防犯ブザーのイラスト
高木紗友希の契約終了に関するお知らせ

弊社所属の高木紗友希ですが、
3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。

今後の活動に関しての話し合いにおいて、
高木は最初から「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と主張、
弊社で音楽活動を続けていくという提案、今後について時間を置いて再考すること、
そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、
退社して自分なりに音楽活動を始めたいという意思は変わることはなく、
結果話し合いはまとまらず、彼女の意思を尊重することに致しました。

これまで高木紗友希を応援していただき、本当にありがとうございました。

 

2021年3月31日
株式会社アップフロントプロモーション




https://i.imgur.com/lTDZGgH.jpg
https://i.imgur.com/u8eyef1.jpg
https://i.imgur.com/sIOumm9.jpg
https://i.imgur.com/JbPNHRE.jpg
  1. 今も残ってたらJuice=Juiceの知名度上がったのに
  2. ミキティーーーーーー
  3. 斉藤の1163はインチキ
  4. ダンスのオーデは放送でも全員それなりに映ったけど歌はほんのちょっとずつしか映ってないからなあ
  5. 斉藤さんって研ユニ以外に居た?
  6. なんで?
  7. ヤフートップ

    兼近巡り誤り 読売テレビ番組謝罪NEW

    中村昌也と森咲智美が破局 報道NEW

    MBS高井アナ死去 共演者ら惜しむ

    優里 アイドルと半同棲を再開かNEW

    キンプリ・神宮寺 収録中にやけど

    芦田愛菜、まだ「愛菜ちゃんで」

    いしだ壱成 18歳年下の恋人と破局

    三ツ矢雄二 ゲイを隠したことない
  8. >>1




    ID付けないのは

    この件について

    語る気がないってこと
  9. 🙈🙊🙉
  10. ハローみたいな第二芸能界は長居するだけ損てこと
  11. >>9
    どうやってつけるの?
  12. ユニットにも入れないしかわいそう
  13. ガジェット多いな
  14. マー君も巨人に入団してれば200勝できたけどもう無理
  15. 長年研修生候補生だった
  16. アンジュルムは伊勢と新人が強すぎて明るい未来しかない
  17. ルノルノをそういう目で見るのやめてもらえませんか?
  18. vcxzlkjhgfd
  19. 暗い話にばかりやたら詳しくなったもんだ
  20. 彼氏を失わずに仕事も得たから正しかった
  21. >>9
    おまえが荒らさなきゃいいだけじゃん
  22. 【速報】高木紗友希、優里と復縁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1675327537/
  23. ビジネス復縁定期
  24. 彼女の意思を尊重することに致しました。
  25. ドラマの主題歌取れたんだから
    さゆべえの選択は今のところ正しかった
  26. コロナ禍でのユーチューバー集団宅に泊まる云々が理由じゃないの?
  27. >>25
    意志を尊重ならJuice=Juiceに残すことだよね
  28. DOWNTOWNカバーを達郎に頭下げてベトナム工場まで準備した会長の顔に泥を塗った高木は万死に値する
  29. スキャンダルを起こしてもアイドル続けられる人はそれほど重要メンではないということ
  30. 実力なんだよバーカ!
  31. 今みんなから嫌われているように追い出して正解
  32. ぎゃはは
  33. 街録チャンネルだったかで元EEJUMPの後藤祐樹が語ってたけどハロプロって恋愛禁止では無いんだよ
    会社から言われるのが「君達くらいの年齢の子達に恋愛するなって言うのは無理なのはわかってる。
    ただ、余計な問題が起こる可能性があるから芸能事務所に所属してるような相手との恋愛は駄目」
    優里が一般人ならママチャリ通い同棲バレしてても問題なかった
  34. >>34
    江ノ島は一般人だったやん
  35. 事務所が正しい
    とっととやめたら良かっただけ
    Juiceに残るなんてありえない
    今の状況でも
  36. >>35
    だから別に辞めさせられてないじゃん
  37. 後藤のいた時代と今を同じで語るなよ
  38. それな、黙って活動させればよかったのに
    チャンスを逃す感じがアップフロントエージェンシーらしい
  39. 前アンジュルム時代の和田がテレビに出た時に芸人から
    「ハロプロって恋愛禁止なん?」って聞かれた時に一瞬間があってから「一応禁止です」って答えてたんだけど
    一応って部分が(芸能人との)って事なんだろなって理解した
  40. 男の家からライブに来て男の家に帰るようなやつを中学生と一緒に活動させられない
    事務所の判断は間違ってない
  41. 紗友希がやめたらジュースは一気にハロ最底辺ユニット
  42. >>1
    アイドルとしては不適切だから事務所は「部署移動」でアーチスト枠のM-Lineを薦めた
    クビではない

    だが一説によるとM-Lineだとコンサートなどの売り上げは他グッズの売り上げに比例させて支払う、
    って話だったか?

