地球の断面図のイラスト
2023年3月20日 15時01分

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。麻薬が隠された荷物が、知人と滞在する都内のホテルあてに送られていたということで、警視庁の調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38)です。

捜査関係者によりますと、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で、合成麻薬のMDMAを所持していたとして麻薬特例法違反の疑いが持たれています。

海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということです。

警視庁の調べに対し「知らない」などと容疑を否認しているということです。

道端容疑者は、ファッションモデルとして活躍し、ファッション雑誌の表紙に掲載されたりテレビ番組やCMにも出演したりしていました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230320/k10014014021000.html
  1. 道端で逮捕?
  2. 何年ぶり何度目?
  3. 誰?
  4. おせーよ
  5. 正直見た目通り通り
  6. 何番目だっけ?
  7. シャブセックス気持ちいいもんね
    仕方ないよ
  8. 名前は記憶してるけど顔が分からん人だ
  9. 調子乗ってたアホ芸能人が捕まっててざまあw
    3姉妹共ぶち込め
  10. バトンの元嫁
  11. カレン
    ジェシカ
    アンジェリカ
    二番目か
  12. 道端ってどういう経緯で作られた氏なんだ?
  13. アンジェリカ
    最悪だな
  14. バタやん逮捕されたか
  15. >>8
    上から
    カレン
    ジェシカ
    アンジェリカ
  16. 変な名前
  17. なんかまったく意外感がなくてクソワロ
  18. 深夜の三宿で見かけたことがあるけど
    あり得ないぐらい挙動不審だったよ
    やっぱりなーという感想しかない
  19. 美人の方か
  20. えぇ・・・と言うことは長女は一番まともってことだな(´・ω・`)
  21. 押尾学かよw
  22. 道を踏み外したジェシカ
  23. ジェンソン・バトンとは切れてたの?
  24. 彼氏とキメセクしてたんかな
  25. ジャブセックスか(´・ω・`)?
  26. まあ驚きはしないな
  27. 薬なんか使わないと気持ちよくないセックスしかできねえのかよダッセ
  28. >>1
    ジェシカが捕まったか・・・、だが奴は道端四天王の中でも最弱
  29. 妹も脅迫だか何かで反グレの旦那と逮捕されてたよな
  30. のりピー以上のインパクトを超えるのは芦田愛菜くらいだろ
    ジェシカは想定内
  31. 何かの憲法改正来るぞ
  32. MUTEKI待ったなし
  33. 子供が2人いるのかよw
  34. え?アンジェリカのほうじゃないの?
  35. ファッションモデルもファッション雑誌も最近聞かない
  36. ジェシカだけなの?
  37. 38歳にもなってシャブセックスしまくってんだな
  38. /⌒ヽ
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃
         |    /  
          ( ヽノ
          ノ>ノ
      三  レレ
  39. MDMAくらい欧米じゃマジメな大学生でもみんなパーティーでやってるわ
  40. しょーもねえゴミタレント
  41. 子供までいて男とキメセックスですか…クソ女だな
  42. MDMAサガ
    公表してねえ
  43. アンジェリカとかの
    区別が分からん
    1番悪人顔の道端なんやろ(´・ω・`)
  44. 芋づる式とか嘘やん


    そんなの見たことない
  45. >>19
    確か2番目が上手く行ってないんだっけか
    承認欲求強そうというか
  46. こりゃまだいるな
  47. キメセクと言えば清原なんだが
    そろそろ再逮捕される頃かな
  48. F1レーサーの元妻か
  49. >>3
  50. でもかわいそう エリカさんと一緒で悪いやつがうまいことだましてシャブ漬けにするんだよ なまじかわいいと狙われる
  51. あまりにヤバい
    全くまいっちゃうな
  52. 高橋祐治の姉だっけ?
  53. 知ってる
    和の鉄人でしょ
  54. お前ら道端って入れると軍手って出て来るからやってみろ
  55. っぽいwwwwwwwwwww
  56. 大喜利が上手いやつか?
  57. >>19
    そもそも最初に売れたの誰だっけ?
    一人売れたら他の奴も雨後の筍のように出てきたイメージがある
  58. 真空ジェシカ
  59. 韓国人と結婚して旦那のDVで離婚騒動起こしたのこの人だっけ
    その後何故かヌード写真集出したりしてたけど
  60. >>73
    ジェンソンバトンの嫁って佐藤琢磨じゃないのか?
  61. なんで日本くるの?
    シャブやりたいなら外国いけよ 来るな
  62. みちばた
  63. 知らないでやり過ごそうとするのがウケる
    完全に不意を突かれたんだな
  64. >>1
    パヨクはこれは「欧米を見習え~」って言わんの?

