金平糖を作る人のイラスト
最終的には元の「糖質が信じてる陰謀論」に収束したよな
  1. まだ終わってないぞ
  2. 報道の不自由 ドイツのエホバ襲撃テロですらほとんど報道しない日本マスコミ
  3. そういうことにしたいんか
  4. >>2
    支持率も下がるだろうが国民は時間がたてば忘れるだろう
  5. 普通に講演会とか出てるやつが立憲上層部に就任したのクソムーブだと思うわ
  6. >>4
    でももう頭おかしい人しか統一教会の話してないのも事実だよね
  7. 反セクト法作ろうやみたいな動きもなかったよな
    まあ作ったら共産党までアウトになっちゃいそうなんだけど
  8. >>7
    統一地方選前で報道の自主規制かかっとるからな
  9. ノーダメとはいえんがピンピンしとるな
  10. 最近はエホバに話題が移ったな
  11. 政治とズッポリだからお咎めほぼ無し
  12. >>8
    フランスにも共産党あるから別にそこは大丈夫だろ
  13. あのガバガバ救済法案成立させて一段落して終わりみたいな雰囲気になってるのムカつくわ
    ちゃんと解散命令出して外交問題に発展させろよ
  14. >>10
    質問権行使でやった感だして「結果が出るのは何年後」みたいな話にしたらもう誰も興味なくなるわな
  15. 朝鮮カルトに敗北した国😭
  16. >>14
    解散命令どころか「調査した結果何も問題ないことがわかりました」と言おうとしてるのが丸わかり
  17. キリスト教徒拉致で揉めてるのがポイント
    北のフロントよ
  18. 野党はクソ
    野党が悪い
  19. 紀藤正樹が他の韓国カルトの関係者って聞いて笑えなくなったわ
    鈴木エイトは知らん
  20. ミサイル攻撃で収束したな
    やっぱ武力よ
  21. いつものことだけど話デカくしすぎて霧散してしまうの無能すぎん?
    紀藤弁護士も鈴木エイトも政権運営に影響与えるほどの力はないって言ってたのに陰謀論者みたいなこと言って暴れまくるからなんか有耶無耶になってしまうやんけ
    選挙の動員に使ってたのだけでもわりと問題なんやからそこを地道に攻めれば良かったのに
  22. 創価公明が「ウチはあれとは全然違うんです!」ってアピールする為に厳しい態度とればよかったんだけどな
  23. >>3
    エホバテロは何人死んだよはい終わりだったな
  24. 若者はさっさと外に逃げなさい
  25. >>22
    実際デカい話だった場合にはもうどうしようもないってことでもある
  26. 安倍ちゃんの死を無駄にするな
  27. >>17
    だって解散要件満たしてないからな
  28. >>22
    そもそも選挙の動員に使ってたの「だけ」って言えるほど限定的じゃないだろそれは
    国会議員の当落に関わる話なんだから
  29. やきう終わって全然報道しなくなったらホンモノ
  30. >>26
    糖質かよ
  31. >>29
    日本語わからんのか
  32. アホみたいに報道してるミヤネ屋も自浄作用ないカスやったしな
  33. 保守の反統一系が反日だから解散させよとか言ってたが、どこの宗教も反日で成り立ってるからな
    反日で解散させたらほとんどの宗教がなくなる
  34. 統一問題騒いでる間はアメリカの属国なの忘れられるからね仕方ないね
  35. 結局なんの解決もなしになあなあで終わったな
  36. >>20
    あいつの実家って宇部の有力者で外務大臣の林芳正の後援会の重鎮らしいな
    下関と宇部の勢力争いも絡んでるとか
  37. TwitterやYouTubeに居るネトウヨの正体がバレた

    何故ネトウヨのツイートやYouTubeはイイねや再生数が多いのか解った

    1週間に渡りTV局の電話をパンクさせる工作しまくってるカルト信者が付いてればそうなるわな
  38. >>20
    これ本人に聞いてきてもええか?
    もちろんスレURLも添えて
  39. >>9
    言うほど「自主」規制なんだろうか
  40. >>20
    マ?
  41. まだ統一教会の話してるの?あ、自民党批判もしたから君村八分ねwww

