いろいろな鎖のライン素材(波型)
唐澤貴洋 脳 おかしい 電気 流す PSI 極限修行 オウム 後継者
  1. このスレは誹謗中傷対策されています
    安心して誹謗中傷をお楽しみください
    https://o.5ch.net/1nz4e.png
  2. うんち
  3. はい
  4. 昨日のスレはこちらです

    長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675264131/
  5. ロボトミーに強い弁護士
  6. 日中こんなスレも立ってました

    あの弁護士が提言!「飲食店で迷惑行為する奴は頭の病気。脳に電気を流して治療すればいい」
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675267321/

    唐沢貴洋弁護士「回転寿司で迷惑行為する人は脳がおかしい。頭に電気ながして治療しろ」
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675317781/
  7. まだ固定されたツイートは
    レンタルネタなんやな
    余程気に入ったんやね
  8. レンタルたかひろ 回転寿司店 粗相
  9. 2023/02/02 ●レンタルたかひろ 底辺Tuberとコラボ予定 相手が予告動画で情報開示
    youtu.be/jE0_Yq7MsHI

    コラボ相手発言報告 前日の唐澤はかなりクレイジーだった模様
    ・店に入ったら唐澤貴洋はシャンパン片手にパスタ食ってて「どうも唐澤です」。名刺交換して事務所グッズの定規を貰った
    ・菊地翔がどうのこうのってお話してた。最近エクシアにお熱なので
    ・豚「気分良くなってきたからYoutubeライブしちゃおっかな~」扇「先生、マリメありますよ」豚「久しぶりに唐澤貴洋のマリメ実況始めちゃいますか!」
    ●昨日のマリメ配信は向こうから言ってきた感じ。めっちゃノリノリ。最近菊地翔の案件で意気消沈しちゃってるから「すべてが新鮮に見える」とか言ってた(躁状態?)
    ・唐澤先生でもクリアできるコース選ばなきゃならないってなって、10分でクリアできるコースはダメだし
    ●40分で唐澤先生クリアしてからご機嫌で「マリメ熱いな」「出会いがある」「色んな発見がある」とか感極まっちゃって、突然歌いだしたり。その流れで今度マリメコラボする流れに。「フロンティア、新しいものが生まれる気がする」とか言いだして何故か唐澤とコラボすることが決まった
    ●先生はファブルって漫画が好きで原作は全部読んでる状態。唐「ファブルの主人公がやってたみたいに俺もなにか社会に発信できることが、みんなの助けになれることがあるんじゃないか」と考えてレンタルたかひろ始めたらしい
    ・身の上話とか裁判傍聴の話とか色々してくれた
    ●一番皆さん(視聴者)懸念されてるのは唐澤先生しょっちゅう殺害予告されてるのにどこどこに行くってツイートして大丈夫かよって思うかもしれないけど先生が言うには「ものすごい件数来るけどここ8年で1回もガチでそういうやばい系の人には会ったことないね。言ってるだけだわ(笑)」って言ってた
    ・「握手してきた」とかは5ちゃんに書き込まれるらしい

    ガイジですわこれ
  10. ・(偽のフォロワー数に釣られる底辺さん)
     - 唐澤先生フォロワー30万人いるから悪くないサービス。お釣り出るぐらい。
     - 弁護士と1時間法律相談するとなったら新人でも2万円かかるけどフォロワー30万人の弁護士が1時間五千円でレンタルできる激アツサービス
    ・それに目をつけたにゃんだよーっていう人が先生を呼んでお店の宣伝してもらおうかと (自殺行為)
    ・アマガミについても語ってた。コメ「弁護士にアマガミやらせるか」扇「いいね」

    相手もガイジですわこれ

    >>7
    ユーモアあるなあ~
    あるかいな
  11. 脳に電気を流すと精神異常が治るって医学的ソースあるの?
  12. 2023/02/02 ●文春にエクシア記事 T弁護士が掲載 https://bunshun.jp/articles/-/60477

    > この弁護士を仮にTとしておく。…
    > 情報提供を受けた弁護士Tがそのアドレスにメールを送ると30分もたたずに関戸から返信が来た。 …
    > 息子の通う保育園の情報までが筒抜けになっている。包囲網はすぐそこに迫っていた。

    唐澤貴洋 保育園 興味津々
    なお家族情報で脅しをかけた模様

    >>10
    焼肉店 再来
  13. >>11
    ほーんやっぱ教徒舐めてるんですね
    これは教育やろなぁ

    酔っ払ってるせいもあるだろうけど言動がやばい
    絶対一緒に飲みに行きたくない
  14. 唐澤貴洋 ペロペロテロ 犯人
  15. もうやめにしませんか。
  16. 2023/02/01 ●続・夜泣き@CallinShow 2時

    ●底辺大集合

    [2/2 2:10 頭唐澤しか集まらない]
    RT にゃんだよー: … YouTubeの印象と違わず、穏やかで楽しい方でした

    [2/2 2:11 予定1]
    RT しゃぷふらGames@shapfla: ナイスプレイでした!ぜひ僕らにお任せください

    [2/2 2:13 予定2]
    RT 扇しげよし: マリメ配信とカラオケ楽しかったです!

