ウミヘビのイラスト
ワイもすっかり夢中だわ
  1. 大谷井上三笘
    日本キテるな
  2. 大谷ほど話題にはなってない
  3. ワールドクラス
  4. また誰それがすげー日本人すげー俺すげーかよ
  5. 間違いなくビッグクラブに行くでしょ
  6. >>3

    大谷なんか世界のどこでも話題になってない
  7. チェルシーみたいなビッグクラブにからもオファー来てるらしいね
  8. マンUの7番お願いします
  9. 日本はスシローに夢中ですよ
  10. 移籍マーケット閉じたからあと半年今の調子で頑張らないと
  11. 日本からバロンドール級の選手が出てくるとはな…
  12. こんな妄想してもCD屋にはAKBコーナーがある現実w
  13. 野球選手だって娘の肩書失った牧野には見向きもしなくなるだろうな
  14. 女ヲタ「ハロプロを応援してる理由は"可愛くない子が報われる世界"だから」
  15. Abemaで試合見れるのが嬉しいわ
  16. 三笘も愛理みたいにハロOGを枕特攻させろよワンチャンあんぞ
  17. 南米みたいに経済が落ちぶれた国はスポーツしか話題のない国になってくるよ
  18. 田中碧「悔しいわ」
  19. 最近ちんない感のレス見ないな
  20. 譜久村も加賀も他の箱に持って行ったら人気出るメンバーじゃないからハロプロは凄えよ
  21. ライトつよいに面白いだろ
  22. くボタンが上位だと無かったことにするここのくそども
  23. この診断テストではありながら一番アイドルと緊張しちゃう気持ち解るで
  24. 良い監督にも恵まれた
    デゼルビと一緒にビッグクラブに行ってほしい
  25. 地味な絵面やなあ
  26. チェルシーには行かないで欲しい
    いくならシティかアーセナルで
  27. こないだのゴールうまかった
  28. FAカップで世界トレンド1位になった
  29. WCもこの人がフォワードでよかったんじゃないのと思うわ
    和製メッシやで
  30. クロアチア戦前半から出してればなぁ…
  31. FAカップ公式が選ぶベストゴール1位ですわ

    Mitoma, Casemiro, Fred | Best Fourth Round Goals | Brought To You By Carling | Emirates FA Cup 22-23
    tps://www.youtube.com/watch?v=9ZywZ3Gq12A
  32. 日本経済もう凄くない俺凄くない…
    でも大谷スゴイ!三笘スゴイ!日本スゴイ!俺スゴイ!
  33. ノイローゼか
  34. 大谷凄い!三笘凄い!八村凄い!
  35. 好青年で好感が持てる
  36. 前回のワールドカップ組はその後いまいちだったけど今回は三笘がいる
  37. 大谷と井上は100年に1人の逸材
  38. ドリブルで相手を切り裂くのかっけー
  39. 世界では断然大谷より知名度上だよ
  40. >>3
    大谷なんて日本とアメリカだけ
    野球が世界的なスポーツじゃないからな
  41. 野球は世界じゃ見向きもされてない
    アメリカでも一番人気じゃない
  42. サッカーはボールあれば出来るの強いよな
    野球はバットとかグローブとか敷居が高い
  43. 変な話新聞紙丸めたのでも出来るしな
  44. これでMV再生数さらに増えるな
  45. 勝田に気に入られるのがアンジュ入りの一番の近道だからな
  46. やっぱひとりで生きないとな
  47. ブライトンがCLEL圏内で終えたらどうするのかな
    移籍せずにブライトン継続かな?
  48. 監督って重要だな
  49. プレーに華がある
  50. 大谷超えたな
  51. 止まった状態から抜けるのがすごい
  52. 左ウイングはどこも足りててシティぐらいしか行くところがないと言われてるな
  53. とにかくボールにチップが内蔵されてて1mm以下の単位まで正確にライン内かどうかわかるわけよ
    なので難癖付けても意味は無い
  54. 6試合で4得点やぞ
    ストライカーの位置でも使えるから
  55. 試合前とかハーフタイムとかに地面のうんと近く、地面にカメラ置いたような映像あるじゃん?結構揺れてた印象だなあ、まあ随分前のことだから今は違うんかな?
    加重平均で「その瞬間」の問題が解決されるとは思えないな
  56. あなたの感想ですよね。

