透明マスクのイラスト(女性)
旧車雑誌について年齢関係無く仲良く語り合うスレです
  1. ★前スレ
    【NH】旧車雑誌のスレ【OT】 6冊目
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1651216129/

    ★前々スレ
    【NH】旧車雑誌のスレ【OT】 5冊目 [無断転載禁止]2ch.net
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1636348636/

    ★前々々スレ
    【NH】旧車雑誌のスレ【OT】 4冊目 [無断転載禁止]2ch.net
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1600571696/l50

    ★前々々々スレ
    【NH】旧車雑誌のスレ【OT】 3冊目 [無断転載禁止]2ch.net
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1536980623/

    ★前前々々々スレ
    【NH】旧車雑誌のスレ【OT】 2冊目 [無断転載禁止]2ch.net
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1487371936/

    ★前前々々々々スレ
    【NH】旧車雑誌のスレ【OT】
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/car/1462426037/
  2. 67 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2020/11/23(月) 17:52:38.29 ID:CF2JLm05
    サビ取り誌は知らんけど、ハチマルミーティングの運営はケチがついたみたいだね

    編集長か副編のひどい態度に参加者が不満をぶちまけ、後日公式で謝罪してた
  3. 69 名無しさん@そうだドライブへ行こう sage 2020/11/23(月) 21:59:19.55 ID:vjbasVDV
    不適切発言の変臭懲krswて臭ぇー眼鏡デブだろ
    取材に付き合った事あるけど態度悪いし教えた事書かないし最悪だわ
    人の話聞かねーで手前ぇーの自慢話延々としやがって何様の積もりだよ
    近くに寄ると酸っぱ臭くて俺ゃー腋臭が苦手だから辛かった辛かった
    今回俺ゃー行かなかったけど行った奴等滅茶文句の嵐で恥丸も廃刊じゃねーの
  4. 関連書籍

    ノスタルジックヒーロー
    奇数月1日発売
    ハチマルヒーロー
    偶数月1日発売
    芸文社

    オールドタイマー
    偶数月26日発売
    八重洲出版

    高速有鉛デラックス
    偶数月26日発売
    内外出版社

    モーターサイクリスト・クラシック(旧別冊オールドタイマー)
    廃刊w
  5. ちょっと誤解があるみたいですね。
    あの人はイベントの規則を守らない参加者に対しジョークで優しく注意をしただけであって、
    決して問題発言とかいう類いのことは言っていませんよ。
    参加者の皆さんに対してフレンドリーな言葉づかいをしただけだと思うけどなぁ。
    イベントの運営に問題があったと大げさに言っている人もいるみたいですけど、
    どんなイベントでも少々の手違いはあるものじゃないですか。
    何といっても問題なのは規則を破って終了前に帰った一部の参加者の方ですよ。
    一部の参加者に問題があったのが原因だということを忘れてはいけないと思います。
    悪いのは一部の参加者と、物事を大げさに書く愉快犯的な人です。
  6. 私は当日の参加者ですが、あの人を個人的に多少知っています。
    あの人は旧車を愛するがゆえ旧車雑誌の会社に入った純粋な好青年です。
    他人にマウントを取ったり他人を見下したりなんて決してしない人ですよ。
    物腰が柔らかくて温かみのある人柄で、個人的に尊敬できる人です。
    大柄ですが太っているわけではなく筋肉質で引き締まった体型ですしね。
    服装も清潔にしていて、いわゆるオタクという感じは全くありません。
    誹謗中傷めいたことを書き込むのはやめましょう。
    あの人はとても温厚ですが、会社が法的措置を執る可能性もありますから。
  7. もう一度言います。
    誹謗中傷めいたことを書き込むのはやめましょう。
    あの人はとても優しくて温厚ですが、会社が法的措置を執る可能性もあります。
    そもそも今回の件は一部の参加者の側に原因があるのにもかかわらず、
    局長が公的に謝罪を発表し会社全体が責めを負った形です。
    これ以上のことになれば会社側は理不尽な不利益を被ったと考える可能性があります。
    そうなる前に誹謗中傷をやめ真摯に反省するのが旧車を愛する者として当然の行動でしょう。
    悪いのはあくまでも一部の参加者であることを忘れるべきではありません。
    同じ旧車を愛する仲間として忠告をしておきます。
  8. 何だか残念だし悲しい事態ですね。
    一部の参加者の方々がイベントの規則を守らなかった。重大な規約違反です。
    それに運営側がフレンドリーな言葉で優しく注意したことに対し、
    運営側ばかりを声高に批判する人がいるようです。
    運営の人達はイベントの準備に大変な労力を使っているんです。
    そして事前にイベントの規則を周知させています。
    それなのに自分の非は認めず運営側ばかりを批難するとは…本当に嘆かわしいです。
    運営側ばかり批判していると法的措置を執られる可能性があります。
    ネットに批判を書き込んだ人はなるべく早く批判の内容を削除しましょう。
    旧車を愛する仲間として忠告しておきます。
  9. それ脅迫罪だから普通に
  10. あのキモデブ、酸っぱ臭いというより卵の腐ったようなスメルじゃね?
  11. 本人かネタか知らんが、無礼千万な言動をフレンドリーって言う時点でもうね…

