加工じゃないんか?
  59. 荻原は俳優として存在感がないし様にならない
    カイジの声でもしとけ
  60. こんなんで緊急事態なら釈由美子とか長谷川京子とか深田恭子なんていつも緊急事態発生してるぞ
  61. レジェンド藤田まことをゲストでだしてほしい
  62. 最後ピカソっぽい
  63. トリックまたやっちくり〜
  64. もしTRICKが無かったらって思うわ
    仲間さん主演クラスにならんかったかもな
  65. ピカソの作品で見たことあるような。。。
  66. 深キョンならまあアリなのも分かるけど
    釈由美子は誰に需要あるのか全く分からない
  67. カイトは犬やろ
    カイト初登場SPなんて右京の猛犬飼い慣らし劇場よ
  68. なんでポリゴン数減ってるんです?
  69. 右京さんの交番勤務は見てみたい気もする
  70. 大河主演したのがデカい
    アイドル女優から一気に格が上がった
  71. トリック・ごくせんだろやっぱ
    喜劇女優として地位を確立した
  72. >>9
    ふたり良かったぞ
    自分は奥菜恵といえばふたりを思い出す
  73. 島谷ひとみと似てることやろ
  74. ゲッソリしてどしたん
  75. トリックファイナルのラストシーンで1話のシーンダブらせる演出見たら若い時とけっこう変わってるよな
  76. これもうYouTuberの先駆けみたいなもんやろ
  77. 右、絵画みたいになっとるやん
  78. ごくせん12は人気やったけど3はいまいちやったな
  79. ましで緊急事態やんけ
    ここからさらに5cm伸びる
  80. 仲間由紀恵
    国仲涼子
    新垣結衣
    二階堂ふみ

    沖縄顔はもういらない
  81. 庵野の映画ちゃうか
  82. 最新はエジプト感あるな
  83. 声優の後藤さんみたい
  84. ごくせんやろなぁ
  85. フィーフィ:ようやく時代が追い付いたわね
  86. 仲間由紀恵だけレベルが違いすぎるだろ
  87. クラウドファンディングとかしてそう
  88. あと2度の変身を残してるから大丈夫
  89. ウソつけあれはゴムゴムの能力者ダゾ
  90. 行列の出来るアイドルだったが今も行列が出来るオバハンなんだろうか
    誰でもOKが半端なかったなw
  91. 緊急事態て
    ブブカに載った以上のことないやろw
  92. 仲間はずれ由紀恵
  93. ただの加齢でワロタ
  94. なんか典型的に予算沢山与えたら駄目になる人よな

    低予算だとなんかチープさが却ってええんやろうけど
    まあ言うほど低予算ドラマでも当たり外れあるんやけども
  95. これが現実か。
    きついな。
  96. グラビア×
    オタ路線×
    歌手×
    仲間「残りは女優だけや当たってくれぇええ」
  97. 何でスレ伸びる?
  98. 難しいじゃないのよ〜〜!
  99. なんでこんなスレが
  100. 恋のダウンロード
  101. なんでこんなのが???
  102. 負けない愛がきっとある!
  103. 俺もオッドアイかと思ってた
    別によく知らないのに
    なんでだろう
  104. 出てきて一分くらいで生体エネルギー吸われてミイラになってて草
  105. 美人だけど色気無いよな
  106. ピーク時に楽屋前に行列できてたんだろ?並びたかったわ
  107. なぜか身体がしゃぶいの
  108. 仲間由紀恵と草刈正雄が可哀想だった
  109. じじいかよおうなにしてやれよ
  110. ブルーアーカイブ
  111. 誰?
    そんな名前居たような気がしたが、
    写真見たらまた分かんなくなった。
  112. この前アマゾンプライムでトリック見返してたら案外良いケツしてる事に気づいた
  113. 6亀頭
  114. 全盛期はやっぱ神だな
    たまらん
  115. 尾木やんけ何処が弱小やねん
  116. ニューハーフみたい
  117. 若い時は良かったけど
    おばさんになってあの演技っていうか喋り方?っていうかキツイわ
  118. 別人やん
    どうしてこうなった
  119. アニメとか好きそう
  120. 犬鳴村の奥菜恵はもうちょっとマシだったぞ
    体のラインは良かった
  121. 美しい隣人
    サキ
  122. 巧妙が辻めっちゃ好きだったけど仲間上川の主演以外の脇役が面白すぎたからまったく印象にないわ
  123. でも、内田有紀キレイだぞ
  124. なんかサイコな役やったやつなかったっけ
  125. これ見ると広末涼子って凄いな
  126. トリックだけの人ッテイメージ
  127. 内田有紀もやってんのかな
  128. 女は若干しゃくれてたほうが可愛いからな
  129. 愛される「可愛いおばあちゃま」になれる条件とは何なのか
    これは女の課題だろうな
  130. もう、ブルーアーカイブのイメージしかない
  131. やっぱ目をいじってたか
    年取ると顕著に表れるな
  132. 美しい隣人とサキは今やってたら実況くっそ盛り上がりそう
    ほんまに神ドラマやった
  133. 眼鏡姿も綺麗だよな なんかの推理ドラマが完全にキマってた
  134. 勘違いやったかすまん
  135. 常盤貴子とごっちゃになる
    どっちがどっちや
  136. 阿部寛と仲間由紀恵ってネット人気高すぎやろ
  137. 何故上坂すみれみたいなルートからこうなったのか
  138. 押尾さん今情報商材屋とつるんでて笑える
  139. いうてトリックなかったらそこらのタレントと似たようなもんやん
  140. 変なショートかと思ったらかなり持ち直してるな
  141. 強い酒ほどリスク大! アルコールは免疫力を下げる|NIKKEI STYLE
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO63064060W0A820C2000000
  142. 俺と大差無いのに年取ってんな
  143. サキ
    美しい隣人
  144. 一時、林葉なおこみたいになってたよな
    お直ししてまた出てきたんか?
