遊園地のカップルのイラスト
  1. お、おい…あれを見ろ
    Wikipedia修正班が待機していない
  2. 草っすね
  3. この人ら龍を継ぐ男を騙ったものとしてアニマル勇信みたいな扱いされるんやぞ
    修正できる人修正してクレメンス
  4. すべってるぞ
  5. 酷いことになっててるやんけ😰

    https://i.imgur.com/e4GuO38.jpg
  6. 吾峠呼世晴はまあセーフの範疇やな
    https://i.imgur.com/XIclJac.png
  7. >>7
    なんだあっ猿先生のページまで魔の手が伸びてたのかっ
  8. >>5
    これ(捏造)はダメだろ
    ガチで(語録無視)
  9. >>7
    堀越耕平のウィキペディアはまだやられてなさそうや
  10. この荒らしの目的は一体…?
  11. 呪術作者も巻き込むのは素晴らしい
  12. わりと今の腑抜けたジャンプなら
    猿先生でも十分看板いけるんとちゃうか?🤔
  13. >>13
    まさにこれで草
  14. 赤坂アカ先生は数ヶ月前に書き足されたみたいで
    「ウィキペディアにそう書いてあるのでタフの元アシらしいです!」
    みたいないかがでしたかサイトまでもう複数できてる
    こじはるパイパン状態の地獄や
  15. マネモブの仕業かマネモブにヘイト向けさせるの二つやろ目的は
  16. >>14
    作中でパロったのはそうやが流石にそれだけで師匠扱いはアカンわ
  17. >>18
    後者か?
    真のマネモブは猿先生に忠誠を誓っているんだ
    迷惑をかけることはいないんだ
  18. 藤本タツキ先生、「龍を継ぐ男」だった
  19. >>8
    猫の死体を運ぶのは猿先生じゃない何かのマンガで見た記憶あるけどなんだったかな
  20. 小学生みたいなことしてキャッキャしてスシローのあいつとやってること変わらんな
  21. ちなみに出典ついてるように見える赤坂アカ芥見下々の記事のソースは猿先生のことは一言も書いてないんだ
  22. 猿先生より後の世代の週刊少年ジャンプ作家はすべて弟子だと考えられる
  23. 単刀直入に言おう
    日本にいるこの荒らしマネモブをぶちのめしてほしい
  24. また荒らされてて草
  25. >>7
  26. >>22
    寄生獣じゃないか
  27. 寄生獣読んだことないのよ
  28. もうめちゃくちゃだよ
    美学を持て…鬼龍のように
    https://i.imgur.com/Y1HOTeV.png
  29. >>17
    酷すぎるな
  30. 編集したやつ誰や
  31. タフの元アシって荒らしに書かれるほどバレたらマズいのか?
  32. 改ざん方法はどうでも良いよね

    超大国の機密情報でもハッキングされる時代だからね
  33. >>33
    匿名編集とか出てるな
    仕組みようわからん
  34. 漫画家なんて筆描くだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん
  35. ◆誰がなんのためにこんなことを…?
  36. 猿先生は愚弄していいみたいな風潮やめろ
  37. >>17
  38. 人気作を辿っていくと猿先生に行き着くんやね
  39. >>17
    数ヶ月前に仕込んだのを誰も気付いてなかったの草
  40. タフって実際G民みんな読んどるんか?
    なんGで書かれる語録の1部しか知らんわ
  41. 実際タフが流行ったのって
    鬼滅の刃に影響与えすぎてる点が発覚してからだしな

    吾峠呼世晴は実質的な愛弟子
  42. >>39
    これは一線を超えてるわ
    本物の弟子元アシ以外を巻き込んだらアカンで😭
  43. キングダムの原は含まれてないんやな
    猿先生の弟子にしちゃ漫画がつまらないしすぐバレるんやろね
  44. ひなまつり作者の新作割と好き
  45. ◆荒らしの目的とは…?
  46. なんやイッチの仕業か
  47. この男の目的は…⁉︎
  48. >>43
    8割方は最新話まで全部読んでいると考えられる
  49. こういうのが面白い感じだ?
  50. >>29
    寄生獣も犬やぞ
  51. >>22
    これ系はめちゃくちゃある
    烈火の炎でもやってたな
    犬やったかもしれんけど
  52. スレモブが荒らしたのか
  53. タフってそんなに面白いか?一巻の表紙見ただけで眠たくなって寝てしまって以来読んでないが
  54. 鬼滅への直接的な影響なら彼岸島のほうが強い
  55. >>49
    ちゃう
    昨日タフスレに怪しいやつはいた
    ↓の6

    たふ タフ TOUGH
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675503539/
  56. >>44
    鬼滅の刃はタフと彼岸島の子供なんだよね
    すごくない?
  57. >>43
    ワイはネタのつもりで読んだらハマってしまって漫画喫茶で2周するくらい読み込んだわ

