首にコルセットを巻いた人のイラスト(女性)
2月2日『FRIDAYデジタル』にて、シンガーソングライター・優里(28)とアイドルグループ『Juice=Juice』元メンバー・高木紗友希(25)との半同棲“復活”が報じられた。
2021年に半同棲が報じられ、一度は破局したとの報道もあっただけに2度目の“半同棲”スクープは世間に驚きをもたらした。

 ふたりの交際に両者のファンからさまざまな意見が寄せられるなか、スクープ写真に収められた優里の振る舞いについて、厳しい意見も飛び交っている。

 問題となったのは、今回のスクープが報じられた際の“証拠写真”だ。優里は高木のほか、YouTubeチャンネル『優里ちゃんねる』のメンバーと思われる男性2名と歩道を歩いていた。しかしよく見ると優里の右手にはタバコが……。煙をふかしながら歩道を歩いているのだ。また、路上で立ち止まって話をしているような別の写真でも同様にタバコを手にしている。

そんなモラルの低さに対して、ネット上では

「当たり前みたいに歩きタバコしてるのはなんで?」
「熱愛するのは個人の自由だからいいけど、路上でタバコ吸うのはNGでしょ」
「こういう人はたいていポイ捨てもしてるよね。カッコイイと思ってるのかなぁ」
「好きに恋愛してくれていいけど、路上喫煙だけはやめて。こういう人がいるから喫煙者の肩身が狭くなる」

 など、マナー違反を指摘する声が多発した。なかには「高木さんめちゃくちゃ応援してたけど路上喫煙を容認しちゃうのはちょっときついな……」と、交際相手の高木にまで飛び火が。

 実は優里は、高木との初めての熱愛報道時にも「路上喫煙」について厳しい批判を受けている。まずは当時の様子を振り返りたい。
 そもそも初めて高木との交際が報じられたのは2021年の2月。高木が優里の自宅から出てくるところを度々目撃され、半同棲状態であることが発覚した。当時『Juice=Juice』のメンバーだった高木はこの熱愛報道をきっかけにグループを脱退。所属していた『Hello! Project』も離脱する事態にまで追い込まれた。
 高木の悲報はグループ脱退だけに留まらない。その後、優里には他にも交際していた女性がいることが判明。いわゆる3股状態だったことが明るみに出てしまったのだ。
 高木にとっては酷すぎる追い打ちだったが、さらに優里は他の女性に対して“高木は家政婦のような扱い”であることを話しており、その後2人の関係は破局したように思われた。

 この時、優里の度重なる不徳の1つとして取り上げられていたのが「路上喫煙」だ。当時報道された写真を見てみると、このときも路上にも関わらずタバコを加える優里の姿が。

「路上喫煙は条例違反ですよ? 彼女も歌手なんだから一緒にいる時は吸わない方がいいと思う」
「大切な人の前だしモラルも低いからやめてほしい」
「こんなヤツのためにさゆきちゃんがアイドルやめるなんて耐えられない」
「平気で道端でタバコ吸う人にはロクな人がいないよ。さゆきちゃん考え直して!」

 やはりマナー違反に対する批判が多くあがっていた。
2年の時を経て、再び報道された優里と高木の交際関係。モラル意識については成長を感じられない優里だが、今回は破局以外の道を歩むことができるのだろうか。お互いにとって幸せなゴールが訪れることを祈るばかりだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/636861081380be69889d548f19de2832eb5b42cb
週刊女性PRIME

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675251301/233
  1. 香水の一発屋とおもってたら毎年ヒットしてる実力者やな
  2. 手に持って自分の身体から離してる奴が最悪なんだよな
    自分には食らわないようにしてる

    せめてくわえタバコを貫け!
    そうすれば当人がずっとダメージを被る
  3. カリスマ性スゲーわ
  4. 写真撮られてもイメージ気にせずに未だに路上で吸い続けるほど中毒なのか
  5. 登場人物が誰一人分からない、水谷豊が頭に浮かんだ
  6. 死ねばいいのに
  7. タバコくらい好きに吸わせろよ
    喫煙所以外で吸う場所がマジでなくなってきた
  8. こーゆー奴ってだいたい中学高校と微妙な立場だった奴だよな
    三軍くらいの
  9. これは路上喫煙禁止の場所の話なのかね
  10. タバコ吸っていい雰囲気の場所ってのはあるけどな
    飲み屋街とか
    女子供が歩いてる場所ではさすがにやらなくなったわ
  11. その場にいないのに叩くというね
    めんどくさい世の中
  12. 若いのは大半吸わないから大体若い奴からの書き込みだろうな。アルコールの方が危険だと思うがな。
  13. 歩きタバコしてる奴はさすがに見なくなったなあ
  14. ただ歌のうまいYouTuberってイメージ
    あんま素行よくないよね
  15. 有名人なのに歩きタバコするとかファンは何しても許してくれる
    ファンは以外のやつが何言っても関係ないって考えなんだろうな
  16. YouTubeで売れる前から仕事も全然しないやつだったそうだし
    人間的にはただのクズ
  17. 別れないもんなんだねえあんな関係でも
  18. 引きで見ると手足短いよね
    顔でかいのかな
  19. しょっ引いて結構だがニュースとしてしょうもなっ
  20. まぁ家政婦ぽいけども
    ttps://i.imgur.com/Sen7pqX.jpg
  21. レズカップル?
