ビデオ判定をする審判のイラスト(VAR)
ローラー台で世界中の人達と競い合えるゲーム形式の室内サイクリングトレーニングアプリZwiftについて語りましょう

次のスレは>>970が立ててください
前スレ
【世界と走れ】Zwiftスレ87【トレーニングアプリ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1667946975/
【世界と走れ】Zwiftスレ88【トレーニングアプリ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1671161168/
  1. 1おつー
  2. 早朝1時間走ったんだが画面に平均ワット数の表示が欲しいな
    ギリギリ目標としてたワット数に届かなかったわ
  3. サイコンでいいのは分かるけど
    トレーニングアプリ謳ってるなら
    Zwift側でそれぐらい対応しろよとは思う
  4. コンパニオンでも良いからそれくらい出来て欲しいね
  5. プロがzwiftでトレーニング…?
  6. >>15
    同感、何年もやってんだから
    そんな基本的な機能もないのかと
  7. ジェイソンオズボーンはわりとzwiftでトレーニングしてるな
    プロサイクリストと言っていいのかわからんけど
  8. >>17
    かなりいるじゃんジャージマーク付いた人たち
    知らない?
  9. ログリッチ、テウニッセン、リッチーポートは見た。 そんな高強度で走るわけでもなく、流してるだけだね。
  10. >>26
    まあ、本気で走られたら大変なことになるしw
  11. 自転車競技なんてリアルでもチーターだらけだしな
  12. >>34
    いつの時代の話をしてるんだい、おじいちゃん。
  13. KOLORZとかはパワメだしHRモニター付けてるから、平気で出走してるぞ。
    良く秒殺はされてるけどなw
  14. 面白いzwifterいっぱい出てきて欲しい
  15. パンチ力は分からないけどタックルされたら気絶しそう
  16. Wahoo、破産の危機らしい。。
    https://twitter.com/roadcc/status/1616140129206140936
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  17. フィットネス用バイクのメーカーの株暴落とかのニュースあったばかりでこういう業態は下火なのかね
  18. zwiftが買い取ればzwifthub出しやすくなる
  19. 64は賢いと思ってるバカ
    長過ぎ、やり直せ、もったいない
  20. コロナ以降で売れたスマトレ中古に流れまくって新品売れないのかね。
  21. TDZロンドンAやってきた
    山というか丘5回登るんだな
    4回目の登坂で死んで5回目で少し生き返って
    83分弱で帰還
  22. >>74
    グループライドっぽいゴルビーができるよお得!
  23. コロナ特需からの引き際を見誤ったんだなろ
  24. ヒルクラしたくないからオランダとかデンマークが良いわ
  25. アルプ登ってるときはセグメント毎に平均ワットと平均心拍出るけどここだけかもな
  26. 原付が歩道走ったり逆走してくるような国なのにマジか?
  27. ステージ5はニューヨークじゃんイヤすぎる
  28. NYは一番短い奴流して終わりの予定(´・∀・`)
  29. NYの地上結構好きなんだが、少数派なんかな??空中は嫌い
  30. NY地上ってなんか勾配が分かりにくいんだよなあ
  31. NYCは勝負できるメンツだと面白い
    格上に引きずり回されるパターンだとほんまに死ぬ
  32. >>49
    kickr bike新品で買おうとしてるんだが止めたほうがいいんか?
  33. >>117
    買おう
  34. >>117
    自分なんか、wahooキッカー買ったばかりだよ
  35. 90%オフセールとかやってくれないかな
  36. 頭痛いから痛み止め飲んだけど運動前に痛み止め飲むとタンパク質合成とかが僅かながら阻害するからあんまり良くないのね
    まあしょうがない
  37. ロックダウンによるインドアブーム終焉

    ZWIFT: バイク開発中止、50人解雇
    SARIS: スマトレ在庫過剰、破産申請、ワイズで6万で叩き売り
    wahoo: 信用格下げ(持続不可能レベル)、数カ月で債務不履行になると予想

    海外では街乗りバイクやMTBのブームも終焉し今年は在庫過剰で不景気と予測されてるね。
    スペシャ:本社で120人解雇

    叩き売りこいや!
  38. >>129
    インドアでだけじゃねえ。
    ジャイアント、支払サイト延長要請も追加しとけ。
  39. TACXはガーミン資本受けても新型スマトレ出さねーわな。堅実というかやる気なしともいうか
  40. ガーミンもGPSウォッチではカロス?だったか新興メーカーの猛追受けてるからなあ安泰とは言えないかも
    しかしwahooのスマートローラーが消えるのは痛い
  41. ミノウラなら修理してくれそうでいーな
  42. >>135
    COROSもってるけどパワメ付でバッテリも1ヶ月もつしガーミンは周回遅れかもな。
    スレチすまん
  43. ジャイアントも在庫過多で結構厳しいとか言われてるしサリスやwahoo以外にもコロナ禍で経営判断誤ったところ多いみたいだな
    kickerとか壊れにくいけど高い奴は買い替える理由もないし
  44. kickrも基盤壊れてるっていわれて修理不可だったわ
    基盤だけ交換とかできないんかね
  45. 周り見てると投げ売りされたH3を導入した人がいてzwiftユーザー増えてくれそうに感じる
  46. >>141
    リストランニングパワーならガーミンも追従してるしバッテリーもfenix7や955なら遜色ないし何よりGPS精度で及んでない。
    新型のAPEX2も955より欧米での評価は低いし、日本でもpace2が激安価格でプチブレイクして以降は大して売れてない。
  47. >>147
    ガーミン社員なの?スレチなのにバカなの?異様にこだわるアスペなのはわかった
  48. >>145
    ThinkRiderとEliteは基板壊れてもパーツ送ってくれる
  49. >>148
    ガーミン (とANT+)への愛が溢れてる>>147は日本のDC雨さんなんだよ!
    なっ!なんだってー!
  50. >>151
    まじか
    素晴らしいなそれ 1年保証切れて2年目でv5終了したわ
  51. 国内はインターテックが面倒見てくれるじゃろわほぅ
  52. kickr bike よりもstages bike の流れクルー?
  53. kicker叩き売りくる~?
  54. >>157
    ThinkRiderもEliteも壊れたボードの交換方法を公開していてユーザー目線でサポートしてるなと思う

    ThinkRider
    https://www.youtube.com/watch?v=nFSpvxrp5gI

    Elite
    https://www.youtube.com/watch?v=PvQqcnk09vA&list=PLtgGb9BFqXoUHkQZ9E_vBc8QKU-J9htJE&index=48

    この2社以外では交換パーツを柔軟に手配してくれるところは発見できなかった
  55. またお前か。
    しかし前よりパワーアップしてねえか?
    おっさんなかなかやるな。
  56. 千葉の平地をヨタヨタしてるアラ還
  57. bluetoothなんか使うからだ
    あ、また変なのが来るかな
  58. >>172
    BLEを知らなかった人?
  59. 2週間レストなしからの1時間97tssで草
    超人かよ
  60. YOSHITAKAには触っちゃダメ
  61. 突然死しそう
  62. 5ちゃんにリザルト載せて承認欲求満たす人生なんて終わってるっていわれないとわからないのか?