  145. 世間が知ったんはReジャパンやろ
  146. 奥菜恵
    稲森いずみ
    田畑智子

    この辺好きだったやつおるだろ
  147. 松下由樹コースこいっ!
  148. 最近のアニメ化で絶望先生のネタがようやくわかった
  149. トリックの美人マジシャンはどこへ…
  150. 真田広之ににてない?
  151. >>78
    終わったと見せてしれっと復活しても全然許せるよな
    新作見たいなぁ
  152. すまん、何がダメなのかわからんわ
  153. 全盛期の奥菜恵から見えれば、当時の仲間由紀恵は眼中にもないレベルの雑魚だったんだろう
    TRICKでブレイクしても、まだまだ何とでもなる相手くらい
    ごくせんでさらにブレイクしたら、勝てる相手ではなくなってた
    って感じか・・・
  154. ちょっと持ち直してるじゃん!
  155. 何がヤバいん?
    めっちゃええやん
  156. 余貴美子さんだろこれ
  157. というかまだ38なのか
  158. 松坂慶子コースいいやん
  159. それよりもお友達と写ってた写真がヤバかったわ
    あれよくテレビに出したな
  160. 恋のーダウンロードー
  161. 奥菜恵の写真集は買った
  162. 馬みたいになってたのに持ち直したな
  163. 鼻がKEIKOみたいになってるな
  164. 元々同じ高校のクラスメイトでライバルだったんだよね?
  165. いつまでも変わらんなこの人は
  166. まだ並んでる奴いるのかな?
  167. まじで一気に老けたよな
  168. サイバーエージェントは赤字なのに
  169. 国会議員なりそう
  170. 広末より好きだった
  171. 女は色気なさすぎると年取って使い道なくなるってのを証明してくれた人
  172. 一時期酷いことになってなかったか?
  173. 奥菜さん、元ライバルの広末涼子が助演女優賞とってますよ
    早く本格復帰してください
  174. 色気を使いすぎて枯渇早い人居るよな
  175. 盛り返した感はある
  176. 年相応どころかめちゃくちゃ若い方だろ
  177. ただのおばさんだな
  178. これが素だから相当いじり回したな
  179. トリックまでが良かった
  180. 持ち直した?化粧マジック?
  181. 広末涼子が一流なら奥菜恵は2流だったイメージ。
  182. 昔よりキレイになってる鈴木京香という化け物について
  183. 笑ったら凄いことになるんだろ
  184. >>227
    仲間由紀恵は?
  185. こういうの貼って何が楽しいんや?
  186. よくわからん人がおるから、スレ伸びてる・・・
  187. 芸能界やめたんじゃなかったんだっけ
  188. こいつ元から可愛くなかったしな
  189. >>233
    やめてない
    事務所から独立したら引退報道されたけど誤報
  190. お塩先生となんかあったの?よく覚えてねえなあ
  191. こんな38歳周囲にいねえよ
  192. トリック1期
    仲間由紀恵18歳
    阿部寛21歳
  193. >>240
    間違ってるぞ
    仲間由紀恵は21歳?
  194. 今見ると昔からあんま可愛くないよね
  195. >>242
    めちゃくちゃ可愛いんだが
  196. 着物着てた時が一番やばかったやろ
  197. ちょっと戻してきたな
  198. ビギナーで脇役やってた時まだ結婚前だよね
    もうあの時点で主演級じゃなくなってた
  199. なんかNHKのアナウンサー感
  200. >>246
    あの頃から仲間の方が上だったのかも
    奥菜の方が演技力あると思ってたんだが
    古参のファンもたくさんいらろうに
    なんでやろな?
