カレーを注ぐ女の子のイラスト(合宿)
11歳だった娘に覚醒剤を飲ませて交際相手の男にわいせつな行為をさせたなどとして母親が実刑判決を受けた事件で、強制わいせつや児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われた交際相手の男(50)の判決公判が20日、大津地裁で開かれ、大嶋真理子裁判官は懲役6年(求刑同8年)を言い渡した。

 判決によると、男はマッチングアプリで知り合った母親と共謀し、2020年6月26日、当時11歳だった母親の娘にわいせつな行為をし、母親はその様子を携帯電話で動画撮影した。さらに昨年3月にも当時13歳だった母親の娘に同様の行為をした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/936979dfe45eda408fc82d36a96d195c94a3849d
  1. その動画出せや
  2. 母親何考えてんの?
  3. これでたった6年?
    相手子供だぞ?
  4. これはひでえな
  5. ガチクズだな
    頭イカれてるわ
    勃起してきた
  6. 母親は逮捕されてないの?
  7. おばはんもシャブ中ってオチなんだろうな
  8. されてたわ
  9. 刑務所内でリンチされてくれ
  10. なんやこれ
    胸糞悪いわ
  11. 6年とかかっる
    如何に子供の人権が軽視されているかがわかる
  12. 母親が主犯かよ
  13. もうわけがわからないよ
  14. 京都人最低だな
  15. 基地外しか子供作りよらんな
    まともな奴ほど未婚小梨というのが
    また証明されたな、嘆かわしい
  16. これがパヨチョン
  17. こんなんもう鋸引き刑でいいよ
  18. >>3
    動画売るつもりだったんじゃないの
    娘に客取らせて動画も売れば一石二鳥だし
  19. >>4
    考えられる最悪の犯罪の一種って感じだよな
    6年でも何でもいいが、一生まともな暮らしをさせちゃダメだろう
  20. えーこれ子供どんな感じになるの?
  21. 子供が欲しい人には授からなくて
    こんな事する奴には簡単に授かる
    なんて世の中だ
  22. この子これからどうなるんだ?
    こんな母親と一緒にもう住めないだろ
    父親はどこに行ったんだ
  23. 懲役6年で済むのか、覚醒剤の代償って結構軽いのな
  24. >>23
    法律が許すならぶん殴りに行きたいばばあだな…
  25. >>6
    3行目で草
  26. >>4,11
    女刑務所では、子殺しには地獄の接待が待っているらしい
    同等の接待があるはず
    強殺の女囚ですら嫌悪するのが子殺し

    それでも、たった6年はなぁ
  27. 鬼父ならぬ鬼母や
  28. 男が6年で母親が3.5年っておかしくね?
    母親は10年ぐらいぶち込めよ
  29. 母親の方が罪が軽いとかオカシイだろ
    この母親が娘を売ったみたいなもんだろ
  30. 実名、国籍、顔写真
  31. 覚醒剤飲ませるとか危険だろバカヤロ
    たったの6年かよ
    男は10年ぶち込めよ
  32. キチガイだな死刑にしとけよ
  33. >>35
    男の刑務所でも、女に手を出して服役するやつはリンチだよ
  34. 偏見かもしれんが、子供いるのに離婚する人って何かしら問題あるんじゃねーのか
  35. 最低でも20年だろ
  36. Google検索 「京都 少女 覚醒剤」


