ヘラクレスのイラスト
AKBとか乃木坂にはあのタイプいない
  1. 藤木直人宝鶏種術失敗
  2. 頭は食えないんだろう
  3. 俺はDDだからカウコンが楽しみだよ
  4. 白湯の好みの奴なんていっぱいいるんだよ
  5. タレントとして受けた仕事を全うしたことが結果だろうに
  6. PLAYLISTって関東ローカルで見逃し配信もないやないかー
  7. 相場高すぎて諦めるしかなさそうでムカツイたからソープで憂さ晴らししてくるわ
  8. スキルブスか
    ブスでもスキルがあれば入れるのはハロプロならでは
  9. 小片リサだろ
  10. むしろその3人は違う
  11. ハロプロじゃないと採用されない顔

    ハロプロ顔
    は違うよ
  12. いや道重の場合は聞けるも何も既に持ってる人が多いんだけどね
  13. モーニングカバ娘。
  14. 愛理だけ倍以上ゴリ押しされてるからな
  15. どちらかというと加賀の歌声はnkskや矢島系な気がする
  16. 鈴木愛理は同姓同名のバイオリニストの活躍が混ざってそう
  17. 武雄は在宅なの?
  18. それはね聞き込みが足りないんだよ
    声を一つの楽器として聞いてほしい
    巧妙に音をずらすベンダーマジック
  19. ほんとつまんねええスタッフだ
  20. ファンに女がいるから何?
    それが自慢になるの?
  21. お前とは合わんわ…
  22. 次に出るアルバムでも大森靖子が沢山曲を書いてくれたらしいね
    道重ヲタは大森靖子に足を向けて眠れないな
  23. まだ卒業しない宣言だな
  24. てか大森靖子はちゃゆヲタだから
  25. アンジュルム推しで良かったまじで