カヌーに乗る人のイラスト(女性)
山形県天童市で4月15、16日に開かれる恒例の「人間将棋」に出演する棋士が決まった。プロ棋士が対局する16日は、順位戦A級に6期在籍する稲葉陽(あきら)八段(34)と、8大タイトル「王座」の経験者で4月からA級に昇格する中村太地八段(34)が登場する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/add7829f1aa87c444faac53e8c78ca93649e3d43
  1. 言われて気付いたわ
  2. 去年は片方C2の六段だったからな
  3. 二人とも喋り上手そうだし面白そう
    楽しみ
  4. 強さ求められてない
    喋りながらや武者言葉でイベントを盛り上げるスキル優先で
  5. まあそういうエンタメ面では藤井には期待してなかったけど
    台本用意してまで頑張ってたな
  6. 大地…
  7. 雑魚同士の華の無さ
    中村はユーチューブの餌にしか思ってねえだろ
  8. 解説の糸谷はどんな心境か
  9. アユムさんでええんちゃうん

    延期コードあるやろ?
  10. 将棋盤でよくみるアユムさんって誰?
    プロ棋士?
  11. 通電中は藤井聡太より強いひとだよ
  12. 藤井7冠でも戴冠したことのない王座経験者やぞ!敬え
  13. サブでアヒル vs mtmtもやろう