    英国のMDMAが再び良質に
    2021年、パンデミック中にエクスタシーとして販売されていた物質の半分以上に薬物が一切含まれていなかったが、今年は純度が飛躍的に回復した。
    https://www.vice.com/ja/article/m7g9gp/mdma-uk-purity-levels

    マリファナ以外の合法化も加速、薬物問題は「犯罪ではない」という国民の選択に揺れる米国
    https://wired.jp/2020/11/17/drug-reform-votes-public-health/
  65. 次は片瀬なんとかかな?
  66. ガーシー「知ってたで」
  67. >>66
    早く帰れ
  68. バトン 「こんな女しらない 」
  69. wiki

    2023年3月20日には、合成麻薬MDMAの所持で逮捕された際には人間の間で物議を醸した。

    意味わからん
  70. 今の今まで名前を道端アンジェリカだと思ってた
    アンジェリカって誰だっけ? アニメのキャラ?
  71. 長女と三女はそっくりだけどジェシカはそれほどだったよな
    ジェシカはバラエティも出てなかったような
  72. まあ春だからアタオカ増えてくるね
  73. バトンの後に富豪と付き合ってなかったっけ
  74. >>103
    3姉妹
    カレン、ジェシカ、アンジェリカ
  75. イメージ通りw
  76. いっちゃんマシな娘やん
  77. 1番早く売れたのこの子だったよね?  姉妹はこれのついでで売れた
  78. せめてジェシカもWBCの日本戦見てから警察行きたかっただろうに
  79. >>94
    梨乃はそんな事しない!
  80. まじかよ
    俺も医者にADHDって言われたわ
  81. その他道端シリーズとかハーフ系は大丈夫なの?

    これで「やっぱりハーフは」となったな

    ハーフ系からしたらいい迷惑
  82. >>40
    のりぴーはヤンキーで有名だったからな
  83. 道糞ジェシカに名前を変えて欲しい
  84. バトンと結婚した子だろって思ったら1年で離婚してたのか
  85. キメセク
  86. ジェシカって、一番まともそうに見えたのに
  87. 溝端淳平
  88. >>51
    ここは日本なんだよ馬鹿
  89. キメセクジェジェジェ-シカ!
  90. 美人局の人?
  91. 尿検査?
  92. アンジェリカは最近再婚したよな
  93. だろうね
  94. >>81
    じぇしか
  95. av女優の名前が出てこない
  96. 否認しているなら違うかー
  97. 高市早苗の生贄来たか
  98. キメセクか。
  99. 俺も昔はMD使ってたけどな
    今じゃ足を洗って健全なSpotifyだわ
  100. >>81
    一番最初に売れたのは この人(ジェシカ)
    その後、姉(カレン)と妹(アンジェリカ)
    と言いつつ、薬物と道端と聞いて真っ先にアンジェリカの顔が思い浮かんでしまったけどw
  101. 意外性がない
    やり直し
  102. >>154
    聴き過ぎ注意
  103. でしょうね としか思わんけど
  104. 道端で拾った
  105. 左翼からMDMA合法化論来るぞ
  106. 綾野剛と伊藤英明は