    話せる友達もいないんだろうし社会不適合者なのはわかるけどキモチ悪くて誰からも相手にされないのは精神病だからじゃないの?
  63. >>184
    まあでも、彼に実力で勝てるスレ住人はほぼゼロだろうからね。
    我々のような敗者に人権はない
  64. Zwiftの勝ち負けにこだわってキーキー喚いてる人ってゲーヲタ?
    リアルのレースで勝つためにトレーニングとしてやってるんじゃないの?
  65. 今ってアルミ105買うのにも軽く30万だもんな
    金持ちスポーツで間口激狭だって言われてるスケートなんかより酷いだろうね
  66. >>186
    リザルトみたけどTDZ含めてグループライドばかりじゃん。ズイレーにもでられないヘタレのくせに勝ち負け語りたきゃ結果出してこい。

    リーグ戦、マーケンのレース、DBRなどお前が得意なやつ何でも勝負してやるからエントリーしてこい。負けた方が引退な。
  67. >>204
    俺にぷよぷよ通で勝てると思ってんの?
  68. まぁある意味VRMMOだしなw
    キリトくんならきっとチャリ乗らずに走って抜いていくな
  69. 自転車板zwiftスレチャンピオンシップス開催するか
  70. いざ開催となると晒されるもを恐れて誰も来ないw
  71. >>186、205、206
    煽るのはやめろ
    お願いします
  72. スプラトゥーンが楽しくてzwiftする時間が溶ける
    おのれ任天堂
  73. zwiftのランニングポッドって、クロストレーナーでも反応してくれるんだろか
    トレッドミルは騒音がアレだからマンションには置きづらいんだよな…
  74. クロストレーナーって何だと思ったらステッパーみたいなやつか
    ある程度の加速度で足が前後すれば検出するとは思うけど
    ジムで試してみるといいのでは
  75. PWR5もないカスじゃん
  76. >>232
    残念だが、お前は平地でもそのちびガリには千切られるだろうな

    5倍あるやつは体格がどうであれフィジカル的に強い
  77. ヴィンゲゴーは175cm60kg
    ガリだけどチビではない
  78. >>234
    ウィンゲゴー実際見たことあるけど小顔で高身長で王子様みたいだった
    俺らの体型とは真逆だぜ
  79. >>233
    バカか?俺選手でもないからちぎられてもどうでもいいわ。
  80. 草。170もないチビガリはサドルから降りるとただのコビト。165くらいだと小中学生あつかい
  81. コビトって言い回し、10年以上コビトジジイがうんちゃら手動コピペしてるキチガイ思い出すからやめろ
  82. 周りに178センチ、90キロ、FTP160がおるぞ
    重戦車だよな、まるで
  83. ちな最近コロナの後遺症で更にパワフルになったらしい
    次は糖尿病かあ?
  84. 糖尿って軽く言われがちだけど、失明の主要因で手足切断、人工透析まであってかなり悲惨だよな
  85. >>242
    キッテルよりでかいね
  86. >>236
    トレーニングもしてないやつの無意味なコンプからの叩きが惨めすぎる
  87. スットコ見たけど無いぞ
    いつなんだ?
  88. >>253
    TDZのどっかで出てくるんじゃね
  89. お前の負けや
  90. >>256
    ラストだけ期間ながいね
  91. TTって買ったほうがいいの?
  92. >>260
    フレーム増やすと乗換大変になるから、必要を感じてないなら増やさない方がいいぞ
  93. >>259
    メークアップ期間も含まれてるんだろうね
  94. いらなくなったフレームホイールを捨てるなり非表示にしたいけど
    ここは実装してくれないだろうな
  95. ゲームなんだしフレームの合成とか錬金ができる機能をだな
  96. >>267
    超級素材☆オリハルコン採取クエスト
    5倍で逃げるモンスターをチェイスして捕まえよう!
    スタート時刻
    A 21時05分
    B 21時04分
    C 21時02分
    D 21時00分

