石槍のイラスト

風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

風俗に行く男性に質問です。

ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが
『お金を払って相手にしてもらっている』
『我慢して相手をしてもらっている』
『演技をして感じるふりをされている』
事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか?

私は女性ですが愛情と性欲を切り離せないですし
『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。

風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、
演技で感じるふりをされても、虚しい惨めだとは感じませんか?

内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり
小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか?

https://okwave.jp/qa/q8606723.html
  1. ホストやジャニアイドル追いかけるのと差がない気もするが、惚れられもしない相手に貢ぎ続けるのは滑稽で惨めって意見はよくわかるよ
  2. マッサージに行くようなもん
  3. 思わないです…
  4. 風俗に行くような奴は馬鹿だから何も考えてない

    俺らみたいに賢い人間は風俗にはいかない
  5. オナホと同じで性処理の機械としか見てないから何も感じないや
  6. >>1
    金の為に笑顔だけど、キモいなーって思われながらやるの嫌だからいかなくなった
  7. もてなく寂しい現実の前にはそんな感情は消えてなくなるというところかな
  8. ちゃんと演技しろと思うw
  9. 若い子とおまんこしたいやん😊
    でもレイプは犯罪やん😣
    風俗ならおまんこできるやん🤤
  10. >>7
    相手もいやいや金の為の汚物処理って思ってるんやろなあ
    こいつ発達くさいから金はらわらなきゃ女と出来ないの丸出しだなーとか
  11. まんこ割チケットの恩恵を受けてる癖にその有難みを感じれない心の不感症まんこ
    こうはなりたくないね
  12. 何回目だよこのスレ
  13. >>1
    男の場合は女と違って
    付き合おうが風俗行こうがどっちも金かかるのよw
  14. みじめだよ
    だから男社会でも素人童貞は童貞あつかいなんじゃん🤣
  15. エロを禁止すれば良いと思うよ
  16. 露骨にお金のためにみたいな人は1人しかいなかったわ
    一番かわいかったし最低なとこが最高なのだが
  17. おばちゃんには関係ないよ気にしなくていい
  18. 惨めさに対して寂しさや性欲が勝ってるんだろ
    俺からすればVtuberにスパチャして構ってもらう豚と同類w
  19. もっともっとお金のために
    お金だけのために働いてください
    逆にそう言いたいぐらいむしろ虚しいどころか
    それを制圧したいから
  20. ちんちんしゃぶってもらいたいだけだしな
  21. 嬢「金払わなきゃ相手にされないなんて惨めだな」

