コロナウイルスのワクチンのイラスト
  1. いや話しかけてくんなよウゼエ
  2. まんさんはこれよな
  3. 承認欲求の塊
  4. ほう なるほど…
    きさまそんなに天国を旅行したいのか…わ
  5. いいねってそれで終わり?
    私に興味ないの!?ぎゃおーーーーん!!!
  6. こういう奴と付き合いたくないから弾いてるだけだが?
  7. もう13回くらいこのスレ見たけど何回建てるんだよ
  8. どこに行ったかもわからないのにいいねとか頭おかしい人じゃん
    どこにのあといいねだろjk
  9. 盛り上がってないじゃん
  10. へえ、死ね!
  11. どこに行ったの?が話に沿った質問じゃないということか
  12. この画像見るたびに思うけど上と下で女の話したいこと変わってるし
    同調しとけば女は喜ぶってのは同意だけど
  13. これ実践したけど初手いいねでかなり会話終わるぞ
  14. ネガティブな内容しか話そうとしない女とかいらなくね
  15. 下の会話内容なら

    女「旅行してきた」
    男「いいね!」
    女「いや最悪だったんだけど」

    この流れになるからクソじゃん
  16. 一緒にりんご買いに行ってほしいの
  17. 普通の給料方式で給料出るのか知らんけど収入源が壁に向かって喋ってろゴミって言葉がお似合い
  18. 🦄素敵な人って?