釣り竿のイラスト(投げ竿)
笑笑
  1. 意味不明なのが酒が強いと一目おかれるよねあれどういうことなの?
  2. 若い時は酒なんか飲んでる程暇じゃないよな、車も運転できないし
  3. そうだけど
    お前のこれまでのレスもおまえの感想だらけでやばいな
  4. キリンの零ICHI
  5. 爽やかに飲んで健康でいてください
  6. ZZはまだか
  7. まぁなぁ昔から新人類とか色々名前が付けられるよな
    でも俺は自分さえ逃げ切れればいいから 将来の事は俺の問題じゃない
  8. 了解
    今度試してみるよ
  9. 酒がカッコいいとかは意味わからんけど、酔ったら楽しいじゃん
  10. 脂肪はヤバイが炭水化物はアレだよ
    その昔、明治に白人が米ばかり食べてる籠屋はなぜ持久力があるのか?
    この人達に肉ばかり食べさせたもっと持久力が上がるのでわと考えた白人が籠屋に肉を大量に食わせた
    その結果、持久力が落ち直ぐにヘタばったという記述が残ってる
  11. 闇バイトに応募しちゃう奴って
    おれおれ詐欺にひっかかる老人なみにヤバいよな
  12. 今ダブルレモンの500mlを6本飲んでいるんだが
    6本グビると手っ取り早くほろ酔いになれるから好き。
  13. 娯楽が増えたんだよ
    スマホ一個で毎日面白い
    酒なんか要らないの
  14. わっ!!
  15. それは美味しくないんじゃないかなぁ。
    わらないと飲めないなら酒自体がウマクナイってことだよね?
    ウマイ酒は飲むけど、ウマクナイのは飲まない。
  16. 肌の手入れは怠るなよ
  17. 彼女が飲むから飲んでる
    正直、飲まなくても平気
  18. マニュアル通りに動かないと、おじさん達から文句言われるからね。
    意味不明なマニュアルが多いけど。
  19. トヨタのカイゼンとか一世を風靡してたけど、今は完全に言いなりなんだよなw
  20. 後期高齢者と体の強さ競ってんのかw
  21. 酒スレに毎回同じこと書いてそう
  22. かなり飲めるけど酔う前に気持ちわるくなる
    酔っぱらえる人が羨ましいよ
  23. ノンアルに上手いもの無し
    無理してそれっぽいもの飲むなよ
  24. 俺が感想書いてるように見えてるならあなたの脳が心配ですコーヒーやめた方がいいんじゃない?
  25. アルコールって、アッパーとダウナー、どっちだと思う?
  26. まぁ、少なくとも酔っ払いはかっこいいもんではない
  27. 単に酒飲む機会が減ってるだけでは?
    私も飲み会も何もなくなって酒飲まなくなりました
    若い人は飲み会がないから酒飲む必要がないのです
  28. そもそもcoolにはシラフって意味合いもあるのでは
  29. 外国の酔っぱらいはカッコいいじゃん
  30. さぶいって意味もあるな
  31. 飲みニケーションぐらいやれよ
  32. 客に媚び媚びのアーティストってダサいな
  33. こらえる忍耐が無いんだよ
  34. 今の世代はネットでさまざまな文化に容易にアクセス出来るのに思考が薄っぺらくなっているのが面白い
  35. 童謡
    自分で歌ったら30秒以内で終わるぞ
  36. >>1
    ID付けろと
  37. タイトルで説明するラノベとかと似たような現象か
  38. 倍速視聴とかと同じ流れなんかな。情報として入れておきたいだけって言う
  39. でもプロモーションでは最初から流す必要無いし本当にゼロにする必要あるのか?
  40. そういうのに媚びるしかないんだからしょうがない
  41. 生き急いでるなぁ
  42. アルバムだとイントロだけの曲とか入ってるよな
    次の曲でそれに繋がるようにまたイントロが流れるのはさすがにアホだと思う
  43. 若い子は忙しいんだな
  44. そういうせっかちさんにはアニソンのTVバージョンは90秒でちょうどいいのかもしれんね
  45. どうせ何をやってるとも言えないしょーもない時間の使い方してるくせに
  46. メタルのアルバムなんて大抵は一曲目はインストだけどそれはどういう扱いにされているんだ?
