終わらないオンライン飲み会のイラスト(男性)
陸上自衛隊での性被害を実名で訴えた元陸上自衛官の五ノ井里奈さん(23)が4日までに自身のツイッターを更新。裁判への議員の関与について明確に否定した。

 「私が裁判について『私が誰かと連帯する事実は一切ありません。事実無根』『どの党とも連帯しません』と言ったのは、ある共産党の方が私の裁判に『連帯します』と発言していたことや、ツイート等でこの『連帯』から憶測が広がり、今回の裁判に『一部の人物や政党と結託しているのでは』という問い合わせを頂いたからです」と切り出した。

 「話題にもなっていますが、まず私はその共産党の方とお会い したことも、もちろんお話ししたこともありません。裁判に議員が関与しているという憶測も出ていますが、今回の裁判について一切、政治家などの協力などはありません。実際に、日本記者クラブの会見場にも政治家の方はおらず、私と弁護士と記者のみでした。訴訟についても、弁護士と私で話し合って決めています」とした。

 さらに「政治家と私が一緒にいる画像が出回ってますが、あれは2022年8月31日の署名提出の際のものです。当時は、時は、早く第三者委員会を立ち上げて、再調査をしてほしい事や性被害の事実を認め謝罪をしてほしい想いや同じ被害者を出したくない思い、再発防止の一心で行動していました。政治に関しては良く詳しくなく世間知らずでしたが、水面下で自民党の方も協力していただきましたし、党派を超えて動いてくれていました。防衛省自衛隊内で再調査が行われて、性被害の事実が認められ加害者から謝罪を受け会見しその後の講演会以降は政治の方とは離れていますので、ご安心いただければと思います。ご心配やご指摘いただきありがとうございました」と加害者から謝罪を受けた会見以降は政治家とのつながりはないことを明確に記した。

2/4(土) 8:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc8861336035ce8f75b298c86e73198afa85fd16
  1. で?
  2. 訴えられた奴又はそいつらの味方が、そういう説を流してんじゃね?
  3. アカい集金組織がすり寄ろうとしてるw
  4. 画像検索したけど、この人って男ですか?
  5. まずは被害を立件するところから始めないといけないんじゃないの
    加害者は懲戒解雇されたけど不起訴でしょ
  6. もう日本軍を再興しないとダメだな。
  7. >>6
    刑事処分が決定したというソースplease
  8. 経緯

    元自衛官の五ノ井さん「セクハラ損害賠償裁判します」

    共産党「元自衛官と連帯します」

    「共産党がこんなこと言ってるけど?」

    五ノ井「質問に答えます。どの党とも連帯しません!」

    暇空「党!?連帯!?こんな言葉が出るなんて!正体現したな!スパイ!ハニトラ!」
    imgur.com/5ehpkXL.jpg
    imgur.com/i6JjkTG.jpg
    imgur.com/KltTjx2.jpg
    imgur.com/ozuVtWq.jpg

    >>1で五ノ井さんが

    暇空「五ノ井は信用できない!」
    >>661
    imgur.com/bKbD5wx.jpg

    暇空の犬笛で五ノ井さんに誹謗中傷殺到
  9. 里奈ちゃん、優秀なブレーンをGETしないと泥沼に落ちそう。
  10. 瑞穂がバックに映った写真はヤベーよな
  11. しかもその後削除してるし
  12. アカの議員に騙されたか。
  13. 自衛隊の敵はウリナラの味方アルネー
  14. 表に出てくるやつはみんなバックがある
    まして世論の動きに関わるような人らはな
    そして自分1人がどれだけしっかりしてても最後は造られた世論に流される
    俺らは力関係に巻き込まれてるだけなのだ
  15. >>9
    こいつら安倍晋三と統一の関係は顔真っ赤にして否定や攻撃してくる割には自分達の陰謀論は言いたい放題言うよな
  16. 今私の暇なんとかがハニトラスパイって言ってたぞ
  17. 暇空が煽ったせいで誹謗中傷する無敵の人が大量に現れる