    >>13
    一同: ない。
  17. やっぱり親の七光り(45)は飛び降りないといかんな
  18. >>12
    そのフォロワー9割水増しされてますよ(笑)
  19. >>8
    これ弁護士のコメントやないよな
    本当の病気の人にも失礼やし
    過去に人類がその手のあかん事をしてきた歴史を知らん訳やないやろ
    匿名垢なら兎も角、公式垢で弁護士が言うのはなあ
  20. 2023/02/02 ●昼泣き夜泣き@CallinShow 文春に文句 もう敵認定か

    これガチで住所入手目的やと思う

    [14:35 ●勃起]
    > もろみ: レンタルたかひろ、ご利用させて頂きました。人生相談と共に、本まで貸してくれました …
    ご利用ありがとうございました🙇
    もろみさんの人生に幸あれ❗


    >>14
    長谷川亮太は長野で強盗して逮捕された暴力団員です
  21. >>13
    唐澤貴洋の全身に高圧電流流し続ければ機能停止して正常な状態になるかもしれない
  22. [14:41 ●殺しが専門(45)]
    オレはレンタルたかひろ、しがない弁護士だ。
    街の中で、オレは彷徨っている。
    見かけたらいつでもレンタルしてくれ。
    駅の掲示板でXYZと書いて、連絡が来るのを待っている。

    [15:07 ●は?]
    > @nextnextnext1: それはシティーハンターでは、、、
    maybe

    >>16
    もうこれ法廷オフの言い訳なくなったね

    >>17
    ローティーンしかペロペロしなそう
  23. >>13
    試せばわかるやろ
  24. >>22
    なんG民も基本ドン引きでしたね
  25. [15:16 ●阿部通子「なるほど」]
    > 滝ガレ: … 外食経営者さん、幹部候補との合宿で混浴(女性は水着) … https://pbs.twimg.com/media/Fn7_IehaIAARw4R.jpg
    なんか、昭和のおっさんの感覚だな。
    オレが女性だったら、この会社では働かない。

    >>18
    契約なので…
  26. 自分のガイジ特質の紹介 客観視できず無事文春さんに文句を垂れまくる

    [20:54 ●間違いがあります(常時)]
    本日文春で出たエクシア関連の記事は、かなり盛った記事なので、間違いがあります。
    関係者はご注意ください。なんでこんな書き飛ばすんだろう。

    [21:04 ●想像で付け足し(常時)]
    一部僕から聞いた内容もあるから丁寧に書いて欲しかったな。
    想像で付け足しされて憤りを感じます。

    [21:43 ●責任が持てる内容(妄想で中傷) 不正確な記事(常時)]
    オレとしては、Twitterだったり、noteでは責任が持てる内容しか出さないから。
    なんかがっかりだよ。
    不正確な記事に利用された感じがして。
  27. >>28
    昭和のおっさん(45)が何言ってだ
  28. 追加分ここまで

    >>20
    はい国語辞典で殴打

    >>21
    盗難クレカで買ったらしいですね

    >>22
    ガチで法律家か怪しい
    さらにステロイド裁判も適当やったんやろなと察する
  29. PSI(Perfect Salvation Initiation 完全救済イニシエーション)は、オウム真理教の修行の一つ。または、この修行に使用する装置であるヘッドギアそのものを指す。

    このヘッドギアはオウム真理教科学技術省大臣村井秀夫[注 1]の発明品で、教団の説明によると、「ヘッドギアには電極が付いており、麻原彰晃の脳波を再現した数ボルトの電流を流すことで、麻原の脳波と自分の脳波を同調させるもの」といううたい文句であった。以前は電極を直接頭に貼り付けて電流を流していた。麻原自身もPSIがないと気が狂いそうになるといって度々着用しており[1]、逮捕時も使用していた[2]。




    やっぱオウムに関係あるのか
  30. >>29
    この「責任が持てる」はゆくゆく裁判で引用されそうですね…
  31. これ本当に人間の姿か?
    https://i.imgur.com/HsvEOLw.jpeg
  32. 2023/02/01 ●降臨ショー レンタルたかひろ
    もはや鮮度0のマリオメーカーをガイジがやる様子をスマホ映像垂れ流しという地獄のような配信
    https://i.imgur.com/R3Z2uPM.jpg

    確認教徒の報告
    ・声の感じからして尊師以外に男性2人女性1人ぐらい?
    ・「(共演者が)僕と一緒に映るとワンチャン被害に遭うかもしれないので怯えてます」←分かっててなぜパカ活を始めたんだ
    ・「僕は知っての通り失うものがない」
    ・「たかちゃんクリームパン見せて」とのコメントに手の甲を見せるファンサービス
    ・「ノリで生きてる所ある」
    ・撮影者は唐澤貴洋以外の顔が映らないようにかなり神経使っていた
    ・ゲームの腕前は相変わらずガイジで最初の土管に入れず何度も失敗、小並感なヒントもらいつつクリア
    ・「(マリオが)死ぬときだけ唯一休める」

    >>24>>26
    なんなら死んでもええしな
  33. >>32
    この間首相を目指すとかも言ってましたね
  34. 2023/02/01 ●朝泣き夜泣き@CallinShow 仕事もせず遊ぶ

    [2/1 6:22 ●存在がテロ https://o.5ch.net/1nr9n.png ]
    > @shi_shang_: (スシロー 唾液テロ 時価総額119億5512万円が消失)
    酷すぎて何もコメントする気にはなれないけど、
    将来、これをネタにブレイキングダウンに出ようとする気がする。

    [2/1 6:46 ●SNS禁止が効くのはお前だろ]
    こういうペロペロ小僧とかにはSNSは5年くらい禁止する刑とかが1番効く気がする。
    6年目にブレイキングダウンに出そうだけど。

    >>32
    パズルのピースが埋まっていく。

    >>33
    中傷に自信ニキ(45)
  35. >>35
    完全にあうあうあーの顔
  36. >>29
    責任が持てる内容(特定事業会社への誹謗中傷、妄想で書いた誹謗中傷小説、亡き弟の命日間違える、公職選挙法違反する、ダイレクトメッセージで金銭要求、依頼人のプライバシーをほのめかし開示、その結果報道され騒動を大きくする、意味不明な自分語り)
  37. [2/1 7:16 ●なにいってだこいつ].
    https://pbs.twimg.com/media/Fn1WjXUaAAAEJE3.jpg
    韓国海苔ではなく、普通の海苔を食べるということをアピールしている。
    海苔そのものメニューに出す店と言うのもそうはないから、
    特別な海苔を食べているという誰にも伝わらないアピールをしているのか。 
    1人会社のPR担当にPR戦略を練る能力がないからエクシア合同会社の未来に希望はないな。