    今では毎週プレイ・ボーイ立ち読みするくらいハマってる

    正直タフシリーズ読まずして一人前のなんg民とは認められないと思ってるで
  58. キー坊鬼つええ!このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!
  59. >>31
    これはつまらん
    明らかにネタと分かる
  60. >>31
    これさっき踏みに行ったら尾田くんなのにリンク先堀越で草生えた
  61. >>60




  62. 9割くらいのなんG民は龍星vsリカルド戦までしか読んでないニワカなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
  63. >>54
    ほーん 劣化のそれも読んだことないもん
  64. こういうのマジに受け取るのでてくるからやめたほうがええわ
    ボーボボのやつもガチで言うやつ増えたし今
  65. >>60
    面白いんか、ネタにされてるからつまらんのかと思っとったわ
    ネカフェ行った時読んでみるわ
  66. タフより面白くないことは普通にあかんわ
  67. >>69
    タフがつまらないという風潮
  68. >>8
    猫拾ってたの猿じゃなくて対戦相手のロン毛のにいちゃんのやつか
  69. ワイ猿先生作品で初めて読んだのあばれブン屋でトラウマやったわ
  70. イッチこれ直した方いいぞ
    警察来るかもよ
  71. さっむ
  72. 見覚えのある死体もって運ぶシーン平松伸二作品のような気がしてきた
  73. 荒らしてる当人しか面白くないヤツやん滑ってるわ
  74. >>73
    ワイやない😡
  75. KBTIT事件みたいに集英社が声明出すかもしれんぞ😡
  76. 赤坂アカが猿先生の元アシならあのクソみたいな脚本も納得やわ
  77. 小学生の時親の事情で祖母の家に預けられてて、唯一の娯楽が叔父さんが残していった古い漫画(こち亀・サザンアイズ・釣りキチ三平・ドラえもん・タフ)を読むことやったわ
    古い漫画だけど娯楽のない当時のワイには基本どれも面白くて、タフ以外は全部読んだわ
  78. >>79
    前半は面白くて後半トンデモ展開なのは一致しとるな確かに
  79. さらに荒らされてるぞ
    やめた方がええやろ
  80. お前らどんだけタフ好きなんだよ
  81. 猿先生が2000年代漫画の祖になる可能性がある
  82. ここでチェンソーマンとか叩いてそう
  83. 猿先生のページ荒らしてるやつIP丸出しやんけ😨
    無敵マンか?
  84. タフで猫の死体を運ぶシーンて初期?
  85. >>87
    黒田がトラック解体する前だから1話か2話じゃね
  86. 猫じゃなくて犬だけど
  87. Wikipediaって匿名の編集とかできるんや
  88. 俺たち呪術チェンソーかぐや様が猿先生を支える…ある意味“最強”だ
  89. タフスレいる奴って本当に漫画買ってるの? 語録の面白さだけで読める分量じゃないやろ
  90. ウィキペディアン「はえーそうなんか」
  91. >>88
    ありがとう それならタフで読んだわ
  92. まだまだ心眼が足りぬ…
  93. >>92
    アプリで無料の間に最新話近くまで追いついてあとは買ってる
  94. >>7
    超名門で草
  95. タフは定期的に無料やるからな
    それ以外の作品に手をつけるやつは異常猿愛者と考えられる
  96. 死神wikipedia編集者が待機してない…
  97. タフガキほんま
  98. ipで検索履歴バレるんやっけ?
  99. アンダーワールドのアルバムの邦題が『2番目のタフガキ』なんだけど猿先生と関係あるのかな
  100. >>60
    なんだかんだで勢いで読める妙な魅力あるんよな猿空間放り込まれる前まではキャラにも魅力あるし
    鯱山出てくる辺りになると、もう語録連発で笑いが止まらなくなる
  101. しゃあ!
  102. タフで目立とうとしたつまらない奴
  103. >>7
    豪華で草
  104. >>43
    エア・プでも問題ないと考えられる
  105. 実際師匠なのヒナまつりくらいしか知らんわ
  106. これが差し戻しされずTDNは一選手としてのページさえ許されないのははっきり言って異常だ
  107. >>108
    最近やとマガポケのなろう漫画の人もや
    https://i.imgur.com/oLOjtIl.jpg
  108. wiki改変はルールで禁止っスよね
  109. キメ・ツのヤ・イバの時も騒いだのに流行らなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
  110. 平松伸二先生がすべてのマンガ家の師匠ってことでええな
  111. ふうん猿一門ということか
  112. >>110
  113. Wikipedia改変は笑えんわ
    何が面白いと思ってやったんや
  114. これ半分偽計業務妨害やろ
    タフのアシスタントしてたとか経歴に傷がつく
  115. 🐒🏭の育成能力よ
  116. 本人に迷惑かけるのは違うヤンケ
  117. 和月伸宏の弟子

    尾田栄一郎
    武井宏之
    鈴木信也
    しんがぎん
    いとうみきお
  118. モンキー・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる漫画家の誕生だっ!
  119. ひなまつりの人だけっすよね
  120. >>110
    うわああの辺り猿先生っぽいな笑