    imgur.com/vTvB9AI.jpg
    imgur.com/FPj3nWN.jpg
    imgur.com/bKMMZNf.jpg
    imgur.com/EoQs2sK.jpg
    imgur.com/T4CBkq2.jpg
    imgur.com/HlBymIk.jpg
    imgur.com/mtb6ljP.jpg
    imgur.com/OEPHFbQ.jpg
    imgur.com/4lMvt69.jpg
    imgur.com/Ii4RLWn.jpg
    imgur.com/XnFubL7.jpg
    imgur.com/NeLrZ2c.jpg
    imgur.com/ybAy0yk.jpg
  18. 利用できるものはなんでも使えばいいんだよ
    終わったらハイさよならで何も問題はない
  19. 暇空血迷ったかと思ったがさすがの影響力だな
    本人コメントまでに至ったか
  20. >>18
    暇アノンのネトウヨがセクハラ被害者に誹謗中傷

    imgur.com/zkx2BZt.jpg
    imgur.com/igOCzWQ.jpg
    imgur.com/eyO0Ief.jpg
    imgur.com/S53N9py.jpg
    imgur.com/LBgjJmy.jpg
    imgur.com/RA6XxgY.jpg
    imgur.com/7vrjfNM.jpg
    imgur.com/AGvuNIT.jpg
    imgur.com/ZJtMjb4.jpg
    imgur.com/Z14bZOL.jpg
  21. オワコンパヨク政党と関わると一気に胡散臭くなるからやめたほうがいいぞ
  22. この問題では暇空も血迷ったし
    仁藤 - 菱山南帆子ラインも別の意味で血迷って妄言吐いているのよなあ
  23. 利用されないようにうまく利用しないと
  24. どこまで行けば満足するのかが見えないな
  25. フェミや政治家が五ノ井さん利用しようとワラワラ集まってて面白い
  26. 答え合わせ
  27. >>23
    ナニカグループがどうこう言い出した辺りから血迷ってんだろ
  28. >>21
    クソ野郎過ぎて草
  29. 共産党の嫌がらせ始まるかもね
  30. >>9
    つづき
    暇空に反応して、仁藤夢乃と菱山南帆子が五ノ井さん本人の意向をを差し置いて
    利用する形での中傷
    https://pbs.twimg.com/media/FoJ3GvUaYAAO_2k.jpg
  31. ネトウヨ半泣きw
  32. どっちかと言うと、議員の方が利用しようと擦り寄ってるんだろw
  33. >>28
    つーか暇ってそもそもアニメだか漫画だかバカにされたからそれに対して行動起こしてる体じゃなかったか?

    いつの間にか共産ガー安倍ちゃんマンセーになってるよねw
  34. >>5  スレが立つと同時に、女性からの、このような反射的な反感がオモテに出てくるくらい、

    五ノ井ちゃんは、可愛いのです

    コアラ系の容姿、利発な自衛官向きな性格…

    加害者のオクテ童貞青年隊員達ならずとも、健康な男子はみんな、口にヨダレがたまりますねん…
  35. >>1
    女性自衛官をいじめるお前ら?


    なにか臭いな
  36. >>5
    ショートヘアーが似合う美人
    ロングにすれば、お前らも食い付く
  37. そもそも暇空は仁藤とそのお仲間だけ叩いておけばいいのに
    何の関係もないし奴らとつるんでいるわけでもない五ノ井さんに矛先を向けてどうするつもりだっての
  38. 被害者の粗探しして叩かせようとしてるんだろね
    加害者サイドの嫌がらせかな
  39. 五ノ井さん街録みてるとちょっと騙されやすそうなんだよな
  40. 愛国者によると耳の形で何か察したみたいですね

    https://i.imgur.com/ZvNFvpU.jpg
  41. 五ノ井叩きに苦言呈した信者をブロックする暇空尊師

    https://imgur.com/zeQOCWN.jpg
    https://imgur.com/adE9AHS.jpg
  42. >>35
    男にしか見えんかった