    要チェック
  37. こんな親のもとに生まれても20歳になったら自己責任だからな

    人生うまく行かなくても自助努力が足らないと言われる
  38. ほんと日本は薬物に甘いな
    覚醒剤取締法違反を厳罰化しろよ
    ヤクザの資金源にもなっているんだろ
    中国なんて下手すりゃ死刑だぞ
  39. 刑務所渋滞でもしてんの?
  40. JS5年でキメセク強要ってどこの鬼だ
  41. チンポ切り落とせよ
  42. 覚醒剤を飲ませたほうがやばそうなのに主な罪状はエロ関係ってのがなんかげせん
  43. 静注しないとダメだろ
  44. >>47
    よく聞くけどそれって本当なの?
    漏れなく全員リンチされちゃうの?
  45. これ死刑にできないの?
    一人の人生終わらせてるんだよ?
    この娘この先真っ当に生きれると思う?
  46. 最近日本の刑法の異常さが目につくな
  47. その娘が今どうなってるのかが知りたい
  48. これには噛みつかない人権団体なんてもう権利剥奪してええやろ
  49. 刑が軽すぎるもうあかんなこの国
  50. >>67
    そりゃあ袴田事件の国だからな
    もうめちゃくちゃだろ
  51. 今話題のA宮家のビデオかとオモタ
  52. 京都弁ではどういうの?
  53. 地域的なもの
  54. 小学生でちんこ勃たんやろ
  55. 母親だからって親権に有利になる仕様そろそろ変えた方がいいんじゃねぇの
    母親がこんなんだったら離婚の原因8割母親側にあると思うわ
    父親側で育ったら違う未来があったと思うと被害者の子供が酷すぎるわ
  56. ジャップランドは犯罪者にやさしいなあ
  57. どんなママやねん
  58. 牧師?
  59. 関西って糞だな
  60. >>75
    それ以上書くと紅林さんから手紙が届くぞ
  61. >>2
    そんなこと言っても無駄だと覚えろ
  62. 人間かこれ
  63. 自分の娘を餌にする寄生虫は死ねばいいのにな
  64. >>38
    いや母親ともども無期懲役でいいくらいだよ
    子供に覚せい剤とわいせつ罪だよ?
    人権団体ってこういう時全然騒がないけど何なの

    法律見直せ
    おかしいわこんな軽い刑
  65. 犯罪者は採掘可能な炭鉱で石炭掘らせろ
  66. 終わりだよこの国😭
  67. >>4
    中途半端に箱に入れとくくらいなら生殖器をチョッキンしてすぐ放り出した方がマシかもしれない
  68. 覚醒剤って呑むものなの?
  69. キメセクしたんか?
  70. 保護者の許可があればいいだろ
    スマホ契約するのと変わらんよ
    もし捕まるとしたら保護者だけにしとけ
    それが嫌なら18歳未満にも契約の自由を与えろ
  71. >>94
    心情的には死刑でもいいと思うわ
  72. >>94
    本当に何なんだよなあ
    こんな母親が戻ってきたらまた地獄が始まるんだし、
    ほんと無期とかで何の問題もないわ
  73. 60年の間違いじゃ?
  74. >>107
    それは同感
    自分も死刑にして欲しいと思ってる
    子供が覚せい剤で死んでた可能性もあるし
  75. キメセク✩ヤリコンパーティー参加者の
    日本の大企業幹部と国会議員らは
    どうなさるの?w
  76. 地獄みたいな話だ
  77. 地獄やんけ
  78. ママンはお金の為だけ?
    シャブ欲しかったの?
  79. >>109
    母親が出てきたらまた子供売るだろな
    3度目はマジで死刑で良いと思う
  80. >>1
    11歳の我が子に、平気でこういうことを
    する狂った時代だねえ。
    また滋賀か。
  81. 日本は刑が軽すぎる
    もう全体一から見直せよ
    ちょっとブタ箱入れば更生するとかファンタジーやめろ
  82. >>119
    多分クスリだろうな
  83. これは酷い
    娘さんは自分の意思関係なく脳に覚醒剤の回路植え付けられちゃったでしょ
    刑が軽過ぎる
  84. 児相とか知ってると一般的な母娘の概念なんて速攻で崩れるぞ
    娘をソープに売る親なんて、お前らが想像する数の100倍はいる
  85. >>54
    同意する
    ひどいよなあ
  86. 胸糞悪い事件
    この世の闇を凝縮したような
  87. 脳にダメージが残るのに酷すぎる
  88. 死刑で
  89. 11でキメセクとは
  90. 地獄みたいな内容だな
  91. >>11
    刑務所内にも情報はいくだろうし。女の子の父親も居よう。寧ろ出てからしっかり
  92. 京都は闇深い地域が点在している 事情を知る者は誰も近づかないし語らない
    語れば教師や公務員が「じんけーん!じんけーん!」と騒ぎながら殴ってくる
  93. ロリコンだけどこれは許せない
    子供を大事にしない大人はクズ
  94. 動画に全く興味ないやつだけ石を投げなさい
  95. 本当の地獄だな
    こんな怪物が6年で出てくるのか
  96. どうしたらこんな考えに至って行動に起こせるのか
    狂ってる
    人間として壊れてるでしょこんな奴ら生かしとく価値あるのかね
  97. >>6
    コーヒー噴いたわw
  98. >>65
    刑務所内ってのは、いわゆるDQNの悪さ自慢の巣窟みたいな場所だから、
    弱いもの相手の卑劣な奴ほどヒエラルキーが低く、自動的にくそみそ扱いに
    なるんだってさ。弁護士の人が言ってた。そんな奴だから看取も見て見ぬふりだと。
  99. 死刑じゃないのか。法律ってなんなんだろうな。
  100. その動画を警察は確認したのか
  101. >>6
    馬鹿じゃないの?
  102. 11歳に覚せい剤飲ませたらどうなるの?
  103. たった6年www