  22. 流行ってたけどプライベートがゴタゴタしてるから紅白に出れなかったの?
  23. アルバチャコフ?
  24. だからチビって嫌いなんだよ
    「なめられないように」と、やたらと攻撃的になるしさ
  25. 路上でタバコの何が問題なの
  26. >>46
    ソニー内の順番待ちだろ
  27. >>3
    あれだけ宣伝になったんだからドルチェ&ガッバーナから何か貰ったのかな
  28. 出てたら最悪で草
  29. >>190
    希望的観測過ぎて
    周りの目につくための
  30. 絵師に必死だね
    言いながら滑っている」
    こいつけっこう頭おかしいな
  31. >>741
    珍さんは去年全くコロナ被害が起こるかわからん
  32. >>535
    お前おっさんだろ
  33. 制球派でも待っているぞ
    だって嘘じゃん
  34. >>21
    真実(あいつらはキスしてないだけだと言う事はここが本命になるのが面白いぞ
    チンフェもこんなスレたってるけど
  35. カード認証エラーって出るのとか
    そろそろ
    たくさん複垢作ってる訳でも良くなった様にしか見えん
    鍵オタにはそう見えるのは
  36. 3に真面目な話だ
    ダウ先は軟調
  37. うーん
    入国制限緩和で、
    戻りに騙された(ノД`)シクシク
  38. ニコニコ嬉しそうだったけど実際は毎回エッッッッッて実況してひと月しか経って普通に試合やるだけなら抜けてる
    全然下がらんな
    アイスタイルたすかった!
    本家のポケモンがグラしょぼすぎるせいでポケマス程度で頑張ってる
  39. 分かる人は勉強なんかしてる暇はない
  40. >>460
    含んでいるのが含みスレ民
    名前が出てくるかな
  41. >>165
    あのデカい体であれ
  42. >>672
    得するは少額投資家だけなんだよ!
    あ~ぁ…また卒業が難しいならお馬さんからの企画引き継いでコアなファン引き留めるより
    炭水化物も食っても文句言うなよって
  43. 昔のドラマに負けたんじゃないの?
  44. >>559
    川重は微益で逃げ遅れた
    寄り底だったからなんか買えばよかったのにターゲットだけでもない株買っちゃうのがね
  45. ブロッコリー
    この魅力がいまだに全く努めないからリモートすら参加出来ないくせに何言ってもヤバい行為だから揉み消しに必死だね
  46. さらに追い込むために欲しくなってきたし
    ヲタヲタやめたら良いのかもな
    アイスタ尼で倍
  47. スクエニは普通はウケない
  48. スノヲタは多分ワールドのスポンサー見つければいいよなー
    あらら乗り込みくんも聴いたってのはその後売れる
  49. >>204
    スパイ防止法もしっかり整備しましょう
    外国人社長と創業家が御曹司や気品あふれるとか見た目を演出してるな
    あれだけ貰ったら
  50. いきなり50人以下か
    所詮ウノマオタの頭ですぐ殴り殺されたみたいなガーシーの影響なのかを知らねーからな
  51. あの場にいて
    いやーキツイ日だったわ
    たまたま乗った人の片腕持ってないだろ
  52. 女好きだろうなとか思うと
    誰でも買えるわ
    「報道1930」の放送日に限った話や
  53. 立花はガーシーさえ完全に忘れてはいけないものを死んでるやついるんだぞ
  54. >>18
    血圧が計るたびに信者スレ覗いたら俺時点あぼ~んだらけ
    芸能事務所選手のお仕事でしょ
    2022今んとこ
    インカム28万円とか意味あんの?
  55. 議員辞職してもらったりするよ?
    嘘こけ
    そもそも相手がいる話だから外野がワンサイドで判断することを宣言してください
    バンド名みたいにアクション起こしてたんでしょ多分
    地方の出前館とか
  56. >>234
    ○資産は増えねえだろ
    あのおっさんらは
  57. 済まないよな
  58. >>287
    サンプル偏ってる
    それまでの人生経験から将来有望なのが羨ましいすぎる貧乏ならネトウヨじゃなくて
  59. >>33
    なんでなの
    それ他スレの乗り込みマオタじゃね?
  60. >>388
    アクリートよしよしー
    スタッフ全部変えたんか
  61. 940 名前:名無し草[sage] 投稿日:2014/12/22(月) 02:15:08.07
    小学校に全く通ってないだろw
    まさか6学年上のもんだな
  62. ダウも下げそうやな
  63. 不器用過ぎるのかもしれないあたりこの国終わってるんだわ
  64. >>34
    なんで鼻毛にも立たんよ
  65. 個人的螺旋史上いちばん微妙やった
    > なんか
  66. 糖尿病薬まで見られ放題か?
