ルンダンのイラスト
  1. 作者の精神鑑定が必要
  2. こういうのでいいんだよ
  3. これなんだよw
  4. 元気そうでよかった
  5. ↑幼少期の夢も捨て、彼女も出来ずに休日にクソスレを立てる無惨な姿がこれです。
  6. 水泳選手にでもなるんか?
  7. 思ったより無惨だった
  8. ハイグレ
  9. これ作者吸ってるやろ
  10. めっちゃ応用効きそう
  11. ガンダムサンダーボルト見て勇気出せよ
  12. 情報が処理できない
  13. その義足ならサッカーできそうだが
  14. 解説頼む
  15. ある意味幸せなんじゃないか
  16. 変な光を浴びて狂ったって事なんか
    これ中身変わってるのでは
  17. ピンクの光はなんや?
  18. 何?頭が壊れたの?
  19. ハイグレって一時期よくスレ立ってたよな
  20. >>1
    これ何?アホになるビームでも撃たれたの?
  21. パラ選手目指せるじゃん
    障害負ったからといって人生が終了したわけじゃない
    この娘ならお笑いいけそうだがwwww
  22. 前頭葉やられたか
  23. 指導者やマネージャーの道もあっただろうからこのマンコは元々そういう才能があった
  24. コンセントが医療用じゃない
    病院エアプか?
  25. 義足で写真踏み潰してるのもポイント高い
  26. 右下のビームみたいなのが特に意味わからないけど何?
  27. 1ページにドラマが詰め込まれている
  28. このスレ見て昨日見た両脚無い美女が旅館紹介してるyoutubeショート思い出した
  29. 絶対レスが貰える画像
  30. わかるわ悲しんでても前には進めねえんだよな
  31. こんだけ動けりゃサッカーいけるだろ
  32. 両足切断した女性が顔出ししてtiktok出てるよね
  33. クソワロタ
  34. >>31
    深ぇな…
  35. 切り落とす箇所おかしくねえか
  36. むしろ強化されてそう
  37. サッカーなのか水泳なのかフィギュアスケートなのか分からんな
  38. >>14
    相手が怪我するだろ
  39. ハイグレビーム浴びとるwwwww
  40. どうしてこんなことに……
  41. 何でこの絵を描こうと思ったのかよくわからない
  42. クレよんしんちゃん?
  43. あられもない…
  44. これネタ分かるやつおっさんだろ
  45. 頭おかしい
  46. アラフォーだけどなんのネタかわからない
  47. ハイグレ界隈はまだ活動してたのか…
  48. コロコロとかで有りそうなテンションやな
  49. 変な前髪
  50. 優しさのハイグレ
  51. 子供の頃VHDあったなぁ
    https://i.imgur.com/MxLXbPh.jpg
  52. ハイグレスレ久しぶりだな
  53. ハイレグでハイグレ
  54. こういうの見ると普通に出来そうに思えるが
    https://i.imgur.com/hcwcrgQ.gif
  55. >>56
    飛ぶだけだからな
  56. >>56
    むしろ砂場延長しないと心配なるまである
  57. お前らクレしんのハイグレ大魔王見なかったの?
  58. >>54
    クソわろッツァあwwwW Ww?ww w
  59. ロボティクスノーツでいたよな義足が一頃そうとするやつ
  60. 楽しそうでなりよりw
  61. >>56
    めちゃくちゃ跳ぶな
  62. ビームがさっぱりわからん
  63. >>56
    むしろ幅跳びは義足の方が有利なんじゃなかったか
  64. その義足なら行けそうな気するけど
  65. めちゃくちゃおもろいww
  66. 足怪我して二度とサッカーできない子にサッカーボールプレゼントするサンタ思い出した
  67. 足にロイター板がついてるようなもんだしな
  68. 変な光線受けてるじゃん
  69. ハイグレで救われる悲しみがある
  70. ビームに意味を求めてはいけない
  71. >>2
    ワロス
  72. 義足で写真立て踏んでる
  73. >>56
    圧倒的努力してるのでは?
  74. >>2
    思った