    [2/1 7:26 ●何もできない(45)]
    エクシア合同会社の菊地翔は、資金調達もしてなかったとか言ってよ、
    トレードの証拠も出してこないとなると何やってたんだって話。
    営業もできない、トレードも出来ない、通帳の入出金の確認と送金しか出来ない人間に、何が出来るんだ?
    普通に考えて、難しいだろ。

    >>34
    うわ!
  38. >>38
    ガイジフェイス
  39. ここ好き

    [2/1 15:48 ●尊師が好きなワード]
    https://pbs.twimg.com/media/Fn3Lm_NaEAE8mPE.jpg
    エクシア合同会社、菊地翔、1万人の出資者を、十字架扱いしやがって。
    何勝手に墓標が立ってるみたいな扱いしてんだよ。
    みんなお前から返金があるまで、追い続けるのみだよ。

    [2/1 18:27 ●追い続けるのみだよ。(当職は遊ぶナリ)]
    > (アニソンバーLumiere S)
    こちらに伺わせていただきます。

    >>36
    出馬 大敗 サリン
  40. [2/1 18:49 ●仕事ではない]
    https://pbs.twimg.com/media/Fn30_qjaIAADLhA.jpg
    今日の夜はオレも錦糸町だ。
    待ってるから。

    [2/1 18:58 ●依頼者の方見てますか?]
    レンタルたかひろ第1回
    リュミエール エス
    東京都墨田区江東橋4-16-4かつらぎビル2階
    https://lumiere-karaoke.com/
    こちらに伺っています。
    https://pbs.twimg.com/media/Fn320MTaAAEbtn9.jpg

    >>38
    当職もこの回はガチでう~やぁやと思う
  41. [2/1 19:44 ●仕事は?]
    みんなオレはマリオメーカーをやる。

    [2/1 20:24 ●いつ勝つの?]
    みんなオレに勝てるかな。
    40分じゃクリアできないだろ。

    >>39
    これは事実です
  42. >>43
    コラボしてた底辺VTuberの発言からも完全にガイジって感じですね
  43. エクシアエクシアとTwitterで言いまくって
    やったのは週刊誌のネタにされるだけは
    法律家としてええんか?
  44. [2/1 20:30 ●雑魚の売名臭い リンク間違い]
    youtube.com/@flat_shapfla
    しゃぷふらさんと一緒に今度配信するぞ。
    登録頼むな。

    [2/1 20:43 ●リンクもまともに貼れない]
    > @shapfla: アカウントこちらになります!! youtube.com/@shapfla
    みんなこっちだ。
    こっちと登録頼むな。
  45. [2/1 20:43 ●金取ってメンタル改善]
    新しい出会いはいいな。
    オレの鬱が改善されて行く。

    [2/1 20:44 ●何様?]
    菊地翔、お前は家に引きこもってるんじゃない。
    オレと向き合ってみろよ。

    >>45
    洋はガチで医者連れてったほうがええ
  46. 先生、ガーシー元気っすか?
    会いに行ってましたよね
  47. [2/1 20:59 ●汚染をやめない]
    リュミエール エスいいな。
    いい仲間がいるよ。

    [2/1 21:02 ●社会悪 助詞].
    オレみたいなやつのチャンスをくれる人たちに感謝。

    [2/1 21:45 ●自殺志願者]
    RT しゃぷふらGames: スゴいことになりました

    >>46
    法律家(要出典)
  48. >>46
    最近飽きてきてる感すらあるしなぁ

    ていうかエクシア出資者置いといて平日の夜早いうちからネットでヘラヘラマリオメーカーやって遊んでるのはどうなんですかね
  49. こんな存在が有害な弁護士を野放しにする弁護士会って何のために存在してるんだよ
  50. [2/1 23:35 ●日本画売った?]
    https://pbs.twimg.com/media/Fn42WVIXgAINLFV.jpg
    早くそれ売って詐欺した金返せよ。
    菊地翔。
    お前はさ、詐欺師なんだから。
    ちゃんと詫び入れてこい。

    >>49
    無事だんまり
  51. >>49
    はい無言ブロック
  52. 5000円とか一万円で玩具にされとるとか
    その辺のプライドも良う判らんな
    同じ事を本物の弁護士に頼むと
    忙しいとやんわり断るなり馬鹿にするなと怒るやろ
  53. [2/1 23:44 ●これで金取るの?]
    レンタルたかひろは、ファブルでレンタルおっちゃんを見てやろうと思いました。
    殺伐とした世界で生きる人間達が、レンタルおっちゃんで生まれ変わって行く。
    今日お会いいただいた方々に僕は救われました。
    本日は重ね重ねありがとうございました😊

    [2/1 23:45 ●頭は?]
    殺伐とした世界にいると心が壊れてきちゃうんだ。

    >>51
    飽きたのかネタ切れなのか惰性感バリバリですね
    ヘラった依頼者ならもう刺されててもおかしくない

    >>52
    やっぱり一弁ってクソだわ
  54. [2/1 23:58 ●いつ働きますか]
    > 田端: あなたが面接官だとして、たった一つの質問で採用の可否判断をしないといけないとしたら、なんて質問しますか?
    12時間闘えますか。
    regain。

    [2/1 23:59 ●??「徹夜で3か月働け」]
    24時間働いてたら、過労死する。
    昔のCMとかってコンプライアンスなかったんだろうな。

    >>55
    やっぱり本物の弁護士ではないのですか?
  55. >>56
    この8年間ガチでやばい系の人に会ったことないのでセーフ

    なお9年目
  56. なんなかエクシアの件トーンダウンしてきてないか
    パカ活発明して勃起が抑えられないんじゃないか
  57. ここは話題になってるようでなりよりです

