「マスク入荷しました」のPOP素材
https://imgur.com/LmSMRdg.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. でもお前ら乞食じゃん
  2. 正論
  3. ヲタの要望なんて海外共通だよ
    そしてそれはつんく時代にはちゃんと出来ていたものだ
  4. つんく時代に負債作ったから出来なくなった
    が正しい
  5. ワロタそれな
  6. サブスクはあるぞ?
    dヒッツってのがなw
  7. 外人が金落とせるような仕組みを作ったほうがいい
  8. 今ラジオで語ってるけどかつてのつんくみたいに馬車馬のような楽曲制作はそうそう出来ないわけで
  9. サブスクが解禁されれば堂々と乞食が出来るもんな
  10. Dohhh UPを立ち上げたアップフロントなら独自のサブスクプラットフォーム作れるだろうに
    誰も「Spotifyに加盟しろ」とは言ってないし
  11. 曲出さなすぎだよな
  12. 1曲ずつちゃんと集金したいからな
    年に2曲でも3曲でも売り上げは変わらないだろ
  13. 逆に2曲も3曲もMV作るのってコスパ悪いのでは
    1曲のみのシングルをBOX売りしてもハロヲタならどうせ買うだろうし
  14. >>11
    そんなもん作らんでももうあるんだが?
  15. 以前は海外向けにも展開してたけどお前ら金落とさなかったから
  16. ハロプロHere
  17. ウラジオストクにはいつ行くの
  18. >>11
    ハロモバ
  19. ハロモバはもっと進化してほしい
  20. 楽曲数を増やせなくてもグループを減らせば回転は速くなるんだけどね
  21. モーニング娘。'23さんバイバイ
  22. 国内ハロヲタ「うるせえ!そんなことより早く握手させろ!」
  23. つんく縛りがなくなってからの方が圧倒的に曲減ってる謎
    つんく班以外って働かない奴ばっかなの?
  24. というか前にもそういう話になったけど
    ハロプロのリソースがだいたい4グループを回していくぐらいのリソースしかないのよ
    今は 娘 アンジュ JJ つばき ビヨ お茶 研ユニ って7つ抱えるってのがそもそもね
  25. >>24
    その時代の反省があるから減らしたんだよ
    知らなかったの?
    過去が否定されての今
  26. >>25
    だから自力で売れるアンジュルムみたいな存在が貴重だし
    リソースを浪費するモーニング娘。'23は要らないのよね