パーティ開けのイラスト(スナック菓子)

米下院監視・改革委員会の民主党議員団は17日、トランプ前大統領が海外の要人から贈与された品々に関する報告書を発表した。
それによると、安倍晋三元首相が贈ったゴルフクラブなどが法の規定に反して報告されず、一部は連邦政府に返却されていないことが分かった。

大統領やその家族は、一定額以上の海外からの寄贈品について、国務省を通じて公表するよう義務付けられている。
買い取ることもできるが、通常は国立公文書館に保管された後、それぞれの大統領図書館に移される。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023031800239&g=int
  1.  == 
  2.  == 
  3.  == 
  4.  == 
  5.  == 
  6.  == 
  7.  == 
  8.  == 
  9.  == 
  10.  == 
  11.  == 
  12.  == 
  13.  == 
  14.  == 
  15.  == 
  16.  == 
  17.  == 
  18.  == 
  19.  == 
  20.  == 
  21.  == 
  22.  == 
  23.  == 
  24.  == 
  25.  == 
  26.  == 
  27.  == 
  28.  == 
  29.  == 
  30.  == 
  31.  == 
  32.  == 
  33.  == 
  34. 置き土産
  35. 🔺「⛳」
  36. こんなんまたアホのネトウヨが喜んでしまうネタやんw
  37. アベノオキミヤゲ
  38. トラさん…どうして…
  39. ガチみたいだな
  40. 三角コーンもゴルフクラブ送る時代
  41. ここでも安倍晋三
  42. ここでも安倍晋三
  43. まさかタァンプも同じ未来を見てるんじゃないだろうな?
  44. またこのアホ信者煽ってるんだな
    またゴミのせいで人が死ぬのか
  45. お前らが会社辞めるときに時限爆弾仕込んで辞める的な妄想を安倍はやってのけたな
  46. セコいやつやな
  47. しんさんどうして…
  48. 安倍晋三さぁ…宗主国に迷惑かけるなよ…
  49. ネコババトランプwwwwwwwwwwww
  50. ゴルフ好きな安倍ちゃんから貰った大事なプレゼントだものな…涙が出てくるよ
    クソ野郎だけど根っこはいい部分もあるのかも
  51. >>47
    注釈が逆に見えにくくして読む気を無くさせる
    完全にネトウヨ
  52. 逮捕おめでとう😁
  53. やるじゃん
    ジャップには真似の出来ない芸当だわ
  54. 罪の影に三角コーン
  55. これもう半分安倍のせいだろ
  56. 歴代の大統領も贈り物は連邦政府?に届けてたのか
  57. 晋さん…😢
  58. ワロタァ!
  59. 安倍晋三は偏在する
  60. 実際の運用はどうなってんだろうな 安倍ちゃんが個人的にあげたゴルフクラブもダメなのか?
    いっしょにプレーした記念にって奴だろ
  61. 安倍晋三
  62. 安倍ぴょんは土地を8億値引きしたのに尊敬されてるよね
  63. 安倍さんまたネタ提供かよ
  64. その高級ゴルフクラブも国民に報告せずに血税を使って購入されているという地獄
  65. こいつ大富豪のくせにマジでケチだよな
    大富豪だからと言った方がいいのか?
  66. 一定額以上だとダメで自腹か没収って草
    安倍ちゃんの高価なゴルフクラブ猫ババ逮捕はコントやん
  67. トランプはクソだな
  68. 安倍は死んでも他人に迷惑かけるのか
  69. 死んでもネタを提供し続けるって凄いよな
    悪のカリスマ
  70. せっかく貰ったものを本人が貰えないとかひでー話だな
  71. 言っておくけど俺は基本的にトランプが大嫌いだぞ
    エプスタインのマブダチだったくせに避妊手術見直しとかああいうアメリカ人女性を虐待する流れを作った張本人だからな
    それでもこの件は泣けてくるよ安倍ちゃんのゴルフ好きを知っていたら当然する行動だと思う
  72. / ̄ ̄ヽ
                   | ´ん` |
                   ヽ__/
                 / ̄ ,,、  ̄\
          ∧      ヽ_ ̄ (ハ) ̄ _ノ
         /:::'.        | ̄   ̄ |
         /  '.       |      .|
        /::::::::::'.       .|   |   |
      _/    '._     |.  |   |  
      /:::/::::::::::::::::'.:::'.    ._|  _|   |
     /::::`- —— -´::::'.   (__(__|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  73. 軍産複合体でケタ違いに大儲けして裏金生成してる輩たちのニュースを出せよショボいメディアめ
    まあそっち側だもんな笑
    大バカ大衆はこんな話題に食いつく
  74. アベノノロイwwww
  75. アフリカの部族大統領みたいやね
  76. 逮捕来る?
  77. バンカーでクルンした仲
  78. 安部って悪い奴だったんだなー
  79. トランプ「アベ?・・・非常にしつこい」