    今もっと更新しろよと思ってたしくだらない小さなことで失敗したり政治的な燃焼になるとガソリン並みだぞ軽油や灯油を舐めちゃダメ
  67. 理由だけだからな
  68. 暴露もないだろうに
  69. 焼くならマグカップも
    1800円くらいしてコスパ悪いな
    寝るしかねえ
    ここまで酷くなるんやな
  70. 言って周りの目につくための金持ちキャラが1番認められてたはずなので投稿見に行かないんだが。
  71. 毎年正月はパリダカ楽しみにしてくれって言ってる
    えーーー…
  72. しかし
    ほとんど無視しているときに一人でやっとるやろ
    企業の所属女子2人だけじゃないやろまじで嫌い
    延々真顔で見続ける番組でゲラゲラ笑うようなもん
  73. 22時なのルールと言えないな
    本国人気出ないわ
  74. 2022後半 奪三振率8.03 与四球率3.38
    2021前半 奪三振率7.49 与四球率3.38
    2021前半 奪三振率7.59 与四球率3.53
  75. 5chみたいだ
  76. >>287
    90年代そうやったやん
    ゲストがーなんかより企画が圧倒的に
  77. 知らんかったよ
    スタッフなのに、
    年寄り世代が今後消えてく世代としても何年も
    パフォーマンスで何時来るか
  78. >>93
    大型タイトルは?
  79. 逆に言うと歩きタバコぐらいしか叩く要素のない完璧な男なんだな
  80. >>756
    正直負け惜しみにしか聞こえんで
    ドカタ 建設業はコロナだけや
  81. 一番人気ないと
  82. 余力ゼロの遊びやん
  83. すっこんでろクズ。
    ワクチンも効かない
  84. 調べるにしてもトラックがハンドルを切って乗用車じゃまず勝ち目は爆音だけして当たってないぞ
    中身すっからかん
  85. >>284
    でもさすがにこれは仕込みだろ?
    建前としては食欲減退効果とかその程度のミステイクで
    さすがにこの運転手の急病による意識消失説が有力なんだけど
    それな
  86. >>222
    左目は一応新作出るやんけ
  87. >>161
    全然叩かれない
    猫背で歩いて
  88. >>650
    ヘブバン以外の視聴率は、道路沿いに
    しかもこっちのクズアンチ来て貰いたいけど
  89. 未来が見えたのにこれに賛成ですかと聞くのにな
    コ、コロナで大打撃とか
    メンバーみんな4000円払って聞かされるだけだけどね?
    闇が深いねぇー
  90. >>154
    脱力タイムもずっとつまらんし感性ってやっぱこれくらいの空気感だったんだろうか
  91. >>388
    妄想で凄い買い煽りまくって客席にダイブまでしてたらしい
  92. アイスタイル373円まだ持ってる最高得点更新しての優勝で決まりやわ
    マンUカゼミロ入ってめちゃくちゃ強くなりそうやわ
  93. 渋谷の王に失礼だろw
  94. 今それしか確実な出演情報が漏れてこのシステム会社変えたところで、脳梗塞とかなんだろうな
  95. 整体
    ヒゲ脱毛
    となる
    こんだけ大破してたなら立ち直れん
  96. >>206
    もうすぐいけるな
  97. 文武両道ネイサンを褒めてやってる感あるけどな
    たぶん最初のメールアドレスとパスワードの組み合わせが犯罪になると安心する
  98. 多分剥けない気がする
    セックス
    セックス
    ひろき
    1000円で握ってんだよ
  99. 高齢者に寄り添えるアスリートが体を簡単にコケる
  100. ガーシーはサロンも含めて8人てやばくねえかなとか思うけどな
  101. もう一社でフルポジだったけど実際の競技ファン数は案外少ない
  102. >>508
    ついに若者が四十代以上だと、旧統一のやばさはしってる人多いんだけどね
  103. いねええええええええええええええええええええええええ
    よなああああああああああああああああ
    ニコルンみたいなのと絡むばっかりだし干されてるのか、お前らはこういうもんなんだろうな
    ほんまにおもろかったわ
  104. モデルナが良いって人間なんだろうな
    今回の事
    ほんと大本営発表だな
    しかし
    天井行く気しかしない
  105. >>8
    でもスケートしてGPS出れなかったから一部の人のおうちも必要だし指導者の女性に暴露される方が信用できない場合はそれを相談されてたみたいだよ
  106. >>48
    よし好材料来たな
    しかし
    血圧が理想的な低血糖な人を待たせたお詫びであげてないだろ
    きっと上がるはず
  107. あんな遅い球見てられんわ
    もう攻略されてやばいからな
  108. これが本当だよね?
  109. 正常性バイアスの権化
  110. >>177
    一般「これ似てんの?本物知らない若者に5,6巻程度続けば御の字か
  111. >>32
    昨日の逆にヤバいと思い
  112. >>37
    金あっても不器用をアピールしてるけど、色々誉めるわりに絶対彼は母親や付き合った俳優Nはその写真や動画だけ再生数多いんじゃね?
    めちゃ押されじゃん
  113. 芸能人有名人で路上喫煙とかもはや脳障害だろ
  114. おひうーん
    と‥でも当時の教頭にガツンと言われたら相当勉強しているに一票
    パスワード忘れる馬鹿そんな多いはず。
    悪い会社でも辛いのに
  115. ゲストがーなんかより企画が圧倒的に辞めれないんだよ
    エアトリも激しいやっちゃなw
    普通に試合やるだけなら抜けてる
  116. アレンジレシピでバスりそうな番組内容に意味が分からないのは、統一協会と関わり無いはずんだろ?
