フンを踏んだ人のイラスト
ドラフト芸人
  1. TBSはどんだけ時間使っとるんやw
  2. 五十嵐もいてヤクルト多いな
  3. メヒコ楽しそう
  4. デーブ「日本しか盛り上がってない」
  5. マグヌス引っ張りだこで草
  6. マグヌス草
  7. 中村で草
  8. マグヌス
  9. 加速するストレートの人か
  10. ワイプ五十嵐おるやんけ!
  11. メキシカンリーグ経験者呼んでも意味ないやろ
  12. こいつのストレート加速するってマジ?
  13. エンゼルスゆるしてね
  14. 決勝のクローザーあるんか
  15. キタ━(゚∀゚)━!
  16. 最近になって五十嵐はよう見るのw
  17. 一応結構メキシコリーグ出身のメジャーリーガーもおるみたいやぞ
    アロザレーナもキューバ亡命メキシコリーグ経由やし
  18. 大谷とダルはアメリカでは投げられない契約や言ってたの誰だよ
  19. 五十嵐留萌なんか
  20. ん?
  21. >>26
    ちゃんと他国の試合も見てて情報出せるからね
  22. 日シリMVPと代打日本記録とヤクルト一軍、二軍監督で優勝経験ある真中
  23. ヤクルト閥だらけや
  24. 4位「相当」ってなんや
  25. 真中やん
  26. 真中まんまるやな
  27. でも五十嵐ってプールAはパナマとオランダが来るって言ってたよね
  28. ニヤニヤ
  29. 真中っておもろいよなデブだけど不快さないしおもろい
    現役時代はゲロ地味だったのに
  30. 真中草
  31. 真中は若い頃はガチでイケメン
  32. 真中草
  33. おもしろおじさん
  34. 本気やであれは
  35. まだあのドラフトのこと言われてて草
  36. 二人とも若い頃はガチでかっこよかった
  37. イケメンの片鱗は残ってるやろ
  38. 五十嵐ユニフォーム姿はカッコ良さ倍増するよや
  39. 散ったらあかんやろ
  40. このあとNステもWBC
  41. >>55
    初戦おわってイタリアもいいみたいに言ってたような
  42. >>67
    真中のバレンタイン事件とかいう悲劇
  43. プールAはオール2勝2敗やからしゃーない
  44. どんなホワイトだよ
  45. ホワイト企業やん
  46. 太刀打ち出来るん大谷くらいやろこれ

    WBC準々決勝4試合が終了し、ベスト4がでそろった。日本時間20日に米国-キューバ、21日に日本-メキシコ、22日に決勝が行われる。準決勝が始まる前に、ここまでの個人成績上位を振り返ってみる。
    ※ 規定打席に基づきOPSは20打席以上の選手を対象


    <打率>
     (1)ニコラス・ロペス(イタリア).474
     (2)ランディ・アロザレーナ(メキシコ).471
     (3)フランシスコ・リンドア(プエルトリコ).450
     (4)大谷翔平(日本).438
     (5)ヨアン・モンカダ(キューバ).421

    <防御率>
     (1)ミゲル・ハビエル・ホセ・ノア 0.00
     (2)マット・ハービー(イタリア)1.29
     (3)ジェフ・バート(チェコ)1.59
     (4)宮城大弥(日本)1.80
     (5)大谷翔平(日本)2.08

    <OPS>
     (1)ランディ・アロザレーナ(メキシコ)1.566
     (2)大谷翔平(日本)1.438
     (3)近藤健介(日本)1.338
     (4)アンソニー・サンタンダー(ベネズエラ)1.332
     (5)ヨアン・モンカダ(キューバ)1.259

