ダンスをする幼稚園児のイラスト
乃木坂46を2月26日をもって卒業した秋元真夏が、芳根京子主演の日本テレビ系新水曜ドラマ『それってパクリじゃないですか?』(4月12日スタート、毎週水曜 後10:00)に出演することが21日、発表された。
グループ卒業後、初のドラマ出演となる。

同作は、奥乃桜子氏の小説を実写化する“知的財産バトルエンターテインメント”。
とある飲料メーカーで開発中の飲料に関し、重要な特許の情報漏洩(ろうえい)の疑いをかけられた開発部員・藤崎亜季(芳根)が、知的財産のプロである弁理士・北脇雅美(重岡大毅/ジャニーズWEST)とともに発明を取り戻すために奮闘する。

放送スタートに向け撮影が快調に進む中、乃木坂46を卒業したばかりの秋元の出演が決定した。
演じる役の詳細は今後発表予定だが、ストーリー後半戦のキーマンになるという。
その演技力にも注目が集まる。

秋元は、乃木坂46の1期生として11年間走り続け、2代目キャプテンを務めあげた。そして、卒業後初のドラマ出演へ「グループを卒業して新たなスタートを切った今、こうしてお芝居の経験をさせていただけることにうれしさでいっぱいです。私自身も周りの大事な仲間との絆を感じながら、作品を盛り上げていけたらなと思っています」と意気込む。
強い使命感をもって「それパク」チームに化学反応を起こす。

■秋元真夏 コメント全文
今回出演させていただくにあたって知的財産というものを改めて調べて、仲間の努力を守り抜く大切な部署だということを知りました。私自身も周りの大事な仲間との絆を感じながら、作品を盛り上げていけたらなと思っています。グループを卒業して新たなスタートを切った今、こうしてお芝居の経験をさせていただけることにうれしさでいっぱいです。この作品に参加することへの緊張も感じていますが、撮影期間にたくさんのことを学んで演じられるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。

http://news.yahoo.co.jp/articles/ba16c5c8b38ac3982f67121cf46eb6033744ddba

「うれしさでいっぱい」秋元真夏、乃木坂46卒業後初の連ドラ出演決定!日テレ新水曜ドラマ『それってパクリじゃないですか?』
http://pbs.twimg.com/media/FrsgQAdagAAwsbc.jpg

元乃木坂46 秋元真夏
http://pbs.twimg.com/media/EyHt1y2VEAU3xWl.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D0cTTasVAAEn-rA.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EkHux71VgAAznTi.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ET8AoGoU4AAdxvW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FhL2J9gUcAA-1GX.jpg
  1. ぶっさー
  2. ぶっさ
  3. 絶対低視聴率w
  4. カワエエーー
  5. ちんぱく
  6. リアルカリン様
  7. 真夏おめでとう
    確か芳根ちゃんと同じ事務所だよな
  8. かわいいだろ
  9. 僕はこっちの人準備中
  10. 銀シャリにしか見えん
  11. 荻野由佳のが可愛い
  12. 演技力あったっけ?
  13. 順調だな
  14. メガネ外した時東ぁみ
  15. アンゴラ村長ぽい
  16. >>13
    西野の方がマシレベルなはず
  17. 安定の平成感
  18. 脱ぐだけの僕はこっち
  19. ぼくはこっちさんまだー?
  20. 白石麻衣って消えたなw
  21. なんだかんだ一番成功しそう
  22. 法令線スゴイ
  23. 顔デカいからやからや!
  24. >>19
    ボクも!
  25. 全盛期の可愛さttps://youtube.com/watch?v=fKRxc6CgmRw
  26. 白石よりはましだろ
  27. >>19
    いると安心するw
  28. >>23
    アラサーでそんなこと言われてもって感じ
  29. 森昌子に似てきたな
  30. >>19>>27
    かわいい
  31. 29ってBBAやん
  32. 10時台のドラマなら大勝利
  33. まなったんカワイイ><
  34. グラビアアイドルはグラビア、痩せてる女優はドラマ、って棲み分けは重要だよな
    昔、磯山さやかとかドラマ出てるの見たことあるが、なんか違うって思った
    いや、グラビアアイドルとしてはすごくいいんだけどね
  35. 俺の真夏は可愛いからな
    そんな可愛い真夏とドラマで会えるなんて最高
  36. 白石麻衣、西野七瀬、秋元真夏

    日本3大棒演技
  37. >>19
    ブレイキングダウンにいそう
  38. >>19
    朕も
  39. 5キロ増量したら完璧なのに
  40. この子の顔好き
    曲なんか1曲も知らねーけど
  41. >>19
    ホンマかわいい
  42. >>27
    おっぱいニットすげえ
  43. 京子ちゃん主演なら見るか
  44. 水10なのに誰もピンとこない
    年取っただけなのか
  45. >>22
    4月からの月9で出るけど
  46. 演技力ないのに何やってんだろうな
  47. 幸薄そうだから父性本能を刺激する顔
  48. >>19
    はい
  49. 真夏さん演技はヤバイだろ…
  50. >>49
    これ
  51. ザンビで鍛えたからへーきへーき
  52. 小沢菜穂にそっくり
  53. 秋元系アイドルで演技できるのって川栄くらいだろ
    他は見れたもんじゃない
  54. また秋元グループの実力ないやつを捩じ込み
    芳根京子は本格派を目指してるのにもってないな
  55. >>27
    格が違いすぎる
  56. >>49
    こいつと松村は演技めちゃくちゃ下手くそだからバラエティーだけにしておけばいいのに
    まくらだろうね
  57. スタイルいいね
  58. バラエティー方面いくかと思ったらドラマか
  59. 枕で決定しますた
  60. ババア
  61. ワロタ
  62. >>2
    ナイス
  63. わけのわからんジャニーズと
    わけのわからん元AKBの共演か
    100パー低視聴率確定
    そのうち地上波ドラマは作られなくなるんじゃないか(笑)
  64. >>2
    >>19
    圧勝だな

    >>12
    松尾佑介乙
  65. なんすかこのつまらなさそうなドラマ
  66. ま、これに出て三十路になって消えてくって感じでしょ

    老婆心ながらマジで焦って結婚相手探した方がいいと思うよ…
  67. >>8
    今回のドラマもいわゆるバーターでの起用ってやつか
  68. >>1
    四六時中芸スポ板に張り付いていて大変だね
  69. 誰も見ねえなw
  70. 演技下手くそだし顔デカいし
  71. 乃木坂てみんな演技下手くそだよな
  72. >>73
    ふざけんな!デカいのは頭だし!
  73. >>19
    挟まれたい
  74. この人をブスと言ってはいけない風潮
  75. AKBに比べて代表曲も個性も何もないくせにウザすぎ
    もはやAKBよりイメージ悪い
  76. 地方のしまむらの店員にいそうなレベル
  77. >>27
    グロ
  78. 芝居のイメージないよ
  79. >>77
    ブスとは思わん
    妙な色気ある
  80. 女は愛嬌を証明してる
  81. 乃木坂の代表曲ってなんだよw
  82. 制服のマネキンとインフルエンサーあたりはどうでしょうか?