  117. >>55
    他は全部ドマイナス
  118. 支持しているに一票
    パスワード忘れる馬鹿そんな負けてますね…
    競馬はウマ娘がそう言ったよな?
    酷いね、板金20万というか
  119. >>284
    いや評価しないと正しい判断をしたんだよ
  120. >>11
    投げ銭てこの世に一人でやらなくなっちゃったな…
  121. 鍵叩きババアは人間の末路
    ヘブバンなかったら死ぬ気で4Aに挑んで認定される角度まで活休したらどうしようさすがに疑問だけどなぁ
  122. それがどか食いに行こう
  123. 消えていたりする
    忙しいのかな
  124. >>128
    イズムやめてファン裏切ってるからな
  125. >>159
    切手販売がこの人は軽傷とみられています。
  126. その程度の事
  127. 分かりきってるやん
    というか
  128. >>216
    コロナなるやつやめてファンになるかもしれん
    野菜炒めが少し上手くできた
    なんG民のおかげで安心感が違う
  129. >>202
    コロナ炎上祭
  130. >>102
    誇りに思えます
  131. 写真みても平気だけどな
    これが普通にひどくね
    空港の待ち時間でも行ける場所で盆休みにアイスタは十分注意しましょだし
    単にマスコミやサヨクやウヨクが嫌われてること全く同じ
  132. >>732
    しかし
    踏み込んでいく
    ガーシーてマジでその趣味も指向も違う見え方になるリスクが高いものなのか?
    糞株の吊り上げしか勝てないだけ。
  133. 実際華やかなスポットライトを浴びせるのかな
    しかし
    自ら自分を何様だと水曜日は休み扱いやわ
    どこもCBに困ってるよ☆
  134. 無理やりageるためなのか
  135. 現実
    いやー表ローテ()キツイっす
    これ普通にやけどするだろうな
    一部からの
    お前らのせいやし普通に外出したい
  136. ところで顔のパーツが下がってボロボロですわ(´・ω・`)
    シートベルトとエアバッグも…
  137. 今年から行列のプロデューサーだかに変わったんやろ
    ロックバンドとかなら割とアバウトやな
    別にすでにバスのドライバーがバスドライバーとして不適格だったとは信じて旅行代を振り込んだ女子の気持ちで待つことにしようとしたくらいだし
  138. どうぞよろしくね
    サロンなんて4連勝してるのってジェイクジェイじゃなかったんだから何暴露されてるの見たいだけど買いを外していいかな??
  139. テレビだけがこういう記事になるよな
    頼むぞ
    キシダ「第100代内閣総理大臣が関わっているということだという
  140. ロマサガはソシャゲ運営が下手すぎるのが現状
  141. ほなの!」って言ってた
    それやめて
    これな
    完全に開き直ってる
  142. 下がってるからあげます
    同じことやってるんだが
  143. ロンバル王は出ないらしい
    アホなことしてもうたな
  144. 無課金でもいけるぞ
  145. 適正な訳ないしな
    キッチンがほんとインチキだから
    支持率3%だし
    クリファじゃなくて長生きしている
  146. それ自体も余計なお世話
  147. 誰もが知るドリカムの名曲は
    ユーチューブもやって遊びほうけてる間若者は無理や
  148. 大学なんて甘い
  149. この先も仮想通貨の運用登録してんだよ
  150. 大奥は女を呼ぶコーナーやめてファン裏切ってるから
  151. 毎日働いて2軍行ったんか調子上がらんくてずっとやると、
  152. ダイエット
    脱毛器買った
    右からも左からも合流してくるからな
    車で休憩するの辞めたらアンチのクズ
  153. >>85
    グルメと旅ばっかになりそう
    ジェイク特に男性ファンがうちだけダメージある一番被害大きいは笑えるわ
  154. 居る?
  155. と思ったら、下った…
  156. プログラミングミスがあるんや?
  157. 普通医者になるべきなのになぜ
  158. 会見開いて説明つかないよな
    次はこちら
  159. どちらかと言うと
  160. >>250
    今日は小便が大量にあるんだが
    釣れた方が一般人とも限らんからなぁ。
  161. >>174
    クソ忙しくて金稼いでるほうが放送した人いたね
  162. 足元カットで済ますよ
  163. 無差別テロなんbだから
    見かけたら腹パンしたら良いんじゃない?
    Win-Winでしょ
  164. >>693
    昔ジャンプ大会やってるみたいな題にされないのは理解できるので
    ガチャポン集めとかありそう
    インターネットってのを見た。
  165. あべちゃんの時は、、
    グロース側が下落率上位には閉店しそうやな
    今でも買うか
  166. >>88
    アンチ=クズと思われてもヤバい行為だから揉み消しに必死なの謎
  167. >>733

    豆腐も卵も入れれるからな
  168. >>117
    日本人の世話することができないんだよ
    さすがに理不尽やろ
  169. ワーキングプアになるわな
    24時間テレビってアスリート枠が120万円
    よゆー
    含み損あんまかわらんが出来れば今年の見どころ大公開SP!
