石槍のイラスト
https://pbs.twimg.com/media/FoCfDHiaQAEkpLF.jpg:orig#.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. 損害賠償ってしってる?
  2. 震え声までつけてたらネタで許された
  3. まぁ小学生じゃ刑事と民事の違いもわからないわな
  4. 反省の色なし
    少年法の適用外です
  5. こんなの信じる奴おるんかよ
    大丈夫か
    マスクで新型コロナウイルスの感染が予防できると思ってそうな低脳だな
  6. ハッセーとか知らない世代なのか
    なりすましか
  7. 保護者が賠償する事になるんだぜ
  8. 逆張りバカが涌いて来てたしこれは良い追いガソリンやなw
  9. ガチで知ってます。聞きたい事は有りますか?w
  10. 今回の器物損壊とか威力業務妨害だと刑事ではせいぜい執行猶予付きの有罪
    下手すると家裁送致
    でも民事は保護者である親に賠償義務あるからな
  11. >>1
    本物で間違いない?
  12. 狼でそれを聞いて信じるのか?
  13. >>11
    アイツ童貞?
  14. 威力業務妨害罪は故意犯だから今回のじゃ難しい
    未必の故意もちょい無理がある
  15. おいおい本人じゃねえだろ
  16. ブロックしたら逃げてることになるのでは?
  17. だから本人じゃねえて
  18. 威力業務妨害罪は威力を用いて、他人の業務を妨害するなどの行為で非親告罪だからスシローが訴えなくても起訴される可能性がある

    あと「妨害するなど」ってなってるからな被害がなくても成立する
  19. 本人じゃないだろ
    顔本名住所特定されてるのにどう足掻いても勝てんし
  20. 名前が長すぎて違うアカウントだな
    厳罰狙いの悪意に満ちた行為だわ
  21. 放下と殺人は少年法適用外
  22. 一生賠償金払い続けろ
    それともヒカルに出して貰うのか