    ゲットした素材は各ショップへ持ち込むと~
  97. 新しいバイクやホイール出ないよな。Zwift社の営業がショボいんだろうけど
    カネ(drops)ならいくらでもあるのに
  98. メーカーフレームも色を変えられるようにしてほしい
    S-WORKS Venge が好きだけど灰色は地味過ぎるからついついトロンになっちゃう
  99. ANT接続で負荷が掛からなくなる過去最悪のアプデ
  100. Tacxもエロゲ効かねーわ このハゲ
  101. z117のエラーコード出まくってアプデに2日かかった
  102. >>275
    ああ、Bluetoothだから問題ないのか
  103. >>260
    自分はアルプやヴェントップから下るとき、なるべく早く下山したいから
    その時にTTバイクに乗り換えてるな。
  104. zwiftレースってTTバイク使っていいの?
    設定で使用禁止なら勝手に別のバイクになるけど、設定で禁止されてないレースも暗黙の了解でダメとかある?
    参加者が少人数ならTTですっ飛ばして逃げ切り狙った方が勝ちの目ありそうなんだが
  105. >>284
    下りは手漕ぎ三輪車めっちゃ早いぞ
    ventopなら3分差あっても追い付く
  106. >>286
    それは知らなかった。
    教えてくれてありがとう。
  107. Twitterでバグ報告があった。やっと対応中だと
  108. >>285
    レースで禁止されてなくて、ドラフティング効かないから終始逃げ切れる自信あるならいいんじゃない?
  109. TTバイク禁止のレースなのにTTバイクで走ってるのって稀にいるよね
    理由はわからないけど自己厨だなと思いながら眺めてるわ
  110. TT禁止のレースってTT選んでも自動で別のチャリにならんか?
  111. ただの表示バグだろうね。ルールで禁止されてたら、>>299の言うように強制変更されるもんね
  112. >>298
    レーススタート直前にバイク変えると実際はロードだけど表示は古いままのときがあるよ
  113. 前にTTのままレースに参加したら、待機のところで初期装備のzwiftバイクに変わってたよ
  114. >>304
    へーそうなんだ
    実体験報告ありがとう
  115. 昨日からなのかレベル57になってから経験値が20になった
    40のままがよかった
  116. Stage6の3シスターズは3リトルシスターズの類似版だと思って気軽にエントリーしたけど激キツだったわ。ラジオタワーで脚付いたw
  117. レースやグループライドでほぼ毎回集団を引く格好になってゴール前で差されてる
    運び屋適正は高いようだ…
  118. 集団とギャップつくるパンチ力がないだけ
  119. >>95
    タイで自転車乗ればわかる。ガタガタしてる場所もあるが大体は信号少なめで乗りやすい。ちなみにチェンマイ。日本のようになだらかなヒルクライムってよりはいきなり13%みたいな区間が出てきて焦る。
  120. オマエ書き込む場所間違えてねえか?ZWIFT運営に直接いえよ
  121. 今日アプデが降ってきてANTのエルゴ動作したぞ
  122. >>324
    ハゲは黙ってて
  123. >>329
    図星だな、この無能め
  124. 前スレでFTPとSST教えてもらった初心者デブですが
    FTPテストしたら125でした
    SSTだけやってたら数値上がってくるもんなんでしょうか?
  125. >>333
    FTP比60%~85%程度でとにかくボリューム稼ぎつつ週1~2でVO2Max練やるのが一番良いけど
    時間ないならSSTだけでも良いよ
    そのレベルなら何やっても伸びるだろうし
  126. >>337
    了解!!
  127. 毎日エピコム登っとけ
  128. >>325
    Windowsの方はアプデ落ちて来たがApple TVに落ちてこなかったのはそう言うことか。
    アントプラス使えないからアプデの必要ないということか。
  129. アプデ来てねーぞ!
  130. win版スクショアップされないな
    されなくても困らないけど
  131. アップデートはじまった
  132. Zwiftやってる人は片側のみのパワーメーター使用の方が多いのでしょうか?
  133. 同タイムの人達と比べてパワーウェイトレシオが高いのは、ゲーム下手って事なのか?ドラフト上手く使えてないとか。
  134. >>354
    すみませんでした
  135. ステージ7Bの方がきついんか
  136. 片側パワメでパワトレしたら片足だけ変な癖付きそう
    高強度インターバルなんて瀕死の状態になったら無意識にやってしまうだろ
  137. >>312
    俺もレベルそのくらいだけど、昨日走ったときは40だったぞ。
    グループライドだったけど。
    ドロップはカウントされてないね、どうでも良いけど。
  138. >>360
    奥の坂2発より、ビル登り+カッパ神社のほうがキツイやろ

    カッパ神社は、はなっからあきらめ・・奥の坂ならギリついていけるかどうか・・
    ならBのほうが結果的にキツイかもしれんがの
  139. 本日NEXUS7がついにコンパニオンで使えなくなった(´・ω・`)

    しょーがねえから9000円アンドロイドタブレット買うか・・
  140. >>369
    よく10年も動いてたね
  141. 以前使っていた泥8のままのZenfone4をコンパニ専用にしようと思ったら泥9以上でないとダメだと言われたのに今までNexus7で使えてたとか驚き
    OSバージョンアップが降ってきたら期限内にやった方が良いと初めて思ったわ
  142. 安くて快適な泥タブってどれがオススメ?
  143. 何目的かわからないけどZWIFT本体用ならiPad一択だろうね
    コンパニ用なら泥9以降なら何でもいいんじゃね?
    シランケド
  144. 泥って言ってるのに頭おかしいんか
  145. 1.33.1のアップデートで対応したとあるけど、
    ワークアウトでERGモードONにならん。
    ただし、フリーライドは斜度が再現される。

    kickr 2018をant+で使用中だけど、直った人いる?
  146. kickr2020だが元々勾配再現の不具合は出てない
  147. 仮想パワーを出力するのはメイドインジャパンの得意技だな
  148. MONIO氏早いな。
    富士ヒルでも実走では彼に負けたことないのに、zwiftだと勝てないのは何故だろうか。
    特にショートレンジは鬼のように早い。そんなに脚質って影響するものなのだろうか?
    アルプは俺よりも圧倒的に早いが富士ヒルは10分以上遅いのはチーターなのか。
  149. 自家発電しながらパソコン作業ができる「発電機能付き自転車型デスク」が発売。毎分60回転で1時間こぎ続けると75ワットの電力を発電
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675050684/
  150. >>389
    15秒、1分、5分、20分、60分の最大パワーは?
  151. モニオはちんこらいだーA1じゃけえの
  152. GRとかに参加したときにゴール前でパックの中でどんけつになってしまうのだけど、スプリント練習の良いワークアウトは無いものでしょうか。ついて行くだけでもいっぱいいっぱいで余力無いんだけど
  153. 見てきた
    アルプ50分で富士ヒル100分って無いわ
    実FTP3倍強ぐらいだろうにZでは1分8倍強ってありえるの
  154. なるべく引く回数増やしてアシストです!
    て言えば良いよw
  155. いない人botのネタになりそう
    テンプルKOMが好きな人
  156. >>399
    ハッピーメーターだらけのズイフトでラルぷのタイムなんてなんの意味もないよ
  157. >>402
    そうか?
    きちんと更正してれば概ね正しいぞ。
    アルプが60きるくらいで富士ヒルは80分だったもん。
    本番で特別に調子が悪いとか、トラブルが起きたとかでなければ実力通りの結果が出るだろ。
  158. カテゴリ強制の無いレースでBよりCの方がレベル高い気がする
  159. CはショートレースならAにも勝つゴリラいるよ
  160. カテゴリ詐欺がまったくなかったとしてもあのカテゴリはFTPのPWR分けなんだから純ヒルクライムレースじゃないと機能しないよ
    単独でのロードレースの時点で重量級スプリンター脚質がガン有利だし 次点でパンチャー
  161. >>402
    Zwiftは片側パワーメーターが多い説
  162. アルプの1.5倍が富士ヒルのタイムになると言うけど、きちんと60分なり90分走ったことがない人は絶対無理だと思う。
    前に書かれてたモニオ氏だって、理論上シルバー余裕なはずだけどブロンズすら穫れなかったんじゃな一ヶ。
    体調が悪かったとか、楽勝だから舐めてたとか言い訳してるけど、想定タイムの間出力維持するトレーニングしなけりゃ走りきれるわけ無いだろうに。
    推定FTPに騙されて散っていった奴が山ほどいる。Zwiftは罪作りだよな。