    つまり「高木のルックスには惹かれないがM-Line全体で歌う時の高木の素晴らしい声は聞きたい」
    という人が客として来たとしても
    彼or彼女の支払いはグッズの良く売れるメンバーの方に比例されて金が分けられる仕組みって事かね?

    これだと高木がいくら頑張っても金を吸い取られる仕組みか

    この話は狼。で見かけただけなので本当かどうか知らないよ
  43. >>41
    結果、金の卵を産む鶏を逃がしたね
  44. >>37
    藤本は庄司と別れればクビになってないけど
  45. >>42
    高木がいる時から最底辺だったけど
  46. 高木がいないJuice=Juice→今

    高木がいるJuice=Juice→ゆうりとの交際で話題性抜群
  47. >>41
    これに尽きる
    事務所を辞める辞めないは別の話
  48. 稲場なら首括るやつ出るけど高木じゃノーダメージだわw
  49. こぶしメンは何で辞めたん
  50. 今までも矢口や藤本という前例があったのに
    自分だけは大丈夫と思う方がおかしい
  51. >>29
    死ぬのはお前だ
  52. 新型コロナで公演中止になりかねないのに
    いつ感染してもおかしくない私生活してたからJuice=Juiceから追い出されたのは仕方ないこと
  53. 高木がJuice=Juiceを追い出されたのは男と同棲云々ではなく友達数人と外食を繰り返してた方が原因だからな
  54. 一方的に脱退したよね
    高木はJuice=Juiceとしてやりたかったのに
  55. もったいないことしたな
  56. >>54
    ないない
  57. 紗友希無双はエッグのレジェンドだったのに
  58. 自分の恋愛コンプレックスを高木とかハロメン使って守ろうとするなよみっともない
  59. 恋愛発覚したらアイドルとして商品にならないから辞めるか別れるかの選択
    辞めても功労者は事務所に残ることができる
    高木本人の選択で事務所からも出て行った
    それだけ
  60. 残りたいなんて言った?
    迷惑かけたし後輩に示しがつかないのでjuiceやめます→わかったハロプロには残るよね?→juice以外では無理なので退社します
    じゃないの?
  61. 残っても小片よりマシ程度の待遇だろ
  62. 宮本小片より上で佐藤加賀より下
  63. 最愛の男を選んで事務所を辞めた
    正誤なんて無いんだよ
    高木ヲタなら今の高木を応援すればいいし今のJuice=Juiceを温かく見守ってくれ
  64. 今ならM-line musicという選択肢もあっただろうに
  65. 高木自身がさんざん開き直ったような動画上げまくったしなw
    変なフォローしてもしょうがない
    ハロプロに残れないのは当然の話であとは高木が良ければそれでいいんじゃないの
  66. >飲酒は睡眠の質を悪化させ、睡眠障害の重大な原因となります。
    >飲酒はメンタル疾患のリスクを大きく高めます。
    >多量飲酒者では、うつ病のリスクが3.7倍、認知症のリスクが4.6倍、自○リスクを3倍にも高めます。

    >そもそも、「お酒でストレス発散ができる」という考えは、科学的に間違いです。
    >お酒を飲むとストレスホルモンである「コルチゾール」の分泌が増えます。飲む期間が長くなるにつれ、ストレス耐性が下がり、「抑うつ」の度合いも高まります。
    >ストレスが溜まって、飲酒量が増えることは、「うつ病」に向かって、一気に突き進んでいることと同じです。


    「お酒でストレス発散はできない!」医者が断言する正しい飲酒 | ストレスフリー超大全 | ダイヤモンド・オンライン
    https://diamond.jp/articles/amp/244881
  67. 汁ヲタはブランドとかタグとかだけ見て中身を吟味する力が無いんだろう
  68. 自分が言われたことのオウム返しだから言ってることが的外れなんだよ
  69. 同棲発覚、合わせて友達と外食三昧写真多数
    →事務所は高木Juice=Juice脱退で高木はソロとして事務所に残す制裁だよね(小片イズム方式)
    →Juice=Juiceじゃなきゃ嫌だと高木から契約解除
    →事務所怒って高木用に計画したプロジェクトを全部小片に回して小片ゴリ押し
    →高木テレビドラマ主題歌ゲット