    違法薬物使用に言及した
    ガーシーを名誉毀損で訴えろよ!
  107. 道端ゼンジェリコ
  108. セレブキャラだった人?ハータレ多すぎてうろ覚え
  109. 大したことない小物やんけ
  110. MDMAは通称ラブドラッグで多幸感ありだが、回数を重ねると耐性ができて効かなくなるのな
    で、無理クリ摂取しようとして廃人になるパターンあり
    高価なのに買いだめしてる風俗嬢とかいっぱいいそう
    化学式も覚醒剤と1箇所が違ってるだけでそう変わり無いのな
  111. どすけべすぎるww
  112. 何番目?
  113. >>73
    この頃仲良く2人で名古屋のマラソン走ってバトンが一般男子でトップ10くらいに入ってたの草やった
    F1ドライバーってすごいんやなって
  114. 弱いわ
    薬物やってるかもオッズ1.8倍ぐらいだろ
  115. バトンと離婚したあと中華系の金持ち(ガーミンの息子)と結婚して女の子産まれてロスとハワイの豪邸行ったり来たりしてたけど最近何か意味わからないこと言い出してたからやっぱりなって感じ
  116. キメセクジェシカだと…
  117. まじかと思ったけどチョンと結婚した所で情報止まってるほどの興味だったわ
  118. お塩と結婚すればいいやん
  119. イメージ通りでインパクトねーな
  120. 姉のカレンが1人まともなだけか
  121. 郵送されてきても所持になるんだな
  122. >>180
    旦那で中華けいなんだ
  123. キメセク最高
  124. 道端4姉妹の他のメンバーの名前は

    道端アンジェリカ
    道端アンミカ
    道端ジェンカ

    以上です
  125. 知人 女かも知れない??
  126. 所持なのに否認?
  127. >>188
    郵便物を手に取ったところでタイーホ
  128. >>194
    ケンカオ


    ロスの豪邸追い出されるのかなw
    庭に娘のために公園作ってたけど
  129. ジェシカおばさんの事件簿
  130. ジェジェジェ-シカ-やっちまったなぁ
  131. 荷物確認されておよがされて踏み込まれるとか詰んでるジェシカじゃん
  132. >>13
    一番マトモな勝ち組な方よね?
    海外で結婚してはもらえないかもだけど金持ちとの子供作って…
    一番下は美人局的な?事件を起こしてたような
  133. 男ですよね
  134. 道端で1番綺麗だったのにな
    バトンと結婚してたんだっけか
    こりゃ知人は男でキメセク、使用でも逮捕か
  135. 一番上はまともで一番下がヤバいってのは5chで見た事がある
  136. ジェシカが一番上だろ?
  137. 残り二姉妹も2度とテレビ呼ばれない
    三浦瑠璃ど同じ
  138. 一緒にいた知人て誰やねん
    男か女かだけでも知らせろや
  139. 速報来ない所を見るとヤフーは大した事件ではないと思っているのだろう
  140. どれがどれだかわからん
    ボディビルのは?
  141. >>216
    一番上がまともだと...?
    なんか体鍛えてるし爽やかだしイメージはそうかもしれないけど色々と話聞いてるよ
  142. バトンと別れて億万長者の韓国人と一緒になったんだっけ
  143. 現逮?
  144. 日本人なんだから外国人より日本人レーサーと結婚すればいいのに
    可夢偉とか中嶋一貴とか
  145. 真空ジェシカまじか
  146. >>221
    道端カレン だそうな
  147. >>229
    珍子ちっさいと満足できないから
  148. 滝沢カレンも風評被害
  149. まさか、田中聖かと思ったが違うか
  150. ジェシカとキメセクしたら気持ち良さげ~w
  151. >>226
