携帯型の育成ゲームのイラスト
性的少数者への理解を広げるための「LGBT理解増進法案」について、自民党は本格的な議論を4月に投開票される統一地方選後に先送りする方向だ。首相秘書官の差別発言を受けて、岸田文雄首相が法案提出に前向きな姿勢を示したが、党内の意見がまとまらないことで選挙に悪影響となることを懸念した。

続きはソース先
2023/3/20 21:54 朝日新聞 一部有料記事あり
https://www.asahi.com/articles/ASR3N75XPR3NUTFK00L.html
  1. ニッ(^^)ノシ
  2. 統一教会に悪影響
  3. 統一か
  4. 統一家庭連合に悪影響の間違いだろボケ自民党
  5. とことん統一利統一略
  6. おまいら預金引き出しておけ
  7. 逆だと思うぞw
    おれは壺の価値観に支配された自民党に投票しない事に決めた。
  8. 実際は女風呂におっさんが入るかもしれないから
    支持者の反発を恐れたんだろ
  9. 殆どの日本の有権者はLGBTとか嫌いだからな
    まえの選挙で野党が押したけど票につながらなかった
  10. 差別やな(´・ω・`)
  11. 統一教会に選んでもらう、的な意味で?
  12. 統一教会?
  13. >>1
    正常な人間が差別される異常な岸田政権
    変態性欲障害者から平和憲法を護ろう
  14. そりゃ言論弾圧がひどいから口に出来ないだけでホモキモいと思ってる奴は多いからな
  15. 壺の悪夢
  16. >>3
    なるほどそういうことか
  17. >>1
    マザームーン党
  18. 選挙手伝わねーぞって壺から恫喝でもされたん?w
    自民党わかりやすすぎワロタ
  19. 統一
  20. トランス女性にを女湯に入る権利を!
    レズトランス女性には勃起する権利がある!
    人権教育のために女子中学生にレズトランス女性との混浴実習を義務付けよう!
  21. >>3
    lgbt法案に反対する奴は壺だ!
    良識ある市民はトランス女性が女湯に入る権利を認めてる!
  22. >>7
    こいつガチで見つけだしてガソリンぶっかけて殺すわ
  23. 21
  24. >>3
    これな

    反日カルトに忖度しないと
    まともに政治もできない自民党
  25. 統一カルトは反対だもんな
  26. できるやん
    一生先送りにしてくれ
  27. >>3
    まあそれだろうな
  28. ちんこ切れば女だと認めよう
  29. 自民お得意の先送り
    ホンマやめろや
  30. 統一選ってタイムリーな名称だな
    壺民党としては本当なら名前変えたいだろうなw
  31. ここまでのパヨ壺か統一教会しか言わない
    統一もLGBT法も両方潰れろと思ってるからそれじゃ何時までも自民に勝てんよ モリカケ桜と同じ
  32. 統一教会との関係性に悪影響
  33. で、統一教会票って忖度するほど影響あるの?
    そんなとこに負ける政党雑魚すぎへん?
  34. これとおったらトイレは共用が増えそうで怖い
  35. 今は無関心な女性が法案の内容知ったら猛反発するだろうしな
    推進してるのは利権で甘い汁を吸えると思ってる反日野党の支持者だけだし
    こんなのに賛成しても与党には何の得もない
    でも野党にとってはこの法案を前面に出して戦えるから望むところなんじゃないの?
    LGBT法案で政権交代だー、とか言ってなw
  36. 海道警生活環境課と札幌・中央署は六日、インターネッを利用し不特定多数の人から金を集めていたとして、出資反(預かり金の禁止)の疑いで札幌市厚別区もみじ台南七丁目、パソコンソフト開発販売会社社長中尾嘉宏容疑者(37)を逮捕した。
    調べによると、中尾容疑者は同社の事業として一月六日から二月二十五日まで三度にわたり、インターネットに開設した「新春特別企画 ネット成金への道 オーナー募集」というホームページでダイヤルQ2の共同オーナーを募集し、利用者十七人から二十五口計七十五万円を会社の銀行口座に振り込ませた疑い。
    「十八歳未満禁」と風俗関係のダイヤルQ2番組への投資をにおわせ、一口三万円、最高五口までとして募集。「一年後には配当金プラス元金を返還することを保証します」と広告していた。
    同課などは、中尾容疑者が三十七都道府県の約百九十五人から計約八百万円を集め、会社の運転資金に充てていたとみて裏付け捜査を進めている。
    出資法違反に問われていた事件で、札幌区検は27日、会社社長、札幌市厚別区もみじ台南7、中尾嘉宏被告(37)と同被告の経営する同市中央区南2東6、パソコンソフト会社ZEROを札幌簡易裁判所に略式起訴(それぞれ求刑・罰金30万円)し
    起訴状による同被告は今年1月から2月にかけて、銀行な一般に禁止れて預り金を全国の会社員など数人より総額300万円を預り金として受け取った
  37. 統一教会の差配に悪影響?🤔
  38. とりあえず女湯入るの失敗したな、ヘンタイ男
  39. 統一選って名前までも胡散臭いw
  40. 壷はキモいがLGBTへの権利拡充もキモい
  41. ここはLGBT法のスレって言ってるのにスレチの統一教会の話する奴
    統一は統一で潰れて欲しいが会話にならなくて何が先送りに不満かわからん
  42. 最優先でやらなきゃいけない事ではないだろ
  43. 統一地方選挙では統一凶会に支援をしてもらうからでしょ?
  44. そうなるとサミットまでには成立しないだろうねぇ。
    岸田面目丸潰れw
    壺も嫌いだがホモも嫌いな俺としては、このままゴタゴタが続いて共倒れになればザマアwwwと思っている。
  45. >>44
    男女格差解消が絵に描いた餅の日本で
    女子トイレ無くすのがLGTB政策とか。。。
    女の権利だけはどんどん奪い取るから日本中の女子がドン引きした罠
  46. >>46
    サミットにはインドとかも来るので
    LGTBばっか全面に出すと正体国が逃げる
    日本のマスゴミや政治家はタイミングのセンスが無さすぎ
  47. >>3
    ホモレズ活動家
    馬鹿の一つ覚えw
  48. 何が「多様性は岸田政権の最重要課題」だよ
    他の主要国が普通に認めてる性的マイノリティの
    平等の理念すら法制化できないとか、どんな土人国家なんだ?
  49. "統一"選だな
  50. >>50
    > 他の主要国が普通に認めてる性的マイノリティの
    > 平等の理念すら

