桜井二見ヶ浦のイラスト
ジャニーズを辞めるとか正気か・・・・?

現実見て?

キンプリやLov-tune(当時)とは母数が違うよ

デビューしてないんだし母数も全然いない ヲタは大半がスノやトラとのカケモ(もちろん本命はいわずもがなデビューしてる方)の片手間だらけ

つまり根っからのジャニヲタなヲタがメイン層なの


そんなジャニヲタ層をどれだけ引っ張れると思ってるの
チェキ スパチャ 手売りやる気?
ユーたちはどうしてきらびやかなジャニーズの世界から地下アイドルに?
ジャニーズ御用達の媒体からはまず声がかからないでしょう
ジャニーズブランドもなくなり先輩ネタも使えなくなるけど新規をどうやって獲得してくん ?
今年27歳2人 26歳2人 25歳1人 23歳2人
けして若くない
3年後のビジョン本当にありますか?30歳を過ぎたらアイドルではなくアーティスト売りにシフトをしていかなければならないのは暗黙の了解
つまり貴重すぎる3年間になる

今あるジャニーズありきの仕事全部失うの平気なの

そして
男性がアイドルを続けたいなら日本では断然ジャニーズが一番強いし高齢でもアイドルが通用するのがジャニーズマジック

正直このままの形でデビューは厳しいかもしれない
それでも何人かは選抜でデビューできるチャンスがあるかもしれないし7人でいることに拘ったとしてもふぉ~ゆみたいにグループで生きていく道はあるし個人なら屋良風間生田みたく俳優枠を目指すのもありだよ
とにかく辞めたらジャニヲタPINKyは大量に降りるでしょう
仮についていっても最初だけ
だってジャニーズ出たら魔法が消えて別物になる


※退所に賛成の人はスレチ
※陰謀論信者禁止(出されたものが全てです)
※退所賛成派の説教 冷やかし 禁止
※お客さんお断りのためスレタイや説明文からグループ名省いてます。


ジャニヲタPINKy専用 愚痴スレ6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1677986771/
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1678293459/
  1. 8/30 サマパラ IMPACTors

    影山「IMPACTors今夢があります!CDデビューしたいとかいろいろあるけど僕ら7人一番思っていることはずっとジャニーズで居続けること。何があっても。それくらいジャニーズが好きだから。だから皆さんは安心して僕たちのこと応援していてください
  2. あと1年もがいてからでも遅くないだろ
    2年半応援してた人の気持ち考えてほしいわ
    最後まで戦い抜いて直談判でもなんでもしてそれでもデビューできそうになくて辞るのはわかる
    まだ全然戦ってない
    あと影山は>>2の説明してくれよな
  3. 結成して2ヶ月くらいで言ってたんだっけ
    一生ジャニーズとかずっとジャニーズだから安心してついてきてとか言ってたの全部ちゃぶ台返ししたんだから7にんじゃないとってそこだけ固執されてもね
  4. こないだの横原舞台で、みんなの応援が必要みたいなこと言った時に近くの席にいた人が「大丈夫だよ!」って割と大きめな声で言ってたからスプパラでも叫ぶヤツいるだろ
  5. なんでもう少しジャニーズで闘おうとできんかったの

    諦め早すぎやろ

    情けなすぎるやろ
  6. みじめでも泥臭くても良い
    闘えよ!
    這い上がってやる! パフォーマンスはどこにも負けない!!
    そのくらいの闘争心見せてよ!
    それでも無理そうなら辞めればいい!
    それならピンキーも納得
    まだ闘ってすらいない!
    敵前逃亡
  7. 他担に馬鹿にされたって良いんだよピンキーが守るから
    なんで逃げるんだよ
    ピンキーを幸せにするどころかガッカリさせてるよ
    カタルシスもへったくれもない
    ただ尻尾巻いて逃亡したチンパンジーだよ
  8. 佐藤新インタ