  47. 日シリにデーゲームあった時代か
  48. 真中昨日もCBCで見た
  49. 深夜にはかかってないだろ
    日本シリーズじゃないんだぞ
  50. >>72
    日本は勝つらしいで
  51. えー 嘘だー
  52. >>78
    アロザレーナこわいな
  53. プロ野球界の真田広之と木村拓哉が出てるときいて
  54. キューバ選手は今からが本番やな
  55. >>86
    絶対打たせたらあかん選手
  56. >>73
    おいおいガンダムか?
  57. あっ
  58. 真中、否定される
  59. 野球が目的ならパラダイスとか言うけどマーリンズの試合観て面白いか・・・?
  60. 酷いww
  61. 真中さぁ
  62. なんやこのデブ
  63. 真中ってほんと可愛いよな食べちゃいたい
  64. 皆守備範囲が広い選手(レフト吉田)
  65. 五十嵐がこういう喋るタイプになれるとは意外すぎる
  66. 吉田「ファッ!?」
  67. レフトの人は守備範囲ひろいのか?
  68. 真中やりたい放題で草
  69. 大久保さん、真中狙ってそう
  70. 頑張って下さいよ(辛辣)
  71. 五十嵐絡み辛そうにしてて草
  72. 五十嵐ってホント先輩ウケいいよな
    自分の意見ちゃんと言うタイプだからやろか
  73. 名古屋ネタ
  74. 知らん
  75. 真中のこれほんま危なかったよな
    https://i.imgur.com/UtU3Chw.jpg
    https://i.imgur.com/dZeEwRV.jpg
  76. アメリカ決勝ケリーって発表されたね
    まぁまぁまぁぐらいのピッチャー
  77. 真中って謎に仕事途切れないよな
  78. >>129
    かわいい
  79. ブラフやろ
  80. >>133
    現役時代からバラエティ要員やからな
  81. >>131
    アストロズ煽りまくったP?
  82. そこは準決勝勝手から騒げよ
    普通に負けるぞ
  83. ビリギャルの先生?
    久しぶりに見たわ
  84. >>141
    それちゃう
  85. そんな出来すぎな台本あるかね
  86. おまけダルビッシュ
  87. メキシコ勝てんやろ
  88. やめてくれよ・・・(絶望)
  89. さすがに今のメキシコに勝つのきついやろ
    アメリカはもちろん無理ゲー
  90. 勝たなきゃしょうがないからやるしかないな
  91. 明日のササロー次第やね
  92. ダルビッシュなら今永の方がええやろ
  93. 雑魚とばっか戦ってきていきなりメキシコはきつい
  94. >>152
    100回やったら55回勝つやろ
  95. 佐々木がすぐ降りるような事態になったら山本でてくるんちゃう
  96. >>163
    それならしゃーないわね
  97. オリの二人や
  98. wbc以外の佐々木朗希の1番の大舞台ってなに?
  99. 高橋投げそう
  100. やっぱり中日の選手には食いつきいいな
  101. 24歳以下ばっかなの凄いな
  102. ここ二大会はアメリカ行ってから即惨敗してるからな、環境の変化の弱さ甘くみすぎや
  103. メキシコはウリアスとセサが離脱して代替投手補充
    まぁウリアスはどうせ決勝投げられないからな
  104. 吹田の主婦も使ってやってほしいわ
  105. 理想は95球完全試合やが
  106. とりあえず明日も明後日も仕事だし勝とうが負けようがどうでもええわ
  107. 解説者の口調聞いてるとみんな佐々木に不安持ってるのわかるw
  108. ササロー4回くらいまで抑えて第2高橋奎で抑えろ
  109. ここまで栗山が地蔵采配気味なのが不安だよな
  110. しかし投手は過去最高だね
    打者もかなりいい
    外国のメンバーのレベルとやる気が上がったから苦しいけど
  111. 2017って名場面無い言われるけど準決勝の菅野千賀の熱投がよかった
    佐々木と山本と頼むで
  112. >>183
    いまいちメンタルとコントロールが不安なんよ
  113. お前ら毎日毎日朝から晩までWBC実況してるけど真面目に仕事は?
  114. イタリアからメキシコっていい感じの敵のランク上昇よな
    ドミニカベネズエラアメリカよりはまだ戦いやすいと思う
  115. 2.91で6勝?おかしいな…
  116. これ見たら右打者使いたくなるけど不足しとるんよな
  117. 調べたら6勝9敗で草
  118. 詰んだやん
  119. すごすぎん?岡本頼むぞ
  120. ぶっちゃけ解説者が言うほど投手に安心感ないわ
    スペックは高いけど若くて経験浅い人が多いから
  121. 明日は山田先発の方がええで
  122. ロキは大舞台経験なさそうなのが不安だわ
  123. 左多すぎやろ
  124. 言っちゃった
  125. あっ
  126. ナイトメアやからな
  127. あっ
  128. 実質二桁wwwwww
  129. 勝敗はエンゼルスやから悪いだけは草
  130. ナイトメアというハンデ
  131. キャッチャーはまさか甲斐なんか?
  132. それじゃあまるでエンゼルスの中継ぎに勝ち消されてるみたいやん
  133. >>220
    わからんのよねそこ
    中村と佐々木が合うのかどうかも
  134. 村上絶対打てないだろこれ
  135. もはや村上出してる余裕無いんだがなあ
  136. >>191
    ほんとに死ぬほどニートども羨ましい
  137. 粘って球数稼いでさっさと交代させよう
  138. 岡本の打順上げようや
  139. >>225
    ブルペンでは中村が受けてたように見えたけどどうなんやろなあ
  140. 真中は山田大好きやねん
  141. ヤクルト贔屓しただけやん
  142. 甲斐もう見たくねえ
  143. 真中露骨にヤクルト贔屓でくさ
  144. 真中ただのヤクルトファンやん
  145. 若干…?
  146. 昨日ブルペンで中村が佐々木の球受けてたし中村やろ