    不満はなにも今回に限ったことじゃないようだし、有料なんだから運営が批判されるのは当然のこと
  12. あのワキガ臭いデブは前々から態度悪いよ。以前のイベントでも評判悪かった。
    上から目線の薄ら笑いで横柄なしゃべり方で仲間と「何あれ?」て噂になっていた。
  13. >833名無しさん@そうだドライブへ行こう2020/01/19(日) 23:59:15.62ID:FJfkzRKY
    >芸文社は賞与が無いんだぞ!

    前スレのこれ、もしかしたら腋臭キモデブが書いたのかも知れんな
    「賞与がなくても働いてる俺様はとても偉い」とか何とか思っていたりしてw
  14. k~くさい
    r~硫化水素(腐った卵のような臭い)
    s~スメル
    w~腋臭
  15. 恥魔留ミーティングといえばこれだ!!!

    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1600571696/898
  16. AKNちゃんは何で辞めたの?一部の老人連中から評判よかったのに。
  17. kgとmsdのセクハラに決まっとろうが!
  18. 右を見ればkgの潤んだアナルがあり
    左を見ればmsdの臭い包茎チンポがある

    そんな環境でいたいけな乙女が何を出来ると言うのか?
  19. 「きみはダンデライオン~、運命が用意してくれた大切なレッスン~」
    という素っ頓狂な歌をBGMに流しながら
    kgとmsdが汗だくで交尾(当然ながら後背位)している地獄絵図を目の当たりにして
    清らかな乙女が耐えられると思っているのか貴様は!
  20. 「ふるさとの~両親が~きみはダンデライオン~」
    という調子外れの歌に合わせて
    「ヌチュッ」(抜きっ)「ヌチュッ」(挿しっ)
    「パンッ」「パンッ」「パンッ」「パンッ」
    という男と男の肌や粘膜がこすれぶつかる激しい音が響き渡る部屋で
    スタッフサービスにオージンジオージンジと電話する
    これほどの絶望感があろうか?
  21. やがてkgのアナルからは不気味に光を放つおびただしい数の卵があふれ出し
    msdが薄黄色の濁った液体をチンポからドピュッ、ドピュッと大量に放出する
    その後に起きることは私が敢えて言うまでもあるまい
    貴様はこれに耐えられるか?
  22. 基地外
  23. https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1600571696/672
    偏執腸座談会を前に異臭暴言編集者krswからkgにホモオパシー(ホモテレパシー)で連絡が入った。
    「kgきゅ~ん。今度の座談会でアタシのお顔、綺麗に撮って頂戴ね~ん!」。
    kgとkrswは麗しいホモの秘帳に名を連ねる同士。世に言うホモダチ(HomoTouch)である。
    旧車雑誌の偏執腸になる為には先ずざっくりとアナル割礼を受けた後に
    ホモの長老逹(HomoMasters)から言葉にするのが憚られる淫らな儀式を受け歓喜と絶頂の経験を経て
    御陰茎御百度菊門参り(逞しい御penis様を自らの汚anusに100回受け留める荒行)を行い
    10数年以上の歳月を費やさなければならない厳然たる掟が存在する。
    しかし昨今、この掟を破って旧車雑誌偏執腸に裏口入菊門してしまう不逞の輩が多く
    旧車業界全体が頭を悩ます事態になっていた。
    異臭暴言編集者krswはホモオパシー(ホモテレパシー)でkgに伝えた。
    「今度の座談会に集まるニワカ野郎共を懲らしめてヤリたいのよ~ん!」。
  24. いよいよ座談会の当日。各旧車雑誌の偏執腸逹が8sの応接室に集まった。
    8sの新入男子社員(アナル童貞ノンケ)が茶と茶菓子を運んで来る。
    茶菓子はLGBT栗ト栗鼠(生物学的には陰茎)をかたどったkuri羊羮(You姦Can?)である。
    座談会の司会を務めるkgが893(>>49)特有のしゃがれた声で言った。
    「旧車雑誌偏執腸の座談会の前に、おマンらに経験してもらわにゃならんことがあるんや!」。
    出席者達が怯えた表情に変わった瞬間、その手脚は金属ベルトで拘束された。
    「うわっ!私達に何をしようと企んでいるんですか!」。
    kgが情け容赦なく「御陰茎一万度菊門参りや!」と言い放った。
    御陰茎一万度菊門参りとは逞しい御penis様を自らの汚anusに1万回受け留める究極の荒行である。
    キモヲタが知識でマウントを取れた際に浮かべるのと同種の勝ち誇った笑みを浮かべながら
    異臭暴言編集者krsw(重度のフケデブ専ホモ)がキモ超音波声で宣言した。
    「御陰茎一万度菊門参りの前に急速アナル割礼をしない奴は頃しますぅーっ!」。
    その後の数時間、8sの応接室には「うぐっ!痛いっ!うぎゃあーーーっ!」という男達の悲鳴が轟き渡った。
  25. 座談会から一夜が明け、旧車雑誌の偏執腸達は一人前のホモ戦士に生まれ変わった。
    「嬉しい!これでアタシもやっと立派な旧車趣魔人になれたのよ~ん!」。
    「薄汚いメスとは永遠にお別れ!醜く臭い古女房には三行半を叩き付けるわっ!」。
    「旧車はホモ男子だけの崇高な趣魔よ!メスやノンケは排除しなくちゃっ!」。
    kgが893(>>49)特有のしゃがれた声で叫んだ。
    「それじゃあワシら全員で兄弟の契りを交わすホモ合体するでぇーっ!」。
    旧車雑誌の偏執腸達は謎のホモ合体と細胞分裂(https://youtu.be/Ix2GknTroj8?t=4130)を行い
    異常な臭気を放つ巨大なホモ生命体へと変態(メタホモフォーゼ)した。
    「クエックエックエッ!アナル割礼しないで旧車に乗るノンケは頃しますぅーっ!」。
    異様な巨大ホモ生命体の中でkgが893(>>49)特有のしゃがれた声で叫んだ。
    「手始めにkrswがやっとる恥魔留ミーティングの参加者共を総ナメにするでぇーっ!」。
    「クエックエックエッ!kgの姐御!全世界アナル割礼の第一歩ねっ!」。
    異様な巨大ホモ生命体は異臭と共に宙に舞い上がり東京から静岡方面へと向かった。
    富士スピードウェイに集まった善良なノンケ達が危ない!この続きはまた来週!
  26. 【krswマーチ】
    (https://www.youtube.com/watch?v=2Q9_qW67Kpg のメロディーで)