    「ごく一部の国」の間違いだろw
  51. >>50
    平等って言うけど今の欧米女性の権利が阻害されてるようにしか見えんのだが スポーツ更衣室トイレ等
    日本は歴史上他の欧米諸国と違ってLGBTを迫害してたわけでもないし必要なのか?
  52. アメリカですら一部の州だけなんだろ?
    共和党が強い地域は反LGBT法が作られたりしてるくらいだし
  53. >>49
    すいません、背後にサタン見えてますよ
    先祖解怨したほうが良いです
  54. >>43
    「LGBT声高、胡散臭い」 茨城・つくば市議長 SNS投稿、削除 [蚤の市★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679176090/
    この議員も旧統一教会及び関連団体による被害者の救済と実態解明を求める意見書に反対してたんだよなあ
    もう正体バレバレなんだよお前らは
  55. >>56
    だから統一教会は潰れて結構だと思ってるけどここLGBT法のスレだよ?
    言い返せないから話題変えるしか無いということでよろしいか
  56. 実際問題LGBT大好きな欧米では、LGBTと称して生物学的上の男が女子トイレに堂々と侵入した際、
    女性は喜んで同席するのか?
    逆に本物の女性の人権が侵害されているのではないか?
  57. >>52
    お前の好きな北朝鮮や中国は認めてないわな
  58. >>53
    首相秘書官クビになったバカにそれを言ってやれよ
  59. どう考えても選挙には有利じゃね?
    今までは統一教会への遠慮でできなかっただけでしょ?

    LGBTや同性婚に反対してる人なんかネットにいるだけで
    リアルではほぼいませんって
  60. >>56
    あのさー
    統一に結びつけるのはご勝手だけど
    日本って男女格差解消してないのに
    女子トイレ無くすとか悪手やらかしたばかに言うべき
    あれで女性が一成にそっぽ向いたんだぜ
    トイレ問題は毎日ダイレクトに速攻で身近だから
    女性にしたら甚大な人権問題になりつつある
  61. 韓鶴子「法案通すならなら選挙協力しないニダ」
  62. 同性婚通しとけば民主党壊滅の機会だったのに…
  63. >>61
    問題はそこじゃない
    身近な公衆トイレが女子だけなくなってみたり
    男女同じトイレ問題に急激に晒されてる女性に取ったら
    トイレと風呂は今そこにある危機そのもんで
    リアルで自分の危機になってる
  64. >>53
    なら問題なく日本でも差別の撤廃は宣言できるはずなのに
    なんで見送ってんの?