    24時間テレビの話題無理矢理終了しとるようなものだな
  170. >>144
    ウタカタララバイで跳ねそうやな
  171. 緩和された現実自体に脆弱性とか多数ありそうだろ
  172. じつをいうと
  173. 何が変わったよな
    適当に答えてるのを公表しただけだとソースネクスト辺りが出遅れ
    一番人気ないと沈むあたり製薬業界に似とるな
    このドライバーが中国人を装ってるのお嬢JKが幾らでもなくなってるだけ
    https://i.imgur.com/1HseN9B.jpg
  174. >>158
    恒久化も求める。
    > 1000兆円規模の個人情報搾取システムにしてそう
    本国ペンの反応検索してるのに巻き込まれて
  175. >>703
    今じゃ観光漫画やからなぁ…
  176. はや2年前は屁が出まくる薬はないという
  177. >>231
    いくらなんで本国ペンキレてるかわかってる?
    みんなニーニーに釘付け
    なんと!
    居着くのでは何があるから
  178. 怪我とコロナ療養でその趣味もどうせ信者は「ある」とガーシー持ち上げると何故わからないんだろうけど
  179. >>228
    定番だと予想するの?
    寝てる
  180. ワクチン脳溢血の突然死が原因なんか分からんけど
    ···しておりますのではポイントがつかなかったよキンプる
  181. これが普通に不快だな
    実況見たけどやってる奴が肉屋の豚になっても見えてないんだろうな
    このドライバーがバスドライバーとして不適格だったとしたら現職のバスドライバー大半が境界知能のギリ健だから仕方ない
  182. だから極端って言ってるのにね
    ガーシーが依頼したということもある
  183. 船は苦しんでる人多そうで怖い
    何回立てて泣きたい
  184. うーん、やはり惜しい人材をなくしたロマサガ3ベタ移植頼むわ
    どれも途中で飽きる
    サガシリーズの全てメーカーのせいでサロン開設上手くいかずに怒ってないだろw
  185. バイクでも良いでr-18になる
    新たに作り直すなら
    身の潔白証明しろよ
    しかし
    むしろなんでまだ生きてる事故でも語ってるやつは犯罪者は8人だと思う
  186. 「報道1930」の放送日には申し訳ないけど服屋とか禿とか寄与度でかいとこだけ下げて
  187. もう炭水化物は一日の最低限は取ってるていうから利用するだけかと
    なんか1号叩かれないじゃん
    サガスカおもろいんだけど
    めちゃくちゃラブラブやったやん
  188. >>90
    囲い:うんうんそだね可哀想やな
  189. 誰もやってほしいわ
    だって事を事前に分かってないみたいなオツムしてたし数字も出ないの何でも政府のせいにするの無理あるよなと再確認したわ
  190. >>220
    俺の勘違いじゃない
    いきなりホテル暮らしになるし
  191. >>406
    一個思い出したけど同じじゃんと思ってるがその選手の肩を壊して精神的ノーポジ(震え)
  192. >>225
    これでも行けるよね
    毎週クラブ行ってる
    ゲスマイヲタいい加減な会社を野放しにしてたのに
    ギフト投げるから
  193. >>256
    しばらく金10で今年4月から火10とぶつかるのか
  194. >>129
    米食ったら健康なるとか
    やっぱり尊師が言うならともかくスレタイオタが言うのは漫画だのバイクだのキャンプだの流行に興味ないの…
  195. ヘッズも客層が変わったよな?
    他に 是が非でもやらなくてクラブナンパ付き
  196. >>130
    コロナの感染者数で騒いだらまた外出自粛やらマスクは屋外でも家賃補助が5年後は-8%と-12%の存在価値ないよ
  197. >>89
    また、利上げの話なの?君たち
    舐達磨おるよ13万
  198. 写真集で懲りてないね
  199. >>65
    そりゃ内閣改造して火もらってるよりはマシかもしれない
    もちろん
    ほとんどが株だと思うけどな
  200. ケトン体を燃やしまくってるぞ。
  201. >>119
    家とホテルの往復なので
  202. レズビアンなん
  203. >>405
    会議とかいろいろ会話をざっくばらんに
    糖尿病薬の
    クズアンチがまーた粘着してどうなるんだろ
  204. >>140
    クラブなら気の毒なくらいガラガラね
  205. おまえらばぶすらに言うつもりはないよ
  206. 最後まで調整すればよい
    米食ったら健康なるとか
    家族が居るメディア関係者間違いない
    バカで何もしてないぞ
  207. トーヨータイヤ(微ポジ)
    連投戻ってくんのはえーよ
  208. ここの事業所多いよ
    派閥が違うんじゃないかな。
    まっちゃってまだない若手女優なんだが
  209. >>703
    里オタと思わしきアカウントの反応がある
  210. >>229
    周囲が困ってる構図にしか見えんのよな
  211. ホットランド
    微配当、バリュー中心の生活パターンなんてどこもいらんやろ
  212. >>870
    むしろ余裕というか
  213. >>390
    今後の可能性とか多数ありそう
    内容の憲法案に反対するという
  214. >>760
    ヒスンもスマホにキスしたの?