    これ公聴会とかでやって欲しい
  80. 安倍の残下痢に足元を掬われた
  81. アベトラしか勝たん
  82. 安倍が絡んでて草
    てか送ったゴルフクラブは俺たちの税金で買ってんだろこいつ
  83. >>79
    なのに決定的瞬間を見てなかったトラさん…どうして…
  84. 競争相手を叩き潰すバイデンつかアメリカのやり口は好きじゃないわ…トランプ大嫌いだけどさ
    やっぱり中国みたいに懐ろが深い父さんが好き
  85. >>83
    BLかとおもた
  86. 和解条項では、中野教授の当該投稿を削除することでも合意した。世耕氏が法廷で宣誓の上、▽原理研や旧統一教会と一切関係がないこと▽自民党議員として、今後被害者の救済や党と旧統一教会との絶縁を含め必要な調査・対応を行うーと供述したことが前提となっている
    752: 03/19(日)03:30 ID:qYH98Emn(2/4) AAS
    1:ニュー速(嫌儲) 青学教授が世耕議員を原理研(統一教会)呼ばわりした件の裁判、決着 [523957489] (416) 未316
    2:ニュー速(嫌儲) 【岸田悲報】トヨタ、エンジン性能試験で不正 [153018308] (402) 未無
    3:ニュー速(嫌儲) ジャニー喜多川の問題、N国がNHKの政見放送で流すとのこと [805596214] (43) 未無
    4:軍事 許天元福田秀幸福岡広大深澤洋藤原浩福田大晃藤井秀 (33) 未無
    5:ニュー速(嫌儲) トランプ、SNSにQアノンを煽動するメッセージを投稿「私はもうすぐ逮捕される。抗議しろ
    CMA「AB買収止めるためにゲーム会社の意見聞くぞ!」→6社中6社が買収に賛成
  87. でも遺品じゃん
    夜とか抱いて寝てるかもしれんのやで
  88. アベトラてぇてぇ…
  89. >>86
    単に法律の範囲内で行動すればよかっただけでは?
    それとも法律なんて知ったこっちゃねえの安倍方式の方がお好みで?
  90. 形見分けだぞ
  91. おつむがあれな阿呆 「DSがー」
  92. >>67
    統一教会の大会に参加してる時点でケチなんだな~って思った
    あんな金持ちでしかも大統領が出てもイメージダウンにしかならないのに
  93. こそ泥大統領わろたw
  94. >>73
    ×避妊手術
    ○堕胎手術

    ナチュラルに間違った
  95. 安倍の貢物があの阿呆を刑務所に送るとかお笑いだw
    白人嫌いの黒人に遊んでもらえw
  96. 何だよアベノセイかよ
  97. 騙されないで!トランプさんへのネガティブな報道は全てメディアな嘘です!
  98. 火曜日に逮捕される見込み、とトランプ本人が言ってる
    いかに不当かわめいててまた信者に蜂起をうながしてるわ
  99. 安倍晋三国家財産☺
  100. 信者は何もできないだろう
    やったら一網打尽にされるよ
  101. >>101
    高市信者みたいなもんだな
  102. >>101
    信者ミサイル発射か

    それにしても理由がショボいというかなんとしても突き落としたい方々がいるんだろうな
    トランプの自業自得なんだろうけど
  103. ゴルフクラブはいいけどさぁ、イヴァンカちゃんに貢いだ57億返してよ
  104. >>62
    ポケットマネーで買ったプレゼントでもだめなんかな
    逆に日本ではこういう場合どうなんだろうか?
  105. アベちゃんのゴルフクラブって買い取りだったのか
    嬉しくないだろそれ
    意味のない贈り物だよ