    この言葉がここまで似合う発言があるとは。
  57. 充電するんだよってボケたら充電してた
  58. お前に聞いてない
  59. テレビでやってた??
  60. 暗いニュースだらけの中でいいニュース!!
  61. 川崎ジャパンが勝ったか
  62. わりとどうでもいいけどおめでとう
  63. 南野いらねぇな
    もう呼ばなくて良いよ
  64. 三苫の二点目はしびれた
  65. 戦争中だから中止だ
  66. そっか終わったのか
  67. 有料放送のとこに独占放映権とられちゃった
  68. オージーがもっと衰退だったwwww
  69. え、サッカーやってたんだ
    どこのテレビ局?
  70. オージーW杯出る気あんの?
  71. ダゾーンに入ってた俺は勝ち組w
  72. でも三苫くんはPK外したから
    大谷さんよりは下
  73. 全然知らなかった…
    テレビがないからか
    そんなに盛り上がってたの?
  74. と、とりあえず喜んでいいのけ
  75. おめwでもニュース7でも扱いなかったよね
    人気無くなったなあ
  76. 試合中の音は聞きたいけど解説者がいらんな
    何喋ってるかわからんし
  77. これでベトナム戦サブで戦えるな。久保に期待。
  78. テレビ放送は無い
  79. 出られて当たり前のお手盛り世界大会()と違って厳しい予選を勝ち抜いて頑張ってるあらゆる競技頑張れーっ!
    おめでとう
    by野球以外の全スポーツを応援する者より
  80. ちっ
    勝ちやがったのか
    予選落ちして、協会変えないとならんよ
  81. 山根のパスからの1点目も素晴らしい。
    三苫の個人技の2点目もブラボー。
  82. おめでとう!そんで兄の国はどうなった
  83. 地上波でやらなかった理由は?
    高くて放映権取れなかったとか?
    普通に考えりゃどの局も放送したいよなあ
  84. 結局は三笘ジャパンということだな
  85. 三笘は「決定率」が他の選手と段違いなんだよね
    それをずっと自分の型に合わないからと軽視し続けてきた森保
  86. あえて期待しないからやりたいことをやれるだけやってきてください。
  87. 南野外しまくり

    三苫と交代で速攻2点
  88. 三笘の1点目も凄い。大概大ぶりしてDFに当たるけど、僅かなスペースよく見てた。
  89. これでサウジアラビアも決まった
  90. どうせ予選リーグ全敗するんだから無駄なことやめろよ
  91. 森保采配大的中やったな。
    みんなごめんなさいしないと。
  92. 殆どフロンターレで草
  93. 知ってる選手もほとんどいないわw
  94. 森保は守備ありきの監督だから。
  95. すげーな
    何だかんだでしっかり決めてくるな
  96. テレビでまったくやってなくて草
  97. アジアカップでイランに3−0、
    ワールドカップ予選でオーストラリアにホームアンドアウェイで4−1、
    日本のアジアでの敵なし感が半端ない。
  98. ミトマール出てたね
  99. タキって誰やねん
  100. 次からはAsia枠増えて予選は全く盛り上がらなくなるな
  101. 前半見逃したけど、後半はずっと日本が押してたから、順当勝ち。
  102. 日本の場合、守備ありきの代表にしないとまず勝てないからな。
  103. これでベトナム戦安心して見れるな
  104. 川崎とマリノスで固めるだけでワールドカップそこそこいけるだろ
  105. オリンピックはどうでもいいが
    ワールドカップはそれなりに楽しみにしてる
  106. ラジオでやってた
  107. 地上波で見れないってどういうこと
  108. オリンピックの時三笘下げしてた奴等土下座しろ
  109. 見てないのでなんかあんまり…
  110. ダゾーンって録画できるの?
  111. 本戦では大活躍という事か
  112. 予選だけじゃなくWC自体がイマイチなるかもしれんよ
  113. 試合見れなかったが、8万人のアウェイ相手によく勝てたな
  114. ダゾーンで独占だぞーん
  115. 芸スポから
    あかん
    なんか迷走してね

    サッカー日本代表・田中碧、「Tarzan」表紙に登場 “日本代表の頭脳”を支えるOnとOffに迫る
  116. どこぞが独占したとかなんとか
  117. 予選通ったので森保解任して
    ワールドカップにむけてチーム作りだ
  118. しゃー!!!
    よくやったな!
    緊張感半端なかったわ
  119. 守田→山根→三苫ゴール
    お前らこれがフロンターレホットラインの恐ろしさだ
    なんで強かったかが分かったろ
  120. 何だかんだでW杯出場決まったなw
  121. せっかくアジア来たのにまた大陸間プレーオフか
    オージーざまぁw
  122. ワールドカップ出場するだけで喜んでるようじゃ雑魚だね
  123. 結局、いつものメンバーINサウジOUTオージーか
    プレーオフは厳しいやろ
  124. 三苫が2点入れたってね
  125. 森保采配大的中で決めたのに
    どうみても解雇はむりだろw
  126. ビエルサジャパンクルー!
  127. くやしいの〜www
  128. ポイチは解任して本番は西野で行くべき
  129. おまえ、ロシアのフェイクニュースにまんまとダマされるタイプだろ
  130. 地上波では放送しなかったの?
  131. 森保監督のおかげだな
  132. ダゾーン ドコモ 解約 [検索]
  133. もう昔からいるオッサン使うなよ
  134. てかどんな貧困国でも自国の代表選が見られないなんて聞いたことないんだが
    なんで最重要のこの試合が地上波で放送されなかったんだ?
  135. 地上波で放送してないから見れなかった人多いんだろうなw
  136. 日本代表がW杯出場決めたのになんか盛り上がってないな?
  137. 最後はバテバテのオージーは入ったばかりの三笘のドリブルについていけなかったな。
  138. 三笘先発しとけばもっと楽に勝てた
    南野外して
  139. サウジってなんでそんなに強い
  140. 豪州にとってはメルボルンの悲劇の再来だな
  141. 2点目は三苫がドリブルできれこんでゴールだってね
  142. オージーはアジアプレーオフは余裕で勝つだろうけど
    南米チームには勝てなさそう
  143. 三苫うれしそうだったなw
    よくやったよ
  144. 人気スポーツの代表選は独占有料放送禁止するルール作りしろよとは思う
  145. 悲しいけれど現旧川崎勢そのまま出した方が本番でも勝てる
  146. 森保批判記事にいいねした三笘に救われる森保ーー!
    ダセェー
  147. まあyoutubeでゴールシーンだけ見てれば
    充分だわ