    ってか、お前らバカウヨは女子トイレに男が入ってくる
    みたいな詭弁を論破されたら今度は差別がないって
    言い張り始めたのか

    本当に節操の無いバカ揃いなんだな
  65. >>61
    だったら、野党はLGBT法案を前面に出して戦ったら選挙大勝できるじゃん
    よかったな
    でも前回の選挙でもLGBT法と同性婚を前面に出して戦ってた気もするけど?w
  66. >>61
    欧米のスポーツやシャワー室のニュースが出始めた辺りから風向き変わってる
    >>66
    何が詭弁?実際にニュースになってるのに
  67. >>65
    お前日本語がめちゃくちゃなんだけど、本当の日本人か?
  68. LGBTねえ~
    俺にはバイセクシャルの人って楽しみが2倍の人たちとしか理解できんのだけどねえ
    なんか括りが雑だわ
  69. >>65
    だから、誰もそんなことするって言ってない

    それはね、安保法案に対して、戦争法案だ、日本を侵略戦争できる国にする気だ
    って言って反対してたような人と同じことをしてますよ
  70. >>67
    それだけじゃないですからね
  71. これは先送りで正解
  72. 女子トイレと風呂問題を速攻で弄った馬鹿が
    この問題を女性の今そこに見える危機に変えたからなぁ
    こんなもんで選挙勝てるとか自分の足撃つ様なもん
    公衆トイレの女子専用削減は悪手過ぎただろマジで
    災害でも起きたら女子トイレが避難先の公園に無いの危機的状況になるしな
  73. >>47
    ま~んの権利ねぇ
    一人前に社会の役に立てるようになってから権利主張すれば?
    産む機械の仕事もまともにこなしてないまんさんなんかどんどん権利剥奪していけばいい
    こう言っちゃなんだが同じ産まない・産めないのならホモやオカマのほうがキモい変態でも能力的には男で戦力になる分優遇されるべきだわw
  74. >>68
    >欧米のスポーツやシャワー室のニュースが出始めた辺りから風向き変わってる
    同性婚させ認められてない日本はまだそんなレベルには達してない

    アメリカで行き過ぎた自由競争を是正する動きがあったり
    軍事力を上げすぎないようにする動きがある

    だけど、日本はそういうレベルに言ってないでしょ?
    だから関係ない話なんです
  75. それでいいキッシー
    欧米もLGBTは一枚岩じゃない
    BBCの報道がどこまで世界的に影響するか分からんが国民はなすすべもなくメディアが寛容すぎるという点を見てもらって欧米の人の新たな意見を待とう
  76. >>1
    保身しかない世襲議員ww
  77. >>65
    女子トイレの問題を女性団体が懸念として表明するなら
    百歩譲ってわからなくも無いけど、なんで男の、しかも
    女性なんか全く縁のないキモい童貞ネット右翼のお前らが
    心配する必要があるんだ?何一つお前には関係のない懸念だろ
  78. >>75
    それがLGTB推進派の本音なら
    どうどうとそう言い続けたらいいが
    選挙で女性票がそっぽ向くのは覚悟すべきだな
  79. 同性愛って言うだけで男性が女性用の公衆浴場に入れる!!!
    とか言ってんのはネットの一部の人だけですから
  80. 嫌なら日本から出て
    好きな国へ行けよ
  81. >>75
    まったく社会の役に立ってないどころか害悪でしかない
    お前みたいな人糞製造機がそれを言ってもまったく説得力ないぞ
  82. >>80
    俺はLGBT推進派なんかじゃないよ
    強いていえばチンコ付いてるほうがマンコ付いてるより偉い派だよw
  83. >>80
    女性が多い職場とかそっぽ向かれたら命取りだからね
    ストレス溜まってもご機嫌を損なわないようにしないといかん苦労を推進派は分かっとらんようだねw
    口コミや伝聞の凄さは男の集団の比じゃないのにな
  84. >>71
    理解してもらう差別を禁止する法律?日本で迫害は無いのに何を望んでるんだよ 差別と言っても弱者男性とそう変わらんレベルだろう
    >>76
    アメリカはその前に迫害のフェーズが有ったんだって 極端に振れすぎだあいつら
  85. >>3
    これw
  86. >>80
    >>83
    さっそくま~んがヒスってて草
  87. つーか国内で全く議論ができてないし、国民を納得させる理屈すら決まってない
    国が取った統計すらない。
    これでよく法律通してきたわ。
    外圧だけでそのまま通すのは安倍
    岸田はちゃんと整理してから話を進める
  88. はいはい壺壺
  89. ウヨなんて声がデカいだけで大したことないって国葬の時に思い知っただろうにw