    逆に、ここやヒルクラスレで言われたこと真面目にやればブロンズ程度は1年かからず穫れる。ソースは俺w
  163. >>404
    九割以上はハッピーメーターのズイフトで何言ってんだか
  164. >>426
    九割も?
  165. >>420
    それあるよなあと思ってCarsonしない派なんだけど、本当に分割してワークアウトしても、一気に60分やってもトレーニング効果って同じなんだろうか?
    イマイチ信用できず、カウタムワークアウトで60分のSST作ってやってるが、効果同じなら楽なCarsonに逃げたい自分がいるw
  166. >>432
    あなたはフルマラソンのタイムを縮めるには42.195kmのタイムトライアルを毎回実行しなければならないと思っているの?
  167. カーソンって低回転トレーニングじゃろ?
    SSTとどっちが・・って別物トレーニングで比べるって意味あるんか?
  168. >>440
    カーソンはSSTだよ
    本家TRでSSTに分類されている
    低回転はオプション
  169. carsonはリカバリー日のメニュー
    とまでは言わないが、あれはトレーニング効果あるのかね。
  170. >>442
    無いよね。やっぱり古き良きL4*2本が良いと感じる
  171. カーソンじゃなくて普通のSSTmedやればいいと思う
    あとTDZとかのイベントやレースに出てるとwoの時間がなくなるから我慢したほうが良い
    レースは4倍になってから出るべき
  172. >>432
    どこまで信憑性があるのかは知らないけど、TPより
    http://storage.trainingpeaks.com.s3.amazonaws.com/assets/downloads/WKO4%20Fatigue%20Resistance.pdf
    ↑の30ページ目とか

    TRのフォーラムとか読んでみると面白いですよ
    https://www.trainerroad.com/forum/t/sweet-spot-progression/26979

    個人的にはsweet spotを分割するにしても12分より短くしない方が良いと思う(根拠なし)

    あと南部コーチが紹介してる研究では、82〜88%HRmaxでの8分走での結果が紹介されてる
    https://hiroakinanbu.com/?p=1184
    これだと8分でも1日(1セッション)に長くやった方が有意なエコノミーの向上が見られたと
  173. TwitterみてるとLSDやった方がいい派と良くない派があって混沌としてる
  174. 趣味だから自分が信じたトレやればそれが一番だけどトレ効果や栄養の論文なんて統計的にみればエビデンスに乏しいからいってることがコロコロ変わり学問とはかけ離れた言葉遊びに過ぎんよ
  175. 457と同じ意見だな

    強くなる最短ルートはやると決めたことを信じてやり続けること

    各々の持論に惑わされて時間を無駄にするだけ

    専門家でも意見割れてるのに俺たちバカがわかるわけねえじゃん
  176. 承認欲求かな。
  177. >>450
    これは面白い。
    その箇所だけじゃなく全部読み込んでみるわ。
  178. LSDの主目的は代謝の向上でしょ
    それも最低でも2時間くらいかけないとただのカロリー消費運動よ

    ただの低強度リカバリーとかパワーアップメニューとか思ってる奴が結構いるのはなんなん?
  179. ガーミンは誰でも70くらい言われるだろ

    50って嘘やろ?
  180. Vo2Max系のインターバル中心に1年取り組んだがFTPは上がってもMAPはほとんど変わらなかった
    加齢によるこうゆうところに現れるのかな?
    最大心拍は最高208だったのが今では190行かないくらい
  181. >>470
    Edge1030とVivoSmart4を使っていて、Garminconnectで見るとサイクリングVo2MaXが50だと言われる。
    年代別だと上位20%以内だとも表示される。

    サイクリングVo2MAXの項目とは別にただのVo2MAXの項があるから、その違いか?
    後者の値は測定されていない。
  182. 年500時間も乗ってない連中が
    トレーニング理論語ってるのはクソ笑えるよね
  183. 俺は感謝のZwift一日一時間を切ったわ
    代わりに祈る時間が増えた
  184. >>478
    500hr x 20kmh = 10,000km
    月800kmぐらいはサラリーマンならギリギリ走り込めそう。回復が追いつかなくて長期レストを入れる必要出てきそうだが
  185. >>480
    何故20kmで計算しようと?
  186. 俺等社畜趣味なんだからそんなにたくさん乗れる時間ねぇーわ!あれば3時間も4時間もLSD取り入れるがそんな時間も取れないので高強度週2で他はベースとなる閾値20分2本がベーターだ。(冬季のローラー練習
  187. せめてテンポ走2時間くらいも入れないと持久力やばくなりそう
  188. 俺の中でLSDは80~85%だと思ってた。脚質で違う?
  189. 85%なら閾値~VO2MAXだわな
  190. >>502
    凄い。トレーニング内容は?
  191. >>503
    2min 400W×5
    10min 360W 2本目は垂れてもよし
    20min 330W 2本目は垂れてもよし
    30min 330W
    あとは25kmくらいのZwiftレース
  192. けんま?
  193. >>504
    参りました
  194. 175センチ
    95キロ
    FTP140

    スプリンター

    おれは出禁じゃによ
  195. 175センチ
    83キロ
    FTP231w
    足元にも及ばぬw
  196. ローラーは何を使ってたんだろ?
  197. >>529
    TACX SMART2です。
  198. >>532
    同じ機種だけどケイデンス120指定とかしっかり回しても80とか表示される時多いわ。
    ジワジワケイデンスあげると正確だけど、急に上げると反応しない印象。
  199. >>533
    そうです。じわっとしかケイデンス測定値が上がらないので、トルクが高いままになってしまい、必要以上にパワーが必要になってしまっていました
  200. スコットランド走ってみた ええ感じや わいの好きなタイプ