    脳がおかしい45歳、本性が出まくる

    [2/2 0:12 ●オウム真理教 罪刑法定主義 医療知識0]
    > @sukesan1976: SNSで拡散された「資さんうどん」での迷惑行為につきまして …
    こういうことやる人間って脳がおかしい気がする。
    治療として電気を頭に流してみるのもありじゃないのかな。
  58. この方は何をされてる方なの?
  59. それよりこの人の昔の上司はどこへ行ったんや
    消された説あるけど続報ないん?
  60. >>55
    読んでないからわからんけど底辺VTuberによればファブルの主人公と自分を重ねてるのではないかと
  61. >>61
    Twitterで世直しをしている
  62. 2023/02/01 リュミエールけんま https://i.imgur.com/kwI6hl0h.jpg
    唐澤貴洋は確認できなかったそうです

    >>58
    hagex刺殺とかもう忘れてそう
  63. >>59
    一応かけるんかけるん言ってるけど一時期より誹謗中傷の熱量が下がってる気はする
  64. 直接は関係ないが
    2023/02/01 国際ロマンス詐欺、弁護士による二次被害も 現実は「お金を取り戻すのはほぼ不可能」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a6ba419604c628169d6dc19bdd0daed564e980d2

    > そんな中、「必ずお金を回収できる」とうたう広告や、
    > 高額な着手金を請求しながらも事件処理の報告がなく着手金倒れになるといった「弁護士による二次被害」も報告されている。
    > 東京弁護士会(*not一弁)は2022年9月、国際ロマンス詐欺を扱う弁護士業務広告の違反例として、以下のようなものを挙げている。

    > ・弁護士が一人しかいないのに、24時間365日相談対応と表示されている
    > ・「LINEで相談」と表示されているにもかかわらず、実際には事務職員がLINEのメッセージを作成しており、弁護士が対応していない
    > ・他の詐欺事案で高額回収ができた事例をあたかも国際ロマンス詐欺事案で回収したもののように表示

    唐澤貴洋 法律事務所Steadiness
  65. >>62
    最初に入った事務所(坂本事務所)は廃業したと著書に書いてました
    もう消したんですかね
  66. >>63
    何の為に弁護士になったんやろな?
    資格持ちには資格持ちにしか出来ない役目が
    あるんとちゃうんかねえ?
  67. >>62
    部屋荒らされた様子が投稿されたあとは知人らしい人の証言出てたけどまだ消息不明やなぁ
  68. 2023/01/31 ●FAX爆撃でSteadinessに連絡が行っていることが報道より明らかに
    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1655160.html
    > 事務所によると、23日ごろから全国の会社、学校、役所などから同様の問い合わせがあった。
    > 30日午前には県内自治体からも5~6件の問い合わせがあった。

    でも豚はろくに電話取らなそうやし事務員か原田が迷惑被ってるんちゃうかという言説があります

    >>59
    原田はどう思ってるんやろな
    案件押し付けられた上そいつは呑気に遊んでるだけという
  69. >>59
    裁判負けて世の中のせいにして仕舞いよ
  70. 2023/01/31 ●尊師note恒心 暴力解禁か 懲りずに弟アクセ
    https://note.com/takahirokarasawa/n/nf3c089729a3d

    > お人良しすぎて、なめられてしまい、暴力によって一人一人に向き合って行ったら友達が0人になったり。
    「武勇伝のつもり?」「貴洋の暴力によってお人良し厚史の友達が0になったのを改変した」など思い思いの言説が飛び交う

    > その時、折角オレに家まで会いに来てくれた泣いてくれた須山くんに会わずにいたことだったり。
    突然晒される須山くん
    ×来てくれた

    > オレなんかいきがってても何できない。
    ×何できない

    > エクシア合同会社の事件にここまで熱が入ってしまうのは、自殺してしまう人がいるかもしれないという思いからだ。
    唐澤貴洋 虚言癖 私怨 キャバ嬢粘着に根拠なし
  71. >>69
    本当にそのとおりなんだけど多分唐澤にリプしたらブロックされるわ
  72. >>70
    厚史、小西‥…
  73. 2023/01/31 ●関西朝の情報番組で闇の掲示板特集
    https://i.imgur.com/VPRfRLml.jpg
    https://i.imgur.com/Ga5zGo7l.jpg 「ネット上のゆるい仲間」とかいう怖い配色から繰り出されるポップな表現
    https://i.imgur.com/lyZvhiTl.jpg 悪芋くん

    ついでに小ネタ発見 去年9/29 「334」は口にするのもおぞましいスラングだった NTV「スッキリ」にて珍説
    https://i.imgur.com/H29hfB6l.jpg


    >>64
    まずおとうさんといっしょ解消してからにしたらどうでしょうかね…
  74. 2023/01/30 朝日新聞「闇掲示板に関与ほのめかす投稿」 唐澤貴洋掲示板=闇掲示板
    https://www.asahi.com/articles/ASR1Y4T7HR1TULZU010.htm
    https://www.asahicom.jp/imgopt/img/37eb9e1576/comm/AS20230130003485.jpg
    > 「お前らの大学に高機能爆弾を334個仕掛けた」
    > 「死にたくなかったらいますぐ金を振り込む、それはできるよね?」

    ------
    ●紙面開示 https://i.imgur.com/6gCLDFpr.jpg

    > ネットの誹謗中傷問題に取り組む弁護士
    虚偽報道

    > 大阪府警は恒心教に絡む昨年の爆破予告事件などで捜査本部を設置
    バカかこいつら

    > 一人ひとりを検挙することで、見逃さないという意思表示をする必要がある
    カラケー書き込み罪wwwwwwwwwwww

    -----
    ●そこで大阪府警にも唐澤貴洋からおファックスのギフト
    https://i.imgur.com/ooZVsDSh.jpg
  75. >>65
    低能先生(45)
  76. 2023/01/28 ●台湾教徒も活動しニュースに 前科累累!「唐澤貴洋」?炸總統府
    https://tw.news.yahoo.com/%E5%89%8D%E7%A7%91%E7%B4%AF%E7%B4%AF-%E4%B8%8D%E5%8F%AA%E6%81%90%E5%9A%87%E5%8C%97%E6%8D%B7-%E9%99%B8%E7%94%B7%E5%8C%96%E5%90%8D-%E5%94%90%E6%BE%A4%E8%B2%B4%E6%B4%8B-%E5%97%86%E7%82%B8%E7%B8%BD%E7%B5%B1%E5%BA%9C-084409536.html