    サッカーは
    他はつまらんし
  148. 名勝や

    さすが
  149. 三苫のフットサルドリブルで簡単に抜かれるって
    逆にそれだけなんだから対策しとけよ
  150. そんなのいつやってたんだよ。聞いてねーぞ
  151. あーうん
    良かったかな

    知らんけど
  152. 最初、何であんなに負けたん?
  153. サッカーはお金持ち用のスポーツになっちゃったな
  154. 勝てばいい、勝てば
    良かった
  155. 日本のテレビ局が貧乏になったw
  156. 三苫の2点目見て感動したわ
  157. 地上波テレビ局貧乏になりすぎじゃない?
    1,2億の契約で躊躇するって。
    むかしなら2,30億でもバーンと契約してたんだろw
  158. 後半途中からスリートップは大卒だな
  159. こんな大事な試合を全国放送できなかったとは…
    しかもあんな劇的な勝利を…
  160. 三笘〜 (山根風に)
  161. たった3億円かよ
  162. 審判の謎判定にはいつももやもやする
  163. ヒント
    岳、長友、原口、マヤ、大雑魚
  164. もう、三苫が監督で良いよ。
  165. ブライトン・ロック
  166. サウジかカタールだか全員外国人入れてるってw
  167. ゴメスのケツ突き出しブロックすっげーイジられてるw
  168. そういうたらればいらない。
    DFの足がとまった時間帯からスタミナ満載で出たから結果だせたとも言えるし。
  169. それもあるかもだけど昔と違って視聴率も取れないし目立ったエースもいない
  170. 荒らし居る?
  171. それ野球の方じゃない?
  172. 守田が素晴らしかった
  173. インタビューの脇でうるさい。
  174. いや森保のおかげではない
    オージーが歴代最弱だった
  175. 介錯したって感じだね
  176. 長友はやっぱりメンタルが凄いな
  177. オーストラリアのいないワールドカップって、久々じゃね?
    嬉しいわ。
  178. 無料動画あったよ
  179. 受信料を強制的に集めてるNHKが放送するべき
  180. 素人が解任とか騒いでたけど
    アウェーで必死のオーストラリアに勝って出場決めるとか
    良い監督だったじゃん
  181. ___古橋
    _(上田・中村)

    三笘_久保_伊東
    (前田)(鎌田)(堂安)

    __守田_遠藤
    __(田中 松木or岩田)

    旗手____山根
    (伊藤)___(菅原)

    __板倉_冨安
    __(谷ロ 町田)

    __Sダニエル
    __(小久保 鈴木)
  182. 古橋亨梧がエムバペ超え!欧州得点王争いで7位浮上。各国リーグ間のレベル差を凌駕
    //news.yahoo.co.jp/articles/616ca8f52a3f320208a42c9e2e56210f8590b824
    各国リーグ間のレベル差を考慮した係数(PSGは2.0、セルティックは1.5)により、これまでエムバペを下回っていたが、13ゴールでポイント26のエムバペを18ゴールでポイント27の古橋が上回っている。
    古橋はPKのゴールが無いにもかかわらず、82分ごとに1得点のペースでゴールを決め、得点率では過去のスコティッシュ・プレミアシップ得点王5人のうち、4人をすでに超えている状況だ。このペースでいけば、2015/16シーズンに31得点を記録したリー・グリフィスを超えるとも言われている。欧州得点王は係数の関係もあって、ハーランドが調子を落とさない限り難しいが、トップ5に入る成績でシーズンを終えるかもしれない。
  183. オサスナのディフェンスヤバすぎだろ
  184. 今シーズン1ゴールやぞ
  185. またヤオセロナか
  186. ほんま毎試合点決めてるペースやもんな
    来シーズンどこ移籍するか楽しみや
  187. デンベレが躍動している
  188. ピケってそろそろ引退すんの?
  189. なぜW杯でドイツ、スペインを破り世界を驚かせた森保ジャパンの3月再出発の初陣チームが決まらないのか?
    //news.yahoo.co.jp/articles/6ab4af03a5257b3363312bad36bd6e5f66391875?page=2
    モロッコでいいじゃん
  190. デンベレやるやん
  191. え、ゴリゴリハンドじゃね
  192. 守備ひっでえなおい
  193. アブデって左もいけるのがええな
  194. メヘレンそれ決まらないの?
  195. オーバメヤンなら決めてた