    確かにとてもいい人そう
    好きだ

    男でもいけると思ってしまう
  43. 彼女を利用しようとしてる奴らが問題やろ
  44. 五ノ井さんに対して朝鮮耳とかほざくバカウヨw
  45. 前々から疑問だったんだが、証拠はあるん?
  46. 馬鹿な自衛官がいたんだな
    この人のおっぱいを確認したくなった気持ちはとてもよくわかる
    だがそれを本当にやるとか鬼畜だろ
    正義の味方はいなかったんか
  47. 気をつけないとな。
    こういうのをすぐ自分の手柄にしようとすり寄ってくるのが立憲や共産だから。
    利用されないようにね。
    頑張れ!
  48. >>35
    暇空茜信者はセクハラ被害者の五ノ井里奈さんの容姿を中傷してるけどな

    imgur.com/OC2SgZj.jpg
    imgur.com/3qXWUWd.jpg
    imgur.com/wlN9FNy.jpg
    imgur.com/k8TnWNZ.jpg
    imgur.com/DnuB8ll.jpg
    imgur.com/uWCEyDz.jpg
  49. ネトウヨ&アニメアイコンに関わったら負け
    無視してても無理やり絡んでくるけど
  50. アカの活動家に食い込まれたか
    脇が甘いな
  51. (´・ω・`) またネトウヨさんの妄想で他人に迷惑掛けてるの?
  52. 福島みずほとしてる同席してる時点でもう無理
  53. 連帯とかいうくっさいワードでバレるマヌケ
  54. >>41
    柔道耳だね
    レスリングとか寝技の訓練した人特有の耳
  55. 利用された側でしょ
  56. 協力してることを否定しなきゃならんほどなんかやばいの?
  57. 暇空茜と仲間たちの暴言は普通に
    名誉毀損で訴えられるようなこと
    してるけど大丈夫なんか?
  58. >>58
    自分たちの思想と推測は絶対の連中だな
  59. 自衛隊に入隊してる時点でネットでイキってる自称愛国者よりもよっぽど愛国精神あるんだけどな
  60. これ男装した女子が性別隠して男だらけの運動部に入部して
    周りの男達が「俺は男に目覚めちまったのかー」と悩むパターンの漫画そのものだな
  61. 暇空は仁藤一味と差し違えて奴らを黙らせてくれればそれで十分なのに
    関係ない第三者に矛先を向けるなよ
  62. >>58
    暇空は「自分への誹謗中傷は許さないけど、自分が行う誹謗中傷は問題ない。文句あるなら訴えてこい。判決が確定したら謝る」ってスタイルだから現状はこのままなんだろうな
    訴えられても金だけはあるので無敵の人

    暇空に追随して誹謗中傷してる暇アノンはヤバそうだけど
  63. またネトウヨの被害者叩きか
  64. バカ左翼の暗黒面に落ちちゃったよね(´・ω・`)
  65. まあ若いから知ってる弁護士が付いてくれて嬉しいくらいの可能性もなくはない
  66. >>62
    もう五ノ井さんはナニカグループ()認定されちゃったんだよなぁ
    ナニカグループの親玉()と称して村木厚子さん誹謗中傷したり、維新足立兄の障害者支援NPO法人燃やしたり、五ノ井さん燃やしたり、ネットリンチがお好きなんだな奴らは
    「不正を正す」とはなんだったん?
  67. 左翼に煽られて選挙に立候補。
    で落選。先が読める。
  68. >>1
    ほんまかー???
  69. アニメのアバター付けてネトウヨやってる奴ってアホだろ
    アスペでネトウヨの典型的なパターン
  70. colabo関係は情報公開請求や財務資料等の
    第三者検証可能な追求やってるのに
    この件は言葉尻と状況証拠で推測に推測を重ねて
    妄想を膨らませてるだけだし
    苦言を呈する人もブロックして…

