オンライン面会をする入院患者のイラスト(男性)
仮にも年度代表馬やぞ??
  1. 多分勝つ
  2. それに負けたコソトレイル
  3. もう既にやばいです
  4. >>3
    なんだかんだコンちゃんはJC勝ってるしなぁ
  5. 左回りを使わない理由を教えてくれ
  6. つーか重馬場でもない大阪杯で9着とかありえんわ
  7. 馬がやる気をなくしているから走るモチベが上がってくればな
    牛と呼ばれてもまだ能力はある
    負けても驚かないし勝っても驚かない
    あとエロフォーリアだから牝馬に近づけてはいけない
  8. もう終わってる馬なのにヤバいもクソもないだろ
    ここも惨敗だとしても今さら誰も驚かんよ
  9. 四歳棒に振った時点でもう何しても変わらないよ
    三歳は強かったで終わってる馬だし
  10. >>7
    重馬場でもだめだろ
  11. 牛と言われてずんこにキレてたのほんとださい
    年度代表馬をここまで落ちぶれさせる管理能力の低い厩舎がアホ
  12. 本当は引退させるべき馬なのに5歳一杯走らないといけない契約だから生き恥を晒すのって残酷物語だよな
  13. 仮に勝ってもG1じゃもう難しいだろうな
  14. 勝たないと絶対いけないし勝ち方も圧倒しないといけない
  15. 関東以外走らんのに逆になにがやばいんだ?
    最初からダメなのわかりきってるだろ
  16. 客観的に見ると別にヤバくない
    その次勝つかもしれない
  17. 曲がりなりにも年度代表馬なのに最弱ダービー馬のオペックホース並みに落ちぶれてる
  18. 養分さん、たくさん買ってください
  19. 終わりも何も万全でもドウデュースには勝てないと思うが
  20. 京都記念何倍つくかなぁ
  21. ドウデュースももう終わってるかもしれんけど
  22. エフフォーリアがもし矢作厩舎なら京都記念で復活して香港とかでG1勝ってるだろうね
  23. >>22
    凱旋門の刑のせいで終わる馬が最近多いわ
    サトダイ、マカヒキ、クロノ、タイホetc..
  24. >>24
    引退有馬で3着のクロノは違うだろ
  25. 流石にこのメンバーなら大丈夫と思いたいな
  26. ロベルト系の復活は基本ないからなぁ
    ただ3歳の時に見せた力が偽物ってわけではない
    もともと体質弱く体調が良い状態にならないんだろう
  27. 何気に京都記念ってジェンティルとかでも飛んでるし怖いんよなぁ
  28. 相手がドウデュースなんだから負けてもヤバイってことはないかな
  29. >>29
    最悪どっちも飛ぶで
  30. 早く引退したらいいよ
  31. 種牡馬になれない