    同じこじんまりとアップダウンものでもNYは何故か嫌いなんじゃが、その違いが自分でもよーわからん
    スコットランドがよく見えるのは、やっぱ左側通行と紅葉のおかげかの?
  201. いうてパワーってトルク×ケイデンスやろ
    実際より低いケイデンスだと認識されたら最初の数秒は無駄に負荷大きくなってるんじゃない
  202. 2022年
    11月 FTP Test→FTP135
    12月 RampTest→FTP144
    1月  FTP Test→FTP156
    2月  RampTes→FTP182 ←!!??
    トレーニング内容は変えてないのに今月この変化っておかしいよね?
    RampTestは高く出がちみたいだけどこんなにですかね
    もう一回FTPテストするの嫌だなあ
  203. >>543
    ・MAPの時の心拍は変わらないか
    ・ちゃんと計測前に校正したか
  204. >>541
    これです。数秒だけ不自然に重くなります。
  205. >>541
    >>546
    それはパワーどこでどのように計測しているかによります。
    たとえばスマトレでパワー計測していて、ケイデンス関係あると思う?
    逆にクランクでパワー測定していて、スマトレ側が計測するケイデンスがクランクに付いてるパワメの吐くデータに関係あると思う??
  206. >>547
    ケイデンス×トルクをズイフトが計算してスマトレに必要パワーを送ってるんじゃないかな、
  207. 常時トルクを測って、その増減でケイデンス割り出してるだけじゃろ?
  208. パワーと重さをごっちゃにしていました。
  209. ペダリングのムラが全く無い人間がいたとしたらスマトレでケイデンスは狂うのかな
  210. >>548
    なわけないやろ笑
  211. >>551
    無理矢理引き足使ったりしてみたら分かるが、狂う
  212. スマトレでのケイデンス測定ってどういう仕組みなの?
    マグネットセンサーとか付いてる訳じゃないんでしょ?
  213. >>556
    おそらく出力が人力だと波打ってるので、その波の間隔を処理して算出してると思われ。
  214. パワータップ(ホイル)も不思議とケイデンス表示されるんだよね。
    なんか仕組みあるんだろうね
  215. 電車ええな
  216. スコットランドこれほぼNYCだろ
    景色変えただけの
  217. スプリント中ってギア上げます?回りきっちゃうけど、ギア操作してる間にパワーが落ちちゃうんですよね。
    最初から重めのギアで行った方がいいんですかね。
  218. AVの元地方局アナウンサーとか信じてそうやな君
  219. もっとええ例えあるやろ(笑)
  220. 1200wって難易度高いのか?

    https://i.imgur.com/nuwGmve.jpg
  221. お前は何でもチートかよ、愚かだな
    tacx NEO使用で体重70kgあってトレーニングしてレース出てりゃ普通だわこんなもん
  222. >>577
    チート乙
  223. 1200wを何秒でバッジ貰えるのか知らんけど、5秒とかならトレーニングしてる人はいけるんじゃ?
  224. ワイの周りもチートだらけだな
    なんでズイフト上だとSSTで260wとかなのに、
    実走だと190wで心拍190とかなんだよ、おかしいだろ

    なんで?

    なんで?
  225. >>584
    こっちでやってくれ

    Zwiftでチートしちゃう奴 界王拳7倍
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1674950264/
  226. チート率99%のゲームでラルプのタイムがどうとか本当に失笑だよか
  227. そんな事気にしなきゃ良いだけよ
  228. >>586
    おまえ鬱病なの?気持ち悪いから
  229. >>588
    チーターの方が気持ち悪いやろ
  230. >>589
    他スレでやれよキチガイ!
  231. ニューヨークの何がだめなのかをスコットランドが示してくれた
    やはり景色、背景だったんだな
  232. zwift powerの質問ってここで良いですか。
    avgのフォントの色が青って、てっきり20分未満の記録だと思ってたんだが、どうも違うみたいなんだけど何でしょう。
  233. デュアレコして上振れしてたらレース主催者に申告してDQしてもらってね
    体重測定動画も公開してね
  234. 普通の脚質なら瞬間1200WはFTP240Wくらいじゃね
    ヒルクラばかりやってる自板住人はFTP強くてスプリント弱い脚質が多いけど
  235. リザルト画面にもカテゴリーごとのフィルタリングのボタン付いてるやろ
  236. スコットランド、ラストの坂2回がパワー系外人の独壇場できついなー
  237. 倍数しか書かないやつはただのガリじゃね
  238. FTPたかが3倍そこそこでスプリンター(笑)
  239. >>610
    FTPが3倍でも最大無酸素パワーが30倍あったらオリンピックで優勝狙えるスプリンターだよ

    「スプリンター」とは本来トラックスプリンターを呼称する言葉
    ロードスプリンターを略してスプリンターということも多いがこっちが主流みたいになってしまった
    ロードスプリンターは脚質的に有酸素を兼ね備えて無酸素もロード選手のなかでは強いってだけ
    ロードスプリンターがトラックスプリント競技に出ても勝負にならない
    有酸素も無酸素もそこそこ強いロードスプリンターが全体から見れば普通の脚質だよ
  240. >>612
    チートスレに2000W近い奴が晒されてるが、1時間200W程度なんだよね。
  241. 「普通の脚質」って(笑)
    短距離中距離長距離の競技ひっくるめた「普通」なんて存在しねえよボケ
    陸上で言ったら無酸素有酸素両方使う400mくらいが普通なのか?(笑)
  242. トラックおじさんにはトラックが第一だから、あまり言わない方がいい
    あと言ってることは割と合ってる
  243. それはそうだけど脚質判定なんて失笑もんの玩具で勘違いした痛々しいオッサンが多すぎる
    あとそういうフィジカルエリートは瞬間なら余裕で1500超えてるよ
  244. 俺はFTP260だけどスプリント400しか出ない
    トライアスリートなんで
  245. >>623
    さすがに速筋繊維足りてなくない?
  246. 体力はともかく2時間もやれば飽きるわそんなん…
  247. 今回はFONDOジャージは距離別に違うから始めて真ん中のやつにしたけどクソキツイ
    シューズの中ぐちょぐちょや  出たやつはラッキーで速い人もEPICに入るまでは手抜きしてくれて
    集団で余裕もって走れてもクソきつかったから、途中でボッチにされたら気持ち折れてDNFになるわ

    一番長い奴は2022コースで人数多めのやつじゃないと無理やな
  248. 1800w出るようなスプリントしておいて心拍の幅狭すぎじゃね?
    スパイクかなんかだろ
  249. >>618
    陸上400mは無酸素の割合が高く800mは有酸素の割合が高い
    むかし400と800の両方で金メダルと取ったファントレナという選手がいたが彼こそ普通の脚質だね