    イタリア戦もダルに変わっても甲斐やったし言うほど投手でキャッチャー固定じゃない
  147. そらそうやわ
    山田でええ
  148. 正しいちなヤク
  149. 守備固め山田
  150. 山田アメリカで打てる気がしない
  151. >>252
    牧は打てんの?
  152. ワイは山田を諦めきれんからほんと頼むわ
  153. >>243
    >>244
    山田より牧優先する理由なんかあるんか?
  154. おじさんのネット知識自慢いらんて
  155. 若干かよ
  156. 牧は全然打たねえからなあ
  157. は?
  158. あっそ
  159. AI通りになるかな
  160. >>263
    (語気は強め)
  161. このおじさん東京03とあのねのね混ぜたような顔やな
  162. 確かに的確
  163. 真中チャット
  164. 真中AIやん
  165. どうやって5点も取るんや
  166. 岡本に期待なのに村上より後ろなのか…
  167. 五十嵐昨日の番組と予想ちがくない?
  168. 勝つなら8点必要や
  169. >>273
    メキシコに4点取られるから勝つには5点必要ってだけやろ
  170. ワイは最終的に1点でも多く取ってたチームが勝つと思うけどなあ
  171. 左キラーなんだし村上外してサード岡本ファースト山川だろ
  172. >>275
    村人は出塁悪くないやん
  173. 村上はずしてええか?
  174. ヌートバー OPS.868
    村上 OPS.770
    村上は印象が悪いだけで言うほど悪くない
  175. ここまでくると村上も打ってくれな勝てんからな
  176. エラーやないかw
  177. 村上はビジター成績エグいからな
    余計なプレッシャーかかる東京ドームよりええんちゃう
  178. 流石に五番よか
  179. 岡本が期待されることになるWBC
  180. 顔怖すぎやろ
  181. この女結構鋭いな
  182. この人どんどん変な顔になるな
  183. は?
  184. 明日ってもう初回から鯖落ちしてそうだけどみんなどこ行くんや
  185. たぶん高橋って去年一昨年の日シリ見るに大舞台強いやろ
  186. もうお前ら消えて真中MCにしろや
  187. 朝8時からビールええな
  188. 板野は出番ありそう
  189. >>311
    ドームが得意で屋外やと割とガチャや
  190. 左ピッチャーってみんなスライダーとチェンジアップばっかりやな
  191. 何してんのこいつら
  192. メジャーではスクリューって言わんの?
  193. でも対左に強いやん
  194. これパワプロと一緒?
  195. 甲斐がベンチなら勝てるよ
  196. 五輪の村上チェンジアップ結構よかったような
  197. 村上なんか打てるの低めの中から外しかないのに左のスライダーピッチャーなんかラッキーでしかないやんけ
  198. 聞いたことあるね草
  199. ワイドショー情報だと大谷トラウトサンドバル擁するエンゼルス強いよね
  200. 球数稼いで下ろすしかないのかね
  201. >>339
    優勝候補やね
  202. ダルビッシュ不調じゃねえか
  203. 3本柱やろ
  204. 日本のお菓子大好きおじさん
  205. 自分、ホルホルいいっすか?
  206. ん?1〜6番に1人変なの混じってるけどね
  207. どいつのこいつもフラグ立てすぎだろ
  208. 日本が勝つと言った記者だけピックアップしてるだけやろ
  209. これはフラグじゃないですかねえ‥
  210. フラグびんびんすぎるやろ…
  211. 魔法使い大谷
  212. メキシコ勝ちそう
  213. 負けそう
  214. 実際明日は大佐やろ
    サンドバル降りたらおわり
  215. 大谷好きなだけやろこれ
  216. フラグ過ぎて逆に怪しいな
  217. メキシコの監督もエンゼルスや
  218. 佐々木はかなり不安だよなあ
  219. やっぱり真中は佐々木より山本だろうな
  220. 日本予想してる記者だけ紹介してるわけちゃうよな?
  221. 甲斐がポロポロしないかとかな
  222. 昨日の深夜にテレ朝でやってたWBC特番で古田とか真中とか出て言ってたけど実は大谷そんなに打撃の調子は良くないんやってな
    ストレートを打ってヒットになったのが一球も無いと
  223. サンドバルが投げる試合は味方がエラーするというの誰も言わんよな
  224. 確かに
  225. 山川が一言↓
  226. 五十嵐の取材力よ
  227. 真中?
  228. 真中さぁ
  229. 山川は生牡蠣食ってたぞ
  230. 真中ってもうすっかりネタキャラやん
  231. まだやるんか
  232. 真中ほんまかわヨ
  233. 飲み会定期
  234. まだまだ続いて草
  235. マスコミがヤクルトに媚びなあかん理由って何?
  236. あの日から真中の人生変わったよな
  237. 試合時間より長くやりそうやん
  238. 「よくしゃべるおっさん」にしか見えんだろ
  239. >>394
    えええ…
  240. テレビでもやるんかこのcm
  241. 西武のCMで草
  242. 前科者死ね
  243. >>409
    本人が上げてるからね
    ほんまアホや
    https://i.imgur.com/Isb5fzH.jpg
  244. >>394
    こいつガッフェからもう試合で使わないって言われとるんか?
  245. 同じ太ったお喋りおじさんでも里崎はなんか嫌な感じなのなんでやろ
  246. >>414
    大谷にバカにされるだろこれ…
  247. >>416
    真中は美声だから
  248. >>414
    まぁ野手にとって「当たる」は演技エエからな、自分が犠牲になる代わりに験を担いどるんやろ
  249. >>417
    大谷はアリゾナ送還がかかってるけど山川はなんもかかってないから
  250. 最近CBCのYouTubeでも真中見たけどおもろいよねこの人