寝不足のサッカーファンのイラスト(男性)
彼氏いない歴=年齢
辛すぎる
  1. >>1
    マッチングアプリインストールしたか?
  2. おいくつなの?
  3. そんな私にも理解ある彼くんが
  4. >>2
    スマホ持ってない
    ガラケー...

    >>3
    25
  5. ここで晒したら誰かは食いつくやろ
  6. >>4
    いないよ
    障害者の男性としか出会いない
    でも障害者彼氏とか欲しくないし...
    はあ
  7. 彼女いない歴年齢だけど処女厨こじらせて大変なことになってるわ
    1みたいなのは童貞厨かその逆をこじらせることないんか
  8. ワイが彼氏になったろか?
  9. お前だって健康に紛れ込むくせに強烈な俺のガイジぶりにはドン引きするだろうさ
  10. >>6
    発達障害女だけど良いの?
  11. 身体?知的?精神?
  12. 理解あるなんJ民が彼氏になってくれるで
  13. こんな所で男捕まえても都合のいいオナホ扱いする男しかおらんやろ
  14. 25ならティンダーとかでいれぐいやん
  15. なんj民もガイジも同じだから
    他においき
  16. >>11
    ある程度金出してくれるなら
  17. 可愛いけりゃガイジでも男ぐらい出来るやろ
  18. マッチングアプリやればええやん
    女の時点で勝ちや
  19. 階級はある?
  20. >>8
    社会的に自立したイケメンがいい

    >>9
    顔見せて
  21. ボーダー?
  22. なんか無理そう
  23. >>21
    は?
    ガイジのくせに高望みしすぎやろ
  24. てめーが先だ
  25. >>24
    効いてて草
  26. >>10
    障害者男だけは無理
    かわいそうだけど私が介護とか面倒見たくない...
  27. あーよかった、こういう自尊心だけは立派な糞女にアタックするような底辺じゃなくて
    彼女いてよかったわ
  28. >>12
    発達障害
    精神になるのかな
  29. まあ顔が悪いんでしょうね
  30. 今ガラケーって電波通じないぞ
    嘘つくにしてもちゃんと調べようよ
  31. とりあえずおっぱい次第だろ
    おっぱいみせてみ?
  32. そもそも女でもねえしな
  33. 発達障害にも色々種類あるやろ
    アスペ?ADHD?
  34. 発達障害も障害者作業所で働くんか
    障害者もピンキリで発達はギリ健と変わらんし障害者の中でも上の位やろ
    そら他の障害者がゴミに見えるわ
  35. 顔部分部分隠してええから見せてよ
  36. >>13
    >>14
    イケメンなら
    お金とか高望みしないよ
    障害者とかは流石に無理だけど
    イケメンなら背低くてもいい
  37. イケメンの定義がわからんよな
    こういうやつは好みも独特だったりする
  38. デブやろうなあ
  39. 月の収入って5000円ある?
  40. 作業書に行ってるだけ頑張ってるやん
    わいなんか医者にまずは散歩しましょうと言われて引きこもりやで
  41. ぼちぼち行こうや
  42. >>15
    そういうの苦手

    >>16
    1人くらいイケメンいるよね?

    >>17
    私無職だよ
    就労支援受けてるけど...
  43. 100%デブスかネカマの弱者男性
    クソスレ立ててないで寝ろ
  44. >>18
    ブスでは無いけど
    普通以下ですw

    >>19
    欲しい彼氏
  45. その年齢で理解ある彼くんに出会えてない時点でね…
    容姿が並以上なら向こうから現れてくれるんだよ?
  46. 普通以下なのに普通じゃなくイケメンを求める意味が分からんけど
  47. >>20
    3級

    >>22
    違う
    障害手帳貰ってるよ
  48. 乳は?
    身長は?
  49. まずはスリーサイズをだな
  50. モテない女の子なんて創作にしか存在しないんやで🥺
  51. >>28
    ?どうしたの突然
  52. >>43
    いくら入ってくる?
    生活費以外で浮く金は
  53. わいもがいじや。貰ったろか。ら
  54. 障害者は障害者と付き合えよカス
  55. >>31
    通じるよ
    電波二つあるワイモバイルだから
    何でそんな事言って誤解招こうとするのか分からない
    嫌がらせして楽しいのかな
  56. 中途半端な障害者は厄介やな
    障害者でありながら障害者を見下しとる
  57. マチアプやったらええやん
    障害持ちでも女な時点で需要バリバリやで
    でも障害持ちはちゃんと書かないとアカンぞ
  58. というか同類は嫌ってどういうことや
    高望みしすぎとちゃうんか
  59. 発達障害女はモテるぞ
  60. >>34
    ASDです