    >>619
    どうもありがとう
  250. ボルケーノまではトップ集団について行けたが
    ジャングルの登りで気を抜いた拍子に置いてかれた😿
    日本人と二人っきりになってしまって前も後ろも距離が開いたので駆け引きが始まった
    相方は中々前に出ないので少しづつパワーを落として短い登りでわざと少し遅れる演技をして
    油断させといて最後の登り口で一気に差を広げて心を折ろうとしたのだが
    登り前の橋の上で内転筋攣ってリアルに脚付いた🙀
    痙攣収まって30秒差で追走、シッティングだとまた攣るので終始立ち漕ぎのまま30秒差をひっくり返して逆に30秒差に広げたのだが最後の方はイッパイイッパイで立ち漕ぎしてても内転筋攣って膝が伸びない状態で立ち漕ぎ続けてゴールした
    https://i.imgur.com/GN6psvo.png
  251. >>635
    5ちゃんでしか承認欲求満たせないいつもの孤独老人。惨め
  252. >>633
    だから普通の脚質ってなんだよ
  253. >>623
    俺もトライアスロンやってるけど600くらいは出るぞ
    まぁズイフトじゃ優勝は狙えないけどなw
    お互い頑張ろう
  254. 実走のスプリントのが怖くない?
    NICOだっけ?の創始者が確かスプリント練で落車して後遺症残る大怪我して実走辞めたんだろ
  255. ローラーと実走じゃスプリント時の体の使い方が全く違う
    ローラー台によっては実走には全く向いてないタイプもある
    そんなんでスプリント強くても意味ないよね
    生涯ズイフトに引きこもるなら話は別だけど
  256. そりゃ高速になるほどフォームは重要になるし
    競輪学校でもパワーマックスではパワー出るのにタイム合格出来なくて辞める人結構いるらしいね
    でもさあ、平地レースの集団スプリントってある意味モータースポーツ以上に危険だと思うよ? プロテクターすらないわけだし
    そんなん普通の社会人にはリスク高すぎて出来ないんですわ
    だからみんな比較的安全なヒルクラとかやってズイフトで満足するわけ
    トラックおじさんみたいにTTでも良いけど
  257. 回転寿司とかで暴れてる奴らをZ戦士というのこんがらがる
  258. >>660
    ロシア兵のことだよな
  259. zfondo 日曜6:00ロングに出てたZWCとWCUのヤツ、クソつまんない会話を延々とすんな。

    >>630
    メディオフォンドでもグランフォンドと距離も獲得標高もほとんど変わらん。
    きついのは当然。
  260. >>663
    偶然にも同じ98kフォンドにでていたけどはじめはマーケン社員多いとか会話してたけど中盤以降は無言多く、無所属のワイでも内輪ネタうざいとは思えなかったけどな。その延々な会話例のログだしてみてよ。それとも鬱病の人なの?
  261. zwiftのログファイルにチャットログも全部残ってるから記憶に頼らず確認することができるよ
  262. >>666
    情弱ですまんがそれ初めて知った。
    パソコン版だけの機能?
  263. みんなはローラーの20分と登坂の20分どちらがきつい?どちらがパワーでる?
  264. チャットだけ非表示する設定あるよね
  265. >>658
    全く違うは言い過ぎだけど、スプリント練習が死ぬほどやりにくいローラーはあるね
    自分が使ったなかではミノウラの270やタックスのブシドーは使い物にならなかった
    タックスのNEOはそれを受け継いじゃってスカるって言われてたね
    逆にスプリント練習がやりやすいのはフライホイールがクソ重くて油圧負荷のやつだった
    こないだポチったのが使い物になるかドキドキ

    >>659
    パワーマックスのハイパワーテストは超低ケイデンスだからねぇ
    TTはほんとに面白いよ
    ロードみたいに怒鳴りちらす輩もいないし
    ヒルクラは遅筋タイプ向きだから普通の脚質の人はトラックのTTやればいいのにと思う
  266. >>667
    すまんがAndroid他のことはよく知らない
    まあ検索すればやり方出てくるだろう
  267. 何を目的にZwiftしてるかによるんでは

    楽しむ為にZwiftやってる人はコミュニケーション取ろうとするだろうし、トレーニングの為ならコミュニケーションとか邪魔でしかない
    楽しみながらトレーニング、みたいな人も居るかもしれんけど
  268. とりあえずなんか顔文字でも書いとけの精神
  269. レース中にいきなり外人同士がレスバし始めたりするのが面白い
  270. 実走できないとモチベが下がってくるんだがなんかいい方法ない?
    子育て中の社畜だから全然時間とれないから週二でSST、週一でrattlesnakeしかやってないけど何とかFTP維持って感じ
  271. >>693
    3歳までFTPを諦める
  272. >>693
    子育て中はそんなもんやろ。もうちょっとするとローラーの周りをハイハイして危ないからローラーも出来なくなる。
  273. >>693
    まずは自転車仲間を作れよ
    こんなとこで家庭とかの相談して笑える
  274. 今のZPはスプリントも出来るようになってないか?
    チーター見てると600Wで巡航しながらも2000Wとか出してるぞ。
    中にはこんな化け物もいるけどなw
    Colorzが唯一敗北したチーターです。

    https://i.imgur.com/CMJT2mN.jpg
  275. 情弱ですまん
    Z戦士ってなんですか??
  276. >>701
    こいつチートってわかってやってるよね。ちゃんとレースのログとかは隠してるし。
    こんなのが認められてレースに出るのだから、原付や電アシも何でもありだよな。
    運営もなにも思わないのだろうか??