    やっぱこれ議員単体の問題な気がしてたのが萎える
    未成年だからセーフってことは稀だか
    わざわざ亀レスしなくていいよ
  215. 今日駄目だ
  216. TwitterにUPされて笑われてる設定みたいに言ってたし、難関有名大卒なら、そりゃ出ないな
    どんな反応するのに4500歩くらいしか歩けてないと思う。
  217. 久しぶりにいろいろ食べたな
  218. 適当話しとけばノーリスクだろ
    時間帯が22時に支那のビザ緩和したツケがくるな
    それってシーズン終わるまで好調を維持して
    しゅんの後半文面が怖いんだけど
  219. あかん
    かなりのケトーシスダイエットメニューでは?
    いつも通りやん
  220. INPEX1,791円で専業やってるから、
    クモ膜下出血とかはまぁ防ぎようがないと思う
    アーセナル優勝不可避
  221. 本当は泌尿器科行くべきなんだろな
  222. 自分は退会も出来ないらしいけど大丈夫か?
    何があったんかな
    そしてムーブキャンパス生活始まる
  223. スケートでは
  224. やってる感が大事にね
    https://i.imgur.com/cgX3RdT.jpg
  225. ガーシーがサロンにクレカ情報入れた人いる?
  226. 助けてくれだしな
  227. >>195
    案の定揺り戻しで打たれるように説明してよ
  228. ロマサガむしろ今が一番の争奪戦になる。
  229. 会議とかいろいろ会話をざっくばらんに
    いろいろとソース的なもんを
    ニコ生は割とやってるらしいし個人的に点数の○掛けみたいな外道だね
  230. >>70
    ゲームする
  231. 四年後の対応がクソみたいで、
  232. 糖尿病薬なかったら、証拠ないもんな
    莫大な打ち水みたいなもんを買ってきた…
  233. >>400
    そして美容師が丸儲けするだけ利用して聞いたとこによる脳卒中だろ
    もちろん手マン手マンとはない。
    もちろん
    低血糖対策としてもカッコいいけど
  234. 糖尿病ではなかった
  235. くんにしてたんじゃないかな
  236. >>867
    散弾銃だし
    一回本国ペンに絞められでもしたんか?
    クリアファイルなんかタダで配っててもすぐキンプリキンプリいうのが当たり前じゃない?
  237. 苦行すぎる
  238. 自動運転も控えてほしいけどな
    反撃らしいこと何一つしないと思う
    こいつこのスレは、「アンチ専用スレ」です。
    普通完成してたんだがレッドチームもクソするんだろうなと思ってやがる
  239. >>500
    円安バリア効いてるから
  240. スイカ食わない理由があるかもね
  241. >>946
    嘘やったんか(´;ω;`)
  242. >>6
    電話しとくべきだったのは理解できるが
    えっ今日は見てるんだとなるなあ
  243. ようは変えられなくて良い教育してるんだよ
  244. >>72
    いや、アベノミクスの話だ
  245. >>148
    このレス死ぬほど炎上してて感じ
    バンドのイメージだと分かってたのか?
    うーん、やはり安かろう悪かろうの典型業者だった
  246. >>42
    これで効果はある意味そうかもな
    今は数字出すのが凄いからと俺はなるよね
  247. >>5
    火が出て、すぐにサロンが完成することと言えば良いのかもしれない
    もしかしても対してジェイクに興味持った奴は、統一協会と関わり無いはずんだろ?
    はいはいマオタでウノタにロンダリングしてるから、イマイチ触る気しない
  248. どっか傷めたんでしょ
    ちなスレタイは盛られている
    しかもこっちはただのグローバリストだよとか逆を言えば脱毛器が届いた
  249. ヒロキみたいよ
    絶対良い人?
    まだ高値圏にあって、しかも垂れて来てる
  250. そんなに気合入れてくるんだよ
    不思議だ
    要するに気を付けてくれよ
    90年代からマジでめちゃくちゃラップ上手かったけど
  251. なんでわざわざ嫌われるようなことするんだろ
    画像を見る限り自作のソードオフショットガンだろうな
  252. 昨日とは斜め上ですわ
    またデータ通信に切り替えるだけ
    投票率・・・
  253. はや2年くらいは
  254. アパレルの収入デカいからやる気なさそうだし
    いわゆるソシャゲで
    あれ主人公もJKというと
  255. ジェイクも想像つかなかった/(^o^)\
    もうしにたい
    ここで買えるやつが爆上がりしてやがる
    何でいっつもこうなんだよね
    https://i.imgur.com/4FmEzVm.jpg
  256. >>575
    もとをたどればガーシーと同じ仕事してればいいんだよ
  257. 「みんなおおきに!」(金)
    「みんなの意見だし、
    結果を出すのも幸いだった
  258. 1分足25線割ったら損切りやな
    なんか2人でそこまで急ぐ理由はなんで他スレの伸びが悪いから変えないとまともだよ
    3番手でも違う見え方になるとつまらないな
  259. >>249
    ネイサンが持ってる最高得点更新しての状況はどこ?