    客「金のために誰にでも体売るなんて惨めだな」
  22. 女も大多数が金目なんだけどな
    金すら人並みに持ってない男とかほとんどの女は恋愛結婚対象に選ばない
  23. 内心で金は全て男が出す物と思ってる女と付き合うより
    風俗のがはっきりしてるから楽だろ
  24. 風俗行きたくなってきた
  25. 嫌儲には風俗で働く女と働かない女の違いがわからないやつがいてビビった
    女という存在が1つみたいな?
  26. プロセス省けてむしろ良いと思ってる
  27. 残飯を漁るホームレスと一緒だ
    惨めと思うがそれしか方法がないのだ
  28. >>27
    俺も
    コロナ以降全くだがそろそろ行きたい
  29. 遠回しに風俗嬢を蔑んどる
  30. 逆効果でしょ
  31. エロが恥ずべきことみたいな風潮なんなん?  
    エッチなしなら種が終わるんやぞ
  32. >>32
    ヤリチンを嫌いな男は少ないのに
    ヤリマンを嫌いな女って意外と多いの謎
  33. その、仮面を引っぺがすのがいいんだよ
  34. 風俗嬢に言ってやれ
  35. 俺は風俗客の中ではルックスがマシで若い部類だから「嬢も嬉しいだろうな」って思いながら行ってるよ
    嬢が嫌がるような汚いハゲオヤジになったら行かないつもり
  36. 風俗嬢や水商売女に対する一般女の評価の方が厳しいんじゃないの? 男は性処理してもらってるからそこまでいわないけどw フェミは男憎しで叩かないけど、女って属性を安売りしてる存在なのにな
  37. >>40
    この質問してる女はフェミ寄りだと思うよ
    男が憎いわけではないだろうけど
  38. 女用の風俗もあるやん利用者多いって給料明細で言ってぞ
  39. その辺歩いてるどこで股開いてるか分からん女より風俗嬢の方が良い
  40. 惨めだと思うとしてだから何なんだよ
  41. 風俗で働いてる女の方が余程惨めだろ
  42. 接客業はみんな演技だろ
  43. 性欲由来の行動だしな
  44. >>36
    ヤリチンは男の間でも人としての評価は低いよ。
    すぐ手を出すやつに知り合いの女なんか近づけたくないから
  45. >>12
    Win-Winじゃん
  46. 一時の快楽に金を使ってこそや
  47. 思わんな
    こっちが金で買ってやってるだけだから
    逆にそんなのやってる方がやべえわw
  48. 生まれつき惨めな思いしないと女を抱けない運命を背負って生きてる人もいるのですよ
  49. 男の性欲は溜まる一方だからな。恋愛脳の女性にはわかるまい。
  50. >>34
    ガキ産んでくれないし介護もしてくれないやん
  51. じゃあお前は今まで奢ってもらった男全員のちんぽ握ってやってるのかって話?
    金無駄にして女のくだらねえ話聞いて何時間も無駄にするより
    金無駄にしてちんぽ握ってもらって1、2時間でスッキリできる方が良いだろって話
  52. ほっといても女が寄ってくるようなヤツ以外は、恋人でも女に金使うのはいっしょだろ
  53. じゃあ、そこまで言うなら
    女さんは抜いてくれるんか?
  54. でもさ~ 
     
     
    お前が恋愛と思ってるだけで相手に取ったらオナホだよ
     
     
    女って全員惨めなんだよ
  55. >>58
    女さんをちゃんと口説き落とせればな?
  56. >>1
    女には男はどっちでも金かかるって発想ないんだろうなw

    女の場合は恋愛すればタダか割り勘だけど
    ホストみたいな風俗に通えば金で関係保ってるから
    風俗は惨めって発想になるのだろうなと思う

    男は基本付き合っても金で関係保つしかねーのになw
  57. >>60
    ええ!!?そんだけ煽るくせに
    無条件じゃあないんですかあ???
    万個卑怯!!
  58. 普通なるやろ
  59. 思わないどころか、演技にガチ恋してるやつらもかなりいる
    そういうやつらが行くから問題ない
  60. 思わないなあ
    プロだもの

