いろいろなマスクを付けた人の横顔のイラスト(女性)

VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. でも「消去法で自民党」だから
  2. 最近のゴミどもみたらわかるだろ
    教育の劣化
  3. 世界のタカリ虫国が他の国に乗り換えてくれるように
  4. ネットの所為でモラルの水準が下がったから
  5. お前みたいなクズだけ衰退してるよね
  6. 数年前から俺が言ってたろ
    今の教育委員会はマジで狂ってるって
    結果がこれだ
  7. 統一教会の傀儡自民党
    変化を極端に恐れる国民性
  8. 変化はしまくっただろ
    経営者の世界からすれば「ゴーンさんありがとう」「竹中さんありがとう」てなもんだ
  9. 物価高や光熱費高騰 はウクライナロシア情勢とコロナショックだろうけど
    庶民にはかなり応える外交岸田政権だから 中身がないのよ今のこの国は
  10. 中国韓国を支援しまくり

    日本人がアホ過ぎるだけ
  11. 芸能界にしか興味のない日本人の国民性
  12. ジジイたちがクズすぎた
  13. 若者もアホ過ぎるだろ
    韓国大好きばっかりだぞ
  14. 50~60代世代のモラルの無さ
  15. ゆとり世代
  16. 親日国をもっと支援してやればいいのにな 台湾というチュン国があるだろ
    きつねダンスより遥かにレベル高いよ台湾のチアは
  17. Z世代てのは謎だがゆとりは今の30代ドンピシャだから
    ユーチューバーもゆとり世代が多い
  18. お笑い芸人が幅を利かせてるせいで真面目に頑張ろうという奴が減った
  19. 議員の仕事をしている議員が共産党しかいない
  20. 天下り根絶しろよ自民統
    https://i.imgur.com/hHIFuzd.jpg
  21. 口を開けばゲームの話題アニメの話題
    それらばかり
  22. 統一教会の思惑通り
  23. 共産党もcoloboでダメなのが解ったし
  24. >>25
    まだこんな事言ってる情弱いるんだ
  25. 総理大臣も田中の頃までは国全体を栄えさせようという気概があった
    しかしその後は権力争いに明け暮れ自分だけが生き残ればいいという輩のみに
  26. 政治家に期待するな
    日本人1人1人が外人に負けない外人をぶっ倒すみたいな精神を持つ事
  27. 共産党に期待してたような人間が何言っても無駄
  28. 24年間仏壇壺を盲信してきたせい
  29. >>30
    お前の功徳が足りないから
  30. 国民
  31. おまえらが働かないから
  32. 黙れこどおば
  33. 森元あべちょん朝鮮
    李平蔵
  34. 中国人朝鮮人が増えたからだよ
  35. 共産党を死滅させなかったツケだな
    日本が甘やかして共産党を存続させたせい
  36. 赤と壺と仏壇を死滅させないとな
  37. 金と技術をばら撒いた自民党だろ
    もっと言えば自民党以外の選択肢を育てなかった国民にも責任の一端がある
  38. この国民にしてこの政治ありとはよく言ったもので
  39. 共産党議員とりわけ地方の議員の奮闘はマジで頭が下がるものがある
  40. 朝鮮中国というけれど親元はアメリカだからな
  41. ヘイゾー ヘイゾー ナカヌキヘイゾー
    ナーカーヌーキー ヘイゾ~
  42. ネット衆愚政治
  43. 他人に厳しく自分に甘い国民性
  44. どんなに一生懸命やってもバブルって弾けるんでしょ
  45. 働いたって豊かになれず希望を持てない国で働けだっておw
  46. 中国人が増えて日本はめちゃくちゃだな
  47. 選挙に当選するのが仕事の政治の出来ないな政治家とそれに投票する無能な有権者
    無能な有権者が圧倒的に多いからどうにもならない
  48. >>6
    全部やん