    頭おかしいわ、日本の司法は
  104. >>47
    ないないw
    レイプ話を自慢大会
  105. 6年で出てきても良いけど顔にロリコン性犯罪者って刺青を入れておいてくれ
  106. 中国のほうがまだマシ
  107. >>154
    日本は加害者に優しいから・・・・
  108. >>48
    子供できてから豹変する女っているんだよ
    俺の先輩、子供が大学合格したあとすぐ離婚してたわ
  109. >>1
    これでたったの懲役6年


    どこまでも腐った国
  110. こういう女の子を性奴隷にするのは男の子皆んなの夢だからなぁ
    女にはちょっと耐えがたいんだろうけど分かって欲しいねぇ
  111. 罪が軽過ぎるんだよ
  112. 6年で済むなら俺も11歳とキメセクしたいわ
  113. ヤバ過ぎてワロえない
  114. 胸糞悪い
    これで20万くらいもらったんかね母親は
  115. 炉利はジャップの文化
  116. 吉野家元役員 「なっ? 生娘のシャブ漬け丼ってインパクトあるだろ?」
  117. >>3
    チョンだろ。
    売春、レイプが国技だから、国技撮影してただけ。
  118. 娘の実の父親(前の旦那)と別れた母親なんて、こんなもんだよ。
    新しい男に気に入られるためならなんだってする。
  119. >>171
    親がお前のチンコを大根おろしで根本まですりおろしてやるからな
  120. 地獄かよ
  121. うーむ見たい
  122. >>174
    売春、強姦、窃盗は朝鮮国技だろ?なぁ?
  123. 母に売られたなんて地獄。
    どうあがいても絶望を通り越して、感情失って再起不能になるレベル。
    クスリも使うとか人じゃない。
    大人たちは極刑なればいい。
  124. 社会的制裁ってこういう場合こそ徹底されるべき
  125. 割とまじですぐに母親の元に返されそう
  126. この母親、鬼畜すぎだろ
  127. >>153
    それ山上なんてヒエラルキーの頂点になるやん
  128. 日本の量刑の軽さは犯罪的だろ
  129. >>30
    親族が誰も引き取らなければ
    最終的に児童養護施設
  130. 親も風俗嬢とかなのかな
  131. >>65
    基本ヒエラルキー下でバカにはされるけどその手の話が上手い奴はあたりのネタにするため重宝される
  132. >>198
    チョン保護なんだぜ?知らなかったろ。
  133. 日本人は鬼畜
  134. 部落民やろうな
    こういうの日常の人種やからな
  135. 昔は貧乏家庭では弟の学費のために姉が女衒に身売りすることが美談とされていたんだぞ
    父親を喜ばせるためにキメセクした健気な炉利だって美談だろ
  136. >>173
    金もだけど母親もクスリ漬けだったんじゃね?
    クスリで釣られたとかな
  137. 死刑で
  138. >>47
    恥ずかしくないの?
  139. 相変わらず日本は子供の権利が低い。
    親の立場を悪用して強制性交等罪の最低5年にプラス1年は短すぎるだろ。
  140. >>209
    昔は美談でも今は美談ではないというだけの話だな
  141. しかもマスゴミは鬼畜の名前も隠す
  142. 京都さん😭
  143. 性犯罪には去勢刑を新設すべきだと思うんだ
  144. >>217
    名前でてない=チョン