    krswぁー!krswぁー!
    くさいぞkrsw!くさいぞkrsw!くさいぞkrswぁー!
    K!R!S!W!K!R!S!W!
    亀頭をさえぎるぅー!悪魔の皮だぁー!
    ホモォーのアナル!来るなら来い!
    挿れたぞ!突いたぞ!皮っ!皮っ!皮っ!
    皮ぁーの切除ぉーでー!50ぅーまーんえーん!
    くさいぞkrsw!くさいぞkrsw!くさいぞkrswぁー!

    krswぁー!krswぁー!
    くさいぞkrsw!くさいぞkrsw!くさいぞkrswぁー!
    K!U!R!I!K!U!R!I!
    仮性か真性ぃー!ティムポの皮がぁー!
    上役isi!謝罪するんじゃない!
    頃すぞ!掲載しないぞ!kuso!kuso!kuso!
    ヤカラのMCもぉー!同罪だぁー!
    くさいぞkrsw!くさいぞkrsw!くさいぞkrswぁー!
  27. あれトーホグのC鮮部落の人間と聞いたけれど?
    ド田舎のそのまたド田舎の山の中にあるヒサ別部落から出て来たと?
    だから顔も体型も独特っしょ?不細工つかキモいっしょ?体も苦サいっしょ?
    日本人や都会人に対して先祖代々丿レ酸チマン抱えてる火病体質な奴等だから?
    相手に対して上手に出て必ずマウント取らないと精神崩壊しちゃうんだよ?
    だから何かあると「頃すニダ!」って反応(恨呪)が瞬時に口を衝いて出る?
    あれ能く聞くと「頃し魔ス!」じゃなくて「頃すニダ!」だからね?
    msdがC鮮(姦コ苦)系という説が根強く在るけど?
    あの暴言キモ豚もトーホグのド田舎(在)のC鮮部落だから?
  28. 不適切発言は全国や世界中?で有名な訳だけれど
    体臭が酸っぱ臭い卵の腐った匂いであることや原田知世やBLACKPINKのジェニーや宇宙刑事シャイダーのアニー(森永奈緒美)のお宅であることや会社のトイレでオナニーしていることや包茎で短小でコンプレックスがあるのは相当近くの人間しか知らない筈。
    やはりGBの社員か元社員のMSDが書き込んでいるのだろうな。
    周囲からこれだけ嫌われていたら精神を病んで自死を選ぶのが当たり前だろうが
    あれだけの事件を起こし多くの人を苦しませて恐怖のどん底に落としたのだから全く同情の余地はないね。
  29. 【NH】旧車雑誌のスレ【OT】 7冊目
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1672023079/