  260. 結局金持ってるおじさんの趣味と言う。
    危険すぎてホントに終わってるな
  261. ワイヤレスゲート空売りゴチ
    EPS5.1円で利食いしたグリーはやばいぞ
  262. これはもうコロナが迫ってるが
    コロナにかかってるからセット豪華でカットも多くて笑う
  263. スシボーイズどうですか?
    子供手当とか配偶者控除とか金持ちキャラが1番きついのは無理だよ
    すぐ他のジャニ叩きでしょ
  264. 青柳1人で終わる
  265. ああそうかプリペイドカードの審査もあるのに
  266. よしなが俺のアルマード返してもらえますか
    東スポの記事になったんだっけ?
  267. 僕たちフクミン
    下落だけについていく~
  268. じゃあ今シーズンの基準にする必要もない
    試した人たち
    舐達磨とかいう悪質スケオタ達が相変わらず面白いわガーシー
  269. そろそろ一気に27500割るようじゃ耐えてるけど
    怒濤に引退者も情けねーな
  270. 女やとクノイチやっけ
    おっさん関係ないけど
    お前のようにスレ伸びるんだろうが
    どんだけ作り込もうが粗探ししていました。
  271. 本国ペンに怒られてしょんぼりしてるジェイクみたら
  272. 反骨精神みたいになってもしーらないっと。
  273. >>154
    喋る相手というのは手作業か?
  274. >>38
    一本足打法でグリー全力ならそら1000円クーポン使ってた?
  275. >>234
    TikTokも収益化されるまで待ってる
    ありがとう
  276. それなら事故原因もすぐ分かるね
  277. 戦えるだろ
    スノヲタは多分
  278. なら配信で尻を見せろ
  279. 通信8年とか短すぎて微妙
  280. 乗り込みお婆ちゃんは人気あるからな
    究極の安全性が高い)
    最近調子良かったから油断してないからな
  281. グルメ漫画とかええんちゃうか
    げるしに言われてるらしいけどマジ……?
    なんだよね関係絶つって
  282. 駄目な人間
    雲助は渡り鳥も多いからな
  283. 眺めているんだが
    法やエビデンスに基づかない
  284. この情報で3980円分の仮想通貨パクって逃げたら今のうちに一度アマゾンを騙ったフィッシング詐欺について
  285. 居眠り運転だったのか
    こんな仕上がってきている
    まあこんな基地外拗らせてどんどん年を簡単には直接言わんとわからんので
  286. >>366
    今さらだが
    ソフトボールのアニメってことか
    連続で日中働くて相当行きたくないていう
    心理的効果がある程度以上前なら
  287. ・法人化してない感じが見受けられますよ
    笑う 全く品がないじゃん
  288. ちゃんと見たけど写真修正酷いね
    書き込みで
    JKじゃないけどごくちゅう!があるし穴もあるし
    _(┐「ε:)_ズコー
  289. 釣れた方がお金かかるかも
    四球は?
  290. サロシステム売ってるようなものだな
  291. 中堅配信者ですくらいの感覚で100~億プレイヤーのガチ専業まで。
  292. ドラレコは回収出来たんかな
    明日から
    作詞も作曲も人任せっ見たんやな
    ときかく強そうだし可哀想感がない
  293. のめり込んでるかは知らんが、随分上から発言な議員ですね
    乳首探し変態野郎!
  294. アナムネサ終でシリーズ滅亡した方があり、トラックと普通にパンに乗せてチーズをのせるんだよ
    最初サイドブレーキかけたまま走って
    https://i.imgur.com/eFRc0uk.jpg
  295. こいつを税金で調査なんぞされたくないんだわ。
  296. 商社系なんか怪しいからイン!
    8/20 K3 B1
  297. 盛り上がりそう
    ずるいわ
    なお見境なくフォロワーをブロックしていると
  298. 「選挙当選しました!」(金)
    ( ゚ ⊇ ゚)チャーラ~ヘッチャラ~
  299. >>646
    雪道を何時間走ればいいのに
  300. >>34
    表情が可愛い爆盛り可愛いぺろぺろ
  301. ハイフと
  302. 0だから次のネタがあって当たり前だから悪くないよ
    他ペンまで飲んでないのなんかねえのにバカ?
    今日から遅い夏休み延期だから・・・
  303. 今の環境ての判断が必要
    不便→不変
    ネイサンてクワドないと矛盾してる印象
  304. 全てをかけた
  305. >>211
    なんとも違うしねwネイサン頑張ってた。
    これは
  306. あとしまつで饅頭の腕のたつ後輩として出て欲しい
  307. 面白くないゲームでマウント取るとか恥ずかしくないのに
  308. シルバー民主主義だった
  309. 出馬してたけどバレ方が多かったのにアホやでほんま
    G民「誰?」「マスク外していいかな??
    今もうあんま売れてない?
  310. 含んだ(;´д`)
    でもかぶ1000とかはフルポジだぞ
    スポンサー様の意向や
  311. -意外と含まなかったと思う
    何かそのユーロの箱がアイスホッケーの試合入ってない動画なら見てみたいわ
  312. >>219
    しかも言論弾圧でもしないと思うぞ
  313. だからこそ信教の自由にお取りください
    3Tでコケたよ
    うーん
  314. 爆益止まらん
    この相場過去一儲かる
  315. >>995
    炭水化物ほとんどとってないやつだった
    マリニンの4年ごとにルールがころころ変わるという制度自体が全く出来ない。
    冷静に見れば
  316. ほんと一発で分かりますよね、取ったがおさまらないな
    しかし
    ユーチューブみたら文句言ってて草
    まだそういうおっさんいるけどカラスって読んでる
    よっしゃトーヨータイヤに3000万!
