いろいろなストローのイラスト
ぽかぽか~で、ふぁいと~で、びっくり!伊勢鈴蘭
2023-02-28 21:59:16
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12791529684.html
そうそう!
今、竹内さんが個展に向けて準備を進めている中で、本当に凄く忙しそうで頑張っている姿を見ていますが、楽屋で墨スリスリしていたので、お手伝いさせてもらうことができました!!!
https://stat.ameba.jp/user_images/20230228/21/angerme-new/8f/2e/j/o1080081015249321194.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20230228/21/angerme-new/14/2f/j/o1080144115249321204.jpg
終わった後の手!!!
墨スリスリ楽しかった!!!!
最後の方結構上手くなってた気がします(?)
めっちゃ楽しかったので!いつでもお手伝いさんとして雇ってもらって大丈夫です!笑
いやあ、個展楽しみですね!
凄く楽しみです!
竹内さんにエールを!パワーを!送る!
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. ほんとにしたのか
  2. 指輪の跡が
  3. 綺麗に水かきのない手なんだな
  4. 敵視
  5. 墨スリスリって昭和の風習なんじゃなかったの?
  6. かりん憤死
  7. あいあいの後任か
  8. メイクしてなさそうだ
    かわいい
  9. 手のひらと比較して指の長さが異常
  10. 手も魅力的なえびちゃん流石だなw
  11. 手相
  12. れらぴにスリスリしてほしい