    唐澤貴洋 素心若雪 当弁お違 弁制重挑 前科累累

    >>69
    印籠としか思ってないから

    >>72
    容易に想像できる
  77. >>72
    まさかかけるんにも寿命勝負するんか
  78. 2023/01/31 ●夜泣き@CallinShow

    森園風

    [1/31 21:07 ●1行目は頭どうした].
    菊地翔、こいつはよ。
    馬鹿野郎だな。
    お前、銀行にいまいくら残ってるのか言ってみろよ。
    https://pbs.twimg.com/media/FnzKpFhaMAAVb9p.jpg
  79. これガチで凄いわ…

    [1/31 21:12 ●自己紹介 唐澤「夜泣きは無意味」]
    https://pbs.twimg.com/media/FnzLJv8aIAEta5a.jpg
    菊地翔、お前が吹こうがな。
    全てめくれてるんだよ。
    お前の特技はそうやってしつこく言うことだよな。
    でもな、みんな魔法は解けてるんだわ。
    インスタの最後の画像がオレは悪くない、周りが悪いんですは、男としてかっこわるいぜ。
    いつもの最後の飯写真、今度、山ちゃんの手羽先の写真頼むな。

    >>80
    まーた用水路が汚れるんか
  80. >>80
    ポアされてしまうのですか?

    まあ真面目に菊池は豊田商事事件の二の舞いもありそうやしな
    唐澤もついでにナイフで滅多刺しにされてくれ
  81. 2023/01/30 ●FAX爆撃徳島着弾報道に恒心要素 https://www.topics.or.jp/articles/-/833877 (相次ぐ脅迫文)
    > 文面には弁護士の「唐澤」を名乗り、 … 顔を腫らしたスーツ姿の男性が描かれたイラスト

    SEXSOCO尊師?
  82. 近影見てると体型的にコロアキっぽい
  83. こいつやっぱり記憶力ないのか

    [1/30 21:45 ●事務所が潰れそうナリ~]
    https://pbs.twimg.com/media/FnuKSXhacAEdECO.jpg
    菊地翔、もうお金がないっていうのか。
    やばい話をさらっと言うなよ。

    [1/30 21:49 ●大ブーメラン]
    菊地翔、お前は今の段階では嘘つきなんだから、信用しろって言われても信用できるわけないだろ。
    まず行動で示せよ。

    >>83
    依頼者に刺されるのですか?
  84. 弁護士やなくても出来る活動を
    弁護士の公式垢でやるからネタにされるんよな
    これ個人垢なら趣味なんやなで終わるのに
    なんで公式垢で何でもかんでもやるんやろうな
    これ祭の当初から言われてたやろ
  85. 菊地捕まって尊師も行き過ぎた誹謗中傷でついでにアウトとかになればおもろいんやけどな
  86. [1/30 21:50 ●これが議論か?]
    今の段階でオレはお前を1ミリも信用できないからな。
    お前がちゃんとすることが大切だろ。

    [1/30 21:59 ●返さない(45)]
    借金があります。今返せません。
    いつか返します。
    そんなの信用するわけないだろ。
    まずいくら返せるかそれを見せて初めてスタートラインだろ。
  87. >>87
    馬鹿だからアカウントを分けるという手段が思いつかないんやろな
  88. >>88
    依頼人から怠慢な仕事で訴えられるのもあり
  89. 素朴な疑問なんやけど
    レンタルデブ一発ぶん殴ったら賠償金とスパチャどっちが上になるんやろ
  90. >>91
    チンフェが生きてたらなぁ
  91. [1/30 22:19 ●DIOジャパン]
    RT @miminenefu:
    … なんで、お金を返金してもらうのに、返金受ける側が誓約書書かなくちゃいけないの?
    しかも誓約書内容破ったらペナルティ付き。訳分からん。
    |
    [1/30 22:19 ●お前がやったこと]
    おいおい、気になるな。

    >>87
    弁護業がまともならまだ…
    意味ない想定やったわ
  92. [1/30 22:19 ●白鯨(最終的に人類が敗北する話)]
    RT @emiemi19891110: 私はエクシアの闇を追いかける唐澤先生以外連想できなかった (メルヴィル: 白鯨)

    [1/31 1:17 ●つきまといに喜ぶだけ]
    RT @yonaoshimoubu:
    > おいおい、どこかで見たことあるファントムだな!
    > 隠してたファントム復活して月曜から六本木を徘徊か?
    > 夜は気をつけろよ!
  93. 2023/01/29 ●Jのメンヘラ関連スレを吟味したところ疑惑まつたけが発見されたとの報告
    http://hissi.org/read.php/livejupiter/20210620/OGpQL3Zxcm4w.html
    http://hissi.org/read.php/livejupiter/20210621/R1E2WmQxL1Yw.html
    ツイ側となかなかの一致度があるようです

    ・元風俗だったが40代おっさん客の希望により転職、同時にセフレに
    ・人生に絶望し自殺を決意していのちの電話にメール相談(2021年6月)

    その後は既報の通り、尊師にアプローチ、カメムシ発言や選手の妻同伴で大ダメージ、ツイ全消し、失踪
    唐澤貴洋がまた1人殺したのかなどと言われてます

    >>92
  94. パカ活にウキウキ

    [1/29 12:43 ●真っ昼間]
    1時間分は銀行振り込みか、PayPayで前払いいただきます。稼働時間は午前7時から深夜12時まで。
    ご連絡はDMでお願いします。

