ムラサキシメジのイラスト(茸)
覚えてる人いる?
  1. 武雄だけどそろそろ山谷の炊き出しにならぶわじゃあの
  2. 全然知らない 

    けどなんとなく名前の雰囲気がイケメンでおとうふという女固定の人生を狂わせたような空気が漂ってるな
  3. デマばかり><
    というか久々にきたけど驚くくらい過疎ってるな狼
  4. さゆの乳首の歌の人か
  5. さゆの乳首の歌は知らないけど
    それより狼死んでない?
  6. ファンスレ以外のは連投荒らしで潰されて雑談が成立しないというのあるけど
    地下化した今のハロプロには現場ヲタしかしないし
    現場ヲタならTwitterで女ヲタと戯れてた方が楽しいからな
  7. そうか、SNSで狼離れが起こってるのか
    全盛期を知っているジジイからすると寂しいな
  8. 土井ちゃん久しぶり
  9. やあ
    覚えていてくれてありがとう
  10. ドイ以外の固定はもう皆死んだんだぞ線香の一つもageとけよ
  11. 武雄は元気に暴れてるぞ
  12. 生きてたのか
  13. あ!土井ちゃんだ生きてたんだ!
    まだ酎ハイみたいな甘い酒飲んでんの?
  14. 名無しのスレはそのうち自動化された荒らしが来て埋められて終わるよ
    このスレもあとでそうなる
    まともに会話するスレにしたいならレスの1行目に!extend:checkedを入れて強制IDにせんと

    でも荒らしで死んでるのは狼だけじゃない
    AKB板(元地下板)なんか荒らされまくって板そのものが閉鎖状態
  15. >>1おう久しぶり
    狼の固定でもかなりイケメンだったね
  16. 固定ってほんといなくなったよな
  17. 土井はもう39歳ぐらいのはず