    あ、こんな出力出し続けたらブレーカーが落ちちゃうなw
  277. RENPHOユーザここにはおらんの
  278. >>711
    いるよ
  279. >>715
    いつロードに切り替え予定?
  280. 減量(3kgくらいだけど)中なんだけど糖質抑えると筋グリコーゲンの回復速度とか遅くなるから脂質抑えめにした方が良いんかな?
  281. >>709
    まぁ、所詮趣味ゲームだからな
  282. >>725
    高強度やるなら、糖質制限はするべきではない。
    プチ程度ならばわかるけど、わざわざエネルギー減らしてトレーニングするのは無駄。
    体重を減らしたいのか、トレーニングしたいのか。目的を絞るべき。
    脂質は消化吸収に時間がかかるから、夕方以降は減らす方が良いよ。
  283. >>723
    こないだ砂漠で2時間で100キロのイベントやってたからあれが良いんじゃね(白目)
  284. >>727
    設定体重より3kgちょい増えちゃったから戻したいなーって
    ちょっとのアンダーカロリーでもダメなんかな?
    >>728
    2時間100kmって50km/h巡航するの
    いくら集団でも400w超はいるのでは
  285. こいつなんでこんなに金あるんや  親が金持ち??
  286. >>729
    知り合いのAライダーが完走してたけど
    平均4.2倍くらいって言ってた
  287. 豚に真珠
  288. 世田谷に戸建て持つんならそれなりに金は必要だぞ
  289. >>750
    世田谷もピンキリなのかも
  290. >>733
    その人は漫画で稼いでるだろ
  291. それ以上は…
  292. さて
    電動ママチャリなんて15km/h程度でアシストストップ、坂道でも相応に遅くなるわけだけど
    また嘘付いたんですか?
  293. 有意義な話題ひとつ提供出来ないやつらが何言ってんだか
  294. >>761
    オマモナー
  295. エスワークスはズイフトチーターが集結しつつあるよな
  296. ズイフトするのにスマートトレーナーを買おうと思っています。
    同じ値段でサリスのH3とワフーキッカーコアがあったとしたらどっちの方がいいですか?
  297. City and sugurr、登りと下りしかなくて辛え
  298. >>764
    kickrでいいと思う
    Climb使えるのはでかい
  299. ステアリング付きで走ってるやつたまに見かけるけど
    すごい気持ち悪い動きできるのな
  300. >>769
    クライム高いじゃないですか、、、
    ヒルクライムの練習とかしてるとやっぱり欲しくなるもんですか?
  301. >>771
    使う筋肉が全く違ってくるから、買えるなら使った方がいい。俺は雑誌を前輪の下に積み上げて勾配つけてるけど、貧乏臭い
  302. >>711
    ここにもおるでー
    写真アップしちゃう
    https://i.imgur.com/tyHEfWB.jpg
  303. 昔オーディオにハマっててすでに1000万以上かけた部屋があるから今更Zwift部屋増設できん、、、だから玄関にkickr置いてるが磨りガラスから透けるしカッコ悪い、、、趣味間違えたわ
  304. >>775
    1000万はリッチだなあ…
  305. Zwift部屋晒しって参考になるしみんなの環境見るの楽しいよな
  306. 雑魚が機材でチートしつつ(実際はチート出来ない)他にマウント取るために存在してる

    エスワ
  307. >>783
    >>584
    ビョーキなの?こっちでやってくれ

    Zwiftでチートしちゃう奴 界王拳7倍
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1674950264/
  308. >>784
    チーターおつ
  309. EPO使ってzwiftしたいから入手方法教えて下さい
  310. >>773
    俺はプロジェクターに繋いで100インチ相当の大画面でやってる
  311. >>778
    ピンタレストとかでzwift部屋結構載ってるぞ。
    スポーツジム顔負けな部屋とかある。
    たまに見てるわ。
  312. tour de zwift2023 全てロングでやっとコンプリート出来た。
    st4のロンドンが一番キツかった。
  313. >>584
    片側のみのパワーメーター使用してるからだよ。あとイッセイさんはランプテストで計測してるためFTPが高いんです。
  314. >>796
    ランプテストで計測ランプテストで計測したFTPそのままで20分×2とかゴルビーとかワークアウトやれてるんかな
  315. 4か月くらいサボってたら60wくらいパワー落ちた
  316. 玄関勢けっこういて嬉しいw
    稼ぎや家族の理解では負けてもZwift脚力は負けないように頑張ろうな
    まーそういう奴はだいたい脚力もあるんだが
  317. >>798
    ランプテストで測定しているのは実質VO2Maxパワー(MAP)だから
    ゴルビーとかのVO2Max系ワークアウトはむしろこっちの方が適切な強度になる
    MAPに0.75掛けたあとに1.1倍だから82.5%mapだね
  318. >>816
    ならばイッセイさん、富士ヒルクライムゴールド厳しいのでは?
  319. >>817
    イッセイというのが誰か知らないが富士ヒルのためのFTP測定にランプテストは適切ではないよ
  320. >>816
    ちなみにクリスクロスインターバルで20分FTP測定しても大丈夫でしょうか?
  321. >>821
    おめー、よそのスレでもおんなじこと聞いてやがるな?
    しょーもないこと気にしてるからタイム伸びないんだよ
  322. >>823
    すみません。20分淡々と踏むよりクリスクロスインターバル20分の方が調子が良く出力も高いんです
  323. >>820
    富士ヒルのためのFTP測定ってなんだよ
  324. コロナ直後は常時3万人はログインしてた記憶があるが今は1万前後。ズイフトも解約して部屋もきれいになってそう
  325. ゲーヲタは消えてくれた方が快適になる
    ウゼェんだよなあいつら
  326. 金かけて開発続けた結果使いにくくなってユーザーが離れるのはネトゲによくあること
    新規も来なくなる原因なのにな

    コロナ終わればバブルも終わるって分かってたはずなのにトレーニング関係各社ほとんど先が見えてなかったのアホすぎる
  327. 獲得標高1000m越えは自分にはキツイ
  328. >>827
    トレーニングの指標のためのFTP測定もあるから
    こっちは20分CPでも良い
    富士ヒルは1時間~程度のヒルクライムだから60分CPの実測で測定した方が良い
  329. 現実のハイグレード機材の勝利数なんてただの広告費バトルや
    差なんかほとんどない
  330. コロナ前は同接2000人くらいだった話する?
  331. 自称4.7倍でシルバー取れないのはビューティフルさんだけ
  332. 世界選手権にjay vineでないんか
  333. インチキするカスがいるみたいだから、機材一切うっぱらった。
    そのうちだれもやらなくなるから今の内に機材売れ!
  334. >>839
    とにかく測定の仕方が間違っとる。
    ランプテストはラスト1分全力の数値×75%なので高く出る「傾向」にある。
    対してFTP20分測定は単に20分「出し切る」ことが目的でそこに95%掛けた数値。
    回す方法はクリスクロスやゴルビー4本などのインターバルでも追い込めればOK
    特にインターバルでNPパワーが高くなるので上下運動が激しいからであり平均パワーでは読み取れない数値をNPが補正を掛けて正してくれるんだよ。淡々と走る事ではNPパワーも平均パワーも変わらないよ
  335. 初代tacx neo で5万キロくらいzwiftしてきてそろそろ買い替えを考えています。クライム使いたいのでwahooも候補ですが
    やはり壊れやすいですか?
  336. >>855
    tax neoはほぼ5万kmが限界なんですね。勉強になる
  337. >>854
    またお前か。たかが趣味なのに排他的にドヤってダサい。本人に直接いえずさらにダサい
  338. 別のテストだから高く出る傾向とかそういう問題じゃないんだよ
    1500m走のタイムでフルマラソンのタイム推定するか?
    vdotで出来なくもないがまさかそれをフルマラソンのタイムですなんていわんだろ
  339. ランプテストかつハッピーメーターやろ
    そりゃ誰でも4.7倍だわ
  340. わいなんてテストすらやらんw
    SST(MED)とクリスクロス15min×3とFTP15min×2ができればそれでOK
    心拍数見て楽になった?と思ったら上げるだけ
  341. >>868
    閾値トレしかしないってことか
    ポラライズドの真逆だな
  342. >>874
    いや これしかやってないってわけじゃなくて
    FTPを設定するときの目安にしてるのがこれらってだけ