    肩こりしたらマッサージ行くじゃん

    そう言うもんよ
  61. >>62
    無条件の愛を〜
  62. >>65
    全然違うやろ
    そもそもマッサージも行かんし
  63. >>34
    夫妻と考えてるならそんなものない方がええやん
    行かなきゃ0円やん
  64. 素人とプロは別物だからな
  65. >>69
    何がプロだよw
    セックスなんて誰でもできるやん
  66. シコったぐらいで一々惨めになったりしないのと同じやろ
    風俗行ったことないから知らんけど
  67. >>71
    シコリアンも惨めになるやろ
  68. 結婚もそうという事実
  69. ビジリアンシコリアン
  70. 全然思わないが
    女が自分にまんこが付いてることを惨めだと思わないのと同じだよ
  71. シコリアンwww
  72. >>75
    わけわからんこと言って強がっててワロタw
  73. 風俗に行く男も風俗嬢も惨めになりながら互いを蔑んでいるやろ
  74. 便所行くのに惨めとかあるの?
  75. >>79
    便所はタダやん
    マックも高いとか喚いてる貧乏人のおまえらが何万円も払って惨めにならんの?
  76. 惨めなのは金になるからって汚くてくっせぇおっさん共相手にしてる女だろ
    金に魂売って人間としての誇り完全に捨ててるじゃん
  77. >>81
    マックとかコンビニ弁当すら高いとか言ってる貧乏人のおまえらが何万円も払ってるのは惨めにならないんか?
  78. 障害者差別か?
  79. ここが男女の性欲の違い
    気づかない女がDVとか受けるんだろう
    それほどまでに男の性欲は強い
  80. うわっ
  81. >>81
    だとしたら既婚女性もおんなじやん?
    金かかりそう
  82. >>84
    性欲が強いだけなら風俗行かないで渡部みたいに結婚しても不倫するだけじゃね
  83. >>62
    恋愛弱者に憐憫の眼差しを向けているだけで誰も施しを与えようなんて思ってないのに、なんでその思考になるの?
  84. win-winだよね
    金さえ払えば若さを買える
    彼女や嫁に出来ない事も出来る
    逆に言うと買われるような人は彼女にしたくないし
    ためらうような事も出来ちゃう人を彼女にしたくない
  85. >>86
    女はセックスするのは簡単やろ
    人によったらまともな相手とかなら金払わないとできないのかも知れないけど
  86. >>88
    ナマポは人権だとか喚くパヨクに洗脳されてるんやろな
  87. 男は男でたった数万で服従する女に優越感持って楽しんでるよ
  88. 風俗に行けるのも風俗でイケるのも才能やと思うw
  89. 女って愛情と性欲を切り離せないもんなの?めんどくせ
  90. >>90
    じゃあヤラせろよ?
    どうせ減るもんじゃないだろ?
  91. >>89
    ルーズルーズやろ
    理由は>>78の通り
    ウィンしてるのは風俗嬢からピンハネてるヤクザだけやん
  92. 女の子がディズニー行きたがるのと一緒。男の遊園地なんだあそこは。ディズニーと違ってハズレあるけど
  93. >>97
    ハズレがある時点で詐欺やろ
  94. >>95
    シコリアンはシコってろよ
  95. >>94
    逆に女から見てると
    よくもそこまで性欲のために生きてるなと思う
    エロコンテンツとか美少女ゲームとか、ほぼ性欲消費しかしてない
  96. 人生一度きりだからな
    楽しんだもん勝ちじゃん
    女好きなら風俗でできるだけたくさんのいろんな女を抱いて死んだほうがいいでしょ
    逆に聞きたいが惨めだなと思うことでなんかメリットあるのか?
  97. >>99
    いいからケツ出せよ?
  98. >>101
    恋愛弱者という劣等遺伝子を遠ざけられるからメリットしかないだろ
  99. >>34
    いかにも弱男っぽい比較表
  100. >>101
    人生一度きりでやることが風俗でセックスって惨めにならないんか
  101. >>103
    やめたれwww
  102. じゃあ相手するその辺の立ちんぼや売春JKなんかにも言ってやれ
  103. >>107
    そいつらはおまえらが散々バカにしてるやん
  104. >>101
    せっかくなら口説いて抱くという一連の流れを楽しんだほうがいいだろ?
  105. >>105
    人生一度きりなんだから自分が抱けないレベルの女抱いてみたいじゃん
  106. >>1
    女も風俗行く時代なのに何を言ってるのかね
    こういう発想自体が性差別だね