    台湾系で結婚はしてない
  152. >>221
    NHKの独自なので、Yahooと提携してるマスコミが裏取れてない
  153. >>1
     .)'ーーノ( . .l l .l.、 . . / .l.l .l .ハヽ . . lー—''"l
     / .M . .l .l l/l.ハ ././.,/./lノ./l./ .l .l.ll . l .M .ヽ
     .l .・ . .i´ l .ヽ、l.lrll.l .//--‐'" .`'メ、lノl . / .・ . ./
     .l .D . .l .トー-トヽl.lノ .''"´` . .rー-/// .l . .D .|
     .l .・ . .l/ . . . l.l.ll、 .''""" .j .""'' /l.lヽl . .・ .|
     .l .M . l . .  . l.l.l .ヽ, . .— . ./ l.l l . .M . l
     .l . . . l . . ./ .l.l.l . .` .ー-‐.'.´ll., ノl.l .l . .・ .|
    ノー‐・A・-、,l . ./ . l.l、l . . . . . . .lレ'.,ノ ノハ、 Aノヽ
     ./ . . . ./ .ノ⌒ヾ、 . .ヽ . . .ノハ, .  . . l ̄
    ,/ . . . .,イーf'´./´ .\ .l .,/´ .|ヽl . . . .l
     . . ./-ト、l .┼—-.、_ヽメr' ..-=l''"ハ . .  l .l
     . .,/ .l .ヽ . \ ._,ノーf' .´ . ノノ .ヽ . . l .l
  154. 金持つとキメセクに走るな
    相当気持ちいいんやろな
  155. MDMAなんて肉体依存も精神依存もほぼ無くて辞めようと思った瞬間から辞められるパーティードラッグ
    海外のセレブの間でも人気だしMDMAごときでガタガタ騒いでるのはジャップくらいだぞ
  156. 捕まらない芸能人は何なの?
  157. トップクラスのF1レーサーとの結婚で玉の輿に乗ったからおっとり優雅なセレブ奥様するのかと思ったら
    いつの間にか離婚してたしハワイでスピリチュアル系の人になってた
    スピリチュアルからのMDMAなんだろうか
  158. ベンジャミン・バトンと結婚したんだっけ?
  159. >>215
    海外から税関に到着した後に検査で何日間か留め置きされるのでその間に裏どり
  160. >>243
    金もあると欲がそっちに流れるからな
  161. 道端改め日陰者ジェシカ
  162. >>200
    パーティードラッグってな、200種類あんねん!
  163. >>4>>249
    あーあ
    ついにやっちまったって感じ
    もとから怪しいタレントだけにクスリだけは手を出してはいけなかったのになぁ
  164. でもお前らだってこの子とエッチできるってなったら一緒にMDMAくらいやるだろ
  165. 彼氏としっぽりキメセク
  166. 道端ジェシカのみ無傷ということか
  167. 沢尻エリカが↓
  168. レーサーと結婚してた時期、自宅が強盗に入られた事あったよな
  169. 美人三姉妹の中で唯一の美人
  170. 騎乗位のところで見つかったか
    道端だけに
  171. いかにもやってそうじゃん
  172. >>110>>13
    この中で1番テレビに出てた人って誰になるの?
  173. >>248
    台湾系アメリカ人の富豪と別れてたんだ?
    知らなかった
  174. お塩と同じドラッグ?
  175. ジェシカじゃ何も驚き無くて
    スレが全然伸びて無いなw
  176. またアンジェリカかと思ったらF1元嫁の方か
  177. 槍万三姉妹
  178. ガーミンはまわりが大反対

