バレエを踊るぴょこのイラスト
★TV★
2/10(金)7:05~7:30
テレビ東京系列「おはスタ」※生放送
(譜久村・生田)
#morningmusume23 #モーニング娘23 #ハロプロ #Helloproject
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. うわぁ…
  2. 意味わからん
    後藤花娘入りサプライズ生どっきり?
  3. まさかの合格生発表?
  4. なんか告知することあったっけ
  5. 花ちゃんモーニングなの~?😢
  6. ごっちん降りといで~
  7. 生田といっしょにやってた人ってまだ誰かいるの?
  8. おは=モーニング
    ガール=娘。
  9. ごっちん娘。入りは想定内だけどこんな本人にも見え見えのことする?
  10. 出演予告したらサプライにならんやんwww
  11. おはガールの大先輩が遂に凱旋か
  12. せっかくの爽やかな朝が台無しだな
  13. かほっち降りといで
  14. 供給
  15. また音痴が増えるんか、、、
    15期以降だと北川山﨑しかいなくなるぞ
  16. かほっちはスパガに合格で
    ごっちんはモー娘。に合格
  17. 中野サンプラザで最後のコンサート
    やりまーす、チケットは売り切れました
    誰も得しない告知
  18. >>17
    どちらも「ゴミはゴミ箱へ」ってことか
    期待されてないんだね
  19. 娘。には「ごっちん」が必要
  20. 「花ちゃんモーニング娘。へようこそ~」
  21. >>20
    たしかに
    「ごっみん」(=ゴミ)が必要だからね
  22. 春ツアーから参戦か?1ヶ月みっちりやったらできるべ
  23. 次期リーダーは生田か
    これも来週までに発表されるだろうな
  24. >>21
    後藤「アンジュルムが良かった…私はゴミじゃない…」
  25. ごっちん「竹内さんじゃない... 」
  26. また有能な若手を潰すのか…
  27. >>27
    アンジュのことか
  28. この時間荒らしいないね
  29. 新曲があるわけでもないしマジで後藤17期か?
  30. アンジュルムはハロドリでりかこと有頂天歌ったあの子をください
  31. >>28
    15期を潰したグループのことだよ
  32. 2月中に17期発表あってもおかしくないからな
  33. >>30
    ゴミ収容所だからそだよ
    スパガと同格なんだし
  34. 卒業報告するんだろうけど誰?てなるのわかってるから生田だけでいいかな
  35. レイモンド降りといでー
  36. 9期2人ってどう見ても17期にしか見えない
  37. >>38
    そだよ
    9期のように嫌われる人物の後継者に相応しいしね
  38. 生田だけでいいもんな本来
  39. なまたさんまだいたのか
  40. >>40
    寄生したんだろ
    卒業発表したのに仕事ないから
    オーディションに合格しないから
  41. オーディション2次募集のお知らせかも
  42. ごっちん娘。入り確定
  43. >>44
    ゴミはゴミ箱へって言うからね
    おめでとう
  44. おはガール決まってからとかセコいなぁ
  45. ごっちんごっちんごっちんごっちん
    ごっちんごっちんごっちんご
    ちんこーちんこーちんこちんこちんこ
  46. >>46
    スパガと同格なんだからいいじゃん
  47. でもおはガールからモー娘。とスパガってなっちゃったら、結局そういう裏の取り決めがあっておはガールに合格したんだ、って見られちゃわないか?
  48. >>49
    いや別に
    ただモーニング娘。'23はスパガと同格ですよってだけだから
  49. >>1
    おはスタ公式
    @ohast_jp
    おーはー!
    来週2/10(金)のポケモン大好きゲストはモーニング娘。'23のリーダー譜久村聖さん&元おはガールの生田衣梨奈さん☺
    おすすめのアニポケエピソードもお楽しみに🎂
    どんなサトシとピカチュウの名シーンが見れるかな!?

    #おはスタ は朝7時5分から
    https://pbs.twimg.com/media/Fn_7cIqaQAE69zD.jpg:orig#.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Fn_7cImaAAAGaqD.jpg:orig#.jpg
  50. おはガール3月卒業&モーニング娘。加入と
  51. >>52
    三角コーナーに入れられるのか
    可哀想に
  52. >>51
    は?
    こんなことならおばはんらが出てくんなや
  53. ポケモンか…
  54. やっぱおはガールって3月までなの?
    半年かけて選んだのに半年しか活動しないとかもったいないな
    前は2年位やってなかったっけ
  55. ポケモンで呼んだってことにしといて実は17期サプライズ発表でしたってやつだろ
  56. アンパンマンを頑張れよ
  57. >>57
    だよね
    ゴミ箱に収容しないとね
    スパガと同格なんだし
  58. どうみてもごっちん娘加入匂わせてんね
  59. まぁそうだろうな
    譜久村生田なんてポケモン全然関係ないし
  60. >>60
    モーニング娘。'23はスパガと同格のゴミ箱だしありうるね
  61. >>61
    だよね
    ゴミ箱にしか縁がないからね
  62. ひなフェスのOAにおはガールが出演します
  63. じゃ


    ゴミ箱





    同格



    NGでw
  64. おまえらが期待してるってことは少なくともここでの発表はないわ 
    そうやって勝手にこっちが期待して裏切られてきた歴史を何年も繰り返してきた
  65. >>65
    dust box
    同レベル
  66. >>67
    ワロタ
  67. おはガールをLDHが牛耳ってた期間て一体何だったんだろうな
    船木まで繋いできてたハロとおはスタの関係が一時途切れた
  68. LDHというと肝臓数値を思い出す
  69. ごっちんのお迎えか
  70. >>71
    地獄へようこそ!
  71. すばにぃ降りといで
  72. 花ちゃんじゃない方にサプライズで合格発表とか?
  73. この2人そんなにポケモン発言とかしてた?w
  74. >>66
    ヲタごときが予想できるようなタイミングでは発表せんよな
    いつだったか公式で新メンバーを武道館で発表するともアナウンスしてないのに武道館で発表だ!とかヲタが勝手に期待して結局何もなくて怒るとかアホかと
  75. 早く娘。オーデ終われって思ってるだろうに
  76. >>76
    そうやって沈んでいったんだからたまにはヲタが思う展開がよかろう
    そうだおはスタ終わってからやればいいんだよ
    それをYouTubeで公開
  77. >>78
    浮上してるアンジュルムに託せばいい
    沈む舟はそのまま放置
  78. いつもいないハロドリのスタッフがいてバレそう
  79. >>75
    常に外向けにアピールしてなきゃ好きではないことになるの?
    メイク道具なんか持ってくるよりSwitch持ってこいよて言うくらい楽屋でゲームやってる奴らだぞ
  80. >>75
    えりぽんがブログで一時期エリキテルを名乗ってたぐらいか