    これに戻ってるというね
    もう終わりだよこの国民
  42. 統一教会やその被害者には全く興味がなく
    アベが関わってるから叩いてるだけで
  43. >>20
    それ信じてるの?
  44. >>22
    CIAが絡んでるわけやしなあ
    改憲草案の中身とか見ても統一は大した影響力ないと思える方が不思議や
  45. 早く🏺潰せよ
    マジで解散命令はよ!
  46. 案外高市も統一から目を背けさせるためのスケープゴートだったりして
  47. 結局糖質はどこまで行っても糖質だし
    たとえ真理と同じを言ってたとしても糖質が言ってることは糖質の妄想にすぎない
  48. >>36
    本気で解決する気なら萩生田あたりは見せしめで更迭するやろうに素振りも見せんかったからな
    いつもの時間切れ作戦よ
  49. >>47
    統一問題いつからやってると思ってんだよこういう糖質は
  50. 統一地方選とかいう名前だけで思い出すネーミング
  51. どの党とか関係なく政治家っていうのは二枚舌じゃないと出来ない
    安倍だって散々統一を利用したけど統一の嫌がるロシアに接近してた
    菅は反ワクの統一を直接動員してたけどコロナワクチン打たせまくった
  52. >>22
    分かるで
    なにかと悪の秘密結社は本当に存在した!みたいなドラマティックな展開にしたがるのは国民の大半が幼稚なんやろな
  53. 統一要素薄い岸田文雄は神やね🤗
  54. >>20
    こういうのを信じる奴が例の行政文書総務省の陰謀とか言うんやろな
  55. また選挙ポスターの「マザームーン」がみたい
  56. >>22
    ・歴代最長任期の総理大臣が元締め
    ・選挙協力による動員で少なくとも政権与党の1/3にあたる議員が支援をうけてた
    ・日本を弱体化させ日本人を犠牲にすることを目指す教義をもつ
    ・北朝鮮に対する巨額の資金提供
    ・教団設立にはCIAと戦後の日本で最大の影響力を持った政治家と韓国政府が関わる

    すまん、信頼できる根拠がある事実だけでもすでに話デカ過ぎるんだわ
  57. >>57
    一行目から嘘やん
  58. >>54
    清和会取り込むために壺問題に蓋をしようとしてるのがクソメガネやん
  59. >>54
    後援会長が統一信者定期
  60. 献金の問題なんて統一に限らず全宗教が抱えてる問題だからみんな一斉にダンマリ決め込んでる
    ジャニーズの性スキャンダルも同じことだろうな
    他も同じことやってるから業界内で声をあげる人はいつまでたっても現れない
    要するに業界全体の自浄能力がない
  61. >>59
    >>60
    河野太郎しかないよこの国
  62. スシボーイ問題の方が身近でシンプルで憶測シロが少ないからな
  63. 清和会の後継は萩生田になるっぽいな
  64. クソメガネの眼鏡の鼻あてのとこ曲げまくって壊したいわ
  65. 最初メディア全体がえ?これ叩いていいやつ?みたいに顔色伺ってたのが面白い
    CIA絡みだから電通叩くようなもんなんやろけど
  66. 結局霊感商法は良くないよねという程度の問題でしょ
  67. スガなんて全然保守的な政策しないのに何故か右派界隈で持ち上げられて岸田が叩かれるのはそういう事やろな
  68. 自民もクソガーシーもクソ、立憲共産はカルト
    もう投票するとこないんだよ
  69. 一時期岸田がメガネ直しまくってたの草やったわ
    メガネに八つ当たりしてたんやろなぁ
  70. >>61
    ダンマリ決め込んでる割にあまりにも騒がれすぎじゃね
    本気でダンマリ決め込むつもりならもっとガチガチに報道規制かけてそうだけど
  71. 国会議員が反日カルト宗教から支援受けてその見返りに政策協定とか結んでても特に違法性はないからな
  72. >>69
    自民もカルトやないかーい
  73. 自民党追い込む最後のチャンスだったのに今は捏造文書しかネタないんかって悲しくなるな
    立憲共産の追及力がカスすぎ
  74. >>73
    野党はクソ消去法で自民
  75. >>75
    勝共法やろがい😡
  76. >>73
    いやカルトでもいいんだけど投票先ないって結論は変わらんよ
    れいわにするか
  77. 共産と絡んでるとこは漏れなくカルトやからな
    ケンモメンみたいなもん
  78. >>77
    マルチ商法やら元赤軍やらに加担する奴らやで
  79. 国民とか維新に入れても結局統一の援護射撃にしかならん
  80. 亡国一直線
  81. カルトにはカルトぶつけんだよ!
    幸福実現党とかどうや?
  82. そういやエホバ問題ってめっちゃ一瞬で鎮火したな
  83. >>80
    どうせどこにも絡んでるし勢力削ぎ落とされたから好きなとこ入れとけや
    立憲共産はありえない
  84. 習近平に頼んで日本政府から解放してもらうしかなくないか?
    中国系住民が虐殺されてるってことにして
    実際探せばなんかそれらしい証拠あるだろ入管施設で死んだとかよくあるんだし
  85. >>82
    統一の明確な「敵」は共産だけやろ
  86. 統一地方選が話題になる頃にそういえば統一教会の話どうなったのってなるのかどうかが見所
  87. https://www.asahi.com/sp/articles/ASR2Q6CQKR2QUTIL00L.html

    テレビでやらんだけで解散させる準備は進めてるし後はもう消化試合みたいなもんやろ
    むしろ解散させた後立ち上がる元統一教会の名前変えただけみたいなのが出てからやね
  88. 共産vs統一とかいうどっちも滅びろバトル
  89. 日本ってやたらカルト被害多いよな
    宗教へのイメージも悪くなるわ