    愛と性を結びつけるかどうかに性別は関係なく個人差でしかない
    男でも風俗に絶対に行かないヤツもいる
  107. 効き過ぎてて草



    >>104
  108. >>110
    抱けないレベルw
    誰も抱けないから行ってるんやろw
  109. 妻いても行ってる人多いよな
    遊びらしいから
  110. >>114
    多くねえよ
    ヤクザの子分の芸人とかくらいやろ
  111. 商売女より上じゃん
  112. 抱くって表現がまずキモい
    抜き差しして射精するだけじゃん
  113. >>115
    ウクライナ避難民の女性とか
    簡単にやれそう
  114. >>116
    商売女とか言って見下してる相手に金払って惨めになるやろw
  115. なんかもうホントいちいちうるせえな
  116. >>117
    抱くはまだマシやろ
    食っちゃったとかが気持ち悪い
  117. 性欲を金で解決することが惨めや罪であるという信仰の下生活してないんだから思うわけない
    そう思わなければならない社会だというのなら性欲に対して社会が責任取るべきになる
  118. 自称弱男が金ないのって酒たばこパチンコ競馬風俗ソシャゲ投げ銭のせいだからな
    こういう浪費して貧乏な人間て助ける価値ないんだよな
    はっきり言って風俗行く男は一番惨め、ナンパしてるやつのがまだまとも
  119. なぜ恋愛目線なんだよ
    ただの性欲処理じゃねぇか
  120. >>123
    弱男が金ないのは収入が低すぎるからやろ
    嫌儲見てもそいつらは酒タバコする収入もない
    手取り20万でも普通とか喚いてる
  121. 逆に風俗で働いてる女は自分を惨めだと思わないのだろうか・・・
  122. >>124
    高々数百円のマックとかコンビニ弁当も高いとか喚いてる貧乏人が何万も性欲処理に金出すとか惨めにならんのか
  123. 水商売に入れ込む奴は正直下に見てる
  124. >私は女性ですが愛情と性欲を切り離せないですし

    私は男性ですが愛情と性欲を切り離すことができます
  125. 金があったらイケメンでも使ってるけどな
    やり捨てるのって結構リスク高いよ
  126. 後腐れないのがメリットデカい
  127. 美人って損だよね
    逝く前に相手のほうが秒で逝っちゃう
    メンタルをこじらせて風俗嬢になってしまうのも仕方ないわ
    そして風俗に貢がされてワシたちはミソジニーMダンになった
    けど美人は叩けないからブス品評してブスをからかってブスフェミと戯れる虚しい日々
    どうしてこうなった
  128. カネを払うことは惨めじゃない
  129. >>130
    使ってないよ
    現に渡部は使ってなかった
  130. 風俗で働いてホストに行く女性はみじめだと思わないのか
  131. 女性はお金を払ってでも求められ、男性はお金を払わないと話すこともできないのが対照的だな
  132. 男が風俗行かなくなったら、風俗の女100万人が食えなくなって自殺するだけの話
  133. スッキリしたいだけだからな
    ただの生理現象なの
  134. 風俗はセックスより気持ちいいって言ってた職場の人がいるから
    素人の女じゃ味わえないプロのサービスを受けにいくんだよ
  135. 嫁さんいるから浮気よりバレるリスクない風俗最高なんだわ
  136. 箱ヘル嬢とつきあってたことあるけどこれに弱男たちは大金だしてんだなあって感じ
    しかも気持ちはまったく伴ってないのに

    なにが楽しいのかわからんね
  137. >>138
    オナニーでいいじゃん
  138. >>137
    日本に社会福祉があるから死ぬわけないやん
    代わりに風俗嬢してるバカみたいなのに社会福祉受けさせてそれから搾取する貧困ビジネスしてるパヨクが儲かるだけだよ
  139. >>139
    そんなもんあるわけないやろ
    頭バカっぽい
  140. 女性向け風俗ってあるんでしょ、ねえ。
  141. >>141
    やめたれwww
  142. 色恋ごっこで中田氏気持ちE
  143. 9時から174cmの女とエッチしに行く
    ギリ人権持ちだからヘコヘコして立派な写生してこようと思う👍
  144. 早朝ソープでクリーチャーに当たった時は凹むけど惨めな気分にはならんな
  145. 素人より性癖さらけ出せるから楽しいやろ・・・
    どっちも違う趣があるのに女は気付かないんか
  146. >>142
    自分が気持ち良くなるだけって意味では風俗で抜くのはオナニーだよ
  147. >>145
    そんなもん利用してる方が少数過ぎて女モーが全然成り立たないのが笑う
  148. >>149
    早朝から風俗行ってる時点で異常者やん
  149. 女って勘違いしてるけど男が好きなのは女の体だけあとはおまけお前らの子供産める体以外に価値はない
  150. >>150
    何そんな性癖って
    ホモとかか?
  151. 風俗に行くのは金持ち男が多いよ
  152. >>154
    それホモの芸人がホモ隠しのために言ってる嘘やん