字幕メガネのイラスト(舞台)
与田ちゃん
  1. これは筒井あやめちゃん
  2. 遠藤さくら
  3. 川�ア桜
  4. 逆に許されない乃木坂ちゃんを挙げる方が早い
  5. むしろ客足伸びて株価バク上げ
  6. いや推しメンでも幻滅するだろ
  7. いたずらでやってたら幻滅するけど
    こっちから湯呑渡して「ペロペロして」ってお願いして
    「しょうがないなあ」とか言いながら舐めてくれたら
    すうごく好感持てるなあ!
  8. 柴田柚菜
  9. 五百城茉央
  10. 小川屋ちゃん!
  11. 美月
  12. 許すってか99%のオタは逆にお金出すだろ
  13. ノギメン「ペロペロ」
    お前ら「うぉぉぉお!!!」

    結局人見て判断してるんだよな
    あの少年も気の毒だな
  14. そりゃあんなクソガキには一円の価値もないからな
  15. 杉田○脈
  16. 私も乃木坂ちゃんにペロペロして頂きたいです
  17. 一ノ瀬
  18. みーきゅんは彩ちゃんにペロペロをお願いしてそう
  19. 全員許す
    なんならペロペロする前に湯呑みを綺麗にアルコール除菌してあげたい