    当初はまともでもお仲間に囲まれて先鋭化して
    滅茶苦茶になる人は大勢いたのでどうなるかねえ
  71. 少しでも暇空さんの意に反するツイートをした人は信者だろうと総括されちゃうからね

    あさま山荘事件かな?
  72. >>70
    だから奴らの好きなアニメやゲームのキャラアイコンを使って左発言するのが最近のトレンド
    特にウヨの大好きな艦隊これくしょんのキャラクターを使うと効果大
  73. 共産党に魂を売るなよ
  74. 暇空は「Colabo問題はどうでもいい」って言ってるんだよなぁ
    むしろ本質はナニカグループ問題なのに
    Colaboがどうこう言ってる奴は問題の矮小化したいナニカグループの手先やぞ
  75. 不正をただすという意味では同志のはずなんだけどねえ…
  76. この人物も馬鹿じゃないんだから、ここまで大ごとになった以上
    いまさら普通の会社員になって普通の人生を送れるとは思ってないだろう
    となれば活動家や政治家を目指すのは必然
    そのためには何でも利用するのも当然

    この人物が単に利用されているだけ、神輿なんて言ったら
    それこそ、この人物をバカにしていることになるぞ
  77. どこの組織がこんな事言ってるんだよ
  78. 共産党は自衛隊が敵だから、油断すると反自衛隊で利用される
    連携しない宣言は良い選択
  79. 安倍晋三は阻止しようと動いてたよな
    レイプ事件
  80. 共産、社民が味方になるだけで社会的にはいいイメージは持たれないだろうね
  81. 安倍晋三
  82. colabo関連の共産党議員やろなぁ
  83. みずぽとかいとうしおり辺りが近付いてて草
  84. >>72
    総括されるとか、共産党丸出しだねw
  85. 「連帯」連発で馬脚を現していることには気づかないようだな
  86. 柔道でやりたいなら、なんか年齢的に足りてない感じ。
    大学にスカウトされて入らないと上なんて目指せないだろうな
    自衛隊の体育学校はいるわけでもないし
  87. >>63
    お前の誹謗中傷の定義がおかしいだけや
  88. あかん、やす子で再生されてまう。
  89. 弟にしか見えない
  90. 反自衛隊に絡まれたらたまらんからな😷
    性犯罪はどんな組織でめ排除すべきだけ
  91. がしかし、活動家からの協力は言及しません
  92. >>88
    人のことクズとかペドとか言ってるんだけどこれは誹謗中傷にはならないだーへー
    imgur.com/lNbEQ8F.jpg
    imgur.com/woM4SmB.jpg

