ライプニッツの似顔絵イラスト
教えてくれ
  1. アメペロだけなのか
    それならIV出してるJSJCみんなやってるじゃん使えねーな
  2. 別にいいんじゃね?
    若気のいたりで、何が問題なんかわからん
  3. あのタイプの素人ものってガチ素人なのかよ!
  4. いい!共演させろッ!
  5. この歳ならみんなやっているんだし逃げなくてもw
    カメラで撮られるか撮られないかの違い
    微差w
  6. アメじゃなくてアレじゃないの?
  7. 檜山沙耶
  8. やっぱり美波さらが最強だよな

    ソープにもいたんだって
    行けばよかった
  9. スイカップ
  10. >>8
    どこがやねん!
  11. レーズンかと思った
  12. つか一番の驚愕ポイントは

    本当にガチでマジで素人が出てたという事だろw
  13. あーこれはアウトだな
  14. 開き直ってネタにすればいい、
  15. こういうの本当に素人がやってるんだなw
  16. どうすんだよこのスレ
  17. たけたんにいたずらさせる桑子?
  18. 真美子になんでやらせなかったんだよ!
  19. 嬉しそうだったな。いい年こいてw
    武田もコスプレで出てこいよ
  20. 強制的に受信料取っておいて
    これがハロウインかよ
    素人でももう少しまともなコスプレする
  21. 森カス
  22. 最近、お天気おねえさんでないね
  23. ネルネルネルネのコスプレだろ
  24. 和久田麻由子にやらせろ
  25. もともとワラチャオでこんなことやってたしな
  26. 桑子か
    こいつ調子に乗ってるな
  27. お前ら未だにテレビ見てんの?wwwwww
  28. これハロウィン特集終わったあとどうしたんだ
  29. 勝手に定着した事にされてるよな
  30. 有働さんの仕事でしょ
  31. わくまゆなら許したのに。
  32. これは、BPO審議ですわ。
  33. 受信料で儲かってる上に業者からの賄賂も貰えば二重に儲かるじゃん
  34. 桑子たんはNHKの次期エース格だから
  35. このリア充っぽい雰囲気が、お前ら的にムカつくんだろうな。
  36. キャーサイタサーン
  37. これついさっきもやったぞ
  38. みなさんの受信料で!
  39. 富山県だけど誰もやってない
  40. NHKさんには失望したこんな西洋かぶれのかっこさせるために受信料払ってるわけじゃないんだけどな
    国民の義務だから受信料は払い続けるけどもう二度とみることはないだろうなNHKさんはもっと日本文化に誇りを持った番組を作ってほしいね
  41. 最近アナウンサー二人で「こんばんわ」って言うようになったよな
    あれ合うかどうかひやひやするわ
  42. 大丈夫、あの部分は収録だから
  43. あぁ^〜わくまゆのハロウィンコスプレがみたいんじゃ^〜
  44. びっくりぽんやわ
  45. ブラタモリか
    なら許す
  46. 何ふざけてんだこいつはクレームだ
  47. あれいらないよなあ
  48. なんだこれは、金返せ!客をなめんな!
  49. ハロウィンのコスプレってなんだよ
  50. ブラタモリのアナウンサー
  51. >>1
    デカさだけならNHKの杉浦友紀
  52. 公共料金でふざけてんの?受信料返せよ
  53. 男の予報士は被るのが流行ってたね
  54. まおんこ
  55. これは来ましたな
  56. 日テレの杉原凛アナウンサーを忘れとる
  57. フジでも頼む
    牧野さんで
  58. リアクションがかわいい
  59. こういう番組には受信料払ってもいい
  60. ネットで60過ぎが二十代と同棲なんて読んだことがあるが
  61. どんな事情でこうなったのか気になって抜けない
  62. どこの局か知らないけど知ってるやつはめっちゃ興奮できるんだろうな
  63. お世話になってるくせにwwww
    賢者モードか?
  64. ほんとにアナウンサーしてたときの映像入れてくれよ
  65. イベントの司会とかなんじゃない?
  66. こんな身体じゃ抜き難い(・ω・`)
  67. 身長は低い方が可愛い
  68. だいぶモザイク薄くなって元に戻ってきたな。
    なんでオリンピックでモザイク濃くなるんだよふざけんな!
  69. 鼻ニンニクさんちょっと似てるな
  70. ちんピクすらしない
  71. 同級生がソープ勤務してる噂を聞いて興奮し
    何度か指名し興奮しまくりだったわ
  72. かわいいのになー
  73. 地方アナ程度なら
  74. 自称フリーアナウンサーなんだろうな
  75. 俺にもホンモノの穴あるし
  76. もう辞めるけどテレ東の森
    性格は最悪だけどな
  77. はあ?
    なら証拠出せよ
    風邪引いちまうから早くしろ
  78. にんにくぢゃない柏木由紀だな可愛いぢゃん
  79. まずアナ時代の映像を頼む
  80. 俺の彼女と体型そっくり
  81. てか名前なんて読むんだよ
  82. 矢xzx'aax anbnzwxz