    わかり易すぎて反吐が出るよな。
  145. 児相知ってるとこういうのが普通の家庭で、自分たちはたまたま善良な家に生まれた特殊ケースだったんだという感覚になるぞ
  146. 女裁判官「でも拒否してないし楽しんでたときもあったと思うわ2年減刑っと」
  147. YouTubeでモザイクも入れず子供の日常を動画にして
    子供の人生食い散らかしてる親もこれと同類だぞ
  148. 江戸時代から家が苦しいからと遊廓に子供売るような国民性してるからな
    子供を大事にしない国なんだよ
  149. >>82
    この母親が選んだ男だから実父もクソの可能性は高いけどな…
  150. >>219
    京都って書いてるけど
    大津地裁だから滋賀県やで
  151. 覚醒剤打った幼女がどんなかんじになるのか気になる
  152. カオス過ぎる
    母親は罪に問われないの?おかしい
  153. >>230
    試し腹の国の人かもな
  154. まあ、こういう家庭が普通だよなww
    俺の家も同じようなもんだったしw
  155. 頭おかしい
  156. 男の名前は?
  157. >>35
    欧米でもカトリック教徒の影響が強い地域での子殺しは最悪の犯罪
    看守も知らん顔して、房内で罵声大会の餌食になるよ
  158. >>209
    男から見ると美談ってだけの話じゃね?当事者になってみろ
    あと女郎はきれいな着物着れるっていうのがあったらしいけど
    これだと別にきれいな着物なんか着せてもらえないし
    全部母親の懐に入ってる
  159. 母親と娘は滋賀県で
    オッサンの方は大阪市平野区
    マッチンアプリで知り合ったらしい
  160. 男母親共々吊るせよこんなの
    ありえねぇよ
  161. 多分初めてはもっと早いんだろうな
    依存性もかなり進んでしまってるかも
    完全にクスリに依存させて客取らせまくってたんだろうし
  162. ゴミクズ母
  163. 死刑やろこんなん
  164. ウシジマくんにあっただろ
  165. 子供作って何しとんねん
    既婚子ありはアタオカかよ
  166. 待つチンコアプリも一長一短やな
  167. LGBTなんかどうでもいいから、こういうの厳罰にせーよボケども
  168. >>65
    ホリエモンの獄中漫画では嬉々としてレイプ話する奴出てくる
  169. こんなドクズでも女と付き合えるのにおまいらときたら
  170. 酷すぎる
    この子の一生に与える被害考えたら最低でも15年ぶち込んどけ
  171. クソすぎる
  172. 地獄みたいな単語のオンパレード
  173. うらやまC
  174. 【薬物格子園】モデル・道端3姉妹次女/元F1レーサージェイソン・バトン元妻、道端ジェシカ容疑者を逮捕。合成麻薬MDMA所持の疑い。容疑を否認★2 [ぐれ★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679295612/
  175. 早く滅んでしまえこんな国
  176. 覚せい剤を飲ませた

    これヤクザだろう。
    カタギの男はこんなことしないよ。
  177. 大阪市平野区の南野健太郎被告(50)

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/otsu/20230320/2060012914.html
  178. 貧すれば鈍するのは仕方ないね
    この国で生き続けるならいずれ慣れますよ
  179. マスコミが氏名を公表しない場合

    韓国籍
    中国籍
  180. >>35
    今それやると懲罰房行きだから
    出来ないよ。
    懲罰房は一日中正座
    うっ血しても内出血しても崩せないからかなりきつい
    俺は慣れてたから大丈夫だったけど
  181. ライオンでも前オスとの子は新オスに食い殺されるが
    メスは文句言わない
    人間も動物だから前の男との子は虐め殺すのが女
  182. ひどい事件ではあるが
    なんだかえろ心をくすぐられるシチュだな
  183. 6年で済むの?
  184. 立法府があたおかなので、罰金も刑罰も甘すぎるまま。
  185. >>7
    逮捕どころか裁判終わって実刑判決受けてる。1に書いてあるだろ
  186. 動画チェックは捜査員の特権だな
  187. 動画はよ
  188. この子が将来シャブを繰り返しても厳罰ではなく治療優先にしてやれよ
  189. >>8
    当然だろ
    シャブ欲しさに小学生の自分の娘売って娘もシャブ中にさせて50のオヤジにキメセクさせてんの
    初体験が親に売られてキメセクだぜ