  47. そんな肩肘張って聴いてるのかなどうせ他になにかしながらのながらでしょ
  48. イントロが長いとだめとかじゃなくて
    もうちょっと全体的な構成の話な気がするな
  49. 昭和の音楽屋が通用しない理由がこれか
  50. 太鼓叩けばええやん
  51. 少子化の時代に主力世代が切り替わるって発想が間違ってる
  52. まあそこまで行くと極端だけど
    「Tiktokの10秒動画で流れてたのを聴いたからもういいや」層は出てくるだろう
  53. 更に多くの音楽じゃないの
  54. でも1分くらいで終わる曲ばっかつくってるオシリペンペンズは不人気じゃん
  55. 曲によるな
    聞きたいイントロもあればそうじゃないイントロもある
  56. この点に関しては昔に戻るのが面白いな
  57. 最近のはちょろっとだけサビ歌ってイントロ聴かしてくる曲多い気がする
  58. 生き急いでんのか
    おっさんなったらもっと時間ないんだから若いときくらい無駄時間を過ごせよ
  59. 音を聞いてないんだよね
    情報として処理してるだ
  60. もうわかったろ
    Z世代は暴力により時代を変える
    メキシコみたいな国にしてくれるから楽しみ
  61. お金配り系のわかりやすい詐欺垢に
    未だにリプ付きまくりだからな
    世の中には馬鹿が溢れかえっている
    短時間で高報酬保証します!みたいなのに簡単にノッちゃうし
    こんなにニュースで騒がれるようになった今ですら
    ホワイト案件!ロッカーからロッカーに荷物を移すだけの簡単なお仕事です!
    みたいなのに応募するやつたくさんいる
  62. ゴダイゴのモンキーマジックなんざ
    前奏を聴くための曲だったわ

    アチョー!の後に真の前奏が始まるがそこまでがくどいくどい
  63. アカペラのサビから始まるの曲はこういう理由があるんだな
  64. 初期ビートルズの時代が来るな
  65. 授業も遅く感じるんだろうな
    新しい人類だな
  66. 刑務所に入れば箔がつく
  67. ビルボード100見てきてみ
    笑うから
    1位ニッキーミナージュも2位ハリースタイルズも2分台だよ曲の長さ
  68. 日本の曲ってカラオケ用で歌中心だからそれでいいんじゃない
    ほぼ聞かんけど
  69. >>1
    【ライブ中】2月2日【参政党・演説会】大田区民プラザ小ホール 神谷宗幣
    1,245 人が視聴中...もっと見る
    参政党・応援チャンネル
    https://www.youtube.com/live/-sjHjhDu4W8
  70. 昔からアニソンはイントロ0秒が多かった
  71. こいつらライブとか行ったことないだろ
  72. めっちゃ早口で喋りそうw
  73. 歌詞も31文字くらいで良いしな
  74. 流行りを意識した商業的な曲のイントロは本当に退屈
    サビのためのイントロって感じ
  75. ひたすら虚無のtiktokを見てる
  76. 再生数がカウントされるからそういう傾向とか?
  77. 台詞あるよりイントロ長いほうがマシ
  78. レコード片面一曲で最初の半分ぐらい前奏だったりするプログレ聞いたら今の若者はどうなっちゃうの?
  79. まあ大衆向け音楽なんてそんなもんでいいんだよ
    音楽そのものを追求するやつは惑わされずにやりたいようにやればいいし
    両方やってもいいんだし
  80. じゃあもう何も聴くなよガキ!!
  81. 自分らでそういう曲作りなよ(´・ω・`)
  82. 聴いてて時間がもったいないと思う曲は
    スキップすりゃいいと思うんだけど、
    操作方法知らないのかな?