    [1/29 12:45 ●キャパシティありまくり]
    事前に身分確認させていただく場合もございます。
    スケジュールの都合等でご依頼を受けられない場合もございますので、その点はご容赦ください。
  95. >>87
    唐澤貴洋だからとしか言いようがない

    十年間何も成長していない
  96. >>97
    こいつのスケジュールってTwitterの文面考えるとかしかないやろ
  97. ガチでエクシア界隈の人間って尊師のこの行動どうやってアクロバティック辻褄合わせしてるんやろか
    両手両足程度のいいねいつもつくけど
  98. [1/29 18:17 ●弁護士唐澤貴洋は不要]
    レンタルたかひろはどうも必要とされているっぽい。

    [1/29 20:12 ●弁護士唐澤貴洋は不要]
    レンタルたかひろ新時代の弁護士としてあるな。

    [1/29 20:36 ●Jでの弁護士株を10年前に大暴落させたカスが代表面]
    弁護士がお高く止まってる時代は終わったな。
    時代はどこでもたかひろ。

    >>98
    まさか恐喝もまたやるとは
    さすが唐澤貴洋

    >>99
    6時間ぐらいかかりそう
  99. [1/29 20:42 ●口座晒しネコババに味を占めたか]
    taka010454
    PayPayでお支払いの場合は上記アカウントとなります。

    [1/29 20:54 ●ダーウィンが来た]
    そのうち、レンタルたかひろ、ザ・ノンフィクションあるな。
  100. ここは驚いた

    [1/30 1:45 ●唐澤貴洋の特徴]
    RT 田端:
    > 司馬遼太郎の慧眼「ロシアの特異性について」に私は目を奪われた。…
    > 〈外敵を異様におそれるだけでなく、病的な外国への猜疑心、潜在的な征服欲、また火器への異常信仰〉
    > まさに今、目の当たりにしているロシアではないか。
  101. ??「キチガイは頭に電気流せばいいナリ」

    [1/28 15:20 ●ユーモアのない人の典型ツイート]
    意外に、ユーモアがあります。
  102. >>100
    テレグラムでグループ作ってるみたいだけど昨日のマリメ実況とか投稿したらどうなるんやろなぁ…
  103. [1/27 21:34 ●きっしょ…]
    ずぶ濡れで捨て犬みたいになっています。
    飼い主募集。

    [1/27 23:04 ●知的障害者]
    > 早川幸希: 特注の小屋を用意せねば…
    ワンワン
  104. [1/27 21:36 ●唐澤貴洋さん盗難クレカの金を要求]
    今日ノートで43044円を暴言と共にご寄付いただきました。
    またお待ちしております。

    [1/27 21:40 ●尊文].
    noteではnoteでのメッセージによる暴言はご寄付とともであればいつでもお待ちしております。

    >>105
    カルト化してそうやからなあ
    おかしな擁護入りそう
  105. >>101
    詐欺も依頼人放置もまたやってますね…
  106. [1/27 23:21 ●ブーメラン&造語症]
    https://pbs.twimg.com/media/FnfDdP8acAAtqqj.jpg
    菊地翔は、本当に気持ち悪いやつだな。
    他責ニキ
    資金調達0円ニキ
    インスタ言い訳おぢ
    くそかっこわるいな。

    [1/27 23:23 ●自己紹介]
    菊地翔は詐欺師、出資者を騙し、金を集め、贅沢を尽くす。
    こんなやつは許しちゃいけないよな、みんな。
    巨悪を倒すんだ。
  107. デブがデリバリーヘルスを始めたのはマジなのですか?
  108. ワードに思い当たりがありすぎる

    [1/27 23:25 ●受けてもないのに連呼するガイジ]
    菊地翔は
    詰みニキ
    他責ニキ
    インスタ言い訳おぢ

    >>108
    唐澤貴洋くんはいつスタートラインから離れるのか
  109. >>101
    6時間かかって考えた文面

    「菊地オラオラオラ」
  110. [1/26 23:02 ●Vシネ見過ぎ(45)「食らいつく。マムシの如く。」]
    https://pbs.twimg.com/media/FnZ1isjagAAcav_.jpg
    菊地翔、お笑いセンスあるよな。
    Vシネ見過ぎだっていうの。
    素人が何、ぶってんだって話。
    昔の人達がみたら笑うんじゃないか。

    [1/26 23:03 ●バッセン写真で何が言いたかったん?]
    この写真で何を言いたいのかさっぱりわからないよな。
    菊地翔。
    https://pbs.twimg.com/media/FnZ1mg3aAAU2AVz.jpg

    >>110
    掘ってもいいのですか?
  111. >>110
    1時間1万円ホテル代食事代別NNありナリよ
  112. [1/26 23:38 ●大学「お断り」 農業「お前苦行扱いしてたよな」]
    前に、常に危機の中にいて、アドレナリン出てないと生きられないんじゃないのと言われて、ハッとした。
    早く弁護士をリタイヤして、地方の大学で情報法を教えて、半分農業する生活したいです🍵

    [1/26 23:56 ●食中毒 今すぐどうぞ]
    オレは歳取ったら、海辺で小さなバーやって、そこで酒でも飲んでいつの間にかくたばってるのが理想。

    >>112
    ガイジかな、あれ。
  113. ナメコロから始まるパカソンのタイトルが思い出せない
  114. 2023/01/23- ●悪芋PAC3 各所にFAX爆撃 大学高校中学小学校におファックス

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0b44eb45a742511e1f3028fc73591777a631ef23
    > 文言はワープロ打ちされ、末尾に名前が手書きされていたという。