    >>35
    ゴミは言い過ぎだけど、なんか幼稚?な人が多いよね
    私は大人な男性が好きなんで...
  61. いくらでも理解のある彼くんいてええよなあ女は
    うつ病持ちやけど周りの人かなり減ったわ
  62. 障害者は障害者の生死飲んどけ
  63. >>38
    ジャニーズ系
    タッキー翼とか好き
  64. >>26
  65. 結局顔がボーダーこえてないから普通の彼氏できんのやろ
  66. ワイ15年ぐらい前にモバゲーで知り合った障害持ちの女の子と会った
    見た目は若い頃の広末涼子に似て可愛かったけど足に障害があって右足を少し引きずるような感じで歩く子やった

    会話は普通で暗い感じもなくかなり楽しく過ごした
    晩飯食い終わった後解散しようと思ってたけどその子が「私、障害もあって恋人とかできた事もなくて21なんだけどまだ処女なんです」とすがる様に抱きついてきた
    なんだか気の毒になって「話も楽しかったし性格も良いからきっとこれから彼氏できるよ」って励ましたらその子は泣いた
    「でもあなたは私を彼女にしたいとは思ってないし、エッチにも誘ってくれないじゃん…」
    これには返す言葉もなくただただ抱き寄せて背中を撫でてやる事しかできんかった

    「そういう優しさが残酷」とその子は1時間ぐらいそのまま抱きついて離れなかった
    駅のすぐ近くでかなり人通りも多かったけどその子が帰ると言う終電の時間までずっとそのまま

    うちに帰ってからワイが泣いた
  67. はい、おっさんの釣りやね
    25の女がタッキー&翼とか腹抱えて笑うわ
  68. ワイもガイジ雇用だけど年収500万だからガイジ雇用にしては頑張ってるほうだと思う
  69. >>39
    スレンダーです
    自分で言うのはずw

    >>40
    3万あるよ
  70. 昔チャットアプリで知り合ったガイジ女はやばかった
    ガイジ作業場でお菓子作ってるだけなのにパティシエ自称してた
  71. >>68
    これやな
    30こえたワイの世代やぞタッキー&翼って
  72. >>41
    引きこもりの人も無理
    マザコンでしょ
  73. >>45
    ブスで草
  74. 結婚してるやつの中でどれくらいの人間が相手を妥協しないで選べるのか
    そう考えると妥協して結婚するか結婚しないかの2択しかないよね
  75. >>71
  76. >>71
    もうこの際そんな女の子でもええわ
    何ならちょっと足りなそうでかわいいやん
  77. タッキー&翼…
  78. >>44
    何が楽しいの?

    >>46
    出会いの場が無かっただけだと思ってる
    私は今まで働き過ぎてたから
  79. >>70
    作業所で3万ってやるやん
  80. >>71
    かわいいやん
  81. ドモミみたいな感じか
  82. 発達障害の女の子、かわいすぎる😍
    https://i.imgur.com/SVKHkBD.jpg
    https://i.imgur.com/wq0LQMY.jpg
  83. よく理解ある彼くんとかいうけどハッタショ女が平均以上のメイクできるわけないんだよね
    しかも素の顔面も平均以下、つまりゴミ
  84. >>70
    今も稼いでる?
    月三万は何に使ってる?
  85. >>47
    男だって可愛い子求めるじゃんw