    【共同】安倍元首相の国葬反対53.3% 岸田内閣支持率51.0%で12.2ポイント急落、内閣発足以来最低★8 [ボラえもん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1659313000/
  90. >>81
    荒川とか東京方面では
    男子トイレを残して女子トイレだけ障害者LGTBなんでもありにしたんだよ
    経費削減だそうwww
    災害時に避難する場所に女子トイレないとかあり得ん
    昭和に公園の男女兼用トイレが強姦殺人の標的になって事件多発したから
    その時に男女別にしたのに戻すとか呆れたな
    障害者と女性は衣服の脱着でトイレの時間も長いのにそれ一緒にするとかも人間無視してる過ぎだろ
  91. >>86
    結婚という重大な行為を国によって禁止されるのは、十分な迫害であり、人権侵害です
  92. >>61
    壺バカウヨに嫌われたら票が増えたという人もいるからねえ


    【脱ウヨ】稲田朋美氏 保守派に嫌われたら「2万票も増えました」 女性やLGBTの権利主張 「左翼に転向した」と総攻撃受け 怪文書も
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1647746395/
  93. >>93
    それをやれば良いのに
    調子こいてトイレと風呂に先に手をつけたアホに言うべき
    危機感を持った女性や母親が一斉にそっぽ向いたつーの
  94. とにもかくにも、まずは同性婚
    これが差別の根源になってんだから

    シャワー室やスポーツなど難しい問題は日本よりもはるかに進んでる欧米の
    やり方を参考にしながらゆっくりやっていきましょ
  95. >>92
    まんさんは嫌なら家帰るまで我慢するか外ですれば?
    ちゃんと犬猫用のウンチ処理袋持って歩いて掃除するんだぞw
  96. 気軽に入れるトイレがなくなる恐怖って物凄い切羽詰まった問題を
    先にやらかしたアホはどう言うセンスだったんだ?
    米国でもトイレは速攻で犯罪起きたのにバカジャネーノ
  97. そうだろうな
    おかしな法律つくってマスコミに総攻撃は嫌だろうからな
    LGBT特別扱い法なんか作ったら大騒ぎになるよ
  98. 心は乙女おじさん大量出現か
  99. >>95
    それは自民党がやりだしたんでしょ?
  100. >>97
    それがLGTB推進派の本音かwww
  101. ゲイの中で同性婚を求めてる人なんて殆どいない
    チョンとチョンと一体化している売国左翼は、同性婚というシステムを利用して、
    敵性外国人を大量に日本に入れたいんだよ
    日本の全ての元凶はチョンとチョンと一体化している売国左翼だと気づいたほうがいいよ

    岸田政権素晴らしい!次々に保守的な政策、打ち出してるな

    【朝日新聞】政府の方針は「学術会議つぶし」 「多様性尊重を」安保関連法に反対する学者の会が声明 [尺アジ★]
    >政府が日本学術会議の組織改革法案を通常国会に提出する方針であることに対し、

    岸田政権の方が日本人が求めていた嫌韓政策を次々にやってくれてる。
    安倍さん本人は韓国をホワイト国から外したりしてくれたから、信用できるとしても、
    安倍派自体は統一教会=チョンと結託してるって事実なのかも。
    とにかく今は岸田政権を叩いてる連中は保守派ぶってる連中でも信用しないほうがいい。
    全力で嫌韓の岸田政権を守ろう!

    【通名】共産党&サヨクがマイナンバーカードの紐付けに反対する理由がこちらwwwww
    http://shop-pre.com/corona01/?p=440963

    岸田政権のマイナンバーカードの件は実質的にチョンの通名が通用しなくなるって事なんだから、
    在日チョンを永遠に続く地獄に叩き落とした岸田政権は信用できる。
    岸田政権が進めてるステマ違法化も韓流潰しだし。なにより岸田政権は憲法改正すると断言しているのだから。
    日本人が本気だせばいつでもチョンなんて地獄に叩き落とせるって事。
    チョンとチョンと一体化している売国左翼にこの世の全ての地獄を与えながら刑務所にぶちこんでいく日本の政治的な流れはもう永遠に変わらない。


    【外交】麻生副総裁「韓国との関係を改善しないといけない」 [237216734]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667385475/

    嫌韓の岸田さんと違って、親韓売国奴の麻生は日本国民の敵!
    麻生政権の時に経済危機だった韓国を助けてしまった売国奴の麻生がまたまた売国行為を繰り返した!
    麻生財閥は韓国との繋がりが強い。麻生だけでなく麻生財閥も叩き潰さないと駄目だ。
  102. >>84
    なんだゲイか
  103. >>93
    自分の言う迫害って同性愛そのものが犯罪って意味な
    国によっては今でも処刑対象だったか
  104. >>3
    これだよなあ