    そりゃそうだw
  179. どれくらいヤバい薬なのか
    薬物ソムリエ、説明してくれ
  180. つまんないネタ仕込んでると思ったら薬やってたのか真空ジェシカ
  181. F1レーサーの元嫁?バトンも怪しいの?
  182. あーそうですかとしかw
  183. 道端でシタ
  184. 押尾学「ようこそ。」
  185. MDMAって粗悪なやつが多いから、覚醒剤より毒性が強くて危ないんだっけ?
  186. M 道端
    D ヂェシカ
    M 道端
    A アンジェリカ
  187. していても誰しも最初は否認する
  188. 道端に落ちてたのを拾っただけ

    と言ってほしい
  189. まともなのはマッチョなカレンだけか
  190. 顔みても誰か分からん
    知らん
  191. サイハラさんかよ
  192. 高市 「ニューストップで 取り上げてあげてね
  193. アイゴーアイゴー
  194. やっぱりやり薬か
  195. バトンの嫁か

    いつの間にか別れてたんだな
  196. エースじゃん
  197. オキシコドンでないのか
  198. >>337
    あれはヘロイン並みの効果だからヤバいな
  199. >>1
    もう秋田
    寝る

    おまえら早く寝ないと明日会社や学校に遅れるぞ?
  200. 芋づるですか
  201. 芋づる式クル━━━(゚∀゚)━━!
  202. 森元総理の息子さんは自殺したので不起訴
  203. >>246
    そんなお前はリアルの嫌われ者の在日チョンw
  204. >>341
    草🌿
  205. >>344
    それマジ
    車でどっかに突っ込んだってのはニュースになってたが、
    そのあとそんな事になってたとは?
  206. 郵送ではまだ本人のものかはわからんし、起訴されるかどうかもわからない
    こういうニュースに安易に反応する前にレスが誹謗中傷になってないかを2度見直せ
  207. 芸能人に興味ないからこういう似たような名前と顔が多すぎてダレノガレのなんとかとよ
  208. >>261
    映画で観る舌に乗せてディープするやつな
  209. ジェンソン・バトン
    と言えずに
    ジョンソン・バトン
    とうちのかーちゃんは呼ぶ
  210. どのくらい気持ちいいの?
    経験者おるか
  211. >>1
    今後どうやって生活するのかな
  212. 捕まったの初めてだっけ
  213. ジェンソンバトンの元奥さんだよね?
    1番綺麗でまともそうだと思ってた
    あかんかったか
  214. >>302
    混ぜもんが得体のしれんやつだったりする
    たいていカフェインだけど
    他の向精神薬だったり
    MDMAと言われてたのにシャブだったりする
  215. ジェシカ逮捕だぁー
  216. 吸引ジェシカ
  217. 娘は5歳か
    母親が捕まったこと理解できるな
    可哀想に
  218. 最初に勧誘したのはどうせ男でしょ?
    女性はたいてい最初は知らずに飲まされて被害者なんだから逮捕してやるなよ
  219. 今逮捕されたらWBC観れないじゃないか
  220. もう2度と復活させんなよ
  221. 容疑を否認してるから無罪だろうねーあーこれ実名報道しちゃったメディアはまずいねー
  222. ちなみに覚せい剤を発明したのは日本人
  223. 福井出身ってマジ?
    母ちゃんも壮絶、浮いた存在だったろな(笑)
  224. >>361
    出回ってる錠剤型麻薬がどんな成分入ってるか分析して公表してる海外のサイトがあったな
  225. マジかよ

    そんな事アンジェリカ?
  226. ジェイソンとずっと思ってた
  227. 福井なら
    ツルツルベッチャとか言ってたんだろなw
  228. >>380
    ていうか何故こんな分かりやすい外人顔の姉妹が
    福井なんかに住んでたのだろう?

    そしてF-1レーサーと結婚までいったジェシカは
    何故ここまで落ちぶれてしまったのだろう
  229. 三姉妹厳しく育てましたって母ちゃん顔出しでテレビ出たり講演したの
    馬鹿みたいじゃんどれもこれも
    素行不良で警察の世話になるって
  230. 分からない…

    知らない…

    小麦粉か何かだ…
  231. セックスにつかうやつか
  232. もともと美人でも何でもない三姉妹だよね?
  233. ビーチジョンお抱えモデルだからお察し
  234. ハーフ女で女に手をだした人は別人だったか?名前わすれたが
  235. >>265
    ヤバい付き合いがあったからなんかもね
  236. >>390
    結局お里が知れるって感じ
    いくら厳しくしても母親見てこういう人間なったんだろうな
    日本人に対する反発みたいなの凄く感じる姉妹に育ったな
  237. 「このMDMA、どこで手に入れたんジェシカ?」
    「それは·····、道ばたジェシカ!」
  238. 他の姉妹も調べた方が良さげだな
  239. >>375
    容疑者が逮捕したところまでを報道するのはニュース報道なのでまずくないと思う
    裁判前に有罪が決定したかのようなことをもし報道がいって不起訴や無罪だったら?
    または関係ないことや不確かな関係者証言を持ち出して信用を低下させようとする発言があれば、まずい
  240. ぽよって人は逮捕はされてないが消えたが・・
    芸能人だとむしろハクがついて芸能活動続けられるのか?
  241. 今回は内偵した上での慎重な逮捕だと思うけど
    勝手に嫌がらせでヤク送りつけられて逮捕されることもあり得るの?
  242. 道端カレンもステロイドやってそうやな!逮捕や!
  243. >>404
    顔スタイルは綺麗だけど、
    中身はまんま田舎のヤンキー何だろうなぁ
    本物セレブのF1の世界なんて身分違いも甚だしいんだろうな
  244. ゆきぽよ、絶体絶命のスキャンダルを経験し「めちゃめちゃラッキーだった」 2023/02/04

    モデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(26)が4日、TOKYO MX「土曜はカラフル!!!」(土曜正午)に出演。絶体絶命の状況に陥った出来事を振り返った。

    これまでに絶体絶命のピンチに陥った出来事を聞かれたゆきぽよは「あの時しかないですね。仕事が全部なくなった時」と即答した。

    ゆきぽよは2021年1月に一部週刊誌で知人男性が薬物事件で逮捕され、自身も薬物検査を受けたと報じられ、同年3月のイベントでは涙ぐみながら再起を誓っていた。

    「仕事が本当になくなったんですよ。一気に60本くらいの番組がなくなり、広告も撮影も全部なくなっちゃった。私まだ若いのにこの先どうやってお金を稼ごうって思った」と振り返った。

    スキャンダルを経て人生に対する目線が変わったというゆきぽよは「たしかにあのままお仕事いっぱいのまま突き進んだら変わらず、

    あの時のままのゆきぽよでいた。ちょっと環境が変わり、仕事がなくなってヤバいどうしようって考えたとき、いろんな生き方を考えることができたので、めちゃめちゃラッキーだった。

    いつか笑える日がくるからってみんなに言われてたけど、本当に笑える日が来ました」と笑顔を見せていた。
    https://www.sanspo.com/article/20230204-QNFGQIZ7ANE2HESLNF3QRLQF2U/
  245. アンジェリカじゃなくてよかった
  246. ろくな三姉妹じゃない
  247. うまいね
  248. 兄弟揃ってゴミなのは草も生えない
  249. 大概こういうとはまともなの1人はいるのに全員ゴミやん
  250. お前らジェシカの屁嗅ぎたい?
  251. 自分も母が里帰りして産んだので福井だけど
    呑気でいいところだよ
    現役世代の従兄弟たちは一人も東京に出て来ない
    自分は東京の借金返す専門の親戚だと思われてる
    本当に福井に帰るのは大きな葬式がある10年に1回だけで
    借金返すチームのおじいさん達とゲラゲラ笑ってる
    男はつらいよの寅さんみたいなもんだ(^^)
  252. >>246
    海外では合法的にPTSDの治療にも使われるくらいで依存性や有害性が低いからな
    アルコールのほうが悪いくらい
  253. 3人の中でいちばんタイプ
  254. >>246
    何入ってるか分からん闇鍋ドラッグじゃねえか。
    ハズレ引いたら死ぬか一生の後遺症
  255. 仕事なさそうだもんな
  256. >>433
    海外で使われてるから安全とか馬鹿か
    オピオイド中毒調べてみろや
  257. >>438
    関係ない話混ぜてきて草
  258. 長女なのか次女なのか三女なのか

    F1のジェンソンバトンの元嫁?
  259. 知らないと思ってたけど、あれか、下着の宣伝の人達か
    お塩の件絡みの
  260. のりピーの格上感が凄い
  261. 道理で、SNS全部削除済みなハズだ
    分かってたということだ。知らなかったということは無いなw
  262. この手のおクスリ界隈ではMDMAとかレトロなんだろ?
  263. こんな美人でも麻薬やるんだな
    必要ないだろうに
  264. 金持ちをひきとめるため
  265. もうTVでれないな(´・ω・`)
  266. >>461
    元々出てないしどうでもいいでしょ
    それより、前科持ちになったから海外行けないほうがダメージだろ
  267. ホテルに運んでってそこにこの人がいたんだよね…
  268. >>23
    三宿これなんて読むの?
  269. >>467
    さんやど
  270. ツイッターのトレンドにキメセク上がっててワロタわ
  271. 引き寄せの法則って本出してたけど、おまわりさん引き寄せちゃった。
  272. >>448
    MAX松浦のYouTubeに浜崎あゆみとその下着の元社長女が久しぶりに登場してた
    どこの田舎のババアかってくらいの劣化ぶり
  273. この辱めをどうしてくれるの!
  274. >>66
    道端だけに草かw
    ヤクで草かw
  275. >>40
    彼女は親も弟も筋もんやぞw
  276. 真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