重なったギアのイラスト(立体)
時代に恵まれてただけ
恵まれてた時代の貯金を切り崩してるだけ
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. それはそう
  2. 鞘師が出てるのはたまに深夜ドラマのチョイ役だろ?
    メディアに出てるってレベルじゃない
  3. 売れなくていいから推しにメディアにでるチャンス下さい
  4. 売れてないのに出るのはただの恥
  5. この時代に新規ほいほいになった佐藤ってすげーんだな
  6. 佐藤も知名度はない
  7. >>6
    【速報】佐藤優樹『ロマンティックなんてガラじゃない』新曲MVが1週間で17万再生!
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1679137860/
  8. 辻や後藤はテレビで人気者のモーニング娘。だから入ったんであってな
  9. 結局自分の力で売れられる人はハロプロ史上一人もいないってこと
  10. 個性というか特徴がないと厳しいんじゃない?
    あのちゃんを売り出す戦略は上手かったな
  11. かみこはパワランに名前出たから知名度は上がってるよね
  12. 時代じゃなくあの当時は電通と吉本と一緒にプロジェクト組んで莫大なリソース掛けて売り出してたから誰でも売れた
    5期ベリキューの途中あたりからそれがなくなった
  13. 鈴木愛理も名前あるけど知名度ないよ
  14. >>13
    だからそれが『時代』なんでしょ
    今それを再現しても誰も売れない
    後藤真希や後藤真希レベルが今それを再現しても売れない
  15. それ以下でも同じことやって売れてるタレント沢山いるじゃない
  16. これは知名度?関心度?人気度?どれ

    114 :名無し募集中。。。 [] :2023/03/16(木) 13:49:15.06
    Googleトレンド 過去90日間平均
    2023/03/16調査
    52 辻希美
    11 藤本美貴
    11 鈴木愛理
    10 後藤真希
    6 加護亜依
    6 田中れいな
    4 安倍なつみ
    4 矢口真里
    4 松浦亜弥
    3 保田圭
    3 高橋愛
    3 真野恵里菜
    3 高木紗友希
    3 牧野真莉愛
    2 飯田圭織
    2 石川梨華
    2 紺野あさ美
    2 新垣里沙
    2 里田まい
    2 道重さゆみ
    2 譜久村聖
    2 鞘師里保
    2 飯窪春菜
    2 佐藤優樹
    1 中澤裕子
    1 矢島舞美
    1 夏焼雅
    1 熊井友理奈
    1 久住小春
    1 和田彩花
    1 福田花音
    1 生田衣梨奈
    1 田村芽実
    1 石田亜佑美
    1 工藤遥
    1 小田さくら
    1 宮本佳林
    1 稲場愛香
    1 小片リサ
    1 上國料萌衣
    1 加賀楓
    0 須藤茉麻
    0 中島早貴
    0 菅谷梨沙子
    0 中西香菜
    0 勝田里奈
    0 宮崎由加
    0 金澤朋子
    0 森戸知沙希
    0 小関舞
    0 室田瑞希
    0 尾形春水
    数値は上位メンバーたちと比較時の相対値
  17. >>17
    懐かしタレントかそれですらないかを表す数字
  18. 世間はスターの登場を期待して探している
    写真1枚で橋本環奈を見つける
  19. 今はとにかくお笑い芸人有利の時代です
    残念ですがアイドルは特に不利です
    俳優・アーティスト・アイドル・アスリート・・・
    もっと注目してほしいですね
    お笑い芸人よりも
  20. >>17
    ゴリ國あんだけゴリ押されてんのに知名度無いやんw
    ホント無駄金遣いやね
  21. Juice=Juiceにも外仕事ください
  22. 誰のどの仕事も無駄
  23. 無駄だと思ってるならいちいち妬むなよ
  24. 妬んでてほしいという願望