    >>49
    161cm
    胸は普通かな...
  86. >>70
    胸無いのね
  87. >>86
    ワイはマジで顔はどうでもいい派やが
    男子校いたからワイがおかしくなってるのかもわからんが
  88. >>53
    全額家に入れてるよ
    お母さんに感謝しきれないから
  89. 弱者女性って極論おらんよな
    何で男と女の比率は変わらんのにこの現象が起きるんや
  90. >>55
    うん、例えば身体障害者の方とか
    乙武さんは素敵だと思う
    けどここの人みたいにマザコンとかIQがアレな人は流石に...
  91. じゃあええわ
  92. 海道警生活環境課と札幌・中央署は六日、インターネッを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資反(預かり金の禁止)の疑いで札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長中尾嘉宏容疑者(37)を逮捕した。
    調べによると、中尾容疑者は同社の事業として一月六日から二月二十五日まで三度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というホームページでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者十七人から二十五口計七十五万円を会社の銀行口座に振り込ませた疑い。
    「十八歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、一口三万円、最高五口までとして募集。「一年後には配当金プラス元金を返還することを保証します」と広告していた。
    同課などは、中尾容疑者が三十七都道府県の約百九十五人から計約八百万円を集め、会社の運転資金に充てていたとみて裏付け捜査を進めている。
    出資法違反に問われていた事件で、札幌区検は27日、会社社長、札幌市厚別区もみじ台南7、中尾嘉宏被告(37)と同被告の経営する同市中央区南2東6、パソコンソフト会社ZEROを札幌簡易裁判所に略式起訴(それぞれ求刑・罰金30万円
    起訴状による同被告は今年1月から2月にかけて、銀行な一般に禁止れて預り金を全国の会社員など数人より総額300万円を預り金として受け取った
  93. >>57
    別に見下してないよ
    ときめかないだけ
    あと面倒見るの嫌だし
  94. すまんなワイ彼女おるから相手にしてあげられないわ
  95. >>91
    無料風○としてツイッタで募集したらヤりモク男がたくさんくるよ
  96. 正味女なんか誰しも何かしら障害抱えてるやん
    自分に酔ってないで普通のとこで働け
  97. >>58
    やりたいけど怖いんだよね
    やっぱ職場恋愛とか大学恋愛みたいに
    そういうのが一番いいな
    いつかバイトするしそこで出会いたいなんて
  98. わい堂本光一似の30なんだがどうや
    同棲彼女持ちやけど
  99. もうちょいマシな嘘つこうや
    25でタッキー翼て
  100. >>59
    面倒見るの嫌なの
    あと幼稚だし
  101. すでに女性の時点で勝ちだろ
    そのスペックが本当なら本気で探せば余裕で見つかるわ
  102. YouTube顔出しでやればそこそこ知名度が出て奇特なやつが付き合いたいと思うかも
  103. >>62
    うつ病の人なら全然いいよ
    いずれ完治するんだよね?
    自立してる男性なら魅力的だと思うから安心して
  104. 食費出してくれるなら会いたい
  105. >>1
    あうあうあーなの?
  106. 頼むからASDが子供を産み落とすのだけはやめてくれよ
  107. 顔出ししてなんj民から探せばええ
    1人くらい食いつくやろ
  108. マッチングアプリやれば女なら大体釣れるよ
    PCあれば多分できるんちゃう
  109. >>104
    希望する男性のスペックは?
    身長175以上でイケメンで年収600万以上とか?
  110. >>104
    寛解はしても完治はないです…
  111. >>107
    弱者男性が産まれるんだね…
  112. 25=な時点で察しろ
  113. 🦊…
  114. >>66
    まー美人ではないのは認めるwww

    >>67
    良いじゃんw
  115. >>113
    20過ぎてガツガツ行く女は大体ヤベェよな
    20半ばともなると普通の女はもう男慣れしとるしこいつは超弩級やで
  116. バレバレなネカマなことよりリハビリ施設の人見下したり単純にくっそ性格悪いなこいつって思うわ
  117. >>68
    だから何が楽しいの?
    映画だって昔の見るでしょ
    大人な男性が好きだから
    その年齢のジャニーズなんだよ
  118. まずはFC2に出てみろよ
  119. ASDやけど彼氏作るだけなら余裕やないか?
  120. >>69
    いいじゃん、彼女作れば?

    >>71
    そういう頭弱い子いるよね
  121. 10代のころにチャットでひっかけた30~40代くらいのおばさんと西武ドームで観戦デートしたけどいろいろすごかったな
    普通にオレが男じゃなかったら犯罪だったなあれは楽しかったけど会う前はおっぱい揉ませてとか言ってたけどフツーにママと同じくらいだったから俺はそのまま立川のケンタッキーでビールノンで帰った
  122. メールアドレス晒してよ
    いきなり彼氏作ろうなんて童貞みたいな考えやそもそも今の世の中の大半はオフパコしてから彼氏どうこうに話すすめるんやで
  123. こ、こん
  124. >>75
    でも選ぶ自由もあるでしょ
    ていうかイケメンならお金とか気にしないし

    >>80
    就労移行支援で毎日行ったら3万だよ
  125. >>121
    ここはネット障害者おっさん
    しかいないぞ
  126. ガイジであるという欠点を打ち消せるほどの魅力がないなら彼氏なんてできない
  127. >>71
    イッチよりは魅力ありそう
  128. >>121
    ここはネット障害者おっさん
    しかいないぞ
  129. >>121
    ASDも違うベクトルで頭悪いぞ
    なんならタチの悪い頭の悪さやぞ
  130. >>84
    人にゴミとかいう
    あなたが一番ゴミだと思うけど

