「こんだて」「献立」のイラスト文字
やる気ないなら終わらせたら?🥺
  1. 現状あまりにも酷いやろ
  2. まだ続いてたんだ
  3. でも他の漫画描いても二年持たずに打ち切られるし…
  4. もう読んでねえわ
    キャラ増え過ぎて覚えられん
  5. こみなんとかさんだけは安定して面白い
  6. 学園祭でバトルでもしてんの?
  7. ワイのサチをちんこ姉妹の醜い争いに巻き込まないでほしかったわ
  8. >>7
    まだ文化祭始まってすらいない地獄
  9. 笑顔のゆりちゃんは良かった
  10. まだハーレムやってんの?
    途中からもこっちがなろう主人公ばりに一方的な好意持たれて気持ち悪かった
  11. 最近はサチキバ回以外見る気すら起きない
  12. サチがかわいいだけの漫画
  13. 文化祭だったら赤坂に描いてもらえ
  14. なっが
    昔なら二週で終わってるやろ
  15. キャラ増やすのアカンわ
    でんじゃらすじーさんの言ってた主要キャラは無闇に増やすなは正しかった
  16. いきなり時間止まったレベルで展開しなくなったよね
    ここまで露骨な引き延ばしも珍しい
  17. 終わりどころ間違えたな
  18. もこっちと同じでオチ決めてなかったんだろうな
    アホかと
  19. 3年編まるごといらん
    2年の卒業式でいっしょにもこっちも卒業でよかった
  20. もうチケットで忘れた頃に見るレベル
    文化祭ガチでつまらん
  21. ネットでしか流行ってないのになんでweb公開辞めたんや
  22. 担当編集が無能なんやろな
  23. 正確には文化祭準備編で約2年やな
    狂っとる
  24. ハルヒもだけどグダグダな映画を作る話を本当にグダグダやってどうすんねん
  25. まだ文化祭始まってないんか…
  26. >>20
    正直ここ引き時やったな
  27. 卒業したら終わるしかないけど終わらせたら仕事無くなるからそら引き伸ばせるだけ引き伸ばすしかないやろ
    ロッテともう一回コラボするまでは辞めへんで
  28. 読めるところなくて1年くらい読んでないわ
  29. >>20
    ディズニー遠足は良かったやろ
  30. サチとかいうクソゴミマジでいらん
  31. なんでキバ子は遊園地でステーキ食ってたんや?
  32. 弟周りの人間関係もう把握できてへんわ
  33. こんな事なら文学少女続けてほしかった
  34. 修学旅行からの卒業式が作品のピークやったな
  35. もこっちが不快キャラになってて草 一回地獄に落とせ
  36. ネットの意見鵜呑みにした失敗例としてはええな
  37. 正直惰性で読んどるわあんまり更新が楽しみじゃないもん
  38. まだ続いてたのかよ
  39. まだやってたんだ
  40. 1回人間関係リセットして初期路線に戻そうぜ
  41. キバコとサチコパートだけおもろいから見てるキバコかわいすぎる
  42. わたモテが楽しいんじゃなくて
    水曜お昼に集まるお前らとのコミュニケーションが楽しかったんやなって…
  43. サチキバが良かったのに
  44. なろう主人公を馬鹿にする側の漫画だったはずがもこっちがなろう主人公みたいになってしまってる
  45. あそびあせばせもあそ研出なくなってくそつまんなくなるしなんなんやこの現象
  46. 今江「じゃあね智子ちゃん、頑張ってね」
    智子「私も4月から3年か…」
    荻野「黒木、あなたは留年よ」
    智子「…は?」

    最終話最後のページで自己紹介クソ滑りして友人リセット留年ぼっち地獄突入

    これならわたモテらしいキレイな終わり方だった
  47. >>46
    それはつまり作品の寿命を迎えたということ
  48. 綺麗に終わったのんのんびよりは神やな
  49. >>30
    1人だけステーキ食ってる女を許すな
  50. 一試合を10年やってる漫画もあるし...
  51. そもそも陰キャなのに何故クラスの出し物で映画作ろうってなったのが謎やわ
    卒業制作とかならまだしも
  52. >>52
    もう既に深夜アニメ無視してラップバトル見るようになった女やからな
  53. 5年前がピークの漫画
    加藤さんが擦り寄ってきたあたりからオワコン
  54. >>46
    ギャグ漫画の宿命なんやろな
    監獄学園とかも馬鹿みたいにグダグダになったし
  55. 一年ぐらい映画撮影しとったんちゃうか?
  56. でんじゃらすじーさんはずっとじーさん出てるぞ
  57. 木箱木箱言うてた頃が一番おもろかった
  58. 瞬間最高風速は遠足だけどあれはキャラを壊して盛り上げる禁断の手法だったからな
    寿命の前借りしたんやで
  59. 映画の内容どうするか決められないからダラダラ続けてんのか?
    どんな内容でも挽回だろうしさっさと大学編始めてもこっち以外のキャラ一掃しろ
  60. キバコ主人公にすればええんちゃう もこっち視点の話つまらない
  61. >>54
    加藤さんが大戦犯だよな
    こいつだけでもウザいのにこいつの陽キャ友達と仲良くなるとかいらん
  62. 未だに外国人からリプ付いてんのはすげーわ
  63. 交友関係が広がって盛り上がったのは事実だけど増やしすぎだろ メインパーティは固定して話回せよ
  64. ディズニーで終わった漫画
    そこからバランス間違えたな
  65. ガチでこれ何の漫画なの
    ラブコメでもないし
  66. ゆりちゃんと吉田さんくらいしかおらんかった時が最盛期かな
    どんどん増えてったもんな
  67. ネモまでいいんだよね陽キャ成分は
  68. ゆりちゃん性格変わりすぎやろ
  69. 修学旅行には全てが「あった」
  70. >>47
    でもワイは進級した後の自己紹介の舐めんじゃねえぞの話はかなり好きやで
  71. >>43
    懐かしいなあ…
  72. 夜通し語り明かしたあの頃
    二度とは戻らない
  73. >>70
    清田にパズドラで草
  74. はじめの一歩なんかボクシングやめて5年だぞ
    学校行ってるだけマシ
  75. >>43
    記憶が薄れていく‥
  76. 智貴今6人くらいとフラグ立ってて草生える
  77. その後のモブキャラ昇格させて適当にイジってぽいしたの見て
    もこっちも途中で捨ててたんだなと気づいた
  78. >>73
    >>77
    アプリ移行って2019くらいよな?懐かしいなもはや
  79. 2017年秋~2018年春まではネタ抜きに1日中スレたってたな
  80. >>78
    そんなおるか?
    吉田さん小宮山 サチ ちんこちゃん 他におるか?
  81. >>78
    ある意味姉ゆずりなんやね
  82. 修学旅行がピーク
  83. キバ子はなんでディズニーでステーキ食ってたんやろなぁ…
  84. 3年編も吉田さん関連は結構好き
    ドライブとか謹慎とか
  85. まだ読んでるやつってガンガンアプリ課金勢?
  86. >>85
    懐かしいなそのネタ
  87. >>78
    あの学校に入れてくれた姉に感謝せなあかんな
  88. 5年ぶりくらいに読んでみたらユリちゃんまた顔変わったんやな
  89. 弟はシスコンだから無意味だぞ
  90. 面白かったのは初期だけ
  91. 誰がよんでるの?
  92. 木箱地獄編って言われてたのもはや懐かしいな