    あとこいつは指摘されても文句あるなら訴えてこいってスタイルね
    https://imgur.com/ukfmkxh.jpg
  93. 共産党の議員が勝手に、「連帯します!」とか言い出してるんだよな
    この女性使って自衛隊を攻撃したいだけなのが見え見え
  94. 立派だな。
    こうでないと共感されづらいか。
  95. >>85
    皮肉がわからないアスペだったかーw
  96. 隠れ共産党員のトラップには気をつけて欲しいね
    変な宗教信者より怖いで
    いろんな組織と繋がってるから
  97. 共産主義者と戦いに終わりはない。
  98. 共産党の議員が勝手に、「連帯します」とか言い出して、五ノ井氏に明確に拒否された
    そうしたら今度は五ノ井氏を誹謗中傷し、それを暇空氏のせいにしようと工作している共産党カクサン部
  99. まあ利用したい連中は勝手に近づいてくるよね
  100. まーたネトウヨ、壺ウヨが被害者叩きをしてるのか!
  101. >>1
    自民党の関与は否定しないんだな
    まあ自民党を敵に回したら自民党と自衛隊の共同戦線で五ノ井に新潮砲あたりがぶっ放されて取り下げまで追い込まれるだろうし
  102. >>16
    暇空に限らず安倍シンパや統一教会シンパはみんなこんなもん
  103. どうせ中共の手先の共産主義者が裏で糸を引いてるんだろ
  104. 壺ウヨ得意のデマと誹謗中傷
  105. >>99
    暇空が五ノ井さんをハニトラとかスパイと煽った上で
    暇空のツイートにぶら下がってる連中(>>18>>21)が五ノ井さんを誹謗中傷してるのにこれが暇空のせいじゃなかったら誰のせいになるん?
    それとも暇空のツイートにぶら下がって誹謗中傷してる奴は全員共産党の仕込みって感じ?
  106. 疑問なんだけどみずほと連帯してメリットあるの?
    社民自体青息吐息じゃん
  107. >>103
    共産党カクサン部乙
    暇空氏への人格攻撃に必死ですね。統一教会呼ばわりの次は女性自衛官叩き呼ばわりですか
  108. >>106
    またそうやって嘘吐いちゃう
    少し前も共産党員キャップである木枯し★が、暇空氏のツィート切り貼り工作して
    「暇空茜は統一教会シンパだ!」って捏造スレ立ててたけど、また同じことやるのかよ
  109. 記事とは関係ない暇空氏叩く流れに持っていこうとしてるやつ必死すぎw
  110. 暴力装置なんだから、セクハラはあるだろうな。
    県庁行ったら、酷かったし。
    公務員は緩すぎだわ。民間だったらさっさと首になるレベル。
  111. >>3
    この女性のバックに共産党と社民党がいるからだよ
  112. >>109
    何一つ答えられてない上に話すり替えてて草
    はよ>>106に答えてくれよ
  113. > 水面下で自民党の方も協力していただきました
    むしろ名前だしたほがアカじゃない安心できるのに
  114. 赤い人たちって
    こういう風に近づいてくるのか。
  115. >>110
    共産党議員が勝手に連帯とか言い出して、あっさり拒否されたことを誤魔化しつつ
    暇空氏が悪いと連呼して印象操作中なんです

    このスレの主題は
    「共産党議員が自衛隊攻撃のために五ノ井氏を利用しようと近づいたがバッサリ拒否された」
    だからね
  116. >>103
    どちらかと言うと反統一だろ
  117. 暴力装置に共産党みたいな監視機関はひつようだろう。
    それをさらに監視する警務隊。仕事しろよ。
  118. アカが国家の破壊のために、
    自衛隊員に接触を試みている事は把握している。
  119. >>118
    中共の手先の監視とかいらんから
    共産主義者は全人類の敵
  120. 軍隊に女入れたら駄目だろ
    このクラスでこの規模の被害とか溜まりすぎなんだよ
  121. 支援団体はそれ系のばっかりなんだろ
    神輿として利用されてるだけ
    本人は真剣に闘ってるんだろうけど
  122. >>35
    おんなだけど付き合いたい
  123. もう消しちゃったけど、黒箱女性がジョッキ片手にもう片方の手で男性の肩に手をおいてた
    さもありなん
  124. >>9
    >五ノ井「質問に答えます。どの党とも連帯しません!」

    本人のツイート、何ヶ月も前のは何党の誰々と会って協力してもらったとか
    タレントになりたくて何が悪いとか、そういう発言いっぱい残ってる

    最初は会って謝罪しろとかオラついてるだけだったのに
    伊藤詩織たちと知り合ったころから国を訴える方向に転じたし
  125. >>116
    バッサリ拒否されたように見えて実は裏で
    ズブズブと暇空茜と仲間達が陰謀論を
    煽ってるからでは
  126. 片山ウイルスの神輿が一番笑ったな。

