相合い傘のイラスト(学生)
リディアの母親の命を奪った上に村を焼き払ったりミシディアからクリスタル略奪とかやっておいて親のコネでパラディンになったクズ野郎
そしてなんと言っても親友の恋人も寝取ったどうしようもないやつ
  1. ここまでのやつ、見たことない
  2. やめたれw
  3. こんなやつが正義ぶってるゴミ
  4. FFの黒歴史
  5. 竜騎士さんw
  6. なんでこいつ許されてんの?
  7. 消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  8. しょうきに戻れ
  9. まずい
  10. 凶悪犯
  11. そう振り返るとたしかに
  12. 彼女死んでメソメソしてるだけのギルバート殴ったらいかんでしよ
  13. こいつと関係築いたやつ
    みんな不幸になってる
  14. 最低なやつだよ
  15. おはガリ
  16. 続編でも醜態を晒してるらしい
  17. ヘラクレスの栄光3 の主人公はどうやろ
    記憶喪失前世界を滅亡させようとしとるやん
  18. 絶対許すな
  19. やべーことしてんなクソ主人公
  20. 子供を犠牲にして石化させてたな
  21. こいつ殺すスピンオフないの?
  22. 人のこころとかないのかな?
  23. FF界の兼近
  24. すました顔しやがって
  25. パラディンになって勝手に赦された感出すカス
  26. しかも兄貴が大悪党
  27. こんなやつ身近にいたらおわるな...
  28. 最低だな
    やっぱタイトルロゴのかっこいい騎士が主人公なんだろ
  29. >>13
    ヒョロ王子のウジウジでホバー船がもらえなかったら自分の彼女が死んでしまうんやが?
  30. キャラごっこでおもちれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    って何年もやってるけど冷静に考えてやばいだろ
  31. 犯罪者やん
  32. 女に相手にされんかった腹いせに息子にストーカーする変態
  33. こいつのせいで大賢者は死亡して知り合いの技師とモンク僧は死にかける
  34. >>1
    その親友もカスだからセーフ!😡
  35. こんなやつにめちゃくちゃにされた家庭が可愛そうや
  36. 略奪と虐殺で生活していた巨悪
  37. だから不人気ナンバリングなのか
  38. 親友がジャンプしてるのに着々する前に敵倒すカス
  39. おはガリ
  40. カイン正気に戻ってるぞ
  41. イッチがジャンプして消えてるやん
  42. バロン王を謀殺して跡を継いだって本当ですか?
  43. 4ってきしょいよな
  44. でも竜騎士が空にいる間に聖騎士は2回は攻撃して竜騎士の一撃より総合ダメージ出してるよね?
  45. 双子の5歳児生け贄にしてたよね
  46. 竜騎士は空に逃げてダメージを女に受けさせる鬼畜やからなぁ
  47. >>46
    そもそも一撃だけでもジャンプよりダメージ多いぞ
  48. 弱者男性が流行ってるし今こそ徹底的に叩くべきだと思う
  49. 早く降りて来いよ!
    お前空気読めないだろww
  50. 恋人が上空にいる間に他の仲間と自分にケアルかけるアバズレ
  51. リディアが懐くの無理があるやろ
  52. ガリネド
  53. お前も共犯やぞ
  54. 冒頭の戦闘は課金アイテム使って隊長の強さアピール
  55. 覚える白魔法もショボいしやっぱ聖竜騎士だよな
  56. ジャンプしてる間空中で何してんねんお前
    はよ降りて攻撃しろボケカス
  57. だからタイトルロゴマークは竜騎士さんなやな
    セシルとかいうゴミに看板は任せられねーすわ
  58. ジャンプでローザに回復してもらえない男
  59. まあ4は主人公に魅力ないのは確かだわ
  60. >>1
    カイン捏造でスレ立てやめろ
  61. パラディンにならずに成長したらもっと強かった