    心拍数からわかりやすいから  特にクリスクロスはわかりやすい
    15分間、階段状に心拍数が上がっていくなら高すぎなので
    こうならんようなギリの値を設定
  343. >>856
    いや、全然壊れず使えてますが、メンテしようとしてボルトなめちゃって、次を考えてます。まだ全然壊れなそうです
  344. >>868
    そこは15分から耐えて20分やるとさらによいトレーニングになるよ
  345. >>868
    テストしないとエビデンスも指標もへったくりもないよ。ぜひ20分テストを。
  346. ワークアウトの指標としての閾値パワーを把握したいのならそれで良いと思う
    あとは一貫性のあるワークアウトをして、デカップリングがどうなるかと効率因子がどうか
    を見る感じじゃないですかね
  347. 人はなぜハッピーメーターでイキるのか

    永遠の問いだよな
  348. >>889
    君は使っていないって証拠出せるのかい?
  349. >>890
    普通に無印キッカーだが?
    お前がチーターなんだろ
    盗人猛々しい
  350. >>892
    それで証明になると思ってるならこのスレでは黙ってる方がいいぞ

    低度の低い言い方するのもやめたほうが君のためだよ
  351. ビューティはほとんど他のイベントやレース出ないよな。バレるのが怖いんだろう。
  352. >>895
    本人乙
    チートやめろ
  353. 誰だか知らないけど強くもないホビーライダーの話題なんて要らんやろ
  354. 自称強い
    自称美しい

    ムリ
  355. ベーサーに引いてもらってアリバイ作りですか?
  356. >>898
    ビューティーさんがFTP値高いのは片側のみのパワーメーター使用。ランプテスト。1分の高強度が得意だからだよ。1度、60分とは言わないが20分走してもらいたいなと期待しております。
  357. >>910
    一日中真っ赤に5ちゃん書きこんでないで働いて稼げよ
  358. 実際は弱いのにどうしても強く見せたい理由ってなんだろう?
    全く理由がわからない
  359. >>918
    そもそもランプテスト(ラスト1分全力×75%)と20分テスト(20分平均値×95%)は別物。何を鍛えるかによるけど富士ヒルクライムゴールド目標なら20分テストを行うべきだし、できる環境があれば60分テストやるべし。
    なぜなら富士ヒルクライムは60分クライムなのでやはりそれ相当のテストは必須
  360. ほんとうざいねー
  361. >>903
    強いことは強いと思う。ビューティーさんYou Tubeで現在のFTP260Wとおっしゃられていた(ランプテストにて)
    おそらく20分テストなら-10W 低いと思うので250W辺りだと感じる。それならば4.0W/kgなので強いよ
  362. >>925
    短時間は得意なftp4倍~3.8倍位な人に思う。練習内容見ても4.6倍とかの人と比べれば、どれ見てもえげつないとかスゲーなって一切無い。

    実走データ上がってこないけど、外走ってんの?普通そんなにパワー出せるならKOMのトップ10にはちょこちょこ顔出すはず
  363. 弱いのに強く見せる技術だけはスゲーかと
    そもそもパワー精度が高く、上降れしかいスマートローラーを死んでも使わない時点で確信犯なのよ
  364. 速筋を刺激して中間筋にするために
    持久系競技者は高重量の筋トレやった方が良いという話をちらほら聞くけど
    スプリント練じゃダメ? スプリントじゃ刺激足りない?
  365. 早く答えろカスども
  366. 足りない。パワーマックスの最高負荷が12kp、スクワット100kgより弱い
  367. zwiftのRampTestは固定で20wあげるからFTP300w(320wかも?)以下なら高くでるわな
  368. ビューティーさんはFTP260W設定で、とあるワークアウトをしたら中強度のはずなのにキツすぎて、その原因はFTPの設定が高すぎるからって動画をあげてたよ
    生暖かく観る時もあるけど、こんなところで陰口叩かれるほど変な人かね?
  369. >>930
    高重量の筋トレやったら中間筋が速筋になっちゃうんじゃないの?
  370. ランプテストだと心折れてFTP200W

    FTP200WでSST楽過ぎて205に再設定したらちょうど良くゴルビーもギリ出来たw

    TdZ ST3Aを走ったらFTP212の通知来た
    でも212だとSSTギリでゴルビー無理だと思う
    何が正しい?
  371. >>935僕の信頼するホイールビルダーのホイールとか言ってメーカー品しか使ってなかったBCが中華リムのホイール売り出そうとして富士ヒルで爆売れを画策して撃沈した嘘くささが不人気なんじゃ?
  372. >>935
    とにかく20分測定やってほしい。ヤッターマンでさえ20分測定やってるんやん。しかもワークアウトのクリスクロスで。どんだけインターバルトレーニング好きなんや(笑)まぁ20分出し切ればよし
  373. >>935

    >>940

    >>942

    こっちでやってくれ

    Zwiftでチートしちゃう奴 界王拳7倍
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1674950264/
  374. >>938
    ワットだけじゃなく、実用ケイデンスなのかも大事
  375. ビューティー氏別にレース荒らしてる訳でもないしここで粘着せんでもいいじゃんね
  376. >>945
    イキってるのが問題なんだろ
  377. 自らをビューティフルと言える点は本当にすごいと思うよ
  378. おれもびゅーてぃふるになりたい(切実)
  379. ビューティ氏ついに気づきはじめる

    https://youtu.be/PHziYKzMWWw
  380. >>951
    >>943
  381. アマチュアでクライマーとかリンターとか自称しちゃう男の人って。。。
  382. しかし富士ヒルドリームチームに選ばれているのだから弱くはないよ。
  383. 夢見るのは勝手チームなんじゃね?w
  384. ハッピーメーター使用で強いとかいわれても。。
  385. 降りで集団が加速すると高確率で置いていかれる…