    安倍を許さないフォークソング歌い出した左翼を片山が困り顔で見てた。
  127. 国防の一丁目一番地は
    共産主義者との戦いに勝つ事。
    その道を踏み外す事が無かった
    という事は立派な事です。
  128. >>126
    共産党議員が下心見え見えですり寄ったけどバッサリ切り捨てられたのが悔しいから
    そうやって暇空氏の名前出して悪印象与えようと工作しているんですか?
  129. >>60
    ネトウヨや壺ウヨに自衛隊に入る度胸も体力も無いだろうからなw
  130. 実はかの政党の刺客でした!ってなると180度印象変わるもんな
    100ワニもビックリの手のひら返しが起こるぞ
  131. そういえば共産党と社民党ってあまり連帯しないね
    仲悪いの?
  132. 何でこんなに強気でしつこいんだろう

    強姦なら強姦で訴えたらいいのに
    真実を明らかにせずそこをあやふやにするから怪しく思えてしまう
  133. >>129
    お前なに俺の反論無視してんの?
    答えられないのは図星だからだろ?
  134. >>133
    最初からセクハラだと言ってるだろ
    強姦なんか一言も言ってない
  135. いつもの統一ネット部隊のデマ爆撃だろうな。
    あいつら日本の自衛隊が腐った組織の方が都合がいいし、内部にもいっぱいシンパ送り込んでるだろう。
  136. >>136
    共産党に都合の悪いことは全て統一教会呼ばわりするのが、共産党カクサン部の手口
  137. 訴えられた性犯罪者にネトウヨ自警団が憑いてますって言われたほうがまだ信憑性あるわ
    安倍の友達のレイプ魔もそうだったじゃんw
  138. まあ、しばらくしたら政界に打って出るだろうな
  139. >共産党
    あーあw
  140. 共産主義者なんて、
    自衛隊員を人殺しとか言って、
    家族を虐めてたのに、
    イザ利用できるというだけで、
    人権を旗頭にすり寄ってきただけ。
    チャンチャラおかしいんですよ。
  141. あーあ、逃げちゃったID:cvtIIiYY0
  142. >>137
    共産なんてひとこともいってないのに突然共産言い出すのは統一しぐさなw覚えとけよw
  143. 戦後補償として慰安婦を再雇用すればいいんじゃないか?
  144. 共産主義者が、
    人権なんて理解できるわけがないんだよ。
    我々は体感としてソレを認識しています。
    マジで差別主義者の癖に、
    すり寄って来るんじゃねーぞカス!
  145. 一度でもパヨク偽善者達と連帯してしまった人物は、二度と信用されない。
    こいつももうおしまい。
    自衛隊に入ったということは、元は愛国心はあったんだろうけど、よりにもよって社民共産と絡むとはね。
  146. >>106
    やった奴の問題
    暇空も知らんがなで終わりよ
  147. >>147
    へー
    なら、認知プロファイリング()で五ノ井さんを「ハニトラ」とか「スパイ」と誹謗中傷した暇空も当然訴えられてケジメ付けないとね
    やった奴の問題なんだろ?

    imgur.com/5ehpkXL.jpg
    imgur.com/i6JjkTG.jpg
    imgur.com/KltTjx2.jpg
    imgur.com/ozuVtWq.jpg
  148. >>143
    共産党議員が勝手に連帯とか言いまくってたから、五ノ井氏が否定会見開く羽目になったってスレで
    突然統一教会ガーって騒ぐのは共産党員以外無いんだろうと
  149. 暇空氏は立憲と社民とは繋がりあるよねって指摘しただけだよね
  150. >>9
    暇空波colaboのやつはもっとやれ!って感じだけど
    これは違う感じするよな。自分の思い込みでひたすら突き進んでる感じ
    colabo事件で一気にシンパ増えたから勘違いし始めてるよなぁ
  151. なんかネットでは高潔な存在として語られるけど自衛隊ってどうにもならない底辺問題児が送られるとこなんだよね
  152. >>135
    セクハラごときでここまで糾弾するか普通
    よほどひどい強姦ならわかるけど