    新『誰かを新しく加入させる代わりにデビューできる、またはデビュー出来ない代わりにこのメンバーで居続けられるとしたらどちらが良い?』と聞かれたら、僕は7人で居続けられる方を選びます。それだけ、この7人にこだわりがありますし。
  9. つづき

    同年代の子とユニットを組む想像も一時はしましたがあの6人じゃないとダメだという感覚があって
    ジュニア戦国時代のいつ誰が辞めてもおかしくない状況でこんなに素敵な6人がここまで続けてきてくれた
    運命みたいなものがあるのかと考えてからは他の人が目に入らなくなりました
  10. テレビジョンshow

    横原「俺たちの上にいるグループを猛スピードで追い抜いていきたい」発言
  11. 2021年の野望を聞かれ

    基「新、ここは言霊お願いします」

    新「横アリ単独やりたい」
  12. 結成直後 新バフアウト
    「滝沢くんから2~3年でSnow ManやTravisJapanが8年かかったところまでいかなければならないと言われた」
  13. これのインタビュー9月か10月だよな

    横原「‘’いつかデビューしたい……”ではなく‘’デビューできる”って確信してるんで。その日が来た時に恥ずかしくないように、今はグループ、そして個々で蓄えていってる気がします」
  14. デビューにはタッキーの存在と歌舞伎継承が必須だったからな
  15. スプパラ IMPACTors 3/8 昼 : U R not alone。横原くん泣いていて、何度も涙を指で拭ってた…椿くんも(恐らく)釣られて泣いてしまっていたんだけど、最後真ん中に皆で集まる時に泣き止んだ椿くんが優しく横原くんの背中をさすってあげていて、横原くんもそんな椿くんに笑顔で応えてニコニコしてた
  16. 横原U R not aloneの時やっぱ泣いてたよなー!目赤かったもん…😭
    2階席とか3階席の方を切なそうな表情で見て頷く姿に涙止まらんかった。
  17. 横原いまのとこ3回連続で泣いてるな
  18. 横アリ宣言したり下剋上デビュー宣言したり横原はデビューへの野心が人一倍あった
  19. そりゃ泣くよ
  20. 箱運がなかった
  21. それに尽きるね
  22. 3回連続ってすげー嘘でもそんなに泣けないと思うから本当なんだろうな。残りなよ。これからどう変わってデビューのチャンスが来るかはわからないよ。やめたら終わり
  23. 全員がね
    直談判グループじゃなくやっぱり選ばれた箱のが良かったよ
    それか加入か
  24. まじでお願い、残りたい人は勇気を出して手をあげて事務所にお願いしよう
    自分の人生だよ
  25. デビューは難しくてもふぉゆコースの道はあったろうに
  26. まだ年齢的に選抜や加入可能なメンバーはいるしね
    がちゃんとか魅力ありまくりなのにもったいない
  27. 自担が辞めても残ってくれる人がいたら応援したい
  28. 影が残るって言ってくれるなら本当になんでもできる事はしたい
  29. >>27
    がちゃん他のジャニにはいない大人な雰囲気で良いと思う。舞台で活躍しそうだね
  30. というか加入2人入れたら化けた可能性もあったんでは
  31. 侍も忍者もこのままだとは思えないからそのうち解体しそうだよ。そしたらまたチャンスが来るし舞台がいいならそれはそれで良いと思う
  32. ループだけどどうにかならないかな
  33. 箱推しではあるけど結局は自担ありしだしね
  34. よっぽど勝算がるなら良いが
  35. がちゃん危険なオーラあるのにしゃべると良い人なのツボだから見つかれば人気でるよ
    ジャニーズ出たらもったいない
  36. というか冷静に考えてジャニヲタじゃなくなるのキツイ
    ジャニヲタでいたいよ
  37. 退所して魔法が解けた自担も見たくない
  38. 悔し泣き見たくない
    嬉し泣きだけでいいよ
  39. 泣くくらい未練あるってこと?
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1678293459/