    家族とか合同結婚式とか自民に植え付けてるもんなあ
  105. 統一選?
    統一教会の間違いか?
  106. 真のお母様に悪影響
  107. >>92
    で、なんで女子トイレに無関係なバカウヨのお前が
    必死に女子トイレの話してんの?
    本当に意味がわからないんだけど
  108. >>1
    選挙に影響あるからと議論しないことが民主主義の原理原則に反してる
    いつも選挙民を騙し討ちにする自民党
  109. もう堂々と朝鮮政党の看板上げろよ
  110. 区別と差別は違う
  111. 区別と差別は違う
    区別するなと言うのならば刑務所なんかいらないよ
  112. 廃案でいいだろ
  113. 自民党は愚民党
  114. >>7
    これを自民の議員共が崇めてるんだぜ
    ヤバすぎ
  115. >>92
    女の便所の事一日中考えてるネトウヨキモすぎ
    なにフェミ騎士してんの?
  116. >>61
    は、どう見てもこれは規制緩和グローバル売国新自由主義の壺チョン与野のマッチポンプだろw

    安倍チョン有田ヨシフのヘイトスピーチ規制法制化もマッチポンプだったよな壺チョン


    >【産経】岸田首相、LGBT法案準備を指示 自民、2年前は見送り ★7 [Hitzeschleier★]

    >【政治】“LGBT理解増進法案” 超党派議連「G7までに成立を」 稲田元防衛大臣「機運も高まっております」 [ぐれ★]

    >【自民】茂木幹事長“LGBT法案”「なるべく早い国会提出が望ましい」 [ぐれ★]

    >【文春】「日韓トンネル建設を推進」岸田文雄首相の後援会長は「統一教会」関連団体の議長

    >【ポスト】稲田朋美・元防衛相に疑惑 地元後援会を旧統一教会関係者が設立していた

    >【自民】茂木敏充幹事長の大ウソ…統一教会信者にパーティ券を売っていた!【領収書を独占入手】 [ぐれ★]


    >【ksl-live】統一教会系「世界日報」に枝野幸男、岡田克也、安住淳も登場!立憲民主党議員への抗議文で判明

    >【TBS】辻元清美参院議員 旧統一教会関連団体勉強会参加を公表
  117. 女子トイレ問題からこの法案の正体に政治に無関心な
    一般女性が気付いたからな、渋谷区とか上級国民も住んでる
    エリアで広告屋上がりとお仲間が好き勝手やってる事が
    バレた。
  118. ま~んの便所?
    コストかけて作るのもったいないからどっかそこら辺に砂箱でも置いとけばええやんw
    砂は花王の超快デオプレミアムの抗菌チップがいいぞw
  119. >>3で終わってた
  120. 男>=ぬこ>>>ホモ、オカマ>>>>>>>>>>ま~ん
    こういうカースト制でいい
  121. >>3
    こ​れ
  122. どう頑張っても統一教会とは縁切れねーもんな。朝駅前で自民党候補見かけるたびにあっ統一教会自民党だって思う
  123. これで野党がジェンダーを前面に訴えて自滅してくれるな
  124. 自民党は癒着と捏造と宗教がなければ大好きなんやけどな…
  125. 廃案にしてくれ
  126. 検討士やるじゃん。つか今そんな事やらんでいいよ もっと暇な時にやろうぜ
  127. テスト
  128. LGBTなんて選挙の争点にならないだろ
    どんな分析してんだよ頭悪すぎだろ自民党
  129. オタクやハゲの人権すら保証されていないのに何がマイノリティー保護だ
  130. >>97は陰茎ガンになって死ぬ
  131. >>126
    何も残ってなくて草
  132. >>93
    事実婚否定されていない
    LGBTが子供の産まれる組み合わせである異性婚と同等の優遇を法的に受けるのは他性的少数派に対する差別だ
    きっちり他性的少数者同様LGBTも納税すべき
  133. >>122
    死ね
  134. 統一選って名前良くないなw
  135. >>120は排尿困難になって苦しむ
  136. 日本国民の意見より
    マザームーンの指令の方が大事でしょ?
  137. でも統一協会の意向を汲んで(野望に便乗して)の命名だからしょうがない
  138. こういう記事って根拠わかんねえな
  139. ええやん
  140. 積極的不支持の理由にしかならんからな