    とにかく訴えるなら真実を明らかにしてから訴えろと言いたい
  153. >>9
    なにかの被害者を無敵の正義者扱いする流れ

    村木スキーム
  154. セクハラの一件から連帯したのは確認できるのか
    さすがに入隊そのものがスパイ的な目的で、ではないよね
    経歴見てみればわかるかな
  155. 共産党が利用しようとしてたな
    本当にクズだな
  156. >>146
    本来だったら自民党が真っ先に助けるべきだった人なのに
    当時手を差しのべてくれた党が社民とか野党しか無かったからだろ?
    そりゃ、セクハラ被害者としては助けてくれる人がいるならお願いするだろうよ
    数少ない自民党議員だって水面下でしか動いてくれなかったわけだし

    自民党ってほんと薄情だよな
  157. 謝罪が済んだら次のゴール設定
    きりがないよね
  158. >>151
    黒瀬深も勘違いして落ちて行ったね
  159. >>149
    統一協会攻撃するのは共産に限らんの理解してるか?
    統一協会が共産党員でもない普通の日本人から収奪してる反日組織だって理解してるか?
    鈴木エイトも紀藤弁護士も別に共産じゃないからよな?

    逆に反日組織の統一が攻撃されてむきになって反応するのは統一工作員だけなんだよw
    統一の肩持つ理由なんて他にないからな。
  160. スパイってQアノンじゃねーんだからさあ
  161. 五ノ井さんまだ若いのにイバラの道を行くのかw
  162. >>160
    統一を反社認定するのは真っ赤な嘘
    https://i.imgur.com/mYMjNPe.jpg
  163. >>159
    黒瀬と違って行動力ある分、もっとタチ悪いと思うわ
    噛み付く方向が自分をチヤホヤしてくれる方にどんどん傾いてるわ
    これや同性婚問題とかをほぼこじつけの理論で批判してる
    んでエコーチェンバー減少起こってひたすら気持ちよくなってる感じあるな
    大人しくColaboだけやってればよかったのに
  164. 自称保守[河野談話賛成=親鮮親中=スパイ似非保守]安倍(スガ萩生田..)が延々連立やっていた、公明左翼(護憲親韓親中/反日反防衛反自衛隊)母体の反日集団
     ↓ >>1

    ーーーーーーーーーー
    【創価】震災レイプ - 創価学会男子部バイク隊

    1995年1月17日、いまだにその爪あとを残す大災害が神戸・淡路島を中心とした地域で発生した。
    死者6000名以上を出した阪神・淡路大震災である。
    創価学会のバイク隊30000名が神戸に来てからすぐに、神戸の町で強姦魔や火事場泥棒が出没しているとの噂が広まった。
    バイクに乗った数人の男が若い女性に声をかける。
    「お風呂に何日も入ってないでしょ?近くに体を洗えるところができたから案内するよ」
    そう言ってついて来た女性をレイプするのだという。

    『火の無い所に煙は立たない』のです。

    参考資料:「阪神淡路大震災の真実」「震災レイプ事件」「創価学会が被災者を追い出した」より
  165. 壺さん別に統一なんて一言も出てないんだぞ?何を気にしてるのか分からんね
  166. >>166
    安倍と統一批判に異常に過敏なのはなんでやろね
  167. オルグしてやる
  168. >>167
    怖いよねセクハラ被害訴えてるだけなのに
  169. >>1
    〔11/23 萩生田が〕>この1ヶ月で3人の閣僚が辞任するという事態になりました。

    萩生田杉田高市スガ河野小泉竹中森 同類の
    安倍稲田小野寺の、中東UN軍派遣自衛隊の日誌紛失(隊員複数殉職?故意に破棄?アベ公明の集団的自衛権はわざと自衛隊員を海外の現場で死なすため?
    安倍稲田小野寺は反日主義者?=スパイ外国人?)とか、モリカケの財務省議事録紛失(なぜ赤木さんは?)とかに比べれば、カスみたいなもんだろ