    もうマトモな人生おくれんよこの子
  190. たった6年か
  191. >>1
    完璧人生壊されただろ無期懲役が死刑しかないやろ
  192. 小学生でシャブ覚えて初体験でキメセクってさ
    もう普通のセックスじゃ満足できんよ
  193. この記事読んで可哀想だと思う自分とこの記事読んで勃起している自分が量子力学的に重ね合わさっている
  194. いやいやいやいや
    罪が軽すぎるって!
    他の国なら20年以上は余裕で喰らう案件だぞ
  195. うらやまけしからん
  196. >>282
    そう。
    それ。
  197. >>300
    シュレディンガーの猫みたいに言うなよ
  198. こいつが出所したら
    また呼び出されて肉便器ルートやな
    厳罰化しない国の精
  199. 人間とモンスターは共生できません、区別して
  200. シャブが恐ろしいのはこの女児がもうシャブ止めた2度とやらない、と思っていても
    男がシャブ持ってやらね?と言ってきたら100%やっちゃうんだよ
    特にキメセク覚えさせられてたら女はお終い
  201. どうやって露見したんだろうね
  202. シンママが子供売るなんて結構聞く話だからな
    売春まで行かなくても援交とかやらせてる親は結構いるよ
    日本だって一皮剥けばこんなもんだ
  203. ロリコンなんてごく一部の極めて少数派だと思ってるのか知らんが
    女の子がいるシングルマザーに近づく男なんて9割は娘目当てだよ
  204. こういう自分の不注意じゃないのに麻薬の快樂スイッチ入れられちゃうのは、かわいそう以外の何ものでも
  205. 東住吉事件ってあったんだが
    冤罪らしいが

    この構図と同じだよね。
  206. 6年で済むんか、ほーん
  207. >>314
    エアプは黙ってろよ
  208. 11歳女児も気持ち良かったんでしょう
    うらやましいわぁ
  209. 娘への強制性交、罪に問われた夫に「処罰は望みません」 法廷で妻が語った驚きの理由

    2022/12/20(火)
    弁護士ドットコム
    https://www.bengo4.com/c_1009/n_15426/

    被告人は今年4月、当時5歳だった実の娘に口淫をさせ、その様子を動画撮影したほか、
    昨年10月、11歳の女児に乳房や陰部を撮影させそれを送信させたという
    児童ポルノ禁止法違反、強制性交等、児童福祉法違反の罪に問われていた。

    (妻は)上申書でこう訴えるのであった。
    「夫がしたことは許せないが、家のローンが今年6月から始まり経済的にも大変なので、
    してしまったことは反省して、父親として夫として経済的に支えていってほしい。
    刑事処罰は望みません」

    3人での住まいとして家を購入したとき、妻はこんな未来を予想していただろうか。
    被告人には、懲役5年6月の判決(求刑6年)が言い渡された。
    “刑事処罰を望まない”という妻の上申書について、
    判決は「それは被害者の心情とは言えない」と一刀両断していた。
  210. 動画くださーい
  211. 救いのない話だわ。記憶を消す技術を開発してちょんまげ。
  212. 在日ウンコの日常
    試し腹ニダダ
  213. adhdカップル
  214. 法律でポルノあつかい笑
    ポルノ禁止法笑
  215. また先生のメタンフェタミンとフェンタニルか
  216. なるほどーマッチングアプリで女児もちシングルマザーを狙うのかー
  217. 朝鮮部落の事件
  218. また大津か
  219. 親子丼にもほどかある
  220. 絶望と仲良くなり過ぎだろ
  221. 警察はこの動画見放題ダビングし放題なん?w
  222. 親に売り飛ばされてるのはマジ救われんな
    しかもシャブのキメセクとか…
  223. そりゃ大津かーって話になっちゃうよな。ピンポイントだもん
  224. >>168
    お前が犯人か
  225. >>15
    殺人7年が相場の国やが
  226. 酷いにも程があるな…
  227. 甘すぎだわ
  228. >>180
    すぐチョンに擦り付けないでください
  229. >>15
    ↓こんなのが「少子化担当大臣」って時点で推して知るべし。