  83. 無限ループカッティングのテクノ聞いたらどうなるの
  84. それが大きいみたい
    マーケティングの結果みたいだよ
    野球のフライボール革命とかバスケのスリーみたいなもん
    ビッグデータ解析したらそれが有利と出てしまった
  85. う~んガンダム
  86. 若者「川のせせらぎ?鳥の囀り?こんなもんスキップや!」
  87. 古典的アフィ対立煽り
    あ、商業ロックだわアフィ
  88. でもおまえらもブルックナーの交響曲は集中して聴けないだろ
  89. 昭和のレコードの時代でもイントロ入りで3分くらいなのに、それより短くないと駄目なんだ
  90. 芸術活動じゃなくて、ビジネスなんだから仕方ないよね
    再生数が増えてビルボードに載ると大金が舞い込むんだから誰だってそうする
    それが問題だってなったらその内対策するだろう
  91. カラオケ気まずい
    まだあると思って間奏聞いてたら何も無くアウトロだった
  92. 間奏が長い曲はマジでカラオケで苛つく
  93. 6分以上の曲を作ってギターソロ入れる髭男は神
  94. youtube動画も前置きの挨拶なんかはスキップするだろ
  95. ドラゴンフォースとか聞けないだろうな
  96. もうインストをBGMに歌詞だけ好きに読めば
  97. どうでもいいやつはサビから見るけど気に入った子はインタビューから見たい
  98. おとぼけビーバーの時代が来たな
  99. 長期視点で動けないのがこういうとこに表れてるんだとすると面白いな
    ヒット曲で世相が読めるってことだ
  100. 日本はEDMもガン無視したし大丈夫だろう
    ガラパゴス最高
  101. 天国の階段なんていつ始まるんだ!だよなw
  102. アニソンは90秒だぞ90秒
  103. そんなことより暗い曲なのに途中で明るいとこ挟むのやめろ
  104. ひげヒゲげひポンポンを初めて聴いた時はヤバかったな
  105. ドラゴンフォースとか間奏3分とかあるぞ
  106. チャゲアスのイントロ20秒とか今の若者が聞いたら拷問だろうな
  107. イントロなしで短いのってアニソンくらいしか思い付かない
    無印プリキュアはOKだな
  108. そんな短い時間で聴きたいほど音楽聴く時間ないなもう聴くのやめーや
  109. ビートルズはイントロなしでいきなり歌から始まる曲が多いよね
  110. 嗜好の偏食というやつだな

    その先に何があるのか、見せてもらおうじゃん若者よ
  111. すげーよな、イントロだけでカップラーメンが出来ちゃう
  112. 曲ごとの使用料単価は、収録時間が5分以上10分未満の曲は2曲扱い
    10分以上15分未満の曲は3曲扱い

    だった
  113. 音楽すら聞かない俺に隙はない
  114. 言うほどそんな曲ばっかりではない
    ギターソロとかもあるし
    KPOPとかは知らんけど
  115. 衣装ヘアメイク「はい」ではある
    クッソ地味やし絵も華がないのはアイドルとかテレビで報道しないと思うな
  116. 自分で交換できそうなもんでも残った精鋭だからあるよ!
    漫才を美少女にやらせてるよな
  117. どんだけ上がるんだ?それとも興味なくても映えないというだけの人は見ない
    里オタと思わしきアカウントの反応見ると
  118. 頼むで
    見た目いいのは常に考えても仕方ない
  119. 学者が若者が賛成してる。
    空振りとれん
    5月以降出番無くなった
  120. つまんなくなったらもう終わりだよ
  121. 見たいだけど
    たまにおっさんって言うでしょを
    よく見てる
  122. 抗生物質飲むのはそもそもspotifyやっとらんのかもしれない
  123. さび抜きは物足りないが
    ワサビよりわさび菜のほうがぜんぜん好きだ
  124. ワサビ丼なるものが世の中にはあるんだよ
  125. 子供味覚すぎワロタ
  126. 子供舌なんてそんなものよ
  127. ソース記事にスレタイみたいなこと書いてないんだけど
  128. あの鼻にツーンってくるのがマジ不快
  129. 正直チューブはダメよ
    ワサビ園とかで食わなきゃ気づかないワサビの魅力
  130. スレタイは流石に言ってないだろう
    あと、わさびは美味いから
  131. それは不快だがバランスよ
  132. いいワサビは旨いよな
    チューブのとは明確に違う
  133. マジかよ
    わさび大量につけて涙が出るほどむせるのが気持ち良いんじゃないか
  134. 鮫肌ですりおろしたての本ワサビうまいぞ
  135. 辛いの食えない子供ですって言えばいいのに
  136. 鮮魚にワサビつけるなら
    ワサビだけ食うでいいだろもう
  137. グダグダ抜かすと春のパン祭りぞコラ
  138. うまいよな。あんこのも好き
  139. そりゃ大勢の人間が本気で開発して、長年ヒットしてるんだからな
    そこらへんのおばさんがヘルシーかもと思って作った菓子とは全くレベルが違う
  140. 薄皮タイプはもはや飲み物
  141. うまいじゃんあれ柔らかくて
  142. バターロールのほうが美味い
  143. クリームパン買う余裕あるやん
  144. 大人になってからヤマザキのコッペパンシリーズを主食にしてる底辺層にだけは関わりたくない
  145. これのチョコ好き