    * 正真正銘唐澤貴洋のもの https://i.imgur.com/6dCsyG3.jpg
  115. 2023/01/25 ●人事院職員の40歳女教徒がリャマコラリンク貼って名誉毀損で逮捕
    https://www.ytv.co.jp/press/kansai/183129.html
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a5421b3636c3669559527b10486c350e9e961f12
    逮捕経緯が「爆破予告で恒心調査→20代女性への中傷発見→男性弁護士に関する投稿も浮上」とやや意味不明で
    予告の別件としての八つ当たり逮捕かという言説がある

    これが原因か
    https://i.imgur.com/xyNOLGS.jpg
    https://i.imgur.com/SZKmhRX.jpg

    20-30代じゃない&エリート有職者&女性ということで唐澤貴洋は無事ダンマリ
  116. 口調を変えてもヒットマークはやめられない唐澤貴洋さん

    [1/25 12:13 ●署名捺印はお前がセルフ開示したもの]
    爆破予告の件についても私の名前が冒用された結果、
    対応等により業務妨害が発生していますので、
    こちらの点についてもあわせて警察に相談してまいります。

    [1/25 12:16 ●同然のこと].
    爆破予告をされた法人の方は、まず警察に相談し、警察に被害届を出されることをお勧めいたします。
    弊所にご連絡いただくのは構いませんが、弊所は、同然のことながら、爆破予告に一切関知しておりません。
    法人の方は、警察にご相談いただき、その後、警察からのご連絡をお待ちしております。
  117. 汚い字と絵が書いてあるダンボールもって俺をレンタルしてくれと街を彷徨ってるやつとかガチで通報されるレベルの不審者やろ
  118. 自分や依頼者の高校生がネットで攻撃されたのに
    エクシア絡みは自分もネットで扇動するんが本当に謎
    弁護士なら法律で戦うのが筋やないんかねえ
  119. [1/25 12:39 ●振込発生 なぜか名義晒し 釘宮案件の反省なし]
    カラサワ タカヒロ名義の三菱UFJ銀行の口座に430円を誤振り込みされたマツシタハルヨシ名義の方、
    ご連絡お待ちしております。03-6435-8073までご連絡ください。

    [1/25 12:45 ●尊文 やりとりについてはやりとりをさせていただく].
    本人確認においては、住所、氏名を教えいただいた上で、身分証明書をご提出いただき確認させていただきます。
    なお、やりとりについては、警察にも共有させていただき、やりとりをさせていただくことになりますので、
    ご理解、ご協力お願い致します。
  120. 単細胞

    [1/26 3:41 ●1円振込は無職ナリwww テナント代は誰が?].
    https://pbs.twimg.com/media/FnUdUHYaYAIWN3J.jpg
    悪戯で振り込むにしたって、1円はダサいな。
    稼いでないから難しいか。

    [1/26 3:43 ●凌ぎ(慌てふためく) 効きすぎて後半崩壊].
    フォロワー激増攻撃も凌ぎ、アカウントが生存した。
    なんかすごいインフルエンサー感だけ残ってる説好き。

    >>120
    間違いない
  121. ファブルでも思ったけどこの人フィクションと現実の境目が怪しいのではないでしょうか

    [1/25 2:01 ●ソースは?]
    歌舞伎町でホストにハマって、覚醒剤にもハマって、売掛作りまくって、
    風俗やって、覚醒剤で捕まって、最終的に死んじゃった子いるんだよね。

    [1/25 2:04 ●漫画がソース?]
    歌舞伎町で遊ぶ女の子は、ウシジマくんと新宿スワンは読んだ方がいいよ。
  122. [1/25 2:33 ●大使館の近くじゃなくてええの?]
    いつか歌舞伎町で法律事務所やりたいな。


    >>121
    唐澤貴洋やぞ無茶言うな
  123. こんなツイートに責任持ってるらしい

    [1/23 8:32 ●大ダメージで投影&妄想連発]
    また馬鹿なやつが爆破予告したせいで、朝から警察とやりとり。
    本当、爆破予告するくらいだったら、ちゃんと働けよ。
    お前はくだらないプライドで社会から逃げてるだけだよ。
    成人して、お前のこと面倒見ている親のこと考えたことあるか。
    親は年取って一生懸命働いているのに、家で息子が爆破予告。
  124. >>126
    * 一般芋のありがたいお言葉
    1617346574845374465
    弁護士を名乗るアカウントが爆破予告犯はヒキニートの男と。
    こんなことをするのは男に決まってるという思いが漏れてきてんだろうな。
    違うとは云わぬが確定してもおらぬことを口走るのは弁護士という肩書を名乗る上で如何なものか。

    1617351833844068354
    弁護士唐澤貴洋弁護士、爆破予告の度に名前が出されるのは同情できるにしても
    この犯人像の妄想なんか読むと頭の出来がマジでよろしくないんだなって思うわ
    ゴシップ週刊誌の読みすぎみてえな素人プロファイリング、弁護士の姿か…?これが…
  125. 唐澤貴洋の本性
    首相の認識がおかしい、素人が専門家気取りなどの指摘もあります

    [1/21 17:31 ●優しい世界の実態]
    首相になったら詐欺師を徹底して取り締まる。
    あと児童虐待とDVを徹底して減らす。
    いじめもオレは徹底して減らして、性犯罪者には、リングをつけ、3年間監視する。
    引きこもりを外に出し、この国全力でもう一回やり直したいと思う。
  126. よう見たらあれノートやったわ
    なんか汚い見ずか油みたいなんついてたからダンボールかと思ったわ
  127. >>120
    むしろそっちのほうがしっくりくるルックスではある
    パカ活の時の服装も汚らしいし
  128. 2023/01/17- ●唐澤貴洋くん、いただき不二子の件でDM恐喝ムーブをキメてYahooトップへ 各所で盛り上がり
    https://news.yahoo.co.jp/articles/972221bd1ff789ba54bc9944f5a0ea3daf2b441d