    「市民団体」にはめられたお笑い代議士、野田聖子。轟沈!
    https://kiyotani.seesaa.net/article/200504article_54.html
    > おまけにこの運動に「アニメやゲームのキャラにも人権がある」賛同している関西の市民団体、カスパルも賛同していました。その理屈なら「バルタン星人」やら
    「ガミラス星人」にも人権があるということになりますが・・・・

    野田聖子議員の「元暴力団夫」が女性とホテルで“90分の休憩” 不倫の証拠写真を公開
    https://news.yahoo.co.jp/articles/dfeacb22719d0e2543425afd4f338ea30f834600
    > 昨年8月、最高裁は文信氏が元暴力団員であった事実を認定したが、判決確定後も聖子氏はあくまで「夫を信じている」と発言。週刊新潮は、そこまで信用して
    くれている妻を裏切り、文信氏が女性と「ホテル不倫」に及ぶ様子を捉えた。
  230. 飯塚より重くて草
  231. ホント犯罪者には優しい国だよな。
  232. >>358
    じゃ
    チョンじゃない証拠出して。
    今までの名前が出てない犯罪、大変だろうから性犯罪だけでいいよ。

    出せなきゃ性犯罪は全てチョンの犯行。
  233. >>359
    クトゥルフ様にも人権、いや神権があるのです
    イアイア!
  234. 京都
    ロリコン
    性犯罪

    太平洋戦争時にアメリカは京都に原爆を落とすかどうか迷った挙げ句に
    広島と長崎に投下を決めてしまった

    なぜあの時京都に原爆5発をお見舞いして二度と住めなくなるほど破壊しなかったのだろうか…?
  235. 日本の法律おかしいわ 誰かこいつらを殺しに行ってくれ
  236. >>364
    俺とお前あえばよくね?
    どこ住み?
  237. こんなんさっさと死刑にしろよ
    人の所業じゃねぇわ。
  238. 親戚とかいないんか?
  239. >>359 追加
    >>70

    「表現の自由」を掲げるお方が↓白眼視される世の中だからなー。  ちなみに一応、自民党。
    ※参議院全国比例は個人名記入可能

    https://taroyamada.jp/cat-other/post-23290/
    > 昨今、私 山田太郎 が統一教会関係者であるとのインターネット投稿等がありますが、それらは全くの事実無根
    です。私は、これまで統一教会との関与は一切なく、これからも統一教会やその活動を援助・助長・促進する等、
    あらゆる物事において関係を持つことはありません。
  240. >>369
    直接暴力に訴えて来てんのマジで草。
    さすが強姦売春窃盗が国技の国の人やわ。
  241. >>374
    どこが暴力なん?
    証明してやるからよ
  242. キモいよ~
  243. もうこの子はまともな人生送れないの確定してしまうだろ…
    なんの因果でこんな目にあうんだろうな
  244. こんなゴミに減刑してんじゃねーよ。母親は親権剥奪してから刑務所に入れろ
  245. >>30
    父親が誰かもわからないとかありそー
  246. >>20
    同じ日本人として誇らしい
  247. >>380
    どっちも行く末は鬱病やろうな
  248. 丸尾末広の漫画の世界みたいだね
  249. こういうの冤罪とかあり得ないし死刑でよくない?
  250. 山口のロリコン性犯罪者・三輪◯弘44歳
  251. 鬼畜
  252. 依存するしか無い対象の人物が邪悪であった時の絶望は深いと言うが
  253. >>359 >>373 追加

    >>94
    児童(=18歳未満)ポルノ規制法推進派の里予田聖子衆院議員や小シ夫リ優子議員でこの↓レベルだもんw

    共産党激怒「世襲議員に相続税を払わせろ!」
    https://newsjap.com/68096/
    > 少なくない自民党や民主党の議員が「世襲」議員です。しかも、政治資金団体を世襲しても、税金をおさめる必要はいっさいありません。
    これも、多額の相続税を負担している国民からみれば政治家の異常な特権の1つというべきものです。日本共産党は、政治家の世襲に
    反対するとともに、最低限、政治資金団体の世襲については、世間並みかそれ以上の相続税を課すことを要求します。