    こっちが先に立ってた。
  30. スレ立て乙 >>1
    893レーサーがまたイキっていて失笑
  31. 【芦屋】急病の男児を乗せた救急車の搬送妨害疑い 「近所迷惑やろ」窓ガラスたたくなどした会社役員(48)逮捕★3 [煮卵オンザライス★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675341017/

    【小山町】帰宅の参加者を乗せたQ車への脅迫暴言実行 「頃しますぅーっ!」極小チンポしごくなどした変臭腸(48)処刑★惨 [腐った卵のスメル★]
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1651216129/711
  32. スシロー店内で今度は「服脱ぎ」行為 人気ユーチューバーの動画が炎上→削除 [七波羅探題★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675316694/

    イベント便所内で何度も「陰茎コキ」自慰 暴言ワキガキラーの動画を撮影→拡散 [恥魔留ミーティング★]
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1651216129/485
  33. 「…いや、あいつは昔からヤバかったです」と語るのは、腐臭キモ巨デブと学校で同級生だったAさん。
    「あいつは原田知世の熱狂的ファンというか一種の信者で、原田知世の話をし始めると止まらないんですよ。僕らにとって原田知世は年上なので、ファンは少ない。僕も原田知世のことにあまり詳しくないんですが、あいつは相手が原田知世について知識がないと判ると、ニヤリと笑って自分の持っている知識をとうとうと語りだす。オタク特有のマウンティングですね」
    Aさんはブサイク異臭ブタの話に付き合わされ、長い時には48時間以上も原田知世に関する知識を聞いたという。
    「その間、ずっと立ちっ放しで、食事もできないしトイレにも行けない。それにあいつ、身体が臭いでしょう。本当なら怒りたいんですが、眼鏡の奥のサイコがかった目が恐ろしくて、付き合わざるを得ませんでした」
    さらにAさんは、不快スメル暴言デブの信じ難い習性についても、ぽつりぽつりと証言し始めた。
    「あいつ…原田知世について話しながら…その…出すんですよ…アレを。…つまり…男の…●液を。最初は信じられませんでしたが…」
  34. Aさんによると腐臭オタ不潔ブタは原田知世に関するコマネタを語りながら、ズボンの前を膨らまし、ついにはザ●汁を射出するに至るのだとか。
    「オタ知識を話し続けるうち、あいつの顔が紅潮して呼吸が荒くなってきて、ウッて言いながら身体をブルブルッと震わせて…。えっと思っていると、●液の臭いが漂ってきて…。あいつのズボンの前が何かで湿っているのに気付きました。あいつ、手も道具も使わず、大量に射●しやがったんですよ」
    この時、腐臭キモ不細工オタとAさんは学校の教室にいた。共学校だから周囲には女子生徒も大勢いる。そんな状況でも異臭ブサ暴言デブは何のためらいもなく、体液の射出を行ったという。Aさんの動揺は大きかった。
    「あいつはズボンのポケットから汚れたちり紙を取り出して、ズボンの中や外をぬぐっていました。いえ、ティッシュではなく、黄ばんだちり紙です。僕が『ト、トイレに行った方がいいんじゃないか?』と言っても、あいつは平然とした表情で原田知世の話を続けるんですよ…」
    学校を卒業して以来Aさんは異臭ブサイク暴言ブタに一度も会っていないそうだ。
    「あいつは今も会社のトイレで原田知世をネタに魔スタベってる?…ああ、全く不思議じゃないですね。いえ、あいつとは二度と会いたくありません。僕のことは、あいつには絶対に教えないでください。お願いします」
  35. 【俺はこいつの気持ちがわかる】おでんツンツン男、ネットでのスシロー迷惑動画少年叩きに警鐘へへ [299336179]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675261679/

    【ウリはこいつの気持ちがわかるニダ】ちんぽシュッシュッ男、ネットでのイベント脅迫動画変臭腸叩きに警鐘へ屁 [45シコ45シコ45シコ]
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1651216129/485