    ●dion戦を彷彿とさせる恐喝ムーブ
    > A子さんの代理人である唐澤弁護士の対応にも、釈然としないという。
    > 「唐澤弁護士は内容証明ではなく、突然SNSのダイレクトメッセージで『2週間以内に100万円を払え』と …
    > これって半分恐喝じゃないですか。担当弁護士に相談したら、放っておきなさいと言われたので、放置しています。
    > しかし、唐澤弁護士はTwitter上で、この件を煽るようなことを書き込んでいるので、
    > それについては弁護士を通じて抗議しています。…

    5chどころかヤフコメでも「DMで100万払え?女性側も怪しい」という正当な批判が飛ぶ
    唐澤貴洋さんビビったのか関連ツイートを削除
  129. >>128
    こいついっつも監視社会望んでいるな
  130. 唐澤先生、書類もちゃんと責任持って書いてもらえませんか

    2023/01/18 ●山田貴敏氏側から不二子サイドの和解文書(https://i.imgur.com/HUU500T.jpg )の開示 +謝罪

    しょっぱなの日付で間違う > 2023年12月25日
    日本語不自由はいつも > 私は事を大きしたくない
  131. Twitter見てる限りやが
    尊師が本当にやりたい事は弁護士では無理やから
    さっさとN党から立候補して欲しい
    尊師がやりたい事は政治家の仕事なんよな
  132. 2023/01/03 ●初詣ちばけんま ヒ/Hassebot2783/status/1610154293738483714
    https://pbs.twimg.com/media/FlhqwssaYAQLUPe.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FlhqwtKaUAAvPg7.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FlhqwuAaYAEt5pp.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/FlhqwtuaYAAOXEU.jpg

    >>129
    ダンボールが似合うからしゃーない
  133. 2022/08/26 ●唐澤貴洋、なんとあれだけネタにしていた弟の命日を間違える ツイ消し逃亡
    Gでも嫌儲でもボロクソ叩かれてました

    [8/26 19:40 ●命日は25] https://i.imgur.com/WzJzM65l.jpg
    今日は弟の命日だ。
    献杯。

    * 指摘者(特に煽ってはいない)をブロック
    ヒ/ilpbxdqli/status/1563120678865612806 「先生、今日26です…」
    ヒ/atsushi_ticket/status/1563101040836476928

    >>132
    日本全土にセンサー張り巡らせたいらしいですを
  134. 2018/11/11 ●洋の税理士情報により301号室・おとうさんといっしょが確定
    https://o.5ch.net/1ogc1.png
    親の庇護のもと甘やかされている者

    2023年現在も変わってないそうです

    >>134
    実際法規制しろナリ!わめくばっかりで法運用する気はかけらもなさそうやし
  135. けんまノウハウ
     ちばけんま するなら六実駅からのほうがええで
     元山駅からやと民家と畑しかないから目立つ
     UberEatsのリュック背負ってると住宅街でうろうろしても通報されにくいらしい

     昼間なら六実市民センターまでタクシーで行くのが自然
     すぐ近くやし誰も違和感を持たない
     夜なら南側のココスか焼肉屋&花月前で降りるのが自然

    職質ノウハウ たまげなければセーフ

    ラジコンノウハウ
     ラジコンの場合住所だとバレるから、駅からの行き方を教えるとバレにくいと聞いた
     あと現地のコンビニでコンドーム買わせるとブッチされにくくなるとか
  136. >>134
    (当職にとって)やさしい世界をつくりたい

    安倍晋三の後任決まったな
  137. 長谷川亮太 前科 犯罪者 中学校不法侵入 キッズライク 児童ポルノ 関西援交
    長谷川亮太 犯罪者 暴力団員 強盗傷害 仙台 30万円強奪 着手金 唐澤貴洋 前科
    長谷川亮太 前科 犯罪者 住吉会系 長野 強盗致傷 監禁 60万円強奪 唐澤貴洋
    長谷川亮太 ネットで悪質な書き込みをした男 3年間 全方位煽り ヘイトスピーチ テレ朝
    長谷川亮太 障害者 やまゆり園 19人 台湾ニュース
    長谷川亮太 匿名掲示板で荒らし行為をしていた男性
  138. >>129
    DEBU NOTE
  139. 長谷川亮太とはどんな人物なのか

    125: 八神太一 ◆YAGAMI99iU : 2011/09/13(火) 20:29:63.74 ID:ge1orct (長谷川亮太)
    お前らに忠告しとくぞ ワイはキレたらガチで何するか分からんから


    >>139
    撃たれる後任?(すっとぼけ)
  140. >>132
    中学時代から変わらぬディストピア思想ですを
  141. >>141
    突然死するのですか?
  142. ところで長谷川亮太はこんな目をしています
    https://o.5ch.net/1jqv2.png

    国士舘大学法学部現代ビジネス法学科
    千葉経済大学附属高等学校


    >>141
    核発射リストやろな
  143. >>134
    政治家みたいな泥臭い調整と人付き合いできないんだよなあ

    ほんま教祖以外ないで
  144. 長谷川亮太が1人で証明したこと

    学歴厨の正体は低学歴
    地域煽りの正体はカッペ
    顔面煽りの正体は不細工
    自称リア充の正体はキョロ充
    キモオタ煽りの正体はキモオタ
    ATMT煽りの正体は無免許クソガキ
    年収煽りの正体は底辺高校生
    ネット中毒煽りの正体はネット中毒者

    弁護士にもやべーのがいる

    >>143
    弁護士がSNSで恐怖心植え付け試みるだけって…

    >>144
    自分の持ち物やからまず自分の名前書かなな
  145. >>146
    絶対に捕まらないようにしてやるナリ
  146. 1時なのでもうネルソン
  147. >>149
    おやすミンチー
  148. >>149
    おやすミンチェ
  149. >>146
    まず本当にやりたいこととか信念とかはなくてチヤホヤされたいだけだからねこの豚
  150. >>152
    寂しいんやな
    母親のそばにいてやれよほんま