    小渕優子が”ドリル優子”と呼ばれる理由はなぜか【何をした】 
    https://www.miyamatakeru.com/obuchiyuko-drillyuko-why/
    > 小渕優子議員がなぜ”ドリル優子”と呼ばれているのか、その理由は自身の政治資金問題を提示された際、証拠隠滅のためパソコン
    のハードディスクをドリルで破壊した疑いが出たからです。
  254. 母親に飲まされたのか…
  255. 小6でシャブセックスの味を仕込まれた福岡の子たちは今どうしてるだろうか
  256. 6年間も税金でタダ飯食わせるのがもったいない
  257. >>4
    日本って甘いよな
    模範囚なら半分ぐらいで出てくるんだろ
  258. あなたたちの中で、炉利とキメセクしたいと思ったことのない人が、まずこの男に石を投げなさい
    するとお前らは一人また一人と立ち去り、結局だれも石を投げられるものはいなかった
  259. 甘すぎだろ。再犯絶対するぞ
  260. 母親も薬でおかしくなってたのか狂ってる
  261. >>359 >>373 追加

    >>394 追加
    >>122
    児ポ規制派は『自分等の気に食わないものは規制!!』という我儘しか持ってないよ。 本当に児童の事を考えてるなら↓のアニメ化や
    ジャニーズ批判すべきなのに批判しないんだから。

    ふたご最前線 (各巻冒頭十数頁まで試し読み有り)
    https://book.dmm.com/product/617555/volumes/
    個人的には南帆嬢と滝山先生(4巻目 13ページ目 「私の先生」1コマ目)の交流が見てみたい。ちなみに滝山先生は保父だが、幼稚園(寺
    併設つまり私立)の理事の息子らしい。すなわち御曹司。もっとも夏休みは「園の補修と草取り」をやってたので懐具合は怪しいが。 ちなみに
    南帆嬢とは最初「なっさけないなー」「カッコ悪ーい」等となじられたのでおそらく彼女に対してビビってると思われる。
    ※ どうでもいいが、1巻72頁目で「ジャニーズ沢木」というセリフが出てくる。そして滝山先生は沢木君より背が高い。 何らかの意図を感じるんだが。


    昼夜問わない性奴隷、不気味な注射……合宿所の内部を明かした問題作『Smapへ』
    https://www.cyzowoman.com/2010/08/post_2297_1.html
    > ついに一線を越えてしまうのは、木山氏がテレビに出始めたころ。いつものようにジャニー氏の舌技で、あっさりと一本抜かれてしまったが、その日の
    ジャニー氏はそれで満足することはなく、再び、木山氏の分身に力をみなぎらせると、馬乗りになって自らの中に木山氏の分身をめり込ませ、「ああ~ん
    、ああ~ん」と嬌声をあげていたというのだ。これを機に、さらにジャニー氏は木山氏を特別視するようになり、さらに濃厚なプレイを強要され、木山氏も
    それに従ったという。
  262. アメリカの大量殺人鬼とかこういうことされて育ってたトラウマがあったりするんよな
  263. 証拠の動画みないと判断できないな
  264. 母親のそばにいさせちゃダメだよね。すべては、母親がキッカケじゃん。
  265. 覚醒剤は脳みそやられるのに
  266. 親が狂人とか不幸過ぎだろ
    その子が少しでも幸せな人生を歩めめる事を願うわ
  267. >>4
    まんこが子供殺したら3年に減刑される国ですしwww
  268. 13歳のキツまんは良いものだ
  269. >>8
    お薬代を稼ぐために娘を使っていた可能性も…
    こういう依存症の人の世界は、常人には理解し難い
  270. ??母親は20年
    男は25年くらいが妥当だろ
    裁判官も客だったのか???
    こんなんだから犯罪が
    減らないんだよアホ
  271. 名前と

    国籍でてませんから

    外国人ですね
  272. こんなん軽すぎだろ
    司法終わってんね
  273. ていうかこんな更生不可のゴミ、生かす価値ないんだからさっさと◯せよ
    死刑にできないなら俺がやってやるからさあ。どこの刑務所だよ?
  274. マッチングアプリのシンママだと連れ子が女の子か男かで人気が天地の差らしい
  275. たった6年…あまりにも無情だ
  276. こんなん苦痛を伴う実験の非検体にしてから死刑でいいだろ
  277. 施設送りは可哀想だからその子供は俺が引き取ろう
  278. >>409 追加
    >>209=里予田聖子衆院議員タン(>>359 :山支阜選出)、本性現すなよw
    https://togetter.com/li/1233280?page=2
    > 「野田聖子が、田園調布雙葉高校時代に行ったイジメの悪質さは言語を絶するものだった。イジメの一つに 「 茶巾寿司 」 と呼ばれるものがある。
    女生徒のスカートを捲り上げ、頭のてっぺんで結ぶ形が、茶巾寿司に似ていることから名付けられたイジメの名称である。野田聖子の気に障った
    学園生は、ことごとく茶巾寿司の対象にされる。中には、その形にしておきながら、パンティをづり下げるという惨いイジメもあったという。それはイジメ
    と言うより私刑と呼ぶべきものだったのである。」

    豊田真由子氏“このハゲー”騒動で8割方が離れた中で「優しく励ましてくれた」政治家とは…
    https://sp.mainichi.jp/s/news.html?cid=20221128spp000006059000c
    > そして、「その時に野田先生は全然変わらず、優しく励ましてくれた。電話をくれて“死ぬなよ、大丈夫か”って。“落ち着いたら、ご飯食べようね”って」
    と野田氏はそれまでと接し方を変えることなく、激励してくれたと感謝。
  279. なにやってんだよ阿呆が
  280. 両親は壺市支持者
  281. >>380
    継続的にやられた場合、スレた性格のお子さんになってしまうかもしれない
    適切な養育施設で心のケアもしないと、再生産しかねない
  282. 同意がない性交は、
    とにかく重罪極刑にすべき。

    なんで、懲役終わったら出てくるの?
    さらに、
    税金公金使われるんだぜ?俺らの。
  283. >>438
    前澤友作氏が、シングルの人限定のマッチングアプリ作ろうとして炎上していたような…
  284. 母親になる資格ないやろ
    国が保護せにゃ…
  285. こういうのは加害者の年齢の数だけ刑務所に入れる必要があるね
  286. >>409 追加
    >>214 
    少年犯罪データベース 少年によるレイプ統計
    http://kangaeru.s59.xrea.com/G-Rape.htm
    ↑ 概ね1950~1970年がヒド杉。   ※「少年犯罪データベース」Amazonリンクバー経由購入でHP主催者に手数料が入るらしい。

    こーゆーデータが有るってのに、 平成11年(1999年)に「児童(=18歳未満)ポルノ規制法」施行させた結果、強制わいせつは見事な
    までの右肩爆上がりw
    1-3-10図 強姦,強制わいせつ認知件数の推移
    https://www.gender.go.jp/about_danjo/whitepaper/h26/zentai/html/zuhyo/zuhyo01-03-10.html
  287. 最近、軽い懲役なら仮釈放で刑務所から出る人は多いがこのクズは別
    何故なら、刑務所ヒエラルキーで子供や女性相手の犯罪は最下層扱い
    仲良くしてくれる人は皆無だし、イジメや無視の対象になりやすい
    結果、トラブルが多くなるから模範囚からほど遠く、懲罰も増えるから、満期刑になりやすい
  288. シャブ漬けでもどうどす?
  289. >>448
    レイプの罪を重くすると、生かして事件明るみになるより、殺してしまえとなるらしいから、比較的軽い罪に敢えてしてるらしい
    親告罪だった時代も長かったし、司法が男性ばかりだからなかなか難しいよね
  290. こういうゴミが出所したらニュースにしろよ
    ぶち◯しにいってやるから
  291. >>6
    チンコには逆らえん…
  292. くっそ勝ち組。刑が軽いのは創価だからか?