  201. ビギナーのころ、奥菜は共犯者ってドラマと掛け持ちしてた
    仲間は同じクールで何のドラマか忘れたけど主演してた気がする
  202. 構って欲しいんやろ
  203. 収録にピークもってきやがったな
  204. そんなあからさまなウソつくなや
  205. >>249
    主演はしてないけど、ごくせんの後、ナイトホスピタルとかの編やな
  206. TIRCK 2000年
    明日があるさ 2001年
    ごくせん 2002年
  207. 復活してるじゃん
    一晩中いける
  208. でっかくなっちゃった
  209. やっぱり、ちょっとオッドアイだな
  210. 蒙古襞ないと老け込むな
  211. お兄さんが、ほーんてっどじゃんくしょんのアルバム持ってきて自慢してたわ
    その後、ブレイクするとはなぁ
  212. 犬神家で食用ガエル持たされてたな
    落ちぶれてかわいそうだった
  213. >>263
    松嶋菜々子が主演のやつ?
    深キョンとも共演してたな
  214. >>263
    あの頃、仲間のポジションどのくらいだったやろ?
  215. ええ…なにこのジジイ引くわ
  216. バッシングなんてなかっただろ
  217. どんな涙もワンモアチャンスっすよ
  218. 三度目なんて相当の男たらしの危険な要注意人物な女としか思えないわ
  219. やったね、早く別れろー
  220. 本人はいやだったろだろうけど、BUBKAのあとに映画でヌードした方が良かったと思う
    あの頃の美貌なら話題性もあったし、女優としても再ブレイク出来たかもしれん
    それこそ、仲間由紀恵とは違う路線で大成功した可能性もある
  221. 5枚目の下の写真は違う奴だろ
    紛らわしい
  222. 未だに田中哲司が旦那というのがしっくりいかないのは阿部寛と並んでいる方が似合ってたからだろうか?
  223. 押尾との写真が流出するよりも数年前に
    森田剛とラブホから出てくるの撮られてなかったっけ
  224. 奥菜の結婚式で仲間由紀恵は華を送ってたな
    出席はしてなかったみたいだけど
  225. 仲間の旦那なのかよ
  226. うむ、あれは良かったね
  227. 日出高校の卒業式で、奥菜も仲間も近くにいたが、ファンとマスコミはみんな奥菜に集中してたと思う
    いわゆる公開処刑だったんだが・・・
  228. 斎藤工じゃなかったみたい
  229. げんきでねーがーんばってねーてーがーみーかーくねー
  230. 奥菜さん、実際あったことあるけど、めちゃくちゃ気さくでいい人だった
    綺麗だしね
    男が寄ってくるのも仕方ないわ
  231. 実際、奥菜のルックス(20代当時)を100としたら、仲間はせいぜい80くらいだろ
  232. 船木てめえこの野郎!
  233. 何時間待ち?最後尾どこよ?
  234. わたすが仲間由紀恵さんを貰ってやるぞ〜
  235. 田代を入れてくれないとカッコつかないな
  236. 未知やすえみたい
  237. 完全に身から出た錆
  238. 子作りしてるのかな
  239. 押尾との流出写真当たりからテレビに出なくなったね
  240. これ本当に仲間だったのかよ
    別人の写真上げてたんだと思ってた
  241. 対ヒロスエに金子拳
  242. お前らが要らないってなら俺が貰おうか仕方ない
  243. は?
    人気、評価もAKBグループまとめても勝てないだろ
  244. このドラマは副音声を聞くことで
    さらに楽しむことがで来ます
  245. 花は蓮子様と絡んでると魅力感じるけど鼻だけの話だと吸引力ない
  246. 右のおサイフ開けてる写真好きw
    こんな可愛いのにホテル代出してくれるって天使かw
  247. 吉高が「おとう!」って言う時の声の響きが大好き
  248. ホラッチョさんの努力みたいなモンかw
  249. イイネ掛けられたいw
  250. 水嶋ヒロは遥かにマシだろ(笑)
  251. 仲間由紀恵なら罠に嵌る
  252. サムネ見たとき、マジで俺かと思った。
  253. 画像のこんなんが公園いたらめちゃ怪しいやん
  254. 押尾以外無い
  255. 仲間由紀恵は好こ
  256. 付き合って何にも話さないじゃアカンのか?
  257. それなりにドラマ出てたりバラエティで活躍してから、主夫になってるんだからあそこは違うよ
  258. いや、恋のダウンロード。
  259. 仲間由紀恵なのに敵なのか
  260. スパイだからこそ仲間を名乗るんだよ
  261. 木村という人はそれなりに稼いでると思うな
    舞台は儲かるよ
    この人コンスタントにでてるだろ
  262. 上司に報告してカウンターインテリジェンスを仕掛けないと、日本の諜報は話にならん。