    しかも最初の辞任大臣山際はアベ萩生田(創価統一朝鮮)系のくせに。 狂ってるよ全てアベコベのアベコリアンアベ系は
  170. >>148
    その時は暇空も戦うだろ
    4団体との闘いも多少は負けるのも込みでやってるし余裕余裕
  171. 気持ち悪いオッサンの共産党員が「連帯します!」
    ってツイートしたときは表面上だけ断った
    でも女の共産党議員と一緒に活動している写真はいくつかあるよ
  172. Twitter開設した日に即補足した仁藤すげーな
  173. >>9
    何だこりゃ
    コイツも訴えられるんじゃないか
  174. エッチはしてないんでしょ
  175. セクハラしたら大事になるよって
    スシローペロペロと同じで抑止になんだろ
    自衛隊を健全にしてくれるんだから五ノ井さんに感謝しないとね
  176. >>174
    気持ち悪いアニメのアイコラ使ってる爺さんを逮捕すべき
  177. 自衛隊の不祥事だから自衛隊廃止が党是の共産党が近づいてきて
    Colaboや共産党が利用価値目線で見てると気付いて距離を置く発言をしたら
    共産党の支持者がこの人を一斉に叩き始める

    みたいなことがTwitterで起きてるよな
  178. セクハラされて泣き寝入りしないとパヨク扱いされんなら女は自衛官になりたがらんよ
  179. >>117
    >>108
    バカジャネーノ壺ウヨw
  180. いかにも民主や立憲の連中がすり寄って来そうな案件だからな
    本人は必死でやってるだろうに迷惑かけんじゃねえよクズども
  181. 暇空が何か言うと一斉にイナゴが飛んでいくようになったからなあ
    コラボ関係のバトルは悪くないがめっちゃ傲慢だしあまり先は期待できんな
  182. 疫病神が居るよなア!?
  183. 実名公表しちまえよ。生生しく語れ
  184. 暇空シンパの振りして煽ってあげると勝手に
    踏み外しそうだな
  185. 壺空は頭が悪いからな
  186. 政治家も共産も絡んでません!
    若草…
  187. >>185
    誘導しようとしたやつはアドバイス罪とか言ってブロックしてるよ
  188. >>178
    共産党支持者じゃなくて
    暇空信者とColabo信者の悪魔のコラボで叩いているように見えるが

    どっちもアンチ共産党なのよな
  189. 「パヨク議員とつるんでいる!」
    ネトウヨ最悪だな

    「告発側無双」「売名に見える」性被害を告発した女性たちに向けられる“言葉の刃” なぜ「セカンドレイプ」は後を絶たないのか? [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675571413/
  190. 伊藤詩織と親密な写真を自分から出したら
    そりゃ色がついてると見られるのは当然の事
  191. 暇空信者とか余命信者と同じにおいがするんだが
  192. >>191
    性被害の告発で被害者が叩かれるのって、伊藤詩織と五ノ井里奈ぐらいだよね
    政権御用達の右翼記者による強姦と、自衛隊の組織的な強制猥褻
    加害者に共通点あるというか、こういう連中と戦うのはしんどいわな
  193. などなど
  194. >>192
    だよな、あいつら同じ馬鹿ウヨだよw
  195. 何でテレビに出るの?
  196. 世間知らずの若い被害者にシュバってくるパヨク政党の連中が悪い
    傷付いて力もない若い子にとって助けてくれようとする大人は希望の光に見えるかも知れないけど、ただ助けたい気持ち以外に利用しようとするのがアカンわ
  197. この人は置いておいて、一緒に写ってる人たちは共産党と繋がってるという
  198. なんでこのスレに馬鹿左翼さんたちが湧いちゃってるの?
  199. >>193
    ISさんの方はどっちが悪というより、6:4か5:5かみたいな話だよな
  200. 自衛隊とか軍隊系は全部廃止すれば税金支出も減って日本は良い国になる。
    いますぐ自衛隊を廃止するべきだ。
    武器は全部格安で中国に売ってしまえ。
  201. ネトウヨにとって自衛隊の犯罪はいい犯罪だからな
  202. 連帯て。。