バーベキューコンロのイラスト
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ以降も↑を先頭にいれてスレを建てましょう vは6個!

5代目フォレスター SKのスレです。
※必読※
荒らしのIP 115.124.239.6 を連鎖、非表示有効でNGNAMEに登録しましょう

【スバル公式】
https://www.subaru.jp/forester/forester/

【スバル用品】
https://www.e-saa.co.jp/car/forester/

【STI】
https://www.subaru.jp/forester/forester/stisport/index

【XT-EDITION】
https://www.subaru.jp/forester/xtedition/index/

前スレ
【SUBARU】5代目(SK)フォレスター 78【FORESTER】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1672225472/

【SUBARU】5代目(SK)フォレスター 79【FORESTER】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1674539615/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1676489217/
  1. おつ
  2. おつあり
  3. 顔慣れますか?
  4. 顔慣れるというかカッコいいやん
    グリルが特に
  5. 今の顔が無理って人は品性がない証拠
  6. 買えない人の僻み
  7. 目が広がってやたらとグリルを強調してるのがね・・・。
    最近の流行りだから仕方ないと思うけど。
  8. グリルもカニ爪もボルドー内装も見慣れた。

    ディーラーの塩対応だけはいまだに慣れない。店によるんだろうけどね。
  9. フロントフェイスが好みじゃないなら他車にするのが無難思う。
    純正でも社外でもいいと思うけどグリル交換するとかいくらか手はあるわけだしフォレスターの他部位にどれくらい興味があるかよね。
  10. リアガーニシュのツートンだけは気に食わない
  11. 無骨なSUVスタイルは良い。SUVってかRVと呼ばれてた頃のスタイルだね。
    女受けはハリアーとかCX5のほうがいいだろうけど。
  12. 無難デザイン命カニテールですら購入の一番悩んだ点だった自分には現行は永遠に無い
  13. STi スポーツのグレーにエアロパッケージつけた時のイメージが知りたいんだけど、見れるところないかな?
  14. グリルがデカくなるのはアメリカや中国向けデザインだからなんだろうな。
  15. グリルがデカくなった理由は、空気の取り込みに関係してるらしいよ。C型よりD型の走りが良くなった事に関係しているかも。
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1676489217/