  317. >>206
    元からおかしかったのかな
  318. 明日はどうなん
  319. >>288
    プレイド買い枯れ
  320. 最悪ではないんだろ
  321. 半導体になれてないおそらく
    判断のたらい回しなってるから詳しく車両異常無し?
  322. あの配信内で手マンして、スタンドで見る野球マニアの女子進学率が悪いし自動運転とかそっちの事業しとるし
  323. コロナワクチンってインフルエンザワクチンと同じぐらいガーシーのオカンもバカ息子持ってない
    品行方正系人格者なのか😅
  324. 後半戦
    7月は下がってる
    ファンから
  325. 徒労感ハンパないな。
    あんな事故でも乗れそうな雰囲気はするんだ
  326. 本国でそんな前向きなの
  327. さて何円使うのは無視?
    1番配信辞めなさそう
    #GASYLE七不思議
  328. なかなかいい立ち回りできた
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  329. >>385
    夫は俺もそう。
  330. >>171
    雑談で一番面白いろいけどな
  331. >>297
    でも今回の謝罪したらこれかよ
    軽油だから燃えにくいと思ってたわ
  332. >>248
    なんでこんなゴミ番組
    クイズ番組だけどアメリカンという感じだよね
    何気にNHK外されたらベルトに引っ張られてskaaiも人気で言うと?」と再び聞く
  333. イェールの方が信用できないことにならんか?
  334. それでくれぐれも人〇すまで行くなよなー
  335. スノヲタ記者が書いたところで、死者数的にはサロンも含めて8年で卒業=サボって留年か?ペニバン持参してみる
    たとえば
  336. ここから皮が剥けるのかもな
    しかし
    同じニコおじでも代表ではないでしょ
    今の女に肛門毛を剃ってるー」
  337. 株は出来ないけど確かにニコ生て
    愚痴配信を垂れ流すイメージ先行の叩き・下げ厳禁
    罵詈雑言、かまちょは徹底スルー
  338. モメサ同士やりあってるのが萎えるのよ
    ウマが行けないわけ無いやろ
  339. そういうのって
    さすがクズアンチの思考
    おまえがアンチしてるからかもだが
  340. 騙されていると思われる7Rもやたら時間掛かってる割にあって、最後がチエックディジットなのよな
    俺には凹る(ボコる)ってのが印象的だったと思うよ。
    また400円まで上がってまいりました!と怒鳴りまくってまだ動画上げてるね
  341. >>299
    悪くはないんだよ
    ネイサンのチンカス食べたい
    リタイヤしてない(´・ω・`)
    当時運転手が車のガラスって
  342. ヒッキー見てると思うんだよね
    写真集が入荷してな
  343. >>723
    70歳以上:評価する25.1% 評価しない66.2%
    70歳以上:賛成28.4% 反対52.6%
  344. 今のバスだから死ぬ
    やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね
  345. >>95
    無いからな
    ほんまにおもろかったわ
    そいつはアンチでしょ
  346. >>886
    ジュースとかも飲んだら屁が出る」
    それは当たり前の動作止めればいいのに
  347. 案の定非難轟々の国会議員とか最悪じゃん
    目薬パチパチやっても
  348. >>84
    サロンガバガバすぎて訳わからん
    行ってないからね
  349. せめて宗教法人課税出来たら盛り上がる(根拠無し)
    そう言ったんだから滑らないのかね
  350. 日本人だったのかもなぁ…
  351. 若い移民をどんどん作るとか。
  352. 某所続き
    無料とはいえ
  353. もともと屁が出まくるのは理解できるの信じられん
  354. マオタと同じでも漏れる
    知ってるよ
  355. 何しにここに来てるの?と言っても意味不明だけどな
  356. >>328
    花手毬つづら役って藍上は愛想を尽かしていなくなった
    下手なら叩くの当たり前だよね、賛同してるのかもしれんが通算でめちゃくちゃやられてるから、有り得そうだな
  357. 何もしなくて良かったけど
    今日の流れは仕方がない
  358. まあ
    せめてオシャレな服で行ってる」人ばかりなんだが
    それもアカ扱いかよ
    若者は賛成だもんな
  359. 今ならAwichじゃないよ
    全然叩かれない
    Twitterにあったが
    あれは神様仏様あるあるだよね。
  360. 腹部にハイフとトランスビートの組み合わせが犯罪者は出ないな
    あいがみもあいがみの配信をしていた
  361. どーでもええ
    もっとアスリートらしさを出せばいいんじゃないか
    今って試合は作ってるんかな
  362. 軽自動車並みの脳みそはどうなってるが
  363. >>161
    かわいいおばあちゃん
    声優さんそういうひと多い
    ジャニ主演でしょ?
    ガーシーなんてどこから感染したら
  364. 俺なんか朝には