    >>85
    全額お母さんお父さんに預けてるよ
  131. >>90
    いると思う
    見えないだけで
    弱者男性は声が大きいんだよ
  132. >>131
    そいつはお前を人だと思ってないからゴミだと言えるんやで
  133. 底辺女がハイスペ捕まえられる訳ないやろ
    お前に何が提供できるんだよ
  134. >>95
    いいね
    かわいい子なの?彼女さん
  135. とりあえずガラケーやめてスマホ買えば?
    何の縛りがあってこの時代にガラケー使ってるんや
  136. 先天性の精神疾患だと難しいのかもしれないけど後天的に精神疾患患うと人の痛みと苦しみに敏感になるからイッチが仮に女でも無理やわ
  137. >>97
    何も知らないで私を語るの辞めてね
    何も知らないくせして

    >>99
    嬉しいけど不倫じゃんw
  138. 真に受けて罵倒してる奴多くて草
    まとめキッズだらけやん
    レスひとつひとつがレス乞食すぎる
  139. ジジイがホルホルしてて草
  140. >>124
    もっと声張れよw
  141. >>140
    やめたれw
  142. >>100
    どうして女がみんな若いイケメン好きだと決めつけてるの?
    どうせアニメ好きなんだろうけど
    あなたはガンダムの最新のやつしか見ないの?
    どの時代が好きかは人好みでしょ
  143. >>139
    安倍晋三を思い出して冷静になるわ
  144. >>35
    作業所は働く所ちゃうで
  145. 画像なしはおっさん
  146. >>102
    周囲に自立したイケメンがいないw
  147. なんで金出せないのに自分より上の相手と付き合えると思ってるんや?
  148. >>103
    だからそういう出会いは嫌い
  149. 底辺でも美人ならイケメン捕まえられる可能性あるがそうでないなら無理、しかも今の時代に作業所通いでまともな就労能力もないとなるとよほど寛容でない限り結婚はできない
  150. いずつこ
  151. >>105
    いや私金ない
    だから自立してる男性が好きなんだけど
  152. >>106
    違う大卒

    >>107
    子供興味ないから安心して
    子供嫌いだし
  153. オナニーするの?
  154. >>153
    なんで子供嫌いなの???
  155. >>108
    ちょっとそれ考えたけど
    やっぱ無理かな
    変な人とか稚拙な人は対象外
    やっぱりリアルで出会う運命的なのがいいよね
  156. >>152
    ほな
  157. パンツハラデイ
  158. >>109
    またその質問?

    >>110
    身長気にしない
    小さくても自立したイケメンならいい
    年上ならお金は気にしない
  159. >>153
    大卒のくせして作業所とか恥ずかしくないの?
    親にどう思われてる?
  160. ASDってなんや?
  161. >>161
    どこ行っても虐められて青春コンプ持ってるようなゴミ
  162. >>111
    そうなんだ

    >>113
    浅はかだね
    事情なんて人それぞれだよ
    あなたのは偏見
  163. >>163
    イライラで草
  164. >>120
    逆に聞くけど
    イケメンにどこに行けば出会えるのさ
  165. 芸能人で誰に似てるっていわれる?(自称でも良い)
  166. 弱男ははよ寝ろよ
    明日8時から試合やで
  167. ASD女は孤独死するしかないよ
  168. >>122
    良いじゃん
    そういう思い出は大事にしてね

    >>123
    いいよ
    後でね
    ちょっと待って
  169. >>127
    彼氏欲しい欲しい欲しい欲しい
  170. 障害者なら障害者と付き合えよ
  171. まあや
  172. >>134
    だから高望みしてないよ
    年収400万でもいいよ
    イケメンがいいってだけ
  173. 新自由主義の社会じゃ
    障害者が生きていくには大変よね
    自己責任ですまされちゃうし
  174. >>173
    すげえ高望みで草
  175. >>173
    まるで今までがフリのような本性
  176. >>136
    仕事辞めてから
    お母さんに携帯代金貰ってるから...
    新しくスマホ欲しいとか死んでも言えないw
  177. >>177
    働いて買えよw
  178. 何歳なんだよお前は
  179. >>173
    ホストいけよ
    仲間がたくさんいるぞ
  180. >>137
    どゆこと?なんか深いね
  181. 分かる、本当それな!爆笑爆笑
  182. さっさと自殺しろよ社会のゴミ
  183. >>179
    勝手に45歳だとおもってたけのちがうのか?
  184. >>139
    ひねくれてるねあなた
  185. >>145
    働くところだよ?
    タイムカード
    日報
    お給料
    貰うよ?
  186. どこ住みなの?
    会ってみたい
  187. >>146
    あなた匿名掲示板に素顔見せる勇気あるの?
  188. なんJにいるハッタショで25年間彼氏いないブス

    普通に生きづらそう
  189. 月3万て…
  190. >>148
    家事出来るよ
